キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/16 (金) 23:03
5
コメント(0)
保湿もしっかりしました。
saki
2013/8/16 (金) 23:03
6
コメント(0)
窓を開けていると、涼しい風が入るので快適ですが、雨が降らない日が何日続いているんだろう・・

乾燥してます。
ayapoo
2013/8/16 (金) 23:00
10
コメント(0)
こんばんわ♪

涼しくなってきたので、窓を開けて風を通しました。

そしたら、
湘南の連休に出没する走り屋?暴走族??

海岸沿いから良い音が〜( ;∀;)
mitsuki
2013/8/16 (金) 22:58
4
コメント(0)
もって帰っても
接続がわからないから
やってもらうことにしたのです。

1700円かかるところを、
無料にしてもらえたので(*^.^*)
ローラ
2013/8/16 (金) 22:58
4
コメント(2)
家族全員手足口病でしたー!ひゃー
mitsuki
2013/8/16 (金) 22:57
5
コメント(0)
明日は何にもないから寝坊できるー

と、思ったけど、
ブルーレイレコーダーが来るんだった!
mitsuki
2013/8/16 (金) 22:56
4
コメント(0)
この時代の映画、好きなんですよね〜 
mitsuki
2013/8/16 (金) 22:55
4
コメント(0)
映画 ベン・ハー 前編
観てました♪
sasa
2013/8/16 (金) 22:55
7
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
saki
2013/8/16 (金) 22:53
5
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
2013/8/16 (金) 22:41
11
コメント(2)
 
服選びは…そんなにホノボノしたもんでもなかったですよ~(^^;)

コレは嫌や~コレは、気に入らない~(笑)
…で店員さんも彼も私もグッタリです(。・・。)

うち彼も…ブンブンみたいとかいうし(-o-;)

ブンブンは…カナブンのことです(笑)
2013/8/16 (金) 22:41
6
コメント(0)
残暑御見舞い申し上げます。


現在★キレイナビ引退★考え中
2013/8/16 (金) 22:41
5
コメント(0)
この前は、かわいらしい服着ているなと。。。

母も、洋服が好きなんですね~
そういえば、独身時代、よく一緒に、ヨーカ堂に行った(笑)
みぃ
2013/8/16 (金) 22:40
7
コメント(0)
お給料日まであと三日!!
なにも使わないように頑張る!!(笑)
みぃ
2013/8/16 (金) 22:39
6
コメント(0)
パック中(*^^*)
2013/8/16 (金) 22:38
5
コメント(0)
私が新しく買った服を着て実家に行くと、母に、見たことない服着てるなと、チェックされます(笑)
ぺろり
2013/8/16 (金) 22:35
10
コメント(0)
今日はつい頂きすぎてしまいました。
お酒もお食事も。

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットのためにこれから、脳を使います。
脳を使うと痩せるというので頑張ります(笑)
2013/8/16 (金) 22:32
6
コメント(0)
地元にはよく行くけど、接骨院にも行くから、さすがに、スカートは、はけないし、そんなにオシャレも、できないしね(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 22:30
2
コメント(0)
旅行や短期滞在と違って、

生きてきた場所、特に子供時代を生きた場所には、

悪い意味であれ、特別な感覚があっても
おかしくはないよね。
みぃ
2013/8/16 (金) 22:29
7
コメント(0)
若干、腹筋がいたいのは昨日のカラオケのせいかしら?!(笑)
2013/8/16 (金) 22:26
9
コメント(1)
でも、お出かけ用の服を買っても、着ていく所がない(〇o〇;)

あんまり出かけないからなぁ。。
みぃ
2013/8/16 (金) 22:26
9
コメント(0)
今日は全然お菓子食べてないかも!
いつも食べ過ぎ?!笑
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 22:26
0
コメント(0)
改めて感じたのだけど、

私は、この家に対して、この街に対して、
嫌悪感を抱いている。

これまでの経験と切り離すことは
できないから。
みぃ
2013/8/16 (金) 22:25
9
コメント(0)
暑くてドライヤーかけるきりょくないー
ぺろり
2013/8/16 (金) 22:23
9
コメント(3)
 私も彼とお洋服をお買い物に行きたいですわ〜*^^*

あれもこれもと着せられてみたいです!
2013/8/16 (金) 22:23
7
コメント(0)
明日の夜、イオンに行っちゃおうかな(笑)
2013/8/16 (金) 22:21
7
コメント(2)
けいさんのつぶやき見てたら、服欲しくなったー(笑)
2013/8/16 (金) 22:15
12
コメント(2)
 
買ったのは2コーデ分ですが
試着したのはその五倍以上(^^;)

店員さんもうち彼も大忙し(笑)
トップス持ってきたりインナー持ってきたり…

試着室からでてきたら汗だくグッタリでした(*^^*)
2013/8/16 (金) 22:12
12
コメント(2)
 
午後からはセレクトショップのバーゲンへ
行ってきました♬

2コーデ分買ってもらってご機嫌です(≧∀≦)

あとは…着回し術ですわ(*^^*)
2013/8/16 (金) 22:10
12
コメント(1)
 
こんばんは!(^^)!

今日はコンタクト買ってきました♬

残り一枚☆
ギリギリセーフ(^^;)
susiko
2013/8/16 (金) 22:10
4
コメント(0)
今日も暑かったけれど、みなさん元気ですか。
私も水分補給をたっぷりとって潤いのある人でいられるようにしていたいです。
2013/8/16 (金) 22:10
7
コメント(0)
明日の朝の散歩は、お休みします。

のんびり、家にいて、歩きたくなったら、夜歩こう!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 22:09
0
コメント(0)
ここで何日か生活をして、

私が今まで、
それぞれの時期で、何がツラかったのか、どうツラかったのか、

改めて向き合わせられた。


涙が止まらない。
ぺろり
2013/8/16 (金) 22:08
9
コメント(0)
残ったお酒を平らげて、また某かの読書に戻ります。今度は何を読みましょうか*^^*
それとも占いをしてみましょうか。

ねこさんもたくさんいいこいいこしてあげられましたし、今日は良い1日です^^
2013/8/16 (金) 22:07
5
コメント(1)
明日は、ダンナ休みだけど、また花火で午前中から出かけます(>_<)

また、ほったらかし(`へ´メ)
saki
2013/8/16 (金) 22:05
7
コメント(1)
眠くなってきたので、今日は早めに寝たいです。

お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/16 (金) 22:04
8
コメント(0)
今日も晴れているので月がきれいに見えます。
たまいぬ
2013/8/16 (金) 22:04
13
コメント(1)
今日は挨拶が出来ました(ノ´∀`*)

みなさん、今日もありがとうございました^^

お休みなさい(゚∀゚)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 22:03
1
コメント(0)
泣きわめいた時には、これまで抑えてきたことも
口に出して・・・
2013/8/16 (金) 22:01
7
コメント(0)
最近、涙もろくもなった(^-^;

テレビ見てたりして、その人の気持ちを考えたりしたら、もう、涙出てきます(>w< )

歳のせいかな(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/16 (金) 22:00
1
コメント(0)
「負けるが勝ち」という言葉では
ちょっとニュアンスが違うのだけど、

私が悪いということを前提に、私が泣きわめいた件の
和解を取り付けた。
2013/8/16 (金) 21:58
5
コメント(0)
最近、考えることがあるな~
sasa
2013/8/16 (金) 21:56
9
コメント(0)
やっと落ち着いたと思ったら旦那が帰宅〜
台所で晩酌のお相手中です(^^)
おつまみにアボカドを山葵酢醤油で♪
リョウ
2013/8/16 (金) 21:55
8
コメント(0)
眠い。。_(:ェ」∠)_
リョウ
2013/8/16 (金) 21:54
9
コメント(0)
お昼は軽めに納豆ご飯かなー

またお刺身食べたいなー((└(:3」┌)┘))
UNIKA
2013/8/16 (金) 21:54
11
コメント(0)
眠気がとれないよ
リョウ
2013/8/16 (金) 21:51
11
コメント(1)
明日は夜しゃぶしゃぶに行くことになりました。
お肉は控えてお野菜で腹を満たすぞ!

お野菜食べ放題なので(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/8/16 (金) 21:48
7
コメント(0)
ダンナ、花火終わって、家に向かっているみたい。。。
かお
2013/8/16 (金) 21:44
8
コメント(0)
海に行ってきました!
みぃ
2013/8/16 (金) 21:38
8
コメント(0)
あぁショック。
鞄買って2ヶ月しか経ってないのに、修理。
そして6000円くらいかかるかも(;´Д`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト