Tweet
たぷ
2013/8/18 (日) 16:00
9
コメント(
0
)
お茶飲んでゼリー食べたら身体が潤った!(笑)
さて!
大事なことがまだ終わってない!
頑張らなきゃ〜(;o;)
央果
2013/8/18 (日) 16:00
6
コメント(
0
)
パソコン、インターネットに通じなくなってる(><)
saki
2013/8/18 (日) 15:50
9
コメント(
0
)
猫は用意していた食事は食べていますが、また2階に行って寝ていました。
33℃、暑いです。
susiko
2013/8/18 (日) 15:49
6
コメント(
0
)
蒸し暑い。今日は。保冷剤(バンダナでくるんで)首に巻いています
saki
2013/8/18 (日) 15:49
7
コメント(
0
)
買い物を済ませて、図書館から戻りました。
外はすごい暑さです。
saki
2013/8/18 (日) 15:49
6
コメント(
0
)
買い物を済ませて、図書館から戻りました。
外はすごい暑さです。
たぷ
2013/8/18 (日) 15:43
7
コメント(
0
)
早起きしていろいろ動き回って疲れたのか2時間半もお昼寝してしまった(笑)
夜寝れなかったら困る…。
おやつ食べよう!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 15:42
3
コメント(
0
)
伊豆の海で
イカがそばを泳いでいたって・・・
みたこといなーーーい
どらむすめ
2013/8/18 (日) 15:39
3
コメント(
0
)
やばい
またランドリーに行く時間が遅くなった
でも昨日は六時過ぎに行ったけど
朝には乾いてたな〜
sasa
2013/8/18 (日) 15:37
7
コメント(
0
)
あちこち寄り道しながら〜やっと恩納村についてます(^^)
ファミマ休憩!
もう出発します♪
どらむすめ
2013/8/18 (日) 15:34
2
コメント(
0
)
彩音。
2013/8/18 (日) 15:30
5
コメント(
0
)
我慢してたらストレスだしぃ(←言い訳)
お腹空き過ぎると胃が痛いし。
彩音。
2013/8/18 (日) 15:29
5
コメント(
0
)
ただいまで〜す。
今日はお腹が空いたので少しずつ食べたい物を食べてます!
甘いもの〜〜〜。
腹痛起きてももういいや!
ピーチじゃん
2013/8/18 (日) 15:17
11
コメント(
0
)
サミットで買い物! 店内で開催されていたじゃんけん大会で勝ち抜いて、黒毛和牛のステーキ肉いただきました! 今夜はステーキ★やった!
リョウ
2013/8/18 (日) 14:40
11
コメント(
0
)
つよし可愛いかったんだねー(●´ϖ`●)
ひたすら光ちゃん派でしたが。笑
リョウ
2013/8/18 (日) 14:36
12
コメント(
0
)
金田一少年の事件簿見てます。
もちろん剛の。
どらむすめ
2013/8/18 (日) 14:27
3
コメント(
0
)
あれ?
またここ重たくないですか?
しばらく開けなかった
奉行
2013/8/18 (日) 14:23
7
コメント(
0
)
3日も休んだので仕事の処理が少し遅め。
でもよく寝たしがんばろう!
みぃ
2013/8/18 (日) 14:21
7
コメント(
0
)
うわー(*´Д`*)
忙しすぎます!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 13:58
1
コメント(
0
)
帰りたいよぅ、つらいよぅ・・・
椿
2013/8/18 (日) 13:56
4
コメント(
0
)
遊びたいなぁ〜
もんもん。
junpaca
2013/8/18 (日) 13:53
8
コメント(
0
)
これでシフトも作りやすくなりそうです♪
おばさんもけっこう日、祝日と休みとるけど一人ならなんとかなりそうやし(^◇^)
椿
2013/8/18 (日) 13:49
3
コメント(
0
)
水曜日に親知らずを抜く!
また三日間はツライなぁ
junpaca
2013/8/18 (日) 13:49
7
コメント(
0
)
次の希望休見たら、毎週末とってたので本当辞めてくれてよかった!!
また私、土日休みなしになるとこでした…(>_<)
椿
2013/8/18 (日) 13:49
6
コメント(
0
)
今日はやる気なし〜。
junpaca
2013/8/18 (日) 13:46
9
コメント(
0
)
新人さん決まる前から旅行バカは旅行の予約とってたらしい…。
信じられんわ~。
普通辞めるって決まってからとらん?
うまいこと決まって辞めれるから良かったものの…。
saki
2013/8/18 (日) 13:41
8
コメント(
0
)
暑くなってきましたが、いつものうどん屋さんへ行ってきます。
その後図書館です。
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:40
8
コメント(
0
)
さっさとレコーダー買えば良かったんですが
引越しで、家具や家電をひとしきり買った痛手がずっとのしかかっているもので・・・
ついつい後回しにしていたのです〜
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:39
6
コメント(
0
)
音楽のちから
も録画していたのに、容量の関係で
削除してしまったのが残念でなりません・・・
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:38
5
コメント(
0
)
ほとんど
ザ・少年倶楽部
なんですけど(笑)
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:37
4
コメント(
0
)
ケーブルテレビのHDDに録画していた番組を
どんどんディスクに焼きたいので、ダビング作業を地道にやっていかなければなりません
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:36
4
コメント(
0
)
おいちー♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:36
6
コメント(
0
)
ベビーリーフやきゅうり、トマト、オニオンと
茹で豚肉で、冷しゃぶサラダしました♪
イタリアンな感じになったので、
赤ワイン飲んじゃいまちたー♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:32
5
コメント(
0
)
パズル
終わるまでに3枚しか開いてないんですけど〜
どらむすめ
2013/8/18 (日) 13:28
2
コメント(
0
)
ミキサーも
フープロモないんだった
バジルソース作れない〜
どらむすめ
2013/8/18 (日) 13:26
2
コメント(
0
)
ああ
パズルあとひと組だったのに
残念
saki
2013/8/18 (日) 13:17
6
コメント(
0
)
外は陽射しが強くて、どんどん暑くなってきてます。
洗濯物はよく乾いて片付けました。
2013/8/18 (日) 13:17
5
コメント(
0
)
寝ます。
お昼寝・・・
saki
2013/8/18 (日) 13:16
6
コメント(
0
)
少し内職のような仕事があって、手伝ってました。
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:13
6
コメント(
0
)
そうだ!
冷しゃぶサラダでもしておこう♪
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:12
5
コメント(
0
)
えー
お昼何食べよう〜?
どらむすめ
2013/8/18 (日) 13:12
3
コメント(
0
)
スープか?
ジンジャーしシロップのジュースか?
汗がだらだらでてきた〜
さっきまで朝書いてなかったのに(ToT)
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:12
6
コメント(
0
)
キーマカレー、お昼に作って食べようかな
あ、
でもそうすると夜も同じになってしまうか
mitsuki
2013/8/18 (日) 13:11
6
コメント(
0
)
一人なので扇風機で頑張っていますが
暑いですぅ〜
リョウ
2013/8/18 (日) 13:07
10
コメント(
0
)
お昼は近所のお蕎麦屋さん行こうと思いましたが来週家族で行くことになってので今日はお家でランチに変更。
うどん茹でまーす(o'∀'人)
sasa
2013/8/18 (日) 13:05
7
コメント(
0
)
駐車場に向かってあるいてますが…
日差し勘弁してくれ〜(* ̄∇ ̄*)
今から母を迎えてやんばるに向かいます!
どらむすめ
2013/8/18 (日) 13:04
3
コメント(
0
)
ぺろりさん
バジルにそんな効果があったとは〜
私のベランダですごくそだっているので
どうしよかと〜
どらむすめ
2013/8/18 (日) 13:02
5
コメント(
0
)
わかめたくさんで温かいスープを!
卵も入れて
なんだかまたまた具だくさんになったわ
ショコラ
2013/8/18 (日) 13:01
16
コメント(
2
)
バジルには紫外線で受けたダメージを修復する効果があると聞いたので、これは!と思って使ってみました。
トマトも然り、紫外線に強くなる食べ物が好きな食べ物で良かったと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
sasa
2013/8/18 (日) 13:00
9
コメント(
0
)
波の上の祭イベント会場にいます。
舞台でエイサーやフラなど・・・
まだ人も少なく歩きやすくて見えやすい。
画像おさめました🎵後ほどUPします。
<< 前へ
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
8707
8708
8709
8710
8711
8712
8713
8714
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト