Tweet
モモンガ
2013/8/16 (金) 16:50
10
コメント(
0
)
旦那さんはおかあさんと行ってます。
私は娘のお昼寝で一緒にお留守番^^
モモンガ
2013/8/16 (金) 16:49
10
コメント(
0
)
つかの間の一人タイム。
今日はおとうさんのお見舞いはお休みさせて頂きました。
2013/8/16 (金) 16:49
8
コメント(
0
)
久々に「グラディエーター」見た。やっぱこの映画好きだ。何度見ても面白い。
junpaca
2013/8/16 (金) 16:46
8
コメント(
0
)
冷房消したとたんに暑~(;´д`)ゞ
ご飯作るまでは消しとくかー。
ぴんとこな面白い!すごい勢いで見てますw
今3話~。
むーちゃん*
2013/8/16 (金) 16:46
9
コメント(
0
)
ローソンの新感覚スイーツ!
おいしかったww
saki
2013/8/16 (金) 16:44
11
コメント(
0
)
猫は降りてきて食事を食べましたが、浴室の前で寝てます。
2013/8/16 (金) 16:43
4
コメント(
0
)
喉が痛いわ・・
どうしたんでしょう?
みぃ
2013/8/16 (金) 16:42
7
コメント(
0
)
さらに歌詞を知って、テンションあがる!!(●´ω`●)
saki
2013/8/16 (金) 16:42
8
コメント(
0
)
お盆休みでストレスを感じて多様な気がします。
昨日の体調不良・・
2013/8/16 (金) 16:42
5
コメント(
0
)
なんで、パソコン買う時、デスクトップにしちゃったんだろう?
ノートなら、持ち運べるのに・・・
saki
2013/8/16 (金) 16:41
9
コメント(
0
)
今日は夫が帰ってこないので、夕食も用意しなくていいから楽です。
ぺろり
2013/8/16 (金) 16:38
13
コメント(
0
)
さて、何から読みましょうか。
実用書、小説漫画、雑誌、エッセイ、どれに致しましょうか*^^*
2013/8/16 (金) 16:36
6
コメント(
0
)
小一時間、
寝てました・・
みぃ
2013/8/16 (金) 16:35
9
コメント(
0
)
あと3時間も仕事あるー(;´Д`)
ながーい!!
ぺろり
2013/8/16 (金) 16:35
13
コメント(
0
)
これからのんびり読書を致します。
積ん読が消費される前に、増えてゆきます^^;
多分読んでおりませんから、読みたい気持ちが解消されずについ増えるのでしょうね。
読んでいればこんなに増えなかったでしょうけれど、本に埋もれているのもそれはそれで幸せです*^^*
みぃ
2013/8/16 (金) 16:34
10
コメント(
0
)
大好きなバンドの曲が頭の中で流れてます!
CDかえばよかったかなー
saki
2013/8/16 (金) 16:31
8
コメント(
0
)
午後は少し昼寝してました。
暑さで夏バテ気味、早く涼しくなって欲しいです。
saki
2013/8/16 (金) 16:30
7
コメント(
0
)
今日は時々曇って、雷鳴も聞こえるのに、雨は降らないままです。
sasa
2013/8/16 (金) 16:24
10
コメント(
0
)
そろそろ上に戻ります。
後、2時間半頑張って仕事してきます!(^^)!
PC出来るからまだいいけど。
sasa
2013/8/16 (金) 16:23
9
コメント(
0
)
早く定時になんないかな〜^^;
帰りたい。
sasa
2013/8/16 (金) 16:21
10
コメント(
0
)
エアコン・・・快適〜^^;
2013/8/16 (金) 16:21
8
コメント(
0
)
髪型、ボブにしたくなってきたー
なんか、若く見えるかも(^o^;)
sasa
2013/8/16 (金) 16:21
8
コメント(
0
)
マウス使わないと、PCやりずらい(*_*;
sasa
2013/8/16 (金) 16:20
9
コメント(
0
)
今日の晩御飯何にしよう(・・?
2013/8/16 (金) 16:16
6
コメント(
0
)
今日、朝の散歩で会った、ヨチヨチ歩きの赤ちゃん、かわいかった〜
バーバイ、バーバイって一生懸命、私に手を振ってた(*^^*)
sasa
2013/8/16 (金) 16:14
7
コメント(
0
)
アッ(゜o゜)
お天気☂。ポツポツ落ちてきてます。
帰りは止んでくれたらいいが。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 16:13
0
コメント(
0
)
私は、金銭面で自立していないという点において、
絶対的に立場が弱い。
sasa
2013/8/16 (金) 16:13
7
コメント(
0
)
販売機でココア買いました。
飲んでラジオ聞きながらPC。
気分落ち着けるつもりが・・・・
sasa
2013/8/16 (金) 16:12
7
コメント(
0
)
ほんと大人になり、この程度の嘘を・・・
あきれてものも言えん。(ーー゛)
sasa
2013/8/16 (金) 16:11
7
コメント(
0
)
監督の嘘には付き合ってられん。と社長も怒ってて・・
今日は会社がイライラ状態^^;
sasa
2013/8/16 (金) 16:10
7
コメント(
0
)
疲れる(ーー゛)
休憩です。
事務所に社長いるのでPC持って車にきた。
2013/8/16 (金) 16:03
5
コメント(
0
)
私は、子供の頃、痩せていて身体が弱かったから、母がよく私の心配をして、姉は、私にちょっとヤキモチ〜(笑)
2013/8/16 (金) 16:01
5
コメント(
0
)
私が、18の時に、姉が姪を産んで、私、「姪に姉をとられる!!」とヤキモチやいたくらいだから(笑)
2013/8/16 (金) 15:59
6
コメント(
0
)
あんまり、○○おじさんって寄ってくると、私がヤキモチやいたりして(笑)
2013/8/16 (金) 15:58
6
コメント(
0
)
甥っ子は、ダンナが大好き〜
たぶん、義妹、去年、離婚したから、父親を求めているのかな〜とも思う。。
2013/8/16 (金) 15:57
7
コメント(
0
)
うちのダンナって、優しいのが取り柄。。
実家に帰ると、親戚に喜ばれる。。
人柄だね☆
emudassou
2013/8/16 (金) 15:57
6
コメント(
0
)
娘と美容院に行きました〜
娘は「卵型にして」と頼むので笑っちゃいました!熱いのでボブカット(卵型)にしてもらいました。
emudassou
2013/8/16 (金) 15:53
4
コメント(
0
)
「ケシミン」ってよくCMされてますが、きくのかな・・・
このシミ消したい!!
桃
2013/8/16 (金) 15:48
9
コメント(
0
)
お腹すいたので、納豆ピラフもどき作って食べた〜o(^o^)o
べが
2013/8/16 (金) 15:42
6
コメント(
0
)
今日三回目のシャワーをしてきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 15:42
0
コメント(
0
)
本当はね、こういう状況の時こそ、
泣いたり、わめいたりは、
控えたほうが良い。
精神状態が悪いと見なされて、
私のほうが不利になる。
べが
2013/8/16 (金) 15:41
5
コメント(
0
)
ここのゲームで、一喜一憂してるのは、私だけかなぁ〜、憂の方が断然多いけど・・今日もびっくりのお手つきいっさいなしの髑髏一発ペアでした。
彩音。
2013/8/16 (金) 15:38
7
コメント(
0
)
ちょこっとお昼寝タイムします♪
うめ
2013/8/16 (金) 15:33
4
コメント(
0
)
とにかく暑い
彩音。
2013/8/16 (金) 15:25
5
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
彩音。
2013/8/16 (金) 15:25
8
コメント(
0
)
いつも家の血圧計で計ると100−47とか異常に低いけど、
健康診断や病院で計ると正常値。
どういうこと??
彩音。
2013/8/16 (金) 15:24
7
コメント(
0
)
来週の月曜日は会社の健康診断。
良かった〜、胃腸炎で体重ダウンしてる所で!
ぺろり
2013/8/16 (金) 15:21
10
コメント(
0
)
今日彼はお仕事です。
昨日ご一緒に参拝する前に、ジムでトレーニングしていらしたそうです。
なんていうかものすごい体力です。
疲れない筈はないのに、精神力もすごいです。
ぺろりはぐったりしておりますのに…。
彩音。
2013/8/16 (金) 15:21
7
コメント(
0
)
何か、力の出るもの食べたいなぁ〜。
でもその何かが暑さでわからなくなってる。
食べたいのに食べれない。
彩音。
2013/8/16 (金) 15:17
5
コメント(
0
)
んん??
遠くで雷??飛行機??花火??
さっぱりわからん!
<< 前へ
8714
8715
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
8733
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト