キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/17 (土) 19:39
5
コメント(0)
息子帰宅しました。

急いでお風呂してもらってます。

旦那を送らなきゃいけないので(*^。^*)
2013/8/17 (土) 19:34
7
コメント(0)
私も、日本史に興味なかったけど、ダンナの影響で、興味出てきた!
2013/8/17 (土) 19:33
7
コメント(0)
ダンナ、私と知り合う前は、陸上なんて見なかったのに、私の影響で見るようになった♪
2013/8/17 (土) 19:31
5
コメント(0)
ダンナいないから、つまんないな(@_@)
2013/8/17 (土) 19:30
5
コメント(0)
連日の35度以上で、バテバテ。。

エアコンの中にしかいれないよ(@_@)
sasa
2013/8/17 (土) 19:29
5
コメント(0)
息子もまだ帰宅してない・・

洗濯物を取り込んで片づけてきます。
2013/8/17 (土) 19:28
6
コメント(0)
そういえば、川内選手、毎年、蔵王で合宿しているらしく・・

来年、山形にいたら、見に行きたいなー
サイン欲しい!!
sasa
2013/8/17 (土) 19:28
7
コメント(0)
帰宅しましたヽ(^。^)ノ

すぐにPCinです。

旦那が帰宅しててお風呂してエアコンしてました

なのでリビング快適ですヽ(^。^)ノ
たぷ
2013/8/17 (土) 19:26
5
コメント(0)
今夜は湯船に浸かろう!
暑い台所で料理したから汗だく〜(笑)

明日はお洗濯だ!
2013/8/17 (土) 19:24
5
コメント(0)
世界陸上見てるけど、マラソンは、何時からかなぁ?
2013/8/17 (土) 19:23
7
コメント(0)
今日は、朝から食欲なくて、体調悪かったけど、夜は食べられました(*^^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 18:55
0
コメント(0)
実家にいて、改めて
ここで生きることはできないと思った。

そして、それなら、下宿先を大切にしないといけない。

トラブルや問題を起こさないよう、気を付ける。

声の大きさにも気を付ける。

人が離れていかないためには、
迷惑な子にならないようにする。
たぷ
2013/8/17 (土) 18:48
4
コメント(0)
後片付け終わり〜!!
ayapoo
2013/8/17 (土) 18:48
11
コメント(0)
とりあえず、休職中に肥えたボディを元に戻そうっ!

とりあえず・・・が難しいけど、頑張ろうー
ayapoo
2013/8/17 (土) 18:45
10
コメント(0)
来月末の退職に向けて、、早々と転職情報を見てみた。

やはり今掲載されているのって、即日勤務可能とかばかりで・・
(^▽^;)数か月先のはないですな。

気持ちばかり焦っちゃいます(大汗
どらむすめ
2013/8/17 (土) 18:44
3
コメント(0)
お洗濯の間違いでござる・・・

失礼しましたm(_ _)m
彩音。
2013/8/17 (土) 18:44
4
コメント(0)
行きたくない病かもしれない。

(ToT)/~~~
彩音。
2013/8/17 (土) 18:43
4
コメント(0)
お風呂に入ってお腹を温めてきます・・・。

汗だくになることでしょう。

寝る前に薬飲んで寝ます!

明日も仕事・・・。
彩音。
2013/8/17 (土) 18:41
4
コメント(0)
お粥を食べたのにお腹が痛いよ。。。

もういやーー。
ぐっさん
2013/8/17 (土) 18:36
10
コメント(0)
それでゎ
また明日 (^o^)
ぐっさん
2013/8/17 (土) 18:35
11
コメント(0)
さて!ごはんにしましょ

冷蔵庫の中をお片付けです
ぐっさん
2013/8/17 (土) 18:34
9
コメント(0)
キレイナビさん おもたい?

動くのと遅いのと色々・・・
sasa
2013/8/17 (土) 18:33
6
コメント(0)
よし!!戸締りして・・・

PC電源落として帰りますヽ(^。^)ノ

今日は旦那・・模合だあ〜〜〜

私はアッシー君だね〜きっと〜(笑)”?
sasa
2013/8/17 (土) 18:31
6
コメント(0)
行きながら、次女の義理の父のお見舞いにも行きたいと・・・母から先ほど連絡があり・・・

悩む〜〜〜〜私じゃなきゃ駄目かね〜^^;

帰宅後連絡すると言い電話切りました。
sasa
2013/8/17 (土) 18:30
6
コメント(0)
明日はもしかしたら、名護へ・・・

母の実家に母を連れて行くかも(・・?
くまだくまこ
2013/8/17 (土) 18:27
4
コメント(0)
お疲れさま〜。

今日は洗濯しただけだなぁ。
あと、お昼寝してました(^v^)
超〜 気持ちいい!
sasa
2013/8/17 (土) 18:22
7
コメント(0)
疲れた〜〜〜〜〜

PC立ち上げてたまま・・・やる時間が今日もなかった^^;

もう帰りま〜す♬
たぷ
2013/8/17 (土) 18:21
5
コメント(0)
満腹!美味しかった!

画像つけたのに
まだ出てこないなあ〜
たぷ
2013/8/17 (土) 18:20
6
コメント(0)
がっつり食べたので
夜も勉強できそうです!
たぷ
2013/8/17 (土) 18:19
5
コメント(0)
夕ご飯は、ロースハムステーキ・じゃがいもとほうれん草の醤油バター炒め・ミニトマト

ほうれん草以外、実家から送ってきた食材で作りました^^
どらむすめ
2013/8/17 (土) 18:11
3
コメント(0)
お選択肢に行きたいな〜

でも ゆっくりお風呂入って休みたい気分も

そうなるとあす「やらない気が」します

ちょっと休んで行こうかな

21時まで空いてたはず
どらむすめ
2013/8/17 (土) 18:04
3
コメント(0)
そっちの商店街にも
中国 韓国 それぞれのお店があったので

韓国のお店に入って
韓国のそば茶のティーパックを
買ってきました。

体を冷やさないでねって医者に言われた
ので暖かいので後で飲みます
2013/8/17 (土) 18:04
4
コメント(0)
ゴロゴロしてました・・
たぷ
2013/8/17 (土) 18:01
5
コメント(0)
夕ごはんできたー\(^^)/

ワンプレートにしてみた!

いただきます!
どらむすめ
2013/8/17 (土) 18:00
5
コメント(0)
副作用が出る人はひどいので

まず五日分出しますって

でもあすお休みなので今日の夜飲んだら
体調にすぐでるので
ようすみてねって


いい医者だった

やっぱ安心!
あんこ
2013/8/17 (土) 17:59
9
コメント(0)
なかなか画像が反映されませんねー(^_^;)

飲んだのは缶入りの日本酒です。
どらむすめ
2013/8/17 (土) 17:58
6
コメント(0)
商店街 いつもと違う場所のだったので

古着と普通のお洋服をおいてるお店に
ちょっと立ち寄ったら

いい感じのパンツやブラウス見っけ!

出費ですが勝ってしまったw
Mayu
2013/8/17 (土) 17:56
8
コメント(0)
明日から、息子とLAに行ってきます〜\(^^@)/
どらむすめ
2013/8/17 (土) 17:56
3
コメント(0)
神経痛は寒い時期に出るものだけど

今はエアコンで冷えるので

出てしまうんだよと言われました(ToT)
どらむすめ
2013/8/17 (土) 17:54
4
コメント(0)
あすで閉店だった

スーパー?デパ^とまではいかないけど
寄ってきましたが

あんなに商品あったのに
ほとんど何もない

アンダーウエアを少し買いました

あとは下見(笑)
どらむすめ
2013/8/17 (土) 17:52
2
コメント(0)
病院ではいま飲んでるボルタレンが効かないと
行ったら
強い薬がだめですか〜
って
アメリカで新薬で出た
神経痛の薬を出してくれた
saki
2013/8/17 (土) 17:52
6
コメント(0)
少し曇ってきたので陽射しが弱くなりましたが、水遣りしていたら暑かった。

オレンジジュースで水分補給しました。
どらむすめ
2013/8/17 (土) 17:50
2
コメント(0)
ただいまです

二時すぎに出て

いま帰宅ww
2013/8/17 (土) 17:46
7
コメント(0)
今日あまり食べてないから、さすがにお腹すいてきた^^;
2013/8/17 (土) 17:39
8
コメント(0)
世界陸上、女子200mのアリソン選手、決勝で、途中棄権だったけど、ケガかな。。

好きな選手だけに、残念だし、心配。。
2013/8/17 (土) 17:37
7
コメント(0)
来週、地元に行く予定!

早く帰りたい!!
2013/8/17 (土) 17:36
6
コメント(0)
なんか、もう暑いの勘弁してって感じー
saki
2013/8/17 (土) 17:36
5
コメント(0)
今日も全く雨は降らないまま・・

暑いので外に出たくないけど、水遣りしてきます。
2013/8/17 (土) 17:35
5
コメント(0)
エアコンのついてない部屋に行ったら、33度あった(@_@)
mitsuki
2013/8/17 (土) 17:35
6
コメント(0)
今日は天婦羅♪

卓上で揚げて、
揚げたてを食べよう♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト