キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2013/8/17 (土) 21:13
7
コメント(0)
記念日当日には会えないけど記念日の前日に会う予定なので、またケーキ作ろうかな♪
お手紙も書こう!
たぷ
2013/8/17 (土) 21:12
7
コメント(0)
あ、今月で彼とのお付き合い半年だ!
もう半年なんて早いなあ〜(*^^*)
たぷ
2013/8/17 (土) 21:12
5
コメント(0)
さて、2時間くらい勉強してから
寝ようかな〜!
mitsuki
2013/8/17 (土) 21:11
5
コメント(0)
映画 ベン・ハー 後編
観てました♪

小さいときにTVで見て、
なんだかわからなかったけど、もう一回見たいと思っていました。

といって、わざわざレンタルするほどでもなかったのですが
ショコラ
2013/8/17 (土) 21:11
15
コメント(1)
来週の東京旅行の航空券が届きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
化粧品のイベントに参加するために表参道に行くのです♪
saki
2013/8/17 (土) 21:07
9
コメント(0)
阪神戦、試合終了、いい結果でしたが、それどころではないみたいで・・
saki
2013/8/17 (土) 21:06
8
コメント(0)
夫は胃の内視鏡検査は以前すごく辛かったみたいで、そのことも心配だし、結果が悪かったらどうしようと、落ち込んでます。

私もどうしたらいいのか悩んでいます。
saki
2013/8/17 (土) 21:04
8
コメント(0)
夫は最近小さい字を読みにくい(老眼)ので仕方がないところもあるけど、胃の内視鏡検査が必要と書かれているので、心配になってます。
saki
2013/8/17 (土) 21:02
8
コメント(0)
今日は夫は会社に行っていたので、7月の健康診断の結果を持って帰ってきましたが、全く結果を自分で見なくて私が見て説明してました。
どらむすめ
2013/8/17 (土) 21:01
4
コメント(0)
そして

夕飯食べます

カレーベースのスープ

冷奴
なぜかハンバーグ
チソ味噌
サラダ
お漬物いろいろ
どらむすめ
2013/8/17 (土) 21:00
2
コメント(0)
取りに行って

ベランダに洗濯物干しました

暑い
蒸し蒸しだー
saki
2013/8/17 (土) 21:00
6
コメント(0)
夫が帰ってきて、食事を済ませてからお風呂に行きました。
sasa
2013/8/17 (土) 20:53
8
コメント(0)
旦那は明日も仕事と言うことで今日はそんなに遅くならないと…
迎えるから連絡するように言いました!
私は今日は飲みません(^_^;)
sasa
2013/8/17 (土) 20:51
8
コメント(0)
扇風機まわしながら台所にいます!
ソーメン茹でてます!
息子がPC使ってるので携帯つぶやきです(*^.^*)
sasa
2013/8/17 (土) 20:50
7
コメント(0)
帰宅してます(⌒‐⌒
ちょっとドライブ〜
花火会場の近くを通りましたが…
混雑!引き返してきました(^^)
たぷ
2013/8/17 (土) 20:47
6
コメント(0)
ストレッチとマッサージしっかりしました!

シートマスクしてます^^
ひんやり気持ちいい!
彩音。
2013/8/17 (土) 20:47
7
コメント(1)
旅行に行く夢でも見れますように☆


おやすみなさい!


また明日(^O^)/
2013/8/17 (土) 20:46
7
コメント(0)
暑いせいか麺類ばかり食べてる。
でも野菜沢山麺類にしてるからか痩せた気がする。

体重計にはのってないけど
彩音。
2013/8/17 (土) 20:46
4
コメント(0)
さて・・・寝るか・・・。

初老の生活だな・・・と凹みます。

パァーッと出かけたいなぁ。
2013/8/17 (土) 20:45
5
コメント(0)
眠くなってきました。

もう少し、テレビ観ていたい・・
2013/8/17 (土) 20:42
8
コメント(0)
今月は、洋服、2000円しか買っていません!

先月、使ったからね〜
2013/8/17 (土) 20:40
8
コメント(0)
今日は、食欲なかったから、体重減った!

運動してないのに(笑)
2013/8/17 (土) 20:38
9
コメント(0)
コーヒーゼリー作りました♪
junpaca
2013/8/17 (土) 20:38
11
コメント(0)
頭痛い~。
下腹部も痛いし、もうPMS出てきたの(/- -)/
最近症状出るの早いなー(>_<)
もらってた漢方飲み始めようと思います!
1日三回飲むのが面倒やけど…(- -;)
2013/8/17 (土) 20:37
7
コメント(0)
男子マラソン始まりました〜
たぷ
2013/8/17 (土) 20:32
8
コメント(0)
さすがこの濃さ!!!
たぷ
2013/8/17 (土) 20:32
9
コメント(0)
お風呂上がりのウェルチ美味しーい^^
彩音。
2013/8/17 (土) 20:30
7
コメント(0)
冷凍食品のランキング見てたら

クロワッサンが美味しそう〜。

あ〜、パンが食べたいなぁ〜。

まだお腹が痛いけど(*_*;
shiho
2013/8/17 (土) 20:26
13
コメント(0)
夕飯の後に「梨」を食べましたϋ♡

梨やブドウが美味しい季節になりましたね♪
2013/8/17 (土) 20:22
9
コメント(0)
買い物に行ってきました。
たぷ
2013/8/17 (土) 20:22
10
コメント(0)
お風呂でもたーっぷり汗かいてすっきり!!
2013/8/17 (土) 20:14
13
コメント(0)
町内会主催の納涼盆踊りなうo(^o^)o
junpaca
2013/8/17 (土) 20:08
10
コメント(0)
冷凍メロンパン!
前にモニター応募したけど外れたやつやーw
食べたいけど売ってるの見かけんのよね…(>_<)
junpaca
2013/8/17 (土) 20:00
11
コメント(0)
職場のおばさんから電話で、こんな時間に何かと思ったら…
両替行こうとしたら時間過ぎてて無理やったから明日行ってねって。
そんなことお金見たらわかるし、連絡帳に書けばいいのに…いちいち電話(-o-;)
junpaca
2013/8/17 (土) 19:56
10
コメント(0)
冷凍食品てご飯系なのね。
もっとお弁当のおかず的なものかと思ったわ(^^;
冷凍ご飯美味しそうやな~o(^o^)o
sasa
2013/8/17 (土) 19:52
10
コメント(0)
旦那を送ってきます(*^。^*)

今日は近くでお祭りあるのでタイミング良ければ花火が見えると・・・

雨、大丈夫かね〜(・・?
どらむすめ
2013/8/17 (土) 19:52
6
コメント(0)
フェイスブックで

お盆で帰省した時に同窓会してて

今度こっちでも集まることになりました。

かなりおっさん化しているので
怖いけど。
私も出席の返事しました〜

でも独りモノは私だけ
sasa
2013/8/17 (土) 19:51
9
コメント(0)
息子も準備Ok!

私も帰宅したままの恰好^^;Ok

旦那待ち。・・・寝室に行きましたがまだ出てこない。
どらむすめ
2013/8/17 (土) 19:50
6
コメント(0)
月がすごく良く見えます

来週の水溶が満月なので

だんだん大きくなっています
sasa
2013/8/17 (土) 19:50
7
コメント(0)
模合の場所は、自宅から車で15分ぐらいの所

旦那の同級生の店です。
junpaca
2013/8/17 (土) 19:50
9
コメント(0)
美味しそうなのを見ながら晩ごはんw
豚肉と玉ねぎのお酢炒め、唐揚げ、卵豆腐のお吸い物です(^人^)
肉肉しいメニューになった(^q^)
sasa
2013/8/17 (土) 19:49
8
コメント(0)
模合は8時から・・・

うちな〜タイムだから集まるのはバラバラです(^.^)

夜は長いからね〜
皆、仕事終えてくるから。しょうがないと言えばしょうがない^^;
junpaca
2013/8/17 (土) 19:48
8
コメント(0)
冷凍食品のランキング見てます(^o^)
どれもこれも美味しそう!
こんなの売ってる?っていう、見たことないの多し(^^;
sasa
2013/8/17 (土) 19:47
6
コメント(0)
旦那・・・寝そうなんだけど。(゚Д゚;)
sasa
2013/8/17 (土) 19:46
7
コメント(0)
今日の晩御飯は息子と二人だし・・・

ソーメンチャンプルーでも作ろうかな〜^^;

旦那も帰宅後もしかしたら食べるので麺がいいかな〜と。簡単だし。^^;
どらむすめ
2013/8/17 (土) 19:46
3
コメント(0)
行って来ました

あすの分は残して(笑)

でも行った時に大きな洗濯機もあったので

一緒に持ってそっちのサイズで
一回で終わらせればよかったな〜と

ちょっと後悔!

お金も節約できたのに!
まいっか。

終わる頃また取りに行く
sasa
2013/8/17 (土) 19:44
6
コメント(0)
今月の友人との飲み会はキャンセルしたので、

来月は飲みに出たい。飲みにと言うよりカラオケしたい!(^^)!
sasa
2013/8/17 (土) 19:43
5
コメント(0)
でも、もしかしたら明日は長距離の運転手。

なので飲んでも5杯ぐらい^^;

家飲みだね〜。子供もいるし。
sasa
2013/8/17 (土) 19:42
5
コメント(0)
あ〜〜〜私も飲みに行きたいwwwww
sasa
2013/8/17 (土) 19:40
5
コメント(0)
なんか・・・イラッとしちゃうなあ〜(`´)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト