キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
maron
2013/8/19 (月) 21:07
6
コメント(0)
今日も暑い日が続くね、夜は少し涼しくなったかなー
リョウ
2013/8/19 (月) 21:07
11
コメント(1)
しっかし今日はほんと疲れた。。
バカちん営業マンのせいでシステム進めず(-"-)

会社のルール守れないってなんなん??
そんなんだから営業のくせにいつまでも給料低いんだよバーカバーカ!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 21:06
5
コメント(0)
パズル

あとひと組でした

なんかこのパターンが続いています
みぃ
2013/8/19 (月) 21:03
8
コメント(0)
明日お給料日!!
金額チェックしなくては!!
junpaca
2013/8/19 (月) 20:59
8
コメント(0)
大野くん可愛かった~♡
癒されました(*´∇`*)
さて、次はドラマ~w
sasa
2013/8/19 (月) 20:59
8
コメント(0)
ステーキ食べたい^^;
どらむすめ
2013/8/19 (月) 20:57
4
コメント(0)
洗濯もの

取り込みました

いい天気だったのでこの時間でも
しっけもなく 乾いています

よし!
どらむすめ
2013/8/19 (月) 20:56
3
コメント(0)
水曜が満月なのですが


今夜もすごい いい感じで綺麗です
みぃ
2013/8/19 (月) 20:55
7
コメント(0)
まずはペティキュア☆
ブルーにしました!!
sasa
2013/8/19 (月) 20:54
7
コメント(0)
今日も一人晩酌します^^;

旦那も遅いようですので。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 20:50
3
コメント(0)
ただいまでーす

スーパーでキャベツ買ってきましたよ

さんまのフライも(笑)
リョウ
2013/8/19 (月) 20:47
8
コメント(0)
盆踊り楽しい!
今度は思いつき参加じゃなく浴衣着てちゃんと踊りたい〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
リョウ
2013/8/19 (月) 20:45
5
コメント(0)
最初ぜんぜん踊れなくてもたもた踊ってたらお手本のおばちゃんが隣に来て踊りながらエスコートしてくれたのでかなり踊れるようになりました!
はな
2013/8/19 (月) 20:44
8
コメント(0)
風が気持ちいい〜!(^^)!
リョウ
2013/8/19 (月) 20:39
8
コメント(0)
東京音頭と炭鉱節と氷川きよしのズンドコ節!笑

めっちゃ楽しかったー(≧∇≦*)
ヨガ行けなかったから張り切って踊ったったー
リョウ
2013/8/19 (月) 20:35
9
コメント(0)
現実逃避したくて帰り道にあるお寺でやってた盆踊りに参加してきました(ノ∀`)
3曲くらい踊った☆
リョウ
2013/8/19 (月) 20:33
11
コメント(0)
こんばんはー!
仕事忙しかったー。゚(゚´Д`゚)゚。

休み明けつらい(ノ∀`)
2013/8/19 (月) 20:25
7
コメント(0)
出掛けていたから、mailチェックしてこよう。

いっぱいきてるんだろうな?
sasa
2013/8/19 (月) 20:25
8
コメント(0)
今頃・・・

息子から電話がありました(ーー゛)

ばーちゃん宅にいるそうでお泊りです。
ayapoo
2013/8/19 (月) 20:23
11
コメント(0)
こんばんわ♪

昼間に近所で
日傘をさしているいる若い男性を発見。

やはり皆、暑いんね(^^;
杏子
2013/8/19 (月) 20:21
9
コメント(0)
ふぃ〜、昨日今日と妹が帰ってきてバタバタな2日間でした(汗)

ま、元気そうだったので良かったです( ̄ー ̄)←
2013/8/19 (月) 20:14
7
コメント(0)
今晩は

結構、前に、帰ってました。

ご飯も食べて、テレビ観てます。
みぃ
2013/8/19 (月) 20:11
9
コメント(0)
メールくるかな?!
ちょっとドキドキして待とうか(笑)
2013/8/19 (月) 20:07
15
コメント(2)
そろそろ彼が帰ってきます~

昨日の夜から今まで1人時間満喫しました♬
2013/8/19 (月) 20:00
11
コメント(0)
そろそろネイルを新しくしなきゃいけないけど、どこのお店に行こうか悩み中です。

とりあえず、当分の間は初回割引を目当てにいろんなサロンに行こうと考えてます。
flower
2013/8/19 (月) 19:45
9
コメント(0)
帰ろうとしたら、直前に時間に迫られた書類のチェックを預かり、半分見たら、書類自体が間違っている事が発覚!
今日中にチェックしたいのに…
いつ帰れるの!?
sasa
2013/8/19 (月) 19:40
9
コメント(1)
昨日、名護の道の駅で・・・

白ナスを見つけました。食べたことなかったので

購入しました。

以前テレビで見たことあって気にはなってたんです。
生産者さんの名前がありますので隠しました^^;
みぃ
2013/8/19 (月) 19:38
8
コメント(0)
久々に虹みた!
すごい大雨だったー(*´Д`*)
sasa
2013/8/19 (月) 19:37
8
コメント(0)
今日の晩御飯どうしよう。何作るかな(・・?

ご飯は炊いてます。

おかず・・・
sasa
2013/8/19 (月) 19:37
5
コメント(0)
息子遅いな〜(ーー゛)

またばーちゃん宅にいそうな予感・・・
みぃ
2013/8/19 (月) 19:34
7
コメント(0)
仕事おわりました!!
ご飯!!
2013/8/19 (月) 19:32
5
コメント(0)
夜ご飯はヘルシーに!
豆乳みそごまだれを作ってソーメンにしよう。

作りながらビール!
2013/8/19 (月) 19:28
5
コメント(0)
ここ3日間連続でおやつにケーキ!

誘惑に勝てず。

でも頂き物だし仕方ないよ!と自分に言い訳。

ケーキって何故か幸せを感じる。
shiho
2013/8/19 (月) 19:19
12
コメント(2)
ただいま~☆
仕事から帰りました♪
疲れた~:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
はな
2013/8/19 (月) 19:13
13
コメント(1)
仕事が終わった〜。

 足が痛い〜。
椿
2013/8/19 (月) 19:12
6
コメント(0)
ダイエット!
これからジェネ天観ながら
脚あげ運動するぞ!
mitsuki
2013/8/19 (月) 19:08
5
コメント(0)
それを一つしか食べなくても
満足できるようになりました♪

ちょっと胃が小さくなった?
mitsuki
2013/8/19 (月) 19:07
6
コメント(0)
ハンバーグ
前は大きめに作っていましたが、
最近は小振りにしています
ショコラ
2013/8/19 (月) 19:06
14
コメント(0)
お仕事終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の晩ご飯はポテトサラダなのでとっても楽しみ!マッハで家に帰ります!
junpaca
2013/8/19 (月) 19:06
7
コメント(0)
ふなっしーよく出てるなぁw
梨の妖精なんや…わけわからんw
mitsuki
2013/8/19 (月) 19:06
9
コメント(1)
夕飯食べました♪

ハンバーグ
ハンバーグと一緒にオーブンで焼いたじゃがいも
舞茸とマッシュルームのソテー
ベビーリーフとトマト、きゅうりのサラダ♪

ジントニック〜☆
saki
2013/8/19 (月) 19:04
7
コメント(0)
猫はまだ2階で寝たまま降りてきません。
saki
2013/8/19 (月) 19:04
7
コメント(0)
夫の検査は9月に予約できたそうです。
saki
2013/8/19 (月) 19:03
8
コメント(0)
水遣りをしていたら、夫が帰ってきたので、夕食済ませました。
susiko
2013/8/19 (月) 19:00
5
コメント(0)
今日は健康診断がありました。血圧が高めなので今後気をつけよう。
junpaca
2013/8/19 (月) 18:59
9
コメント(0)
ご飯~♪
TORE間に合った!
今晩はオムライス、おくらのスープ、ジーマーミー豆腐、サバの梅シソ風味(^人^)
オムライスはゴーヤ入りですw
miyu25
2013/8/19 (月) 18:56
18
コメント(0)
美容サポートドリンク飲んでみました☆

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115956560...l
sasa
2013/8/19 (月) 18:54
8
コメント(0)
4時頃からヘルシア飲み始めて今やっと飲み終えた^^;
flower
2013/8/19 (月) 18:53
7
コメント(0)
やばい…
バランスが崩れてきました。
月に1度来ると解っていても、きついです。
2013/8/19 (月) 18:46
13
コメント(0)
 
よく見るとムラムラです(>.<)

ワンコの毛が入って大変でした~

自宅ネイルってそうゆう問題もありですね( -_-)o
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト