Tweet
junpaca
2013/8/19 (月) 12:14
6
コメント(
0
)
今日も暇です。
こんなんでお金もらっていいんかなって気分になる...w
でも同じ体制で本読んでるので、暇なときの方が疲れたり。
立ち読みはキツイです(^^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:13
1
コメント(
0
)
タブレットいじってるよ
その臭いひとつ
タブレットも油ぎって画面がすごい(´-`).
2013/8/19 (月) 12:13
4
コメント(
0
)
ご飯食べてきます。
2013/8/19 (月) 12:12
4
コメント(
0
)
下の部屋は、男の子の猫のテリトリーで、
2階は、女の子の猫のテリトリーだけど、
さっきから、女の子の猫の姿がない。
ということは、
暑い父の寝室にいるんだな。きっと
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:12
1
コメント(
0
)
エアコンの風向き
反対なのに
こんだけ臭う
どんだけくさいの?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:11
1
コメント(
0
)
座ったはいいけど
やはりとなのおじさん
くっさーーー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:10
1
コメント(
0
)
声聴きに行こうかな。
神経痛に効くかも(笑)
いや精神的に?かな(笑)
2013/8/19 (月) 12:09
3
コメント(
0
)
ご飯にしようかな?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:08
1
コメント(
0
)
junpaca
2013/8/19 (月) 12:05
6
コメント(
0
)
ミニのメロンパンも持ってこようと思ってたのに忘れたー(-o-;)
明日の休憩に食べよ(^^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:05
2
コメント(
0
)
いいな赤ちゃんのめ
ブルーレイですよ
キルイ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:04
2
コメント(
0
)
一時間半経って
やっと座れました
足も痛いですわのよーわ(⌒-⌒; )
junpaca
2013/8/19 (月) 12:04
7
コメント(
0
)
お昼はカップ麺持ってきました。
手抜き~w
小海老天そば(^〇^)
毎日お弁当のおかず考えるのは大変やわf(^_^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:02
3
コメント(
0
)
露の赤ちゃん連れたママがいます
赤ちゃんチョー〜ーかわいい
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:01
2
コメント(
0
)
中が寒いから
外にでたいけど
出た踊り場が喫煙所になっているので
出れない
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:00
2
コメント(
0
)
そして
すでに手のひらに3カ所
腕に二カ所刺されました(; ̄ェ ̄)
2013/8/19 (月) 11:59
5
コメント(
0
)
女の子の猫は
気を遣う猫で、
退いて欲しい時にはちゃんと退いてくれますが、
男の子の猫は、
全くそういう気はないようです。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:58
2
コメント(
0
)
ここは冷え冷えになるから
わたしの神経痛にはかなり良くないので
とっとと帰りたい
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:57
1
コメント(
0
)
その人は今呼ばれて終了
ここの到着時間聞いたら
私と15分違い
それで番号が20人間関係も入ってるんです
あああああー
午前中に新薬入りますように
2013/8/19 (月) 11:57
5
コメント(
0
)
猫、2匹いると
性格の違いが面白いです。
姉弟なのに、全然違います。
junpaca
2013/8/19 (月) 11:57
6
コメント(
0
)
フェリシモのくにゃっプス買ってみようかな~。
なかなか長時間OKなパンプスってなくて…。
これはデザインも可愛いし、色も合わせやすそう(^o^)/
2013/8/19 (月) 11:55
5
コメント(
0
)
豪雨な所と渇水な所と
両極端ですね。
雨が欲しい所に降らないで、
もう災害が出てる所に降るなんて・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:55
2
コメント(
0
)
また別の取引先の人がいて
さっきまで話をしてました
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:54
2
コメント(
0
)
ぜんぜんすすまなーーーい
後16人待ち
窓口二つにして欲しい
2013/8/19 (月) 11:53
2
コメント(
0
)
ショーツ買おう。
saki
2013/8/19 (月) 11:28
6
コメント(
0
)
猫は降りてきていますが、浴室のフロアーで寝てました。
saki
2013/8/19 (月) 11:27
6
コメント(
0
)
洗濯物はたぶんもう全部乾いていると思いますが、陽がよく当たるので取り込むのも暑くて、もう少しそのままにしておきます。
曇ってくれたらいいのに・・
saki
2013/8/19 (月) 11:24
6
コメント(
0
)
外はどんどん暑くなってきてます。
洗濯物は、クッションのカバーは取り込んで、カバーを付けました。
saki
2013/8/19 (月) 11:23
6
コメント(
0
)
買い物を済ませて帰ってきて、すぐにエアコンを付けました。
2013/8/19 (月) 11:20
4
コメント(
0
)
何が、幸せか、分からないけど、
幸せになりたい・・・
ayapoo
2013/8/19 (月) 11:17
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
コンビニに行って来たら、すでに「おでん」が(^^
暑そうだけど、美味しそうだった♪
かっちまいそうだー
桃
2013/8/19 (月) 11:12
8
コメント(
0
)
最近パソコンの調子悪いから再起動してチェック中。酷使し過ぎっだからて気もするけど(^_^;)
2013/8/19 (月) 11:07
3
コメント(
0
)
お通じつきました。
スッキリ
2013/8/19 (月) 10:52
3
コメント(
0
)
mailチェック+ポイントサイト
見てきます・・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:46
2
コメント(
0
)
私も休みに一日中ねてますが
足りないです(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:45
1
コメント(
0
)
三番窓口の担当者いなーーーい
だから凄い行列です
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:43
1
コメント(
0
)
下請けの会社の人がいます
隣の列で
窓口ではなしかをしてます(笑)
flower
2013/8/19 (月) 10:42
6
コメント(
0
)
日曜日、最近の寝不足を取り戻そうとしたのか、暑さもものともせず、8時間昼寝してしまいました。
夜もしっかり寝たのですが、やっぱり今日も眠い…
だったら、どれだけ寝ればいいの?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:42
1
コメント(
0
)
おじさんの後ろで並んでいますが、
なんなんですか?
このにおい( ̄^ ̄)ゞ
2013/8/19 (月) 10:40
3
コメント(
0
)
眠い・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:39
1
コメント(
0
)
着いた
番号はまあまあ早目?
でも37人待ちでーーーす
2013/8/19 (月) 10:39
2
コメント(
0
)
昨日、横浜高校、
勝ったのかな?
2013/8/19 (月) 10:37
2
コメント(
0
)
お蕎麦、
食べたい・・
2013/8/19 (月) 10:33
3
コメント(
0
)
今日、行きたくないな・・・
でも、行かないと・・・
帰りに、31でアイス食べてくるか・・・
saki
2013/8/19 (月) 10:31
6
コメント(
0
)
もう外はすごい暑さになってますが、買い物済ませてこようかな・・
saki
2013/8/19 (月) 10:30
5
コメント(
0
)
試合終了。
鳴門高校、残念でしたが、すごい試合で目が離せませんでした。
お疲れ様でした。
あんこ
2013/8/19 (月) 10:26
6
コメント(
0
)
あんまり暑いの我慢してると
頭痛がしますよね。
8月入った途端、頭痛頻発したんで
エアコン結構つけてます(^_^;)
だからか、やっと頭痛から解放されました。
mitsuki
2013/8/19 (月) 10:25
7
コメント(
0
)
昨夜、エアコンでお腹が冷えたようだったので、夜通しつけておくのを
控えたんです
mitsuki
2013/8/19 (月) 10:23
7
コメント(
0
)
頭がガンガンしてきました
もう、エアコンつける!
misscreo
2013/8/19 (月) 10:23
4
コメント(
0
)
ぎゃ〜変換がひどい!
こうです,↓
自然派 コスメ のmogansを使った感想をブログでアップしました、
興味があったら見てね☆
http://ameblo.jp/pimama36/entry-11595447...l
<< 前へ
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
8698
8699
8700
8701
8702
8703
8704
8705
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト