キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:30
4
コメント(0)
インスタントのお味噌汁や

ふりかけ

すし用の海苔も入ってましたww
mitsuki
2013/8/17 (土) 13:30
5
コメント(0)
1:30〜3:30に来るとのことなので、
その間、リビングは散らかせないなぁ(笑)
たぷ
2013/8/17 (土) 13:29
8
コメント(0)
こんなに美味しい野菜が買わずに食べれるなんて
本当に実家が農家やっててよかったと思う!!
祖父と祖母に感謝☆
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:29
5
コメント(0)
そう

また母が実家の近所のおいしいパン屋さんの
食パンやドイツパンを入れてくれたのです


それでブランチしました
たぷ
2013/8/17 (土) 13:27
7
コメント(0)
黄色いミニトマトが甘くておいしーい^^
あんこ
2013/8/17 (土) 13:22
7
コメント(1)
美味しかったなぁ・・・

http://ameblo.jp/peach362/entry-11593083...l
たぷ
2013/8/17 (土) 13:22
8
コメント(0)
実家からトマトをたくさんもらったので
令しゃぶゴマダレうどんを作りました!

いただきます^^
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:19
2
コメント(0)
しんけいつうやっぱり病みます

病院
電話したら お休みじゃないので

午後に行ってきます
二時から三時の一時間だけなんだけど
近所なので行くぞ
sasa
2013/8/17 (土) 13:18
6
コメント(0)
雨が強くなってきてる。音がするほど。
sasa
2013/8/17 (土) 13:18
5
コメント(0)
携帯の迷惑メールも続々と届いてる(ーー゛)
sasa
2013/8/17 (土) 13:17
7
コメント(0)
宅急便・・・続々と届く。
mitsuki
2013/8/17 (土) 13:17
4
コメント(0)
レコーダー早く来ないかなぁ〜

待ち遠しいなぁ〜
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:16
3
コメント(0)
杏ジャムで食べて

あとはまた韓国式ホットサンドみたいな
野菜いっぱいのパン

ハンバーガーみたいに厚くなってしまったww
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:08
1
コメント(0)
昨日は

エルビスの命日

ずっとCD聞いて いつの間にか寝てました〜
shiho
2013/8/17 (土) 13:07
11
コメント(0)
娘が強力粉を捏ねてピザを作ってくれました~ϋ♡

最高に美味しいお昼ご飯です♪
miyu25
2013/8/17 (土) 13:07
16
コメント(0)
思い返せば、今週は食器すら洗ってない!台所に行くのはお菓子を取り行った時だけかもしれない!!
どらむすめ
2013/8/17 (土) 13:05
5
コメント(0)
朝の九時過ぎに

母からの荷物が届き

中を開けて
笑ったりしながら冷凍庫と
冷蔵庫にしまい

あとはお洋服の整理してました
すぽこ
2013/8/17 (土) 13:05
8
コメント(0)
ちっちゃいホットケーキ食べ終えたら
出勤準備致します~((└(:3」┌)┘))
miyu25
2013/8/17 (土) 13:04
18
コメント(0)
結局、今週料理何もしなかったなぁ。旦那さまさまだw
たぷ
2013/8/17 (土) 12:58
7
コメント(0)
さて!もうネットショッピングは満足!
お腹すいてきたから、ランチ作るぞー!!
たぷ
2013/8/17 (土) 12:58
6
コメント(0)
通学用に履いていたサンダルが履き古してきたので、新しく花柄のサボサンダルを購入しました!
お小遣いもらったからついつい(^^;
どらむすめ
2013/8/17 (土) 12:57
3
コメント(0)
お昼食べています

こんにちはー(^O^)
ayapoo
2013/8/17 (土) 12:47
10
コメント(0)
森の中にいるような香りのノンシリコンヘアケアのモニター記事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
思っていた以上に良かった(*'▽')

お高いので購入をためらい中。汗
くろーん
2013/8/17 (土) 12:47
8
コメント(0)
今からホテルスパ行ってきます!
初めてなので楽しみ
あんこ
2013/8/17 (土) 12:46
7
コメント(0)
洗濯物は既に乾いてました。
今から洗濯しても乾きそうな天気です。
今日も夕立は期待できないかな・・・
2013/8/17 (土) 12:45
6
コメント(0)
水曜日だと、パン屋さん、一割引なので、

水曜日まで待とうかな?
sasa
2013/8/17 (土) 12:45
6
コメント(0)
一か所・・公共工事の現場・・お盆休みになるので職人さんの休み調整して連絡入れないといけません。

所長に連絡して職人さん増やしていいか・・・
仕事やってきます!(^^)!
2013/8/17 (土) 12:43
5
コメント(0)
パン屋さんのパン食べたい。

買いに行こうかな・・・
sasa
2013/8/17 (土) 12:43
6
コメント(0)
連絡Ok!

お盆休みなので発注心配でしたが、業者さんに在庫があるのですぐ配達できるとのこと。安心。

現場にファックスも完了♬
ayapoo
2013/8/17 (土) 12:42
10
コメント(0)
気温は高くなのですが、、蒸し暑いです(^▽^;)

家族が出かけたので愛猫と留守番です。
すぽこ
2013/8/17 (土) 12:41
10
コメント(0)
今日も身体がダルい~疲れが抜けない_(:3 」∠)_

ゆっくり休みたい...
すぽこ
2013/8/17 (土) 12:38
11
コメント(0)
おはようございます~
また二度寝してこの時間でござい((└(:3」┌)┘))

ヘルシア飲んでます
2013/8/17 (土) 12:38
4
コメント(0)
もう少ししたら、軽く食べよう・・・
mitsuki
2013/8/17 (土) 12:37
7
コメント(0)
だから今日と明日は
ゆーっくりするぞ♪
mitsuki
2013/8/17 (土) 12:37
6
コメント(0)
来週からまたバイトが始まるので
急に忙しくなりますが、
お小遣いが稼げるので
頑張りたいです!
2013/8/17 (土) 12:36
3
コメント(0)
やる気なし・・

軽い鬱のような・・・
2013/8/17 (土) 12:35
3
コメント(0)
朝しっかり食べたから、まだお腹空かない・・・
2013/8/17 (土) 12:31
3
コメント(0)
歯医者は、水曜日の3時、

カレンダーに書かないと忘れる・・・
sasa
2013/8/17 (土) 12:30
4
コメント(0)
日程表を見て(゜o゜)

今日、発注するのがある。

火曜日・・・間に合うかな〜電話します。
mitsuki
2013/8/17 (土) 12:25
6
コメント(0)
娘を起こしたので
お昼にしよう♪

娘にはお好み焼き
私は、昨日頂いたおこわを食べます♪
sasa
2013/8/17 (土) 12:23
6
コメント(0)
そうだ!ラジオで言ってましたが・・・

今週は沖縄台風の影響でお天気悪いみたい(@_@。

来週は旧盆で忙しいのに雨だと予定くるうな〜
mitsuki
2013/8/17 (土) 12:23
6
コメント(0)
朝からピアノ音楽をかけています♪

昨日はクラシックでしたが、
今日はジブリ♪

片付けもはかどる気がします(^^)♪
junpaca
2013/8/17 (土) 12:21
7
コメント(0)
眠い…
仕事中はだいたい眠い気がします(^^;
暇やからやろうな~。
sasa
2013/8/17 (土) 12:21
7
コメント(0)
PC立ち上げました!(^^)!

エアコンからつけて・・・ブラインド〜も開けて

仕事開始準備してからinしました♬
mitsuki
2013/8/17 (土) 12:21
4
コメント(0)
柚ジュース飲んでさっぱり♪
モモンガ
2013/8/17 (土) 12:15
5
コメント(0)
出演よりお手伝いの方が緊張します((+_+))
足でまといにならないようにしなきゃ!!
2013/8/17 (土) 12:15
3
コメント(0)
眠い・・・

寝不足・・
ちゃこっと
2013/8/17 (土) 12:14
6
コメント(0)
親戚午後からくるー( ̄◇ ̄;)
朝から大掃除!
疲れたー!
モモンガ
2013/8/17 (土) 12:10
8
コメント(0)
ちょこっと休憩したら、娘が寝てる間に持ち物整理して、明日の離乳食の献立を立てて。。。
作れるものを作っておきます。
junpaca
2013/8/17 (土) 12:10
6
コメント(0)
冷凍の白身魚のタルタルソースが美味しい♪
トーストにのせて、フィレオフィッシュバーガーもどきにしたい!!(^q^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト