キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/17 (土) 22:43
0
コメント(0)
誰々(私の親戚)は、ここ(親戚の実家)が(親戚にとって)良いから
しょっちゅう帰って来るのに、
あんたは(実家が苦痛という態度で)おかしい!

と言われた。
奉行
2013/8/17 (土) 22:39
3
コメント(0)
昨日は彼ママの愚痴,今日は妹の愚痴。毎日大忙しwww

人が嫌がることしないでくれればいいのにw
たぷ
2013/8/17 (土) 22:33
7
コメント(0)
よーし!
目指せ6時起き!

歯磨き・ドライヤーして寝るぞー!
奉行
2013/8/17 (土) 22:31
4
コメント(0)
彼ママが私と関わる部分を10分割して,その中の7割が嫌な部分だとしても彼ママが私にとって嫌な人間ではない。

嫌な部分が7割あるというだけで,3割いいんだから「いい人」だ。
ayapoo
2013/8/17 (土) 22:27
12
コメント(1)
そろそろ眠ります。

本日もありごとうございました★(*'▽'*)♪
saki
2013/8/17 (土) 22:26
8
コメント(0)
洗濯が終わったので干してきます。
奉行
2013/8/17 (土) 22:25
5
コメント(0)
それが解決した後も聞いてきて,そのときも終わった話だって言ったんだよww

私が彼ママに押し付けられたくつが壊れたとき妹と一緒にいたのでくつの話をしただけなのに…急に2年も前に終わった話をしだしたw

彼ママのことをとことん悪いやつにしたいようだ…
たぷ
2013/8/17 (土) 22:25
5
コメント(0)
彼、忙しいから返信こなさそう…(T_T)
まあしょうがない。
これにも早く慣れなきゃね!
saki
2013/8/17 (土) 22:25
7
コメント(0)
エアコンは止めて、窓を開けていますが、涼しい風が入ってくるようになりました。

風が強いです。
たぷ
2013/8/17 (土) 22:24
6
コメント(0)
起きてると何か食べたくなる〜(>_<)
もう寝ちゃおうかな…
明日は洗濯したいから、早起きしよう!
外に干したい!!!
みぃ
2013/8/17 (土) 22:24
5
コメント(0)
怖い話みたくないけどみちゃうなー(>_<)
saki
2013/8/17 (土) 22:24
7
コメント(0)
お風呂から出て、男子マラソンを見ています。

夫のネットがやっと終りました。
奉行
2013/8/17 (土) 22:20
4
コメント(0)
新聞事件を簡単に話すと,彼ママにお金はいらないから半年間新聞とってほしいって言われてとったのです。

んで機関紙だということもあり当時は怖くて妹にも話したんだ。
奉行
2013/8/17 (土) 22:16
4
コメント(0)
あとねもひとつ腹が立つことが。

昨日は「彼ママの新聞どうなった?」って…2年前に終わった話を急にしてきて,これは悪口いう対象を探してるなってわかった。
sasa
2013/8/17 (土) 22:13
6
コメント(0)
思わず出来ちゃうけど・・・

その後忘れちゃったりということが多々あるのよね〜(>_<)

ほんと機械音痴と言うか・・・"(-""-)"
sasa
2013/8/17 (土) 22:12
6
コメント(0)
携帯の迷惑メール・・・

アドレス・ドメイン拒否指定したいけどなんかいっぱいだから前の物は消去してくださいって・・

前、どーやってやったんだっけな〜(笑)”
あ〜面倒!!
奉行
2013/8/17 (土) 22:09
4
コメント(0)
その一連の会話の前にきっかけがあって,私が妹の服きたらけっこうむちっとなったのww

そこから背中のブラの線出てるとかスカ―トけっこう短くなるねとか始まったw
嫌だな―その会話はやく終われ!このモラハラ妹と思ってたらさっきのやり取りが始まったというわけ。
sasa
2013/8/17 (土) 22:08
8
コメント(0)
久しぶりにエスプレッソ入れました^^;

甘いけど美味しい。香りが好きです♬
junpaca
2013/8/17 (土) 22:07
7
コメント(0)
要潤が結婚って知らんかった~w
誰と?
一般の人?(^o^;)
奉行
2013/8/17 (土) 22:03
4
コメント(0)
本人にとっては意味があるか。

自分が理想に近づけていることを,誰かと比べて実感したいんだって。

全く建設的じゃなく稚拙なお話だ。
みぃ
2013/8/17 (土) 22:02
5
コメント(0)
パソコン時間を作ろうかなー?
どうしようかなー?!
sasa
2013/8/17 (土) 22:01
9
コメント(0)
旦那を迎えに行く時間まで起きてられるかな^^;

多分12時頃になると思いますが・・・

待ってるしかないけど、後2時間(>_<)
mitsuki
2013/8/17 (土) 22:01
5
コメント(0)
娘と毎日一緒に入ってる時は
怖いのも見てたけど、
この頃暑いし、一緒に入らないので
sasa
2013/8/17 (土) 22:00
7
コメント(0)
明日のことで母に電話入れるの忘れてました

( ̄□||||!!

明日、朝早くから電話が鳴るね〜(笑)””
mitsuki
2013/8/17 (土) 22:00
7
コメント(0)
ほんこわ観たいけど、
後で怖くてお風呂に入れなくなったりするので、見れません
奉行
2013/8/17 (土) 21:59
4
コメント(0)
「どうしたら痩せるかって話を,自分より太ってると思う相手にするのはただの嫌がらせだ」と言ったら黙ったww


妹はこういう…無意味なうえに相手を怒らせるだけの行動をたまにするんだww
mitsuki
2013/8/17 (土) 21:59
6
コメント(0)
お腹空いてないけど、
何か食べたい
mitsuki
2013/8/17 (土) 21:58
6
コメント(0)
設定温度は下げずに
扇風機を併用しています
2013/8/17 (土) 21:58
6
コメント(0)
ほんこわ

観ようと思いますが、

夜寝られるかな?

怖いかな?
mitsuki
2013/8/17 (土) 21:57
6
コメント(0)
今日はなんだか私のからだが火照っているのか、エアコンのきいた部屋にいてもずっと暑くてたまらないのです(;´д`)
椿
2013/8/17 (土) 21:56
4
コメント(0)
泡ぶろに入ると
リラックスしてる!
って気持ちになれる☆
奉行
2013/8/17 (土) 21:55
4
コメント(0)
おっと!はじめの呟きが消えてる!

まず妹が,私(奉行)の体見ながら太っていると言い出して,友達の太りかたと似てて急激に太ったと。

んで私が「それを言われても何もできないけど?なんのために今それを言う?」といったらあわててさっきのつぶやきに続く
椿
2013/8/17 (土) 21:55
2
コメント(0)
泡ぶろ入った♪
2013/8/17 (土) 21:51
6
コメント(0)
お腹すいて、キュウリ食べちゃった〜
奉行
2013/8/17 (土) 21:50
5
コメント(0)
「自分もなかなか痩せないのでどうしたらやせるのかなと思って」とフォローでもなんでもない言葉を発していた。

ちなみにある時期を境に私は太って妹が痩せたから,「一緒にダイエットしよう」って話ではないww
2013/8/17 (土) 21:47
4
コメント(0)
「齋藤さん」の最初の頃、

寝ちゃってました。
あんこ
2013/8/17 (土) 21:47
8
コメント(0)
マラソンはスタートを確認してから
お風呂に入りました。
ただいま観戦中!
2013/8/17 (土) 21:45
4
コメント(0)
猫は、お腹空いたのか、来てます。

何か、ご飯あげてこなくちゃ。
sasa
2013/8/17 (土) 21:43
7
コメント(0)
メールチェックしてきます!(^^)!

ちょこちょこ目を通してるのでそんなに溜まってません。
sasa
2013/8/17 (土) 21:41
7
コメント(0)
テレビ・・・

ほんとにあった怖い話。

怖くて見れない(>_<)

息子も見ないと自分の部屋で漫画読んでるし。
2013/8/17 (土) 21:39
5
コメント(0)
川内選手、遅れてきた〜

なんとか頑張って欲しい。。
sasa
2013/8/17 (土) 21:39
6
コメント(0)
今日は、ソーメンチャンプルーと缶詰のコーンをバター醤油で温めて♬
sasa
2013/8/17 (土) 21:37
6
コメント(0)
晩御飯を作り終え、お風呂してました!

すっきり(*^。^*)エアコンも効いてるし。
sasa
2013/8/17 (土) 21:36
6
コメント(0)
やっと落ち着きました(*^。^*)

息子も部屋に行きましたので私がPCです♬
きょうやん
2013/8/17 (土) 21:36
9
コメント(0)
虫に刺されたところが
いつまでたっても治りません (;_;)
どらむすめ
2013/8/17 (土) 21:24
4
コメント(0)
ポーションタイプの

アールグレイティーで

アイスティーを今朝から作って飲んでます

いい香りでなごみます
たぷ
2013/8/17 (土) 21:20
6
コメント(0)
あーもう!お酒呑みたい!!!

よし!勉強だー!!!
央果
2013/8/17 (土) 21:19
6
コメント(0)
花火が近くで上がってますね\(^_^ )( ^_^)/
みぃ
2013/8/17 (土) 21:16
8
コメント(0)
シャワー入ろう!!
みぃ
2013/8/17 (土) 21:15
8
コメント(0)
仕事おわりました!!
ごはんもたべました!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト