キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/19 (月) 18:44
14
コメント(0)
ジェルネイルしました♬

この前より
少しは見れる様になったかな~(^^;)

ゴールドのラメフレンチ☆

アレンジ何もなし(-o-;)

難しい(。・・。)
ちゃこっと
2013/8/19 (月) 18:30
7
コメント(1)
夕方から鼻水が止まらず喉も痛い。
風邪だわ風邪!
( ̄◇ ̄;)
sasa
2013/8/19 (月) 18:25
10
コメント(0)
この時間ですが・・・

掃除機します。

昨日もしてないから私の髪の毛が・・・気になります^^;
saki
2013/8/19 (月) 18:18
8
コメント(0)
今日も雨が降らないまま、乾燥しているので水遣りしてきました。

外はまだ、かなり暑いです。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 18:15
12
コメント(0)
甲子園、本当にいいい試合です。
とられたらとりかえす

どちらが勝ってもいい試合です。
椿
2013/8/19 (月) 18:15
4
コメント(0)
The Washoku☆
椿
2013/8/19 (月) 18:14
4
コメント(0)
☆夕食メヌー☆
・西京焼き
・サラダ
・味噌汁
・トマト
・きゅうりの漬物
椿
2013/8/19 (月) 18:14
5
コメント(0)
お腹すいたー!!!
これからご飯にします☆
2013/8/19 (月) 18:02
7
コメント(0)
ただいまです。
昨日、鹿児島の桜島の爆発的噴火で会社の人に桜島についていろいろ聞かれる1日でした。

土曜日に帰ってきて良かったです。
りんご
2013/8/19 (月) 18:00
11
コメント(0)
ひとりで、メロン食べすぎました。
欲張りな自分、、、。
sasa
2013/8/19 (月) 17:45
13
コメント(0)
小腹がすいたので・・

マフィン食べますヽ(^。^)ノ
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:44
13
コメント(0)
キャンプのとき、
ちょうど、流星群がきてたので、
流れ星がたくさん見えました。

感動しました〜〜 (*^_^*)
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:43
12
コメント(0)
延岡学園 逆転しましたっ!!
sasa
2013/8/19 (月) 17:40
10
コメント(0)
お昼だったのでまだ人も少なくパッと見て帰って来れました。

フラの写真も撮ったつもりでしたが今、デジカメ確認したら取れてませんでした。

残念。こちらも綺麗な舞台でした。
mitsuki
2013/8/19 (月) 17:38
10
コメント(0)
仕事行って帰ってきました♪

近いから助かります。
今までが遠すぎただけなんですが〜
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:36
9
コメント(0)
何度も何度もかき氷食べました。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:36
9
コメント(0)
昼間は暑すぎて、バーベキューするも、
食欲がわかず、
そうめんが、恋しかったです。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:34
8
コメント(0)
川は少し干上がってましたけど、
キレイな水で、冷たくて気持ちよかったです。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:34
9
コメント(0)
日本一の 谷瀬のつり橋 もありましたよ。

渡るとすごく揺れるんです。。。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:33
8
コメント(0)
そのかわり、夜は、寒いくらいでした。
寝袋にくるまって寝ました。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:32
8
コメント(0)
十津川村は、避暑地ですが、
とーーーっても暑かったです。。。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:32
9
コメント(0)
お盆休みに、奈良県の十津川村に
キャンプに行ってきました。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:30
7
コメント(0)
灼熱の中、プレーし、
灼熱の中、応援するのが、
甲子園の醍醐味でしょうか、、、
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:30
7
コメント(0)
大阪ドームだと、雰囲気でないのかなぁ〜
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:30
9
コメント(0)
大阪ドームなら、雨の心配もないし、
熱中症の心配もないし、、、
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 17:29
9
コメント(0)
夏の高校野球と言えば、甲子園!って
思いますが、

こんなに猛暑なら、
大阪ドームに変えた方がいいような、、、
sasa
2013/8/19 (月) 17:27
10
コメント(0)
昨日名護に行く前に少しだけお祭りに行きました

丁度舞台でエイサーしてたのでポチッと♬

エイサーは迫力あり!見入ってしまいました。
saki
2013/8/19 (月) 17:22
7
コメント(0)
夕食の用意は一応できたので、帰ってきたら温めたり準備しようと思います。
sasa
2013/8/19 (月) 17:22
8
コメント(0)
家の中が真っ暗。

雨も強くなってきました。

窓閉めないと雨が入ってきます。(>_<)
saki
2013/8/19 (月) 17:21
9
コメント(0)
すぐ家の近くの総合病院ですが、18時まで診察受付してるし信頼できそうな病院なので、早く検査の日が決まって検査して異常がないことを祈りたいです。
saki
2013/8/19 (月) 17:19
9
コメント(0)
夫は帰ってきましたが、内視鏡検査の予約の電話をしたら、一度受診をするように言われたと言って、すぐに出かけて病院に行きました。
2013/8/19 (月) 17:12
6
コメント(0)
ここでクチコミを見たKATEのアイブロウマスカラ♪今日試したけどほんとよかった!今度買いに行こうっと(^^)
ローザまま
2013/8/19 (月) 17:05
10
コメント(0)
少し痩せた感じなので
せめて1.5キロはキープ
する様に言われました(>_<)
ローザまま
2013/8/19 (月) 17:02
11
コメント(1)
ローザ達が熱中症になり
点滴していたので
つぶやく暇がなかったけど

復活してくれて
餌も水も自力で飲んだから
帰ってきました~(*^^*)
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:52
11
コメント(0)
夏バテ防止に、キューピーコーワゴールド飲みました〜
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:51
10
コメント(0)
寝苦しい夜が続いているので、
この時間がなんとも眠いです。 zzz〜
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:50
8
コメント(0)
最近、ホント熱帯夜 続きで、
夏バテ気味です。。。 (^_^;)
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:49
7
コメント(0)
1点とられてしまいましたが、
まだまだです。

がんばれー!!
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:49
8
コメント(0)
甲子園見てます。

宮崎県 延岡学園、頑張ってほしいものです。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:48
8
コメント(0)
久々のつぶやきです。
よろしくお願いいたします。
ゆーーあ
2013/8/19 (月) 16:48
8
コメント(0)
こんにちわぁ〜 (*^_^*)
2013/8/19 (月) 16:46
8
コメント(0)
甲子園、山形代表、日大山形、勝ったみたいで、ベスト4だって!!
2013/8/19 (月) 16:44
9
コメント(0)
暑いです(@_@)

明日は、雨で涼しくなるみたい。。
そしてその後も、32度くらいです。。
あんこ
2013/8/19 (月) 16:34
10
コメント(0)
ひとつ換金申請しました。
貯まるの時間かかったー
完了したら退会しよっと。
たおる
2013/8/19 (月) 16:34
6
コメント(0)
朝、起きぬけでM字開脚を30秒。血行が良くなりスッキリ目覚めます。
flower
2013/8/19 (月) 16:30
5
コメント(0)
今日はクーラーがききすぎて、本当に寒いです…
2013/8/19 (月) 16:28
6
コメント(0)
何時も、昼寝をしている時間に
出掛けたので、
疲れました(^-^;
sasa
2013/8/19 (月) 16:26
9
コメント(0)
もう4時半か〜

今日もだらだら過ごしてる。

いっか(笑)(*^。^*)お休みだし。お一人様だし
2013/8/19 (月) 16:26
7
コメント(0)
今日は、お惣菜を買ったので、何も作りません。
sasa
2013/8/19 (月) 16:25
8
コメント(0)
再放送のドラマ見てます

新バラ色の聖戦・・主婦モデル壮絶バトル!!」

これ・・以前やってましたよね〜題名が新とあるので(・・?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト