キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/18 (日) 10:38
9
コメント(0)
うわぁ洗濯に呼ばれた!

まだ食事中(^3^)
junpaca
2013/8/18 (日) 10:34
8
コメント(0)
お客さんにいきなり「その腕時計見やすいですか?」って聞かれてびっくりw
娘が欲しがってるものと同じだったんで…ってf(^_^;
意外なものが話のネタになるもんだw
すぽこ
2013/8/18 (日) 10:32
8
コメント(0)
甘いあとの口直しには最適!

一緒に食べてはいかんかったぬ(●`ω´●)
2013/8/18 (日) 10:30
6
コメント(0)
おしん

観てます・・・
sasa
2013/8/18 (日) 10:28
7
コメント(0)
ファミマでおにぎりも買ったんですが・・・

食べず持ち帰ってきたのを息子が食べました♬

市場で惣菜とかも買ってこればよかった(ーー゛)
sasa
2013/8/18 (日) 10:26
9
コメント(0)
ヘルシアタイム〜

車でも飲みたくて(*^。^*)

ファミマに寄りカフェラテ買いました。^^;
すぽこ
2013/8/18 (日) 10:25
10
コメント(0)
おふっっっ

ぜんざいとコーヒーは合わん!(*´艸`*)=3=3
にががががが
すぽこ
2013/8/18 (日) 10:21
10
コメント(0)
おはようございます~

昨晩つぶやき途中で寝落ちしてたようです~_(:3 」∠)_
2013/8/18 (日) 10:21
5
コメント(0)
夏バテなのか、やたらと眠いです・・
sasa
2013/8/18 (日) 10:20
6
コメント(0)
息子も誘ってますが・・・

悩んでるみたい(*^。^*)

PC持ってっていい?とか言いだしてるし・・・
sasa
2013/8/18 (日) 10:19
7
コメント(0)
帰宅したら、息子も起きててPCしてましたが

私がうばった(笑)^^;

少し休んでから、やんばるに行く準備します。
リョウ
2013/8/18 (日) 10:19
10
コメント(1)
きのうはヨガ2本のあと夜しゃぶしゃぶ行って夜中まで世陸見てました。
しゃぶしゃぶは野菜たっぷり食べれました(o'∀'人)
sasa
2013/8/18 (日) 10:18
7
コメント(0)
買うものは毎年決まってるのですぐ行って帰ってこれますが^^;

寝起きは疲れるね〜

肉類やお仏壇にお供えするお菓子等々毎年母が買います。オバーが好きだったお菓子とか、オジーが好きだったタバコ・お酒とか^^;
2013/8/18 (日) 10:17
7
コメント(0)
昨日、早く寝たのに、何度も何度寝してしまいました。
sasa
2013/8/18 (日) 10:16
7
コメント(0)
昨日予想した通り・・・

朝、8時半に母から電話が・・・

市場に買い物連れて行ってきました(;^_^A
2013/8/18 (日) 10:15
9
コメント(1)
今月もダイエット日記を毎日書けなかったです。
来月こそは頑張りたい!
リョウ
2013/8/18 (日) 10:15
10
コメント(0)
おはようございます(●´ϖ`●)
きょうも暑い〜
2013/8/18 (日) 10:14
8
コメント(0)
おはようございます(^O^)/
2013/8/18 (日) 10:14
7
コメント(0)
胃腸の調子がいまいちだと、気が滅入ります(@_@)
sasa
2013/8/18 (日) 10:14
9
コメント(0)
おはようございます(o^∇^o)ノ

今日もよろしくおねがいしま〜す♬
2013/8/18 (日) 10:12
7
コメント(0)
運動のしすぎと、夏バテかなー(@_@)
2013/8/18 (日) 10:10
6
コメント(0)
なんか、体調悪くてー

食欲ない(@_@)
たぷ
2013/8/18 (日) 10:10
7
コメント(0)
白桃リッチカルピス美味しい^^

洗濯物乾いたので取り込みました!
2013/8/18 (日) 10:10
5
コメント(0)
エアコンで冷えたから、窓開けたけど、今度は暑い(@_@)
2013/8/18 (日) 10:06
9
コメント(1)
おはようございます。
お久しぶりです(*≧∀≦*)
金曜日の夜に鹿児島に向かい、昨日の夜に福岡に帰ってきました。

一応、お盆ということでお墓まえり目的で帰省しました。

ハードな2日間で昨晩はヘトヘトのバタンキューでした。
たぷ
2013/8/18 (日) 10:05
5
コメント(0)
とてもじゃないけどこんな蝉が鳴いて暑い外には出れそうにないので、ひとまずカルピス飲みます(笑)
shiho
2013/8/18 (日) 10:04
12
コメント(0)
やっと家族みんな起きてきて朝ごはん終了♪

暑いのに良く寝れるなあ~ϋ♡
たぷ
2013/8/18 (日) 10:04
8
コメント(0)
フライパンでチーズケーキが作れるのかあ!
すごい!
今度作ってみて美味しくできたら
半年記念日のプレゼントにしようかな(*^^*)
たまいぬ
2013/8/18 (日) 10:03
14
コメント(0)
レビュー終了w(゚∀゚)w

家族がモーニングに出かけたのでのんびりPCの用事をしたいです(ノ´∀`*)
saki
2013/8/18 (日) 10:02
8
コメント(0)
夫は大リーグと格闘技のテレビを見続けてますが、お腹がすいたのでそろそろ朝食にします。
たぷ
2013/8/18 (日) 9:57
7
コメント(0)
ウェルチのオレンジジュース、桃のカルピス、フルーツゼリーなら家にあるけど…。
ケーキが食べたい!!!
たぷ
2013/8/18 (日) 9:56
7
コメント(0)
キリのいいところでやめて、休憩!
無性にチーズケーキが食べたい!!
たぶん、昨日クックパッドでケーキのレシピ探したからだろうなあ〜
でも、暑くてコンビニ行く気にならないし…
ああ…ケーキ食べたい!!!
あんこ
2013/8/18 (日) 9:51
11
コメント(0)
やっぱり暑くなってきましたね〜
東と南に窓があるんで
明るいけど・・・日差しが(>_<)
saki
2013/8/18 (日) 9:51
11
コメント(0)
今日は久しぶりにパズルクリアしました。

元気が出るといいな・・
saki
2013/8/18 (日) 9:49
9
コメント(0)
猫は寝室のフロアーで寝てました。

朝は涼しかったけど、30℃越えてました。
saki
2013/8/18 (日) 9:48
9
コメント(0)
今日も陽射しが強くて、どんどん気温が上がって来てます。
saki
2013/8/18 (日) 9:47
9
コメント(0)
夫が起きてきたので、洗濯はじめ手、昨日夜干した洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
はな
2013/8/18 (日) 9:40
14
コメント(0)
おはようございます。

 久しぶりに寝坊しました。
mitsuki
2013/8/18 (日) 9:28
12
コメント(0)
今朝もクレープ焼きました♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 9:27
10
コメント(0)
おはようございます♪
起きるの辛かったです(∋_∈)
みやびまる
2013/8/18 (日) 9:23
8
コメント(0)
おはようございます!
今日から本気でダイエット!
junpaca
2013/8/18 (日) 9:18
10
コメント(0)
新人さん来週終わりから研修みたい。
私も教える気満々やったのに、全部おばさんが教えることになってるし(/- -)/
ボケてるのに大丈夫かよー。
しばらくどんな人かわからんままか…。
気になるな~!
たまいぬ
2013/8/18 (日) 9:14
14
コメント(0)
まだ誰も起きてこないので・・・w

ゆっくりレビューを書きたいと思います(゚∀゚)ノ
たぷ
2013/8/18 (日) 9:13
9
コメント(0)
さて〜、お勉強しよう!
まずは1時間!
あんこ
2013/8/18 (日) 8:57
13
コメント(0)
おはようございます。
今日も晴天!
風はあるけど暑くなりそう(^_^;)
たぷ
2013/8/18 (日) 8:53
6
コメント(0)
もうほとんど乾いてた!
やっぱり外に干せるっていいね!
2013/8/18 (日) 8:51
8
コメント(0)
暑いので、エアコンつけてます〜
2013/8/18 (日) 8:50
10
コメント(0)
洗濯も回しています〜

今日も、よく乾きそう〜
2013/8/18 (日) 8:49
8
コメント(0)
2度寝してました〜

ダンナ、仕事に行きました〜
2013/8/18 (日) 8:48
8
コメント(0)
今日も暑いです!が、仕事終わったら予約していたアイシャドーを買いに行きたい!

だから今日は早く帰れるよう頑張ります!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト