キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/19 (月) 12:14
6
コメント(0)
今日も暇です。
こんなんでお金もらっていいんかなって気分になる...w
でも同じ体制で本読んでるので、暇なときの方が疲れたり。
立ち読みはキツイです(^^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:13
1
コメント(0)
タブレットいじってるよ

その臭いひとつ

タブレットも油ぎって画面がすごい(´-`).
2013/8/19 (月) 12:13
4
コメント(0)
ご飯食べてきます。
2013/8/19 (月) 12:12
4
コメント(0)
下の部屋は、男の子の猫のテリトリーで、

2階は、女の子の猫のテリトリーだけど、

さっきから、女の子の猫の姿がない。


ということは、

暑い父の寝室にいるんだな。きっと
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:12
1
コメント(0)
エアコンの風向き

反対なのに

こんだけ臭う


どんだけくさいの?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:11
1
コメント(0)
座ったはいいけど


やはりとなのおじさん

くっさーーー(~_~;)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:10
1
コメント(0)
声聴きに行こうかな。

神経痛に効くかも(笑)

いや精神的に?かな(笑)
2013/8/19 (月) 12:09
3
コメント(0)
ご飯にしようかな?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:08
1
コメント(0)
junpaca
2013/8/19 (月) 12:05
6
コメント(0)
ミニのメロンパンも持ってこようと思ってたのに忘れたー(-o-;)
明日の休憩に食べよ(^^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:05
2
コメント(0)
いいな赤ちゃんのめ

ブルーレイですよ

キルイ
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:04
2
コメント(0)
一時間半経って



やっと座れました


足も痛いですわのよーわ(⌒-⌒; )
junpaca
2013/8/19 (月) 12:04
7
コメント(0)
お昼はカップ麺持ってきました。
手抜き~w
小海老天そば(^〇^)
毎日お弁当のおかず考えるのは大変やわf(^_^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:02
3
コメント(0)
露の赤ちゃん連れたママがいます

赤ちゃんチョー〜ーかわいい
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:01
2
コメント(0)
中が寒いから


外にでたいけど

出た踊り場が喫煙所になっているので

出れない
どらむすめ
2013/8/19 (月) 12:00
2
コメント(0)
そして

すでに手のひらに3カ所

腕に二カ所刺されました(; ̄ェ ̄)
2013/8/19 (月) 11:59
5
コメント(0)
女の子の猫は

気を遣う猫で、

退いて欲しい時にはちゃんと退いてくれますが、

男の子の猫は、

全くそういう気はないようです。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:58
2
コメント(0)
ここは冷え冷えになるから

わたしの神経痛にはかなり良くないので

とっとと帰りたい
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:57
1
コメント(0)
その人は今呼ばれて終了

ここの到着時間聞いたら

私と15分違い

それで番号が20人間関係も入ってるんです

あああああー

午前中に新薬入りますように
2013/8/19 (月) 11:57
5
コメント(0)
猫、2匹いると

性格の違いが面白いです。

姉弟なのに、全然違います。
junpaca
2013/8/19 (月) 11:57
6
コメント(0)
フェリシモのくにゃっプス買ってみようかな~。
なかなか長時間OKなパンプスってなくて…。
これはデザインも可愛いし、色も合わせやすそう(^o^)/
2013/8/19 (月) 11:55
5
コメント(0)
豪雨な所と渇水な所と

両極端ですね。

雨が欲しい所に降らないで、

もう災害が出てる所に降るなんて・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:55
2
コメント(0)
また別の取引先の人がいて

さっきまで話をしてました
どらむすめ
2013/8/19 (月) 11:54
2
コメント(0)
ぜんぜんすすまなーーーい

後16人待ち

窓口二つにして欲しい
2013/8/19 (月) 11:53
2
コメント(0)
ショーツ買おう。
saki
2013/8/19 (月) 11:28
6
コメント(0)
猫は降りてきていますが、浴室のフロアーで寝てました。
saki
2013/8/19 (月) 11:27
6
コメント(0)
洗濯物はたぶんもう全部乾いていると思いますが、陽がよく当たるので取り込むのも暑くて、もう少しそのままにしておきます。

曇ってくれたらいいのに・・
saki
2013/8/19 (月) 11:24
6
コメント(0)
外はどんどん暑くなってきてます。

洗濯物は、クッションのカバーは取り込んで、カバーを付けました。
saki
2013/8/19 (月) 11:23
6
コメント(0)
買い物を済ませて帰ってきて、すぐにエアコンを付けました。
2013/8/19 (月) 11:20
4
コメント(0)
何が、幸せか、分からないけど、

幸せになりたい・・・
ayapoo
2013/8/19 (月) 11:17
8
コメント(0)
おはようございます♪

コンビニに行って来たら、すでに「おでん」が(^^

暑そうだけど、美味しそうだった♪
かっちまいそうだー
2013/8/19 (月) 11:12
8
コメント(0)
最近パソコンの調子悪いから再起動してチェック中。酷使し過ぎっだからて気もするけど(^_^;)
2013/8/19 (月) 11:07
3
コメント(0)
お通じつきました。


スッキリ
2013/8/19 (月) 10:52
3
コメント(0)
mailチェック+ポイントサイト

見てきます・・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:46
2
コメント(0)
私も休みに一日中ねてますが

足りないです(笑)
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:45
1
コメント(0)
三番窓口の担当者いなーーーい

だから凄い行列です
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:43
1
コメント(0)
下請けの会社の人がいます

隣の列で

窓口ではなしかをしてます(笑)
flower
2013/8/19 (月) 10:42
6
コメント(0)
日曜日、最近の寝不足を取り戻そうとしたのか、暑さもものともせず、8時間昼寝してしまいました。
夜もしっかり寝たのですが、やっぱり今日も眠い…

だったら、どれだけ寝ればいいの?
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:42
1
コメント(0)
おじさんの後ろで並んでいますが、


なんなんですか?


このにおい( ̄^ ̄)ゞ
2013/8/19 (月) 10:40
3
コメント(0)
眠い・・
どらむすめ
2013/8/19 (月) 10:39
1
コメント(0)
着いた

番号はまあまあ早目?

でも37人待ちでーーーす
2013/8/19 (月) 10:39
2
コメント(0)
昨日、横浜高校、

勝ったのかな?
2013/8/19 (月) 10:37
2
コメント(0)
お蕎麦、

食べたい・・
2013/8/19 (月) 10:33
3
コメント(0)
今日、行きたくないな・・・

でも、行かないと・・・

帰りに、31でアイス食べてくるか・・・
saki
2013/8/19 (月) 10:31
6
コメント(0)
もう外はすごい暑さになってますが、買い物済ませてこようかな・・
saki
2013/8/19 (月) 10:30
5
コメント(0)
試合終了。
鳴門高校、残念でしたが、すごい試合で目が離せませんでした。

お疲れ様でした。
あんこ
2013/8/19 (月) 10:26
6
コメント(0)
あんまり暑いの我慢してると
頭痛がしますよね。
8月入った途端、頭痛頻発したんで
エアコン結構つけてます(^_^;)
だからか、やっと頭痛から解放されました。
mitsuki
2013/8/19 (月) 10:25
7
コメント(0)
昨夜、エアコンでお腹が冷えたようだったので、夜通しつけておくのを
控えたんです
mitsuki
2013/8/19 (月) 10:23
7
コメント(0)
頭がガンガンしてきました

もう、エアコンつける!
misscreo
2013/8/19 (月) 10:23
4
コメント(0)
ぎゃ〜変換がひどい!
こうです,↓
自然派 コスメ のmogansを使った感想をブログでアップしました、
興味があったら見てね☆
http://ameblo.jp/pimama36/entry-11595447...l
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト