Tweet
2013/8/20 (火) 15:33
5
コメント(
0
)
今日は、27℃くらいみたいで、ホントに過ごしやすい!!
2013/8/20 (火) 15:32
5
コメント(
0
)
地元のフラダンスの仲間から、ハガキが届きました(*^^*)
2013/8/20 (火) 15:29
5
コメント(
0
)
ダンナと昼寝してました(^_^;)
ダンナは、まだ寝てる…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:23
0
コメント(
0
)
「事務的な連絡」という言葉が
適切かどうかは別にして、
事務と感情は分けないとね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:21
0
コメント(
0
)
でも、私自身の感情とかではなくて、
事務的な連絡でしょ?
必要な電話じゃん。
事務的なことは適宜
報告しないと、
適切な対応ができなくなるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:20
0
コメント(
0
)
でも、電話したくない。
電話は、つらい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:19
0
コメント(
0
)
さっき、下宿の関係者さんと
お話しがあった。
こういう時、本当は実家に
事務的な連絡として
「こういう話があった」
と報告しておいたほうが良い。
そういうことは、適宜
事務連絡しておかないと、
何かあった時、
対応がメチャクチャになるから。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:06
1
コメント(
0
)
そしてかなら割って入ってるから
足も腕もくっついてて
キモイ
ニオイ移りそうだわ(-。-;
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:04
1
コメント(
0
)
スキマに高校生かな?大学生かな?
かなり汗ばんだ男の子が
割って座りました
汗ばんだ服からくさいニオイがかなりします
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:03
0
コメント(
0
)
帯状疱疹後神経痛の薬
聞いてるんたまけど
まだまだ痛みはありまする
のんで
サッと消えるクスや
注射はないのかな?
saki
2013/8/20 (火) 15:02
5
コメント(
0
)
猫は食事の後もリビングでゴロゴロしているので、ブラッシングしました。
saki
2013/8/20 (火) 15:01
5
コメント(
0
)
8月は猫の健康診断と予防接種予定ですが、あまりにも毎日暑いので、いつ行こうか悩みます。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:00
1
コメント(
0
)
ウズベキスタン
時間あるから途中から歩こうかな
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:59
1
コメント(
0
)
領収書をどこかでコピーしないとな。
降りた駅近くにあったかな?
会社の最寄り駅 ビックだけど
こないだてまきるとこはないの。
(~_~;)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 14:58
7
コメント(
0
)
美容液のモニターレポですww
もう、今日のが上がってヽ(;´Д`)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941702...l
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:57
1
コメント(
0
)
終わったら
その大使館に向かいます
私はお初です(笑)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:57
2
コメント(
0
)
今日の窓口さんは
かなり丁寧にスペルチェックしてくれました
saki
2013/8/20 (火) 14:56
5
コメント(
0
)
帰ってくると猫が降りてきていたので、食事にしました。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:56
1
コメント(
0
)
ここはこないだスペルを間違えて
クレームガッツリしたところです
私ではないけど
会社の名前で相当有名になってるはず
ある意味はずかしい
saki
2013/8/20 (火) 14:55
5
コメント(
0
)
少し雲も出てますが、やっぱりほとんど青空で陽射しが強いです。
saki
2013/8/20 (火) 14:54
5
コメント(
0
)
すごく気合がいりましたが、頑張って買い物に行ってきました。
2013/8/20 (火) 14:51
4
コメント(
0
)
やっと来た(^o^)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:49
1
コメント(
0
)
今
これか行く大使館に送金しに
銀行です
2013/8/20 (火) 14:48
2
コメント(
0
)
来ないよー
2013/8/20 (火) 14:47
4
コメント(
0
)
バス待ちです。(^-^;
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:45
2
コメント(
0
)
こんにちは(^◇^)
sasa
2013/8/20 (火) 14:44
5
コメント(
0
)
娘を迎えにきてます。
まだ降りてきません。
風が強いね〜台風・・・・
ローザまま
2013/8/20 (火) 14:26
9
コメント(
1
)
動物病院のトイレも
節水なんだか
水がチョロチョロしか
出なくて、やっと洗えました。
2013/8/20 (火) 14:24
6
コメント(
0
)
行ってきます(^O^)/
2013/8/20 (火) 14:23
4
コメント(
0
)
整形に行ってきます。
二の腕は、楽になってはきましたが、一度、診察を受けようと思います。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 14:21
7
コメント(
0
)
昨日のモニター記事以上です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115945172...l
すぽこ
2013/8/20 (火) 14:16
8
コメント(
1
)
15時出勤向かいます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
先日のメイクアップセミナーのメイクを参考に...
殆ど変わってませぬがw
たまいぬ
2013/8/20 (火) 14:14
8
コメント(
0
)
美容液のモニター記事△任(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941699...l
2013/8/20 (火) 14:12
6
コメント(
0
)
今日は、あまり大変な思いもせずに、お通じがつきました。
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:12
8
コメント(
0
)
ただおむつ替えずにそのまま昼寝しちゃってます(+o+)替えられずすまん、娘。。。
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:11
8
コメント(
0
)
お弁当も持って行って食べちゃいました☆
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:11
9
コメント(
0
)
娘は今日はドラえもんカーで店内をめぐりました(*^_^*)
2013/8/20 (火) 14:10
7
コメント(
0
)
ご飯、食べ終わりました。
これから、整形に行ってきます。
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:09
10
コメント(
0
)
さっきまでイオンに遊びに行ってました^^
久々にちょこっと遠出☆
saki
2013/8/20 (火) 14:07
8
コメント(
0
)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
暑かった!
miyu25
2013/8/20 (火) 14:04
16
コメント(
0
)
キレイナビさんのモニター
水素水の石です。
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115961744...l
sasa
2013/8/20 (火) 14:02
9
コメント(
0
)
準備して娘を迎えに行き父の病院へ行ってきます
後ほど〜(*^。^*)
mana pooh
2013/8/20 (火) 14:01
9
コメント(
0
)
セルフジェルネイル。
初のマーブルにチャレンジしました。
パキッとクッキリなラインになっちゃいました(汗)
写真はジェルを塗って1週間ほど経過後なのでいまいちですが。汗
オレンジはキツかったので、ピンクと白でまたチャレンジしてみようと思います
みぃ
2013/8/20 (火) 13:59
4
コメント(
0
)
お休みなのに早起きします!!(●´∀`●)
明日は!!
emudassou
2013/8/20 (火) 13:58
7
コメント(
0
)
今日は曇っているけど、めちゃめちゃ暑いです。熱中症に気を付けましょう!
sasa
2013/8/20 (火) 13:32
7
コメント(
0
)
テレビつけました。
昼ドラみます(*^。^*)忘れなかった(笑)
むーちゃん*
2013/8/20 (火) 13:27
7
コメント(
0
)
パズルせいこーう!
みぃ
2013/8/20 (火) 13:19
5
コメント(
0
)
初メンバーでカラオケ!!
でも楽しみ♪( ´艸`)けってー!!
みぃ
2013/8/20 (火) 13:19
5
コメント(
0
)
明日、楽しみなのときんちょー!!!!!
リョウ
2013/8/20 (火) 13:09
9
コメント(
0
)
お弁当箱洗って歯磨きしたら仕事戻ります〜
<< 前へ
8673
8674
8675
8676
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
8692
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト