Tweet
saki
2013/8/16 (金) 19:50
10
コメント(
0
)
焼酎の水割りを飲んでます。
ダイエットしたいですが、おつまみも食べてます。
saki
2013/8/16 (金) 19:49
8
コメント(
0
)
夕食は豆腐サラダで簡単に済ませました。
mitsuki
2013/8/16 (金) 19:48
7
コメント(
0
)
胸が大きいのも大変ですわねー
mitsuki
2013/8/16 (金) 19:47
7
コメント(
0
)
疲れたよー( -。-) =3
やっと決めたようです。
最初に思ってたのと全然違うタイプですが、着やすいのが見つかりました
mitsuki
2013/8/16 (金) 19:42
7
コメント(
0
)
私はペタンコなので〜(^。^;)
全くわからない悩みですわ
2013/8/16 (金) 19:40
5
コメント(
0
)
お腹がくちくなったら、
眠くなりました;;
ぐっさん
2013/8/16 (金) 19:38
16
コメント(
2
)
こんばんゎなのだ〜
毎日暑いよね とけちゃいそうです
たまいぬ
2013/8/16 (金) 19:31
12
コメント(
1
)
ご飯しますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/16 (金) 19:31
10
コメント(
0
)
ふ・・・・
書きだしたら起きました・・・・w
まーこんなもんですねww
maron
2013/8/16 (金) 19:30
7
コメント(
0
)
盆休みは、今日で終わり、これからも暑い日がつづくのかなー
maron
2013/8/16 (金) 19:29
8
コメント(
0
)
花火大会の犠牲者の重体の人で44歳の人は他の子供をかばって、大やけど 勇気がいるなーと思った。その分全身やけどで重体だけど、助かるのか心配
maron
2013/8/16 (金) 19:27
7
コメント(
0
)
昨日の福知山の花火大会の事故すごかったみたい
mitsuki
2013/8/16 (金) 19:24
7
コメント(
0
)
胸だけ大きくて
他は普通のサイズの人って
どんな水着買うんだ?
Rira
2013/8/16 (金) 19:18
12
コメント(
2
)
まだ残暑が厳しいですね…
なんかバテバテです〜(=_=)
mitsuki
2013/8/16 (金) 19:15
9
コメント(
0
)
娘が水着を買うというので
試着してみたら、
胸がキツキツ、パンパンで…(^^;
Lサイズだといけたんですが、
パンツが少しゆるいのと
好きな柄が無くて迷い中
たまいぬ
2013/8/16 (金) 19:14
12
コメント(
0
)
子どもが寝たので起きるまでレビュー書こうと思います(゚∀゚)w
mitsuki
2013/8/16 (金) 19:04
6
コメント(
0
)
お寺の行事が終わり、
母と食事してから
別れました〜☆
きらら
2013/8/16 (金) 18:48
8
コメント(
0
)
今晩のごはんは、あら煮。
初めて買った、ヒラマサという旬の魚でしてみます。
saki
2013/8/16 (金) 18:33
10
コメント(
0
)
お腹が空いてきたので、何か用意します。
saki
2013/8/16 (金) 18:33
10
コメント(
0
)
雨が降らないのは残念ですが、猛暑が続いていたのでやっと涼しくなったような気がします。
saki
2013/8/16 (金) 18:31
9
コメント(
0
)
エアコンを切って、窓を開けましたが涼しいです。
saki
2013/8/16 (金) 18:28
11
コメント(
0
)
寝室も風が通るので28℃でした。
秋が近づいてきたようでうれしいです。
たつき
2013/8/16 (金) 18:28
7
コメント(
0
)
あと1〜2ペアでクリアなのにドクロ出現の日々(´・ω・`)
saki
2013/8/16 (金) 18:27
11
コメント(
0
)
外に出ると風が涼しくて、庭掃除をしてから水遣りできました。
2013/8/16 (金) 18:26
7
コメント(
0
)
やっぱり、若くはないから、運動では、痩せられないな…
若い時は、ムリできたけど、ムリのきかない身体になってるしね(@_@)
あんこ
2013/8/16 (金) 18:17
12
コメント(
1
)
ほんのちょっとアルコール度数が高いだけで・・・
酔った感がある(^_^;)
もっと高いの残ってるんですが(笑)
sasa
2013/8/16 (金) 18:15
9
コメント(
0
)
あがっていいと言うことなので、帰る準備してます。
布巾つけ置きしてたの忘れてて先ほど干してきました。
くう
2013/8/16 (金) 18:13
12
コメント(
0
)
最近のお気に入りはボディショップのマッサージオイル(´▽`)ノマンダリンの柑橘系の香りで癒やされ、足のむくみもとれます。さらっとしたオイルなのに、よくのびるのが気に入ってます
2013/8/16 (金) 18:11
10
コメント(
0
)
ゆるゆるの生活に、戻そうかな〜
キツキツのはりつめた生活してたから(@_@)
2013/8/16 (金) 18:10
9
コメント(
1
)
ダンナは、ダイエットに頑張りすぎて疲れきっている私を見て、「痩せなくていいじゃない」と言ってくれます…
いや、ダメだ〜と思ってたけど、疲れて果てて、ストレスためても仕方ないよね(@_@)
2013/8/16 (金) 18:08
10
コメント(
1
)
大根煮てます・・
sasa
2013/8/16 (金) 18:02
9
コメント(
0
)
もうすぐ定時(*⌒▽⌒*)
PCは電源落としたままです!
今は、携帯。
shiho
2013/8/16 (金) 17:56
14
コメント(
0
)
仕事が終りました~!
今から帰ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
あんこ
2013/8/16 (金) 17:56
10
コメント(
0
)
夕立があるかも・・・とのことでしたが
全く気配すらありません(^_^;)
一雨ほしいところです。
あんこ
2013/8/16 (金) 17:55
8
コメント(
1
)
義母が色々持って来ました・・・すぐ帰りましたが。
重いし、まだ暑いのに・・・
旦那にでも電話すりゃいいのに(-_-;)
わざわざ持ってこなくても・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 17:54
1
コメント(
0
)
私の親は、外出先から戻って来てからは、
家の人同士で、あんまりしゃべりません。
用件を短く言うだけで、雑談はしない。
私が泣きわめいてから、この雰囲気が続いている。
空気が重苦しい。
saki
2013/8/16 (金) 17:52
11
コメント(
0
)
少し秋に近づいているみたいで、セミの声があまり気にならなくなったし、蚊も少なくなったような気がしますが、早く涼しくなって欲しいです。
saki
2013/8/16 (金) 17:50
8
コメント(
0
)
曇ってますが雨は全く降らないままです。
水遣りしないといけませんが、暑そう・・
Rira
2013/8/16 (金) 17:33
10
コメント(
2
)
最近ステキが返せなくてすみません<m(__)m>
みなさんのつぶやきも読めず…
ごめんなさい<m(__)m>
2013/8/16 (金) 17:26
9
コメント(
0
)
そういえば、昨日、手と足に、マニキュア塗ってみました〜
薄い緑みたいな、水色みたいな色だから、あんまり目立たないけど。。
2013/8/16 (金) 17:25
10
コメント(
0
)
痩せたい一心で、運動しすぎたり、半身浴やったり、頑張りすぎたから、程々にやります^^;
2013/8/16 (金) 17:23
8
コメント(
0
)
今日は、昼寝もしたし、運動の疲れもとれてきて、ゆっくりと過ごしています。。
あんこ
2013/8/16 (金) 17:23
11
コメント(
0
)
いい気分にもなったんで・・・
夕食前ですが飲んでます(笑)
Rira
2013/8/16 (金) 17:19
12
コメント(
0
)
明日も食事会です(・∀・)♪+.゚
明日は和食なので大丈夫(^^♪
あんこ
2013/8/16 (金) 17:10
11
コメント(
0
)
ちょっとイラッとすることあったけど・・・
何とか収めました(笑)
ももぷー。
2013/8/16 (金) 16:57
8
コメント(
1
)
自家製の梅で作る梅ジュースで夏バテ知らず!美味しく飲んでクエン酸たっぷり摂取♪
emudassou
2013/8/16 (金) 16:55
6
コメント(
0
)
さて週末です。
お盆休みから、ずっとお休みだった人もいるでしょうが、私は土日ゆっくり休むぞ〜〜〜(子供がその願いをかなえてくれるならの話だけど)
junpaca
2013/8/16 (金) 16:53
7
コメント(
0
)
結局おやつに紅芋タルト食べましたf(^_^;
あと午後ティーのサマークーラー。
美味しいけどちょっと後味が微妙…。
なんやろ、ライムがいらんかな(^^;
グレフル×ミントだけでいいかもです。
2013/8/16 (金) 16:51
7
コメント(
0
)
メインは刺身だけど、
他に何か作る?
ん〜〜面倒・・・
Rira
2013/8/16 (金) 16:51
10
コメント(
0
)
今日も1日あっという間〜
<< 前へ
8713
8714
8715
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
8727
8728
8729
8730
8731
8732
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト