キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/20 (火) 2:36
8
コメント(2)
今日のすぽこ

最近被り物ばかりしています(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/20 (火) 2:33
6
コメント(0)
唐辛子いっぱいいれたカップそば、
先輩が食べてて食べたくなったスーパーカップ、

たべた(^q^)ジュルリ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:16
0
コメント(0)
でも、泣きながらもガマンをして、

「これまで、大変お世話になりました。
これからも、色々とよろしくお願いします」

と、キチッと頭を下げて挨拶しました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:11
0
コメント(0)
どんな人でも、

いつ仕事をなくすか、いつ病気になるか・・・

何か起こる可能性は、絶対にゼロというわけでは
ありません。

何か思わしくない状況・状態になれば、

絶望的になって全否定するのですか?
2013/8/20 (火) 2:11
6
コメント(1)
では、ほんと

寝ます。

お休みなさい・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:09
0
コメント(0)
何より、私に対して、

どんな子だったら認められない、という基準が
厳しすぎませんか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:07
1
コメント(0)
そして何より、私には

未熟なところがあっては
許されないのですか?

完璧な人間なんて、一人もいません。

24時間観察されていたら、
誰だって、

それぞれキレイでないところは
あると思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:03
0
コメント(0)
未熟な部分ばかりに注目して、

できるようになったことは小さく捉え、

できていないところばかりを
大きく捉えます。

できるようになったところは、
ほんの少しも、見もしない感じです。
2013/8/20 (火) 2:01
6
コメント(0)
げっ

2時だ。

寝ないと・・

お休みなさい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 2:00
1
コメント(0)
そして、能力(?)はずっと変化しないかのような言い方は、何でしょう。

昨日の私と比べても、
今日の私のほうが成長しています。

毎年、一年もすれば、

一年前では信じられなかったくらい
成長しています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:57
0
コメント(0)
こうも全否定することがあるでしょうか?

私の成長したところや、
自分で出来るようになったところ、

実家で、頑張って動いているところは、

何一つ認めてもらえないんでしょうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:54
0
コメント(0)
もし同じことを考えるにしても、

もっと前向きな考え方だとか、
人格を認める言い方とか、

何か無いものでしょうか。

「生まれつき」とか「能力が無い」とか、
それは、他の言い方は無いんでしょうか?

それが、身内の言うことでしょうか?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:45
0
コメント(0)
あんたには能力が有る部分もあるけど、
能力の無いところがあるから、

能力を活かせるようなことをして、

能力の無いところは、

(うんぬん・・・)」
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:39
0
コメント(0)
今日の朝だったか、言われたことがあって・・・

「何でもチャキチャキッとできる子もいるけど、
あんたには生まれつき、能力が備わっていなかった。

一生懸命育てたけど、能力が無かった。

能力が無いから改善できないのに言われるのが、
苦しいんだろうね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:36
0
コメント(0)
見られたらヤバそうなことは、

みんなが寝た後に
コソコソやらなくちゃいけなくて・・・

でも、夜中とかでも、
起きて来て責められたり・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:33
0
コメント(0)
でも、予想以上に

一日中、ずっと見られっぱなしで、

すべてにおいて、すぐ責め続けられて・・・
2013/8/20 (火) 1:33
5
コメント(0)
まだ、パジャマ着られない・・

暑い・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:31
0
コメント(0)
けっこう前だけど、

私が

夏休みに
実家で長期滞在することを

拒んだ時に、

「どのくらい体調が悪いのか、見せてもらわなくちゃいけない」

とか言われて、

監視下に置かれる予感がしていたのだけど・・・
2013/8/20 (火) 1:23
4
コメント(0)
お風呂からあがりました^^

まだ、汗だくです・・
Rira
2013/8/20 (火) 1:19
12
コメント(1)
身体がだるいので

お風呂溜めてきます。
Rira
2013/8/20 (火) 1:18
9
コメント(0)
今日はドクロだった(T_T)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:14
0
コメント(0)
だから、この場合、

ものすごい寂れた場所、という基準だけで

「田舎」と言うのではないわね。
saki
2013/8/20 (火) 1:14
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2013/8/20 (火) 1:14
9
コメント(0)
お風呂掃除とキッチンの片付けも終りました。
saki
2013/8/20 (火) 1:13
9
コメント(0)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:12
0
コメント(0)
この場合の「田舎」というのは、

単に「過疎」というようなことではなく、

続いているコミュニティーの固さと言うか・・・
susiko
2013/8/20 (火) 1:11
5
コメント(0)
今日もゲームはだめでした。残念。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 1:10
2
コメント(0)
田舎というのは

閉塞感や窮屈さを
持っていると、

つくづく思う。
susiko
2013/8/20 (火) 1:09
5
コメント(0)
寝なくちゃいけませんね。お肌によくない。
junpaca
2013/8/20 (火) 0:54
9
コメント(0)
エアコンがたまにブロロロ…って変な音するからびっくりする…。
大丈夫なの?壊れないでよね( ̄▽ ̄;)
もう1時だー。
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
junpaca
2013/8/20 (火) 0:50
7
コメント(0)
蚊って白黒で世界を見てて、より黒いもの、暗い方へ寄っていくらしいです(>_<)
だから黒い服着てると噛まれやすいらしい…。
靴下は黒と決まってるので、足下めちゃ寄ってきます!
どないしたらいいんやーー(@ ̄□ ̄@;)
junpaca
2013/8/20 (火) 0:47
9
コメント(0)
日々、蚊に噛まれる箇所が増えていく~(-o-;)
部屋では飛んでないのよね…。
やっぱ職場か?
靴下の履き口のゴム部分なんか噛まれたり…。
靴下の上から噛んでるのか(>_<)
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:46
10
コメント(1)
スーパーでカップそばかって

唐辛子いっぱいいれて食べるぞ今日は!(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:45
9
コメント(0)
もうひとりのスタッフはおかんむりでしたが...
シフトを勘違いすることが多いみたい(´・ω・`)
2013/8/20 (火) 0:44
8
コメント(0)
1日寝てたけど、また寝ます〜

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:44
5
コメント(0)
連絡つかなかったスタッフ、
明日とシフトを勘違いして
携帯電源消して寝てたらしい...事故じゃなくてよかった...
junpaca
2013/8/20 (火) 0:42
6
コメント(0)
明日は遅番なので、時間的にも気分的にもゆっくりできて嬉しい♪
気づけば、こんな時間・・・f(^_^;
junpaca
2013/8/20 (火) 0:40
7
コメント(0)
お腹空いてきた~(^^;
野菜ジュース飲んでごまかし…。
2013/8/20 (火) 0:39
7
コメント(0)
鈴虫は、秋なんだけどな〜
2013/8/20 (火) 0:39
4
コメント(0)
お風呂ためて入ってきます・・
2013/8/20 (火) 0:38
7
コメント(0)
エアコン切って、窓開けたけど、暑い(@_@)
2013/8/20 (火) 0:37
3
コメント(1)
パズルはドクロでした・・
sasa
2013/8/20 (火) 0:35
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)vおやすみなさい★
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:32
9
コメント(1)
............だぁぁぁしゃぁぁぁああ!!((( ψ;゚Д゚))ψ

パズルクリアしましたぁぁぁやったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ドクロでなくドレスが出た瞬間の嬉さっっっ
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:28
7
コメント(0)
ソッコーパズルや!

今日こそドクロにあわないぞーε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2013/8/20 (火) 0:27
9
コメント(1)
おお疲れさまなのです~
今帰りです~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
saki
2013/8/20 (火) 0:16
9
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/20 (火) 0:15
9
コメント(0)
ソファーで横になっていたら、寝てしまってました。
リョウ
2013/8/20 (火) 0:15
12
コメント(0)
眠いのでそろそろ寝ます。
今日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみなさい♪
どらむすめ
2013/8/20 (火) 0:09
4
コメント(0)
少し調べ物してから

お布団引いて

シャワーしますね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト