Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:04
1
コメント(
0
)
下宿先で
「(実家に帰った時は)そのまんまのあなたで良いの」
と言ってくれた人もいるけど、
それはね、そのまんまの私が
家の人にとって
目をつぶることができるものではないことを、
その人はまだ、知らなかったんだと思う。
2013/8/19 (月) 0:59
4
コメント(
0
)
そう言えば
いつの間にか
二の腕の痛みが
気にならなくなってきた・・・
saki
2013/8/19 (月) 0:57
6
コメント(
1
)
キッチンお方付けも終ったので、休みます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
2013/8/19 (月) 0:55
3
コメント(
0
)
耳が痒い・・
耳掃除しよ
saki
2013/8/19 (月) 0:54
6
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。
スキンケアもしっかりしました。
2013/8/19 (月) 0:54
4
コメント(
0
)
くやしーーー
2013/8/19 (月) 0:52
4
コメント(
0
)
もう嫌!!
ドクロに会いました・・
2013/8/19 (月) 0:47
3
コメント(
0
)
寝る前に、パズルしちゃおうかな?
ドクロに会いませんように・・
2013/8/19 (月) 0:45
4
コメント(
0
)
ぼちぼち、寝ましょうかねぇ・・
ayapoo
2013/8/19 (月) 0:43
11
コメント(
1
)
調査の仕事で、両親をイタリアンレストランに同伴させつれていきました。
ファミレスとは違う専門店だったので
両親がはしゃいで(笑)美味しそうに食べてくれた。
調査の仕事とはいえ、私も嬉しいです(*'▽'*)♪
そして、、
食べ過ぎた。。。。。。Σ(゚д゚lll)
2013/8/19 (月) 0:41
5
コメント(
0
)
明日は神経科のクリニックに行ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:40
2
コメント(
0
)
明日の朝に咎められるから、
泣いて使ったティッシュは、
必ずゴミ箱に捨てておくことを忘れないでね。
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:39
5
コメント(
0
)
体力がドラクエで言うと白にもうすぐいきそうな
オレンジまでは回復しましたが
皿洗い米洗い...まだむり_(:3 」∠)_
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:35
2
コメント(
0
)
まだ精神的にキツいか・・・
そっか、ショックが大きいもんね。
今日は、いっぱい泣いて良いよ。
Rira
2013/8/19 (月) 0:33
8
コメント(
1
)
後半になってクリアできるようになったのか?
Rira
2013/8/19 (月) 0:32
9
コメント(
2
)
昨日に引き続いて
今日もクリアした(・∀・)♪+.゚
2013/8/19 (月) 0:30
5
コメント(
0
)
お風呂からあがりました
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:30
6
コメント(
1
)
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
ドクロには会いたくないのですーヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:28
7
コメント(
0
)
おっ
パズルでしたー行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
junpaca
2013/8/19 (月) 0:27
8
コメント(
0
)
明日も朝から~。
早番続きで疲れてきた…(^^;
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:16
3
コメント(
0
)
マクロミルは、けっこう稼げるね。
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:11
7
コメント(
0
)
情熱大陸朋ちゃんだo(^o^)o
目がとてもギラギラしてる!
見習いたい...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:10
3
コメント(
0
)
あと、プチ稼ぎにも励んでる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:09
3
コメント(
0
)
でも最近、さらに節約を頑張っているんだけどね。
みぃ
2013/8/19 (月) 0:08
9
コメント(
0
)
明日頑張れば休み!!
でも限界(´Д`)
みぃ
2013/8/19 (月) 0:07
8
コメント(
0
)
暑いなー!
寝れないー!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:07
0
コメント(
0
)
でも、金銭面に関しては、
「足りなくなったら言っても良い?」
と聞くと、
「いいよ」
と言われた。
でも、実際に言わないといけなくなったら、
どうなることか・・・
ayapoo
2013/8/19 (月) 0:03
9
コメント(
0
)
こんばんは╰(*´︶`*)╯
冷房冷えで、本日ダウンしていました。
今、頭が冴えました。
あ、おはようございます、、かな(笑)
やはし、自然の風が一番心地よい〜\(^▽^)/!
たぷ
2013/8/19 (月) 0:03
6
コメント(
1
)
たくさんのステキありがとうございました\(^ー^)/
おやすみなさい(-.-)zzZ
たぷ
2013/8/19 (月) 0:02
5
コメント(
0
)
目覚めたら、彼から返信きてるといいな(´・ω・`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:02
1
コメント(
0
)
怖いよ。私を捨てないで。
私を見限らないで。
このままの私に、寛容でいて。
たぷ
2013/8/19 (月) 0:02
5
コメント(
0
)
4継見れたし、日付も変わったし、寝よう!
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:00
9
コメント(
0
)
いまもこの世界のどこかで
私の旦那様が生活してるかもしれないって
そう思って楽しみにいきてこww(*´艸`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 23:59
1
コメント(
0
)
実家は、もうあんまり頼れないな。
怖い。怖い。怖い。
私は、まだ一人で生きられるほど
何でもできる人ではないよ・・・
saki
2013/8/18 (日) 23:59
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
saki
2013/8/18 (日) 23:58
6
コメント(
0
)
世界ネコ歩き、可愛いけど、録画してるのでまた明日ゆっくり見ます。
みぃ
2013/8/18 (日) 23:52
7
コメント(
0
)
CD聴きながら寝ます!
たぶん当分寝付けない(笑)
saki
2013/8/18 (日) 23:50
5
コメント(
0
)
世界陸上、もう終わりなんですね。
期待も大きかったですが、世界はすごい選手がいますね。
お疲れ様でした。
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:49
8
コメント(
0
)
今日は早めに寝ます〜☆
いつもありがとうございます(^^)♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
リョウ
2013/8/18 (日) 23:48
8
コメント(
0
)
世陸も終わり明日からふつーに仕事だし
ダルすぎるです_:(´Д`」 ∠):_
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 23:48
2
コメント(
0
)
ちょっとの期間なのに、私には、
咎められるところが
あまりにも多いから・・・
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:48
6
コメント(
0
)
お腹が冷えたみたいです
ちょっと痛い
エアコン直撃のソフアで
ゲームしてたからかな
saki
2013/8/18 (日) 23:47
5
コメント(
0
)
夫がやっとお風呂に行きました。
今日は寝るのが遅くなりそうです。
リョウ
2013/8/18 (日) 23:46
8
コメント(
0
)
世陸チーム日本お疲れさまでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
どらむすめ
2013/8/18 (日) 23:45
5
コメント(
0
)
あ またコーラ味のチートスを
買いました
これです!
リョウ
2013/8/18 (日) 23:45
8
コメント(
0
)
うーーーーーーーーん
予選の走りができてれば(><)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 23:45
0
コメント(
0
)
今日の夜にね、
「私がここ(実家)にいる時に、咎められない生活ができれば
怒られないのに、
怒らせてごめんね」
と言った。
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:44
7
コメント(
0
)
今日はお昼も夕方も食後も
眠くならなかった
そんなに疲れてないのかしら
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:43
7
コメント(
0
)
暑いのも苦痛だし、
娘が夏休みだから
なんだかややこしいんだわ
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:41
6
コメント(
0
)
暑すぎるのが終わってくれたら
営業まわるのはそんなに苦痛じゃないんですがねー
<< 前へ
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
8706
8707
8708
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト