キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/20 (火) 0:08
5
コメント(0)
冷凍庫の扉がちょっと空いていました

なのでアイスが溶けてた

ほかはなんともないんです

不思議だ!
どらむすめ
2013/8/20 (火) 0:06
4
コメント(0)
洗濯物
やっとたたんでしまいました

その前にお弁当も作りました

汗かいた
mitsuki
2013/8/20 (火) 0:03
8
コメント(0)
Yahooのニュース見てから
寝たいと思います♪

ありがとうございました♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
sasa
2013/8/19 (月) 23:57
7
コメント(0)
私もお開きにしよう( ̄▽ ̄;)ふらふらだよ〜(笑)hotココア飲みながら作ります(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/19 (月) 23:56
8
コメント(0)
旦那のご飯作ってきます今日は豚肉とマルハソーセージの野菜炒め!
ソーメン汁。茹で玉子〜です(*^.^*)
sasa
2013/8/19 (月) 23:54
8
コメント(0)
旦那は明日も仕事〜
なのでもう飲まないって〜(* ̄∇ ̄*)
お風呂しに行きました!
mitsuki
2013/8/19 (月) 23:44
6
コメント(0)
作るというか、
ハンバーグの残りを入れるだけだけど
くまだくまこ
2013/8/19 (月) 23:44
5
コメント(0)
リコピノ 7日間試しました〜

とってもいい使い心地です。
ただ、7日間では色が白くなったかどうかは
判断が難しいです。
mitsuki
2013/8/19 (月) 23:44
6
コメント(0)
お昼、食べに行ったり、買いに行ったりする時間が無いので、
久し振りにお弁当作ろ♪
mitsuki
2013/8/19 (月) 23:38
6
コメント(0)
ケーキ食べて
アイスミルクティ飲んじゃったから
もう多いかしら…(^。^;)
mitsuki
2013/8/19 (月) 23:37
6
コメント(0)
あ、今日はジントニック一杯しか飲んでない!!

ケーキ作らなきゃと思ってたから、
そそくさとご飯の片付けしちゃったから〜
ショコラ
2013/8/19 (月) 23:36
16
コメント(0)
サマーヌードを観て、お風呂に入って、お弁当のおかずを準備して、ストレッチしながらアロマで癒されてます(*• ▽ •*)
今日もよく頑張りました♡
sasa
2013/8/19 (月) 23:32
9
コメント(0)
今日もいい酒♬

楽しい酒ですヽ(^。^)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 23:28
0
コメント(0)
うでまくらの後に
手がしびれた時の感覚と、似てる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 23:27
0
コメント(0)
過呼吸の時って

手のひらがビリビリすると
聞いたけど、

本当にメチャクチャはっきり、ビリビリしてる。

すんごいハッキリ、びりびりびり・・・
2013/8/19 (月) 23:10
11
コメント(1)
お風呂に入ってきました。
今、膝のストレッチをしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 23:08
0
コメント(0)
疲労がピーク。

酸欠状態。いや、過呼吸?

とにかく、呼吸が上手にできない。

酸素がメチャクチャ足りない。

てか、呼吸する機能が
どうにかなってんじゃないか

って思うほどの感じ。
椿
2013/8/19 (月) 23:06
7
コメント(0)
おやすみなさい(ρω*)ノ~
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 23:06
0
コメント(0)
でも、私の言うことなんか、受け付けてくれないわね。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 23:06
4
コメント(0)
どーも

蚊に食われたらしい

右腕を!!!
椿
2013/8/19 (月) 23:05
4
コメント(0)
4時間もお昼寝したのに
すんごい眠いなぁ〜
椿
2013/8/19 (月) 23:03
6
コメント(0)
寝室は扇風機をON!!
椿
2013/8/19 (月) 23:03
5
コメント(0)
今夜はお湯につかったので
体がポッカポカぁっ☆
椿
2013/8/19 (月) 23:02
1
コメント(0)
今日はゴミだし以外で
外に出なかったなぁっ!
彩音。
2013/8/19 (月) 23:00
9
コメント(0)
おやすみなさい☆

また明日(^O^)/

元気にお会いしましょう♪
彩音。
2013/8/19 (月) 22:59
7
コメント(0)
明日は休みだ〜!

夜更かししていますが、限界のようなので

寝ますっ!!ああ名残惜しい夜行性・・・。
奉行
2013/8/19 (月) 22:50
5
コメント(0)
注文したサプリ2週間経っても届かない…
お盆前に頼んだから混み合ってるのか?
って思ったけど確認した方がいいな。
どらむすめ
2013/8/19 (月) 22:48
3
コメント(0)
蚊が気になって
仕方ない

なのでお洗濯物も取り込んだまま

お弁当作るいのもまだやってない
どらむすめ
2013/8/19 (月) 22:46
2
コメント(0)
2013/8/19 (月) 22:45
16
コメント(2)
 
今朝は早起きしたので
早めに寝ます♬

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆☆☆
奉行
2013/8/19 (月) 22:45
4
コメント(0)
ふたつ隣に座った人の臭いヤバい(>_<)
んで私とその人の間に座ったオヤジ超くっついてくるからおおげさによけたら逃げてった。

私によけられたからじゃなく隣の人の臭いにやられたんだろうけどww
リョウ
2013/8/19 (月) 22:44
10
コメント(2)
スマスマとしゃべくりを交互にダラダラ見てます。
わたしも部屋にテレビ買ったらこんなふうにダラダラするのかな。。
やっぱ部屋にはいらないかな。。
2013/8/19 (月) 22:42
13
コメント(0)
キャッチ&リリースしてきたんやね~
と言ったら凹んでましたわ(~o~)

逃げた魚をカウントしちゃあ
いかんです(笑)
mitsuki
2013/8/19 (月) 22:40
8
コメント(0)
紅茶は、アールグレイの葉を入れました
2013/8/19 (月) 22:40
13
コメント(0)
 
彼は帰宅して晩酌済んでイビいてます(@_@)

今日は鮎が20匹ぐらい釣れたらしいですが
最後に網に入れる時手元が狂って
15匹ぐらい逃がしてしまったそうな( ´艸`)
mitsuki
2013/8/19 (月) 22:40
7
コメント(0)
それから
紅茶ケーキを作りました♪

蜂蜜が入っているのと、
砂糖を黒糖でしてみたので、
コクがあって美味しかったです♪
mitsuki
2013/8/19 (月) 22:38
5
コメント(0)
食後一時間くらいに運動するのが
良いと聞いたので、
その時間にウォーキングしてきました♪
ローラ
2013/8/19 (月) 22:36
6
コメント(0)
ちょっと痩せてた!
彩音。
2013/8/19 (月) 22:30
7
コメント(0)
今日は健康診断でした。

異常なし。でした(*^^)v

採血後の腕が腫れてますが〜?なじぇ?
モモンガ
2013/8/19 (月) 22:28
7
コメント(0)
娘は寝て、今は一人タイムですが、たたまないとな。
モモンガ
2013/8/19 (月) 22:27
8
コメント(0)
洗濯物もりだくさんな一日でした^^;
旦那さんが家に居るとそうなります〜
Judith
2013/8/19 (月) 22:26
7
コメント(0)
普段はデータ収集&まとめレポート作成、という業務内容なのですが、スケジュールの都合で部署総出でサンプルの準備をしました。
「4ミリ幅で異素材ミックスなサンプル品2,200個、一つ一つ手作業でクリーニング」

超体力勝負。

めっちゃ肩と背中が痛いです。
sasa
2013/8/19 (月) 22:22
8
コメント(0)
旦那が帰ってきましたヽ(^。^)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:18
0
コメント(0)
それで、私が泣きわめいた時、

そういう気持ちも言ったのだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:17
0
コメント(0)
それを、そういう言い方はされたくなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:16
0
コメント(0)
でも私にとっては、

もう私の生きる道は、
それしか無いとまで感じていた。

唯一の生きる道をつかむため、
真剣だった。もがいていた。
mj
2013/8/19 (月) 22:16
4
コメント(0)
お風呂に氷入れたくなりますね。シャワーだけだと、疲れが取れないので、一番ぬるい温度でお湯をためます。肌のためにも入ったほうが汚れも落ちやすいですし。はやく涼しくなってほしいですね
2013/8/19 (月) 22:16
7
コメント(0)
私の地元は、温暖な気候、夏は、そんなに暑くないし、冬もほとんど雪が降らないので、山形の気候は、キツイです(@_@)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/19 (月) 22:14
0
コメント(0)
家の人は、

私にとっては現実味が無い、
突飛な妄想

と捉えたようで、

ものすごくバカにされたし、責められたし、
批判もされたけど、
saki
2013/8/19 (月) 22:13
6
コメント(0)
内職してましたが、きりがないので、また明日にします。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト