Tweet
mitsuki
2013/8/17 (土) 12:09
5
コメント(
0
)
大掃除してました♪
娘の部屋以外はスッキリ♪
モモンガ
2013/8/17 (土) 12:09
7
コメント(
0
)
明日のバレエの会のお手伝いに行く準備をしてます!まずは買い出し行ってきました。
sasa
2013/8/17 (土) 11:57
7
コメント(
1
)
会社に行きます(⌒‐⌒)後ほど!!
sasa
2013/8/17 (土) 11:56
5
コメント(
0
)
キレイクイズ間違えた(´;ω;`)しらな〜い問題〜
sasa
2013/8/17 (土) 11:56
5
コメント(
0
)
早めに会社入ってPC立ち上げようかな〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
今日は穏やかな1日でありますように★
junpaca
2013/8/17 (土) 11:55
3
コメント(
0
)
さっきトイレ行ったとき、目の前歩いてたお婆さんが、歩きながらズボン下ろしだしてびっくりしました(゜ロ゜;
いや~いくらなんでも、それはないでしょ。
子供じゃないんやから…(>_<)
sasa
2013/8/17 (土) 11:54
7
コメント(
0
)
アイスカフェラテはやっぱりうまい( ̄〜 ̄)!
エアコンもきいてて快適〜
たぷ
2013/8/17 (土) 11:54
7
コメント(
0
)
ネットショッピングして、実家からの荷物が届いて、午前は自分の時間を楽しんだ!
午後はお勉強だな〜!!
sasa
2013/8/17 (土) 11:53
5
コメント(
0
)
コンビニ(・∀・)ノ
曇ってますが…眩しい。
ぐっさん
2013/8/17 (土) 11:36
13
コメント(
0
)
子供にカキ氷をつくったらなにもせずに
食べるだけ食べて
さむいって・・・
ぐっさん
2013/8/17 (土) 11:35
14
コメント(
0
)
ごぶさたですヽ(^o^)丿
毎日暑いですね
sasa
2013/8/17 (土) 11:29
9
コメント(
0
)
髪の毛乾かして準備しました!(^^)!
今日も色々頑張りたいと思います。
コンビニ寄るのでそろそろ出ます。
行ってきま〜す(*^0゚)v
Rira
2013/8/17 (土) 11:10
13
コメント(
1
)
今日は友達と会ってきます(・∀・)♪+.゚
行って来ます(^_^)/
sasa
2013/8/17 (土) 11:05
8
コメント(
0
)
猫さんのつぶやきに便乗して(*^。^*)
久しぶりに体重計のってみました〜
減ってるけど・・・余分なお肉減らないのに。
でも1年維持出来てます!(^^)!
sasa
2013/8/17 (土) 11:04
5
コメント(
1
)
ほんとだ〜〜\(◎o◎)/けいさん凄い〜〜〜♬
美味しいビールに癒されて疲れを取って下さいね〜:*.;".*・;・^;・
sasa
2013/8/17 (土) 11:02
8
コメント(
0
)
お風呂終わり、扇風機で涼んでます。
暑い〜〜〜〜〜(;O;)
2013/8/17 (土) 10:57
17
コメント(
3
)
昨日、プレモルのサーバーが
届きました♬
缶ビール180本飲んで応募しましたわ(^^;)
大きなトランクケースに
入ってかっこいいです(*^^*)
早速ビール飲んだら
きめ細かい泡で最高でした♬
2013/8/17 (土) 10:55
7
コメント(
0
)
体重が、○○キロを久し振りに割っていました^^
shiho
2013/8/17 (土) 10:54
15
コメント(
0
)
買い物に行って来ました♪
暑い!!
お昼は娘がピザを焼いてくれると言うので楽しみですϋ♡
2013/8/17 (土) 10:54
6
コメント(
0
)
洗濯が終わっていたので、干してきました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 10:48
2
コメント(
0
)
田舎というのは、つくづく大変だわね。
saki
2013/8/17 (土) 10:45
7
コメント(
0
)
あまりの暑さに、エアコンを付けました。
椿
2013/8/17 (土) 10:44
5
コメント(
0
)
今日もダルダル〜。
5時台に起きるのが
しんどいのかもぉーっ!
きらら
2013/8/17 (土) 10:43
7
コメント(
0
)
暑さで睡眠不足。
まともに寝たい。
2013/8/17 (土) 10:38
16
コメント(
1
)
おはようございます!(^^)!
洗濯三回終了しました~♪
ためすぎですわっ(^^;)
2013/8/17 (土) 10:30
2
コメント(
0
)
mailチェックしてきます。
後程・・・(^O^)/
2013/8/17 (土) 10:28
1
コメント(
0
)
皆様の中で、朝、置き換えで痩せたとういう方がいたら、教えて下さい。
2013/8/17 (土) 10:26
4
コメント(
1
)
おはようございます(*^^*)
案の定、寝坊です。
寝たのが遅いんだから、仕方ない・・・
sasa
2013/8/17 (土) 10:24
5
コメント(
0
)
ご馳走様〜ヽ(^。^)ノ
洗い物してお風呂してきます。
今日も会社にPC持ち込みしよう♬
たぷ
2013/8/17 (土) 10:22
6
コメント(
0
)
クロップドパンツが欲しくて、昨日からネットで探してます!
ユニクロだとネットでは品ぞろえが良くなかったので、いつも購入しているサイトにしようかなーと!
みぃ
2013/8/17 (土) 10:21
6
コメント(
0
)
これから仕事行く準備!!
ダラダラしちゃうー
たぷ
2013/8/17 (土) 10:19
8
コメント(
1
)
この夏、砂糖なしのアイスカフェオレが飲めるようになりましたー!
今年で22歳ですが、少し大人になった気分(笑)
でも、まだやっぱり甘いのが恋しいけど^^
たぷ
2013/8/17 (土) 10:17
8
コメント(
0
)
昨日地元から戻ってきました!
疲れて2度寝して、やっと朝ごはん食べました^^
たぷ
2013/8/17 (土) 10:16
8
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)/
saki
2013/8/17 (土) 10:14
8
コメント(
0
)
今日は四国のチームの試合が多くて、テレビを付けて高校野球を見てます。
sasa
2013/8/17 (土) 10:10
7
コメント(
0
)
久しぶりにデジカメ〜
チャーハン見た目は中々いいんじゃな〜い(笑)
味もgood♬
sasa
2013/8/17 (土) 10:08
7
コメント(
0
)
朝ごはんにしますヽ(^。^)ノ
息子と同じチャーハン♬
息子は食べ終えてますが・・・
頂きます(´ρ`)
hapi
2013/8/17 (土) 10:06
6
コメント(
0
)
これから病院です。子どもの骨折完治していますように。
mitsuki
2013/8/17 (土) 10:00
5
コメント(
0
)
昨日買ったお米のパンと
アイスカフェオレと
いちじくゼリー食べます♪
mitsuki
2013/8/17 (土) 9:59
4
コメント(
0
)
うっかりしてた(・o・)
フルーツが何もないやんっ
mitsuki
2013/8/17 (土) 9:57
5
コメント(
0
)
デンキ屋さんは午後になると
さっき電話がありました
だったら、もうちょっと寝ときたかったなぁ
mitsuki
2013/8/17 (土) 9:56
5
コメント(
0
)
久しぶりにスッキリ片付いたリビング(^^)♪
mitsuki
2013/8/17 (土) 9:55
5
コメント(
0
)
デンキ屋さんが来るので、
朝からリビングを大掃除(笑)
娘のいろんなものや、ゲームで
散らかってたのをあちらの部屋へ移動させました
sasa
2013/8/17 (土) 9:54
4
コメント(
0
)
洗濯機呼んだ〜〜〜
今日は乾くかな(・・?
干してきます。今日は1回で終わりです。
mitsuki
2013/8/17 (土) 9:54
6
コメント(
0
)
おはようございます♪
家事を一通り終えて
今から朝ごはん食べます♪
sasa
2013/8/17 (土) 9:53
4
コメント(
0
)
また私の隠し通帳に小銭が増える〜〜〜〜♬
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ 嬉しい〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 9:52
0
コメント(
0
)
早く下宿先に戻りたい。
完全に自立すれば、もう終わりにできるのに。
sasa
2013/8/17 (土) 9:52
3
コメント(
0
)
久しぶりにポイントサイトもまわってます。
今月失効するポイントがあったので即現金化^^;
申し込みしました!こちらのサイトは振り込みが早い(゚д゚)!4日ぐらいだって〜♬
この前申告したサイトは1か月後なのに。
sasa
2013/8/17 (土) 9:50
5
コメント(
0
)
朝ごはんを作り、洗濯機もまわしてます。
今日は体が動く^^; 睡眠たっぷりとったからかもです♬
二へドン
2013/8/17 (土) 9:47
1
コメント(
0
)
「 青少年のための芝居塾公演 光る航跡 」今日から上演!!
http://t.co/DkLBFUANYd
二へドンの息子 ちゃんが出演しているから見に行くんだー! 皆さんも是非足をお運び下さいませ。
<< 前へ
8707
8708
8709
8710
8711
8712
8713
8714
8715
8716
8717
8718
8719
8720
8721
8722
8723
8724
8725
8726
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト