キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/20 (火) 13:08
5
コメント(0)
日差しが強くなってきた。

曇ったり、陽が射したり・・・

風も出てきたので家の中は快適です。

扇風機は必要(*^。^*)
すぽこ
2013/8/20 (火) 13:06
7
コメント(0)
(●`ω´●)

お通じきました(●`ω´●)ムフ

最近便秘がちだったのでよかったあ...
リョウ
2013/8/20 (火) 13:06
9
コメント(0)
引っ越し終わったら共有部屋の家具を優先して買いますが、自分のPCだけは先に買いたいのう。
ベッドは当分先でもいいからPCほしい。
sasa
2013/8/20 (火) 13:05
5
コメント(0)
今日は珍しくお腹がすかない(・・?

ヘルシアしか口にしてません。

お腹すくまで何も食べないでいよう。♬♬♬♬♬
2013/8/20 (火) 13:04
4
コメント(0)
また、雨が降ってきました〜
saki
2013/8/20 (火) 13:04
4
コメント(0)
洗濯物は乾いていると思いますが、陽射しが強くて取り込むのを躊躇してます。

少し曇ってくれたらいいのにな・・
2013/8/20 (火) 13:04
3
コメント(0)
今回の胃腸の不調で、ピーク時から1.5キロは、減りました〜

ウエスト、背中が、ほっそりしました〜
sasa
2013/8/20 (火) 13:02
4
コメント(0)
5か所お知らせメール配信停止しました。

これで少しはメールが減ります。(-。-)y-゜゜゜
saki
2013/8/20 (火) 13:02
4
コメント(0)
内職は終了しました。
ままごん
2013/8/20 (火) 13:00
4
コメント(0)
お昼に、天ぷらうどんと、おにぎりを食べました。炭水化物とりすぎですよね〜・・・お腹いっぱいになりました。
ままごん
2013/8/20 (火) 12:58
4
コメント(0)
午前中に、買い物に行き美味しそうなものがあったのでつい買い込んでしまいました。
ローザまま
2013/8/20 (火) 12:51
8
コメント(2)
暑さに強い花が今年も
咲いてくれています(*^^*)
すぽこ
2013/8/20 (火) 12:51
7
コメント(1)
あと10分ゆっくりできる..._(:3 」∠)_

やーんお菓子が食べたい~(´Д`)
junpaca
2013/8/20 (火) 12:47
6
コメント(2)
カーヴィーはくびれ、リフレッシュにはいいけど、肩凝りにはイマイチで・・・。
私の肩凝りがひどいのか( ̄▽ ̄;)
ヨガやっと後、全身の血流がUPしたみたい!
ポカポカしてます。
2013/8/20 (火) 12:43
5
コメント(0)
お腹すいた・・
2013/8/20 (火) 12:42
6
コメント(0)
朝、昼一緒のごはんを食べました(*^^*)

久しぶりに、ダンナと一緒に食べた!
junpaca
2013/8/20 (火) 12:42
7
コメント(0)
おうちヨガができる本を買いました♪
前にもやったことあるんですがわかりにくいDVDで長く続かず…。
今回買ったのは分かりやすいです!!
短い時間でそんな動かないのに汗が(^_^;
肩凝り、腰痛のためにも頑張って続けます!
2013/8/20 (火) 12:42
5
コメント(0)
さて、ご飯にしよ^^
2013/8/20 (火) 12:41
6
コメント(0)
録画していたあまちゃん見ました〜

あまちゃん、やっぱり、面白い(*^^*)
2013/8/20 (火) 12:38
6
コメント(0)
だるい・・

私は、寝不足でだるい・・
リョウ
2013/8/20 (火) 12:38
10
コメント(0)
お弁当の写メ
おにぎりの形ひどすぎる!

朝バッグの中でつぶれてしまうのです。。
まぁ△にするの苦手ってのもあるけど。
2013/8/20 (火) 12:36
5
コメント(0)
風はあるけど、南風で、暑いよ〜〜
2013/8/20 (火) 12:32
3
コメント(1)
暑い・・・
すぽこ
2013/8/20 (火) 12:28
9
コメント(0)
二度寝のせいでダルいのかしら...

寝たりないからかしら...
わからんぬ(●`ω´●)
リョウ
2013/8/20 (火) 12:19
11
コメント(0)
思ったより臭わない!
よかったヽ(;▽;)ノ
リョウ
2013/8/20 (火) 12:19
11
コメント(3)
きょうは鰯の梅大葉挟み焼きを持ってきました。
お弁当に魚入れると臭いので避けてたんですが、魚不足なので。。
すぽこ
2013/8/20 (火) 12:18
10
コメント(0)
おはようございます~

安定の12時おきで只今ヘルシアタイムです(^3^)
sasa
2013/8/20 (火) 12:17
9
コメント(0)
バタついてしまった^^;

暑い〜〜〜〜〜扇風機〜〜〜〜

ε= (´∞` ) ハァー しばらく座ってよう。
リョウ
2013/8/20 (火) 12:16
10
コメント(0)
おっひるー(○°ε°○)♪
彩音。
2013/8/20 (火) 12:10
9
コメント(1)
この暑い中での生理は不快感UP。

昨夜からお腹痛いなぁ〜、また胃腸か…。

と思ったら(−−〆)

周期が早いなぁ。
2013/8/20 (火) 12:09
5
コメント(0)
他に換金出来ないかな?ウフ
ローザまま
2013/8/20 (火) 12:00
11
コメント(2)
ワンコのお見舞いに
友達が来てくれます

折角の休みなのに
遠い所を
恐縮です(>_<)
junpaca
2013/8/20 (火) 11:50
8
コメント(0)
文字盤が英字なので慣れるのに時間かかりそうやわw
まだ皮が固くて、使い込むと良い感じになりそうです♪
早くつけて出掛けた~いヽ(^○^)ノ
2013/8/20 (火) 11:48
7
コメント(0)
ゲットマネー

10000ポイント超えたから、換金しようかな?
2013/8/20 (火) 11:47
7
コメント(0)
このくらい涼しいといいなぁ〜

過ごしやすい。。
junpaca
2013/8/20 (火) 11:45
9
コメント(0)
注文してた腕時計がやっと届きましたー♪
かわいい!
本革です(*^▽^*)
saki
2013/8/20 (火) 11:39
8
コメント(0)
エアコンを付けて、快適になったので、今日も残っている内職をします。

買い物に行きたいけど、陽射しが強くてあまり外に出たくないです。
saki
2013/8/20 (火) 11:37
7
コメント(0)
窓から見える空が、雲ひとつない青空。
洗濯日和が続いてますが、雨が降ってほしいです。
flower
2013/8/20 (火) 11:35
9
コメント(0)
昨日残業してまで待った書類が、いまだに届きません!
本当に間に合わなくなるよ!!
と叫びたいところですが、強く出られない所がストレスです…
2013/8/20 (火) 11:30
7
コメント(0)
食前30分前に飲む薬を飲み忘れていました。

慌てて飲みました・・
2013/8/20 (火) 11:30
9
コメント(0)
久しぶりに、ダンナとのんびりした休日〜

いい感じ(^_^;)
sasa
2013/8/20 (火) 11:26
8
コメント(0)
よし!(^^)!

トイレ掃除してきますC= C= C= ┌(;・_・)┘
sasa
2013/8/20 (火) 11:24
8
コメント(0)
しばらくテレビ消しま〜す^^;

通販番組の時間〜しかも・・・3チャンネル全部

沖縄は6チャンネルしかない。

NHK・NHKEテレ・RBC・QAB・ОT后Η娃達痢ΑΑ
椿
2013/8/20 (火) 11:23
7
コメント(0)
うーーーん。。。
集中力ってなんだろう。
sasa
2013/8/20 (火) 11:20
7
コメント(0)
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今、テレビで・・

もうすぐ日本女子バレーが始まる!!

嬉しい〜♬ で・・何日って書いてたかな^^;(笑)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:20
10
コメント(0)
今日は、久しぶりに呟けて楽しかったです(*´д`*)

みなさん、お付き合いしていただいてありがとうございます(〃ω〃)
saki
2013/8/20 (火) 11:19
7
コメント(0)
強い陽射しでどんどん気温が上がってきたので、エアコンを付けました。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:18
10
コメント(0)
次呼ばれます(*´д`*)

やっとだー

9:30に来たのにー(涙)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:17
8
コメント(0)
ですよね。。。。

ほんま、迷惑すぎますよねー!!!ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
たまいぬ
2013/8/20 (火) 11:16
9
コメント(0)
私もsasaさんみたいに

文句送ってやりたくなりました(爆)

いちいち消すのめんどくさいしー(涙)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト