Tweet
すぽこ
2013/8/20 (火) 2:36
8
コメント(
2
)
今日のすぽこ
最近被り物ばかりしています(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/20 (火) 2:33
6
コメント(
0
)
唐辛子いっぱいいれたカップそば、
先輩が食べてて食べたくなったスーパーカップ、
たべた(^q^)ジュルリ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:16
0
コメント(
0
)
でも、泣きながらもガマンをして、
「これまで、大変お世話になりました。
これからも、色々とよろしくお願いします」
と、キチッと頭を下げて挨拶しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:11
0
コメント(
0
)
どんな人でも、
いつ仕事をなくすか、いつ病気になるか・・・
何か起こる可能性は、絶対にゼロというわけでは
ありません。
何か思わしくない状況・状態になれば、
絶望的になって全否定するのですか?
2013/8/20 (火) 2:11
6
コメント(
1
)
では、ほんと
寝ます。
お休みなさい・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:09
0
コメント(
0
)
何より、私に対して、
どんな子だったら認められない、という基準が
厳しすぎませんか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:07
1
コメント(
0
)
そして何より、私には
未熟なところがあっては
許されないのですか?
完璧な人間なんて、一人もいません。
24時間観察されていたら、
誰だって、
それぞれキレイでないところは
あると思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:03
0
コメント(
0
)
未熟な部分ばかりに注目して、
できるようになったことは小さく捉え、
できていないところばかりを
大きく捉えます。
できるようになったところは、
ほんの少しも、見もしない感じです。
2013/8/20 (火) 2:01
6
コメント(
0
)
げっ
2時だ。
寝ないと・・
お休みなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:00
1
コメント(
0
)
そして、能力(?)はずっと変化しないかのような言い方は、何でしょう。
昨日の私と比べても、
今日の私のほうが成長しています。
毎年、一年もすれば、
一年前では信じられなかったくらい
成長しています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:57
0
コメント(
0
)
こうも全否定することがあるでしょうか?
私の成長したところや、
自分で出来るようになったところ、
実家で、頑張って動いているところは、
何一つ認めてもらえないんでしょうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:54
0
コメント(
0
)
もし同じことを考えるにしても、
もっと前向きな考え方だとか、
人格を認める言い方とか、
何か無いものでしょうか。
「生まれつき」とか「能力が無い」とか、
それは、他の言い方は無いんでしょうか?
それが、身内の言うことでしょうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:45
0
コメント(
0
)
あんたには能力が有る部分もあるけど、
能力の無いところがあるから、
能力を活かせるようなことをして、
能力の無いところは、
(うんぬん・・・)」
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:39
0
コメント(
0
)
今日の朝だったか、言われたことがあって・・・
「何でもチャキチャキッとできる子もいるけど、
あんたには生まれつき、能力が備わっていなかった。
一生懸命育てたけど、能力が無かった。
能力が無いから改善できないのに言われるのが、
苦しいんだろうね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:36
0
コメント(
0
)
見られたらヤバそうなことは、
みんなが寝た後に
コソコソやらなくちゃいけなくて・・・
でも、夜中とかでも、
起きて来て責められたり・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:33
0
コメント(
0
)
でも、予想以上に
一日中、ずっと見られっぱなしで、
すべてにおいて、すぐ責め続けられて・・・
2013/8/20 (火) 1:33
5
コメント(
0
)
まだ、パジャマ着られない・・
暑い・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:31
0
コメント(
0
)
けっこう前だけど、
私が
夏休みに
実家で長期滞在することを
拒んだ時に、
「どのくらい体調が悪いのか、見せてもらわなくちゃいけない」
とか言われて、
監視下に置かれる予感がしていたのだけど・・・
2013/8/20 (火) 1:23
4
コメント(
0
)
お風呂からあがりました^^
まだ、汗だくです・・
Rira
2013/8/20 (火) 1:19
12
コメント(
1
)
身体がだるいので
お風呂溜めてきます。
Rira
2013/8/20 (火) 1:18
9
コメント(
0
)
今日はドクロだった(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:14
0
コメント(
0
)
だから、この場合、
ものすごい寂れた場所、という基準だけで
「田舎」と言うのではないわね。
saki
2013/8/20 (火) 1:14
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/20 (火) 1:14
9
コメント(
0
)
お風呂掃除とキッチンの片付けも終りました。
saki
2013/8/20 (火) 1:13
9
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:12
0
コメント(
0
)
この場合の「田舎」というのは、
単に「過疎」というようなことではなく、
続いているコミュニティーの固さと言うか・・・
susiko
2013/8/20 (火) 1:11
5
コメント(
0
)
今日もゲームはだめでした。残念。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:10
2
コメント(
0
)
田舎というのは
閉塞感や窮屈さを
持っていると、
つくづく思う。
susiko
2013/8/20 (火) 1:09
5
コメント(
0
)
寝なくちゃいけませんね。お肌によくない。
junpaca
2013/8/20 (火) 0:54
9
コメント(
0
)
エアコンがたまにブロロロ…って変な音するからびっくりする…。
大丈夫なの?壊れないでよね( ̄▽ ̄;)
もう1時だー。
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/8/20 (火) 0:50
7
コメント(
0
)
蚊って白黒で世界を見てて、より黒いもの、暗い方へ寄っていくらしいです(>_<)
だから黒い服着てると噛まれやすいらしい…。
靴下は黒と決まってるので、足下めちゃ寄ってきます!
どないしたらいいんやーー(@ ̄□ ̄@;)
junpaca
2013/8/20 (火) 0:47
9
コメント(
0
)
日々、蚊に噛まれる箇所が増えていく~(-o-;)
部屋では飛んでないのよね…。
やっぱ職場か?
靴下の履き口のゴム部分なんか噛まれたり…。
靴下の上から噛んでるのか(>_<)
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:46
10
コメント(
1
)
スーパーでカップそばかって
唐辛子いっぱいいれて食べるぞ今日は!(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:45
9
コメント(
0
)
もうひとりのスタッフはおかんむりでしたが...
シフトを勘違いすることが多いみたい(´・ω・`)
2013/8/20 (火) 0:44
8
コメント(
0
)
1日寝てたけど、また寝ます〜
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:44
5
コメント(
0
)
連絡つかなかったスタッフ、
明日とシフトを勘違いして
携帯電源消して寝てたらしい...事故じゃなくてよかった...
junpaca
2013/8/20 (火) 0:42
6
コメント(
0
)
明日は遅番なので、時間的にも気分的にもゆっくりできて嬉しい♪
気づけば、こんな時間・・・f(^_^;
junpaca
2013/8/20 (火) 0:40
7
コメント(
0
)
お腹空いてきた~(^^;
野菜ジュース飲んでごまかし…。
2013/8/20 (火) 0:39
7
コメント(
0
)
鈴虫は、秋なんだけどな〜
2013/8/20 (火) 0:39
4
コメント(
0
)
お風呂ためて入ってきます・・
2013/8/20 (火) 0:38
7
コメント(
0
)
エアコン切って、窓開けたけど、暑い(@_@)
2013/8/20 (火) 0:37
3
コメント(
1
)
パズルはドクロでした・・
sasa
2013/8/20 (火) 0:35
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:32
9
コメント(
1
)
............だぁぁぁしゃぁぁぁああ!!((( ψ;゚Д゚))ψ
パズルクリアしましたぁぁぁやったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ドクロでなくドレスが出た瞬間の嬉さっっっ
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:28
7
コメント(
0
)
ソッコーパズルや!
今日こそドクロにあわないぞーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:27
9
コメント(
1
)
おお疲れさまなのです~
今帰りです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
saki
2013/8/20 (火) 0:16
9
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/20 (火) 0:15
9
コメント(
0
)
ソファーで横になっていたら、寝てしまってました。
リョウ
2013/8/20 (火) 0:15
12
コメント(
0
)
眠いのでそろそろ寝ます。
今日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
おやすみなさい♪
どらむすめ
2013/8/20 (火) 0:09
4
コメント(
0
)
少し調べ物してから
お布団引いて
シャワーしますね
<< 前へ
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
8693
8694
8695
8696
8697
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト