キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/17 (土) 3:32
7
コメント(0)
もう、携帯置いて、寝てみましょう
2013/8/17 (土) 3:32
3
コメント(0)
もう、携帯置いて、寝てみましょう
2013/8/17 (土) 3:23
5
コメント(0)
 
でもないか、



うるさいと思いつつ、民放観てるかぁ
2013/8/17 (土) 3:21
7
コメント(0)
NHK見る事が、増えました(>_<)
2013/8/17 (土) 3:18
7
コメント(0)
最近、CMが、うるさく感じる(+o+)


年とったな、と、妙に思う(x_x)
Rira
2013/8/17 (土) 3:11
7
コメント(0)
又睡眠時間が…
2013/8/17 (土) 3:11
5
コメント(0)
お尻の凝ってる所に、テニスボール置いて指圧すると、気持ち良い(*^_^*)
2013/8/17 (土) 3:04
4
コメント(0)
ブラキャミ、欲しい!
2013/8/17 (土) 3:02
4
コメント(0)
お尻が、凝ってる(^-^;
2013/8/17 (土) 2:59
4
コメント(0)
歯医者の予約何時だったかな?



カレンダーに書かないと!!
2013/8/17 (土) 2:53
4
コメント(0)
少し眠くなってきました。
2013/8/17 (土) 2:50
4
コメント(0)
まだ、ちょっと痒い気もするし、
来週医者に行こう(*^^*)
2013/8/17 (土) 2:48
4
コメント(0)
まだ、水虫の薬つけた方が良いかな?
奉行
2013/8/17 (土) 2:46
8
コメント(0)
にしてもなんでいつも壊れる??

安くたくさん買い込んで手入れも管理もできないのが問題だ!

そしてそれを他人にあげようという彼女のインモラルさが,私の我慢の限界を越えさせようとしている!!
Rira
2013/8/17 (土) 2:46
8
コメント(0)
あとちょっとだったのに

ドクロ(T_T)
2013/8/17 (土) 2:43
4
コメント(0)
明日、寝坊しよう!!
奉行
2013/8/17 (土) 2:40
6
コメント(1)
ちなみに服に関してはもう当たり障りなく,洗濯して封印することにしたww

くつは新品じゃないと思ったら捨てることにする。

彼氏がなんと言おうがこれからはそうする。
2013/8/17 (土) 2:40
5
コメント(0)
眠くない(/_;)
奉行
2013/8/17 (土) 2:37
6
コメント(0)
つうことは買ってからしばらくたってて,おきっぱにしててバイ菌ついたのか?

でも履く前に拭いて干したからそれでも大丈夫と思うけど(-"-;)

たぶん単にくつに擦れて皮が剥けただけでしょう。
奉行
2013/8/17 (土) 2:33
6
コメント(0)
(-_-#)

いや,さすがにそこまでは…考えすぎだと思いたいが…

「かかと高いくつ買ってたけどはけないから奉行ちゃん履かないかな?」といってくれたらしいがw
奉行
2013/8/17 (土) 2:29
5
コメント(0)
素足で…といったのは,昨日実は足の皮がみたことないかんじでめくれて,今日も同じように別な箇所の皮がめくれてたんです(T_T)

まさか新品じゃなくて彼ママが履いたもので,しかも彼ママみずむ…ギャー
奉行
2013/8/17 (土) 2:24
5
コメント(0)
すぽこさん

そうなんです,会社で2回,あとは素足で昨日と今日はいただけですww
すぽこ
2013/8/17 (土) 2:19
7
コメント(0)
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒

クリアできませぬねぇ((└(:3」┌)┘))
2013/8/17 (土) 2:17
4
コメント(0)
パソコン、

電源落とします。

眠くないので、多分携帯呟きします。
すぽこ
2013/8/17 (土) 2:16
7
コメント(0)
パズルの時間や~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ローラ
2013/8/17 (土) 2:14
6
コメント(0)
寝れないー
すぽこ
2013/8/17 (土) 2:11
8
コメント(0)
おうちにかえって
色々食べてます~(^q^)ジュルリ
2013/8/17 (土) 2:10
4
コメント(0)
携帯呟きにしようかな・・
2013/8/17 (土) 2:09
3
コメント(0)
眠くないしな・・・
奉行
2013/8/17 (土) 2:08
5
コメント(1)
こういうのを嫌がらせと取らないようにするのはかなり前向きな人だけじゃない??

今回足通してまだ4回目なんですけど…

でも会社のときじゃなくてよかった(ToT)
2013/8/17 (土) 2:02
3
コメント(0)
寝なきゃ・・
奉行
2013/8/17 (土) 1:57
6
コメント(0)
あそうだ

今日はいてたくつ壊れた(T_T)彼ママから最近もらったの。サイドが伸びてきて取れた!

去年もらったのはストラップ壊れて,そっちももらってすぐはけなくなった!

なぜ?どんなに安くて作り悪くてもワンシーズンもたないなんて…
2013/8/17 (土) 1:56
3
コメント(0)
痩せたいよ・・・
2013/8/17 (土) 1:54
4
コメント(0)
掃除機、欲しいなぁ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 1:54
1
コメント(0)
この状態で下宿先に戻ると、

私は一人で気ままにやりたいワガママ人間なんだろうか

とかツラくなるのが、いつものパターン。
2013/8/17 (土) 1:52
3
コメント(0)
この時間のBSって通販が多い・・
2013/8/17 (土) 1:48
3
コメント(0)
でも、変な時間に寝ちゃって、眠くないのよねぇ・・
奉行
2013/8/17 (土) 1:47
6
コメント(0)
でも飼い主は「なんで?」って顔w


猫好きは逆に犬が吠えるのとかがこわいのかな?
2013/8/17 (土) 1:46
3
コメント(0)
寝よう。


いつの間にやら、2時近いじゃないの(;゜ロ゜)
奉行
2013/8/17 (土) 1:45
8
コメント(0)
ナイトスクープの猫の爪切りこわ!!

松村探偵「どっちかっていうと犬派なので」を連発ww

でもかなりがんばってる!

威嚇されて「これが怖いんだよ〜」…超わかる!!
2013/8/17 (土) 1:42
3
コメント(0)
喉痛くなちゃった・・・

風邪かな?
flower
2013/8/17 (土) 1:41
7
コメント(0)
久しぶりにゲームをやったのですが、残り3枚でアウト!
残り3枚だと、ちょっと期待しちゃいませんか?
私は大いに期待しちゃったので、結構がっかりです…
ぺろり
2013/8/17 (土) 1:41
9
コメント(1)
まだ本を読みたいのですが、眠いので諦めて寝ますわ~。
お休みなさいませ~。

今日もありがとうございました。
2013/8/17 (土) 1:33
2
コメント(0)
再放送でやってた、さっきのNHKの番組、

観れば良かったな・・・
2013/8/17 (土) 1:32
2
コメント(0)
みんな、寝ちゃったかな?
2013/8/17 (土) 1:29
2
コメント(0)
母の場合は、無事全員引き揚げ出来たみたいだけど・・

でも、母の姉が病気で亡くなっているし。。

無事じゃないか・・
2013/8/17 (土) 1:26
2
コメント(0)
NHKで、戦後の北朝鮮からの脱出やってるけど、


亡くなった母も、北朝鮮から引き揚げしたんだよね。
mitsuki
2013/8/17 (土) 1:26
6
コメント(1)
ちゃんと寝ます〜☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/17 (土) 1:25
4
コメント(0)
ソフアで寝てました(∋_∈)
2013/8/17 (土) 1:22
1
コメント(0)
そろそろ、寝ようかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト