キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 1:04
1
コメント(0)
下宿先で

「(実家に帰った時は)そのまんまのあなたで良いの」

と言ってくれた人もいるけど、

それはね、そのまんまの私が

家の人にとって
目をつぶることができるものではないことを、

その人はまだ、知らなかったんだと思う。
2013/8/19 (月) 0:59
4
コメント(0)
そう言えば

いつの間にか

二の腕の痛みが

気にならなくなってきた・・・
saki
2013/8/19 (月) 0:57
6
コメント(1)
キッチンお方付けも終ったので、休みます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
2013/8/19 (月) 0:55
3
コメント(0)
耳が痒い・・

耳掃除しよ
saki
2013/8/19 (月) 0:54
6
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かして、ケアしました。

スキンケアもしっかりしました。
2013/8/19 (月) 0:54
4
コメント(0)
くやしーーー
2013/8/19 (月) 0:52
4
コメント(0)
もう嫌!!


ドクロに会いました・・
2013/8/19 (月) 0:47
3
コメント(0)
寝る前に、パズルしちゃおうかな?

ドクロに会いませんように・・
2013/8/19 (月) 0:45
4
コメント(0)
ぼちぼち、寝ましょうかねぇ・・
ayapoo
2013/8/19 (月) 0:43
11
コメント(1)
調査の仕事で、両親をイタリアンレストランに同伴させつれていきました。

ファミレスとは違う専門店だったので
両親がはしゃいで(笑)美味しそうに食べてくれた。

調査の仕事とはいえ、私も嬉しいです(*'▽'*)♪

そして、、
食べ過ぎた。。。。。。Σ(゚д゚lll)
2013/8/19 (月) 0:41
5
コメント(0)
明日は神経科のクリニックに行ってきます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:40
2
コメント(0)
明日の朝に咎められるから、

泣いて使ったティッシュは、
必ずゴミ箱に捨てておくことを忘れないでね。
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:39
5
コメント(0)
体力がドラクエで言うと白にもうすぐいきそうな
オレンジまでは回復しましたが

皿洗い米洗い...まだむり_(:3 」∠)_
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:35
2
コメント(0)
まだ精神的にキツいか・・・
そっか、ショックが大きいもんね。

今日は、いっぱい泣いて良いよ。
Rira
2013/8/19 (月) 0:33
8
コメント(1)
後半になってクリアできるようになったのか?
Rira
2013/8/19 (月) 0:32
9
コメント(2)
昨日に引き続いて

今日もクリアした(・∀・)♪+.゚
2013/8/19 (月) 0:30
5
コメント(0)
お風呂からあがりました
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:30
6
コメント(1)
ヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒

ドクロには会いたくないのですーヾ(´Д`°)ノ⌒Y⌒Y⌒
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:28
7
コメント(0)
おっ
パズルでしたー行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
junpaca
2013/8/19 (月) 0:27
8
コメント(0)
明日も朝から~。
早番続きで疲れてきた…(^^;
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:16
3
コメント(0)
マクロミルは、けっこう稼げるね。
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:11
7
コメント(0)
情熱大陸朋ちゃんだo(^o^)o

目がとてもギラギラしてる!
見習いたい...
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:10
3
コメント(0)
あと、プチ稼ぎにも励んでる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:09
3
コメント(0)
でも最近、さらに節約を頑張っているんだけどね。
みぃ
2013/8/19 (月) 0:08
9
コメント(0)
明日頑張れば休み!!
でも限界(´Д`)
みぃ
2013/8/19 (月) 0:07
8
コメント(0)
暑いなー!
寝れないー!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:07
0
コメント(0)
でも、金銭面に関しては、

「足りなくなったら言っても良い?」

と聞くと、

「いいよ」

と言われた。

でも、実際に言わないといけなくなったら、
どうなることか・・・
ayapoo
2013/8/19 (月) 0:03
9
コメント(0)
こんばんは╰(*´︶`*)╯

冷房冷えで、本日ダウンしていました。
今、頭が冴えました。

あ、おはようございます、、かな(笑)

やはし、自然の風が一番心地よい〜\(^▽^)/!
たぷ
2013/8/19 (月) 0:03
6
コメント(1)
たくさんのステキありがとうございました\(^ー^)/

おやすみなさい(-.-)zzZ
たぷ
2013/8/19 (月) 0:02
5
コメント(0)
目覚めたら、彼から返信きてるといいな(´・ω・`)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 0:02
1
コメント(0)
怖いよ。私を捨てないで。

私を見限らないで。

このままの私に、寛容でいて。
たぷ
2013/8/19 (月) 0:02
5
コメント(0)
4継見れたし、日付も変わったし、寝よう!
すぽこ
2013/8/19 (月) 0:00
9
コメント(0)
いまもこの世界のどこかで
私の旦那様が生活してるかもしれないって

そう思って楽しみにいきてこww(*´艸`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 23:59
1
コメント(0)
実家は、もうあんまり頼れないな。

怖い。怖い。怖い。

私は、まだ一人で生きられるほど
何でもできる人ではないよ・・・
saki
2013/8/18 (日) 23:59
8
コメント(0)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
saki
2013/8/18 (日) 23:58
6
コメント(0)
世界ネコ歩き、可愛いけど、録画してるのでまた明日ゆっくり見ます。
みぃ
2013/8/18 (日) 23:52
7
コメント(0)
CD聴きながら寝ます!
たぶん当分寝付けない(笑)
saki
2013/8/18 (日) 23:50
5
コメント(0)
世界陸上、もう終わりなんですね。

期待も大きかったですが、世界はすごい選手がいますね。
お疲れ様でした。
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:49
8
コメント(0)
今日は早めに寝ます〜☆

いつもありがとうございます(^^)♪

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
リョウ
2013/8/18 (日) 23:48
8
コメント(0)
世陸も終わり明日からふつーに仕事だし
ダルすぎるです_:(´Д`」 ∠):_
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 23:48
2
コメント(0)
ちょっとの期間なのに、私には、

咎められるところが
あまりにも多いから・・・
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:48
6
コメント(0)
お腹が冷えたみたいです
ちょっと痛い

エアコン直撃のソフアで
ゲームしてたからかな
saki
2013/8/18 (日) 23:47
5
コメント(0)
夫がやっとお風呂に行きました。

今日は寝るのが遅くなりそうです。
リョウ
2013/8/18 (日) 23:46
8
コメント(0)
世陸チーム日本お疲れさまでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
どらむすめ
2013/8/18 (日) 23:45
5
コメント(0)
あ またコーラ味のチートスを

買いました

これです!
リョウ
2013/8/18 (日) 23:45
8
コメント(0)
うーーーーーーーーん

予選の走りができてれば(><)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/18 (日) 23:45
0
コメント(0)
今日の夜にね、

「私がここ(実家)にいる時に、咎められない生活ができれば
怒られないのに、

怒らせてごめんね」

と言った。
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:44
7
コメント(0)
今日はお昼も夕方も食後も
眠くならなかった

そんなに疲れてないのかしら
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:43
7
コメント(0)
暑いのも苦痛だし、
娘が夏休みだから
なんだかややこしいんだわ
mitsuki
2013/8/18 (日) 23:41
6
コメント(0)
暑すぎるのが終わってくれたら
営業まわるのはそんなに苦痛じゃないんですがねー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト