キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/8/20 (火) 15:33
5
コメント(0)
今日は、27℃くらいみたいで、ホントに過ごしやすい!!
2013/8/20 (火) 15:32
5
コメント(0)
地元のフラダンスの仲間から、ハガキが届きました(*^^*)
2013/8/20 (火) 15:29
5
コメント(0)
ダンナと昼寝してました(^_^;)

ダンナは、まだ寝てる…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:23
0
コメント(0)
「事務的な連絡」という言葉が
適切かどうかは別にして、

事務と感情は分けないとね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:21
0
コメント(0)
でも、私自身の感情とかではなくて、
事務的な連絡でしょ?

必要な電話じゃん。

事務的なことは適宜
報告しないと、

適切な対応ができなくなるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:20
0
コメント(0)
でも、電話したくない。

電話は、つらい。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:19
0
コメント(0)
さっき、下宿の関係者さんと
お話しがあった。

こういう時、本当は実家に
事務的な連絡として

「こういう話があった」

と報告しておいたほうが良い。

そういうことは、適宜
事務連絡しておかないと、

何かあった時、
対応がメチャクチャになるから。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:06
1
コメント(0)
そしてかなら割って入ってるから

足も腕もくっついてて
キモイ

ニオイ移りそうだわ(-。-;
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:04
1
コメント(0)
スキマに高校生かな?大学生かな?


かなり汗ばんだ男の子が
割って座りました

汗ばんだ服からくさいニオイがかなりします
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:03
0
コメント(0)
帯状疱疹後神経痛の薬

聞いてるんたまけど

まだまだ痛みはありまする

のんで
サッと消えるクスや
注射はないのかな?
saki
2013/8/20 (火) 15:02
5
コメント(0)
猫は食事の後もリビングでゴロゴロしているので、ブラッシングしました。
saki
2013/8/20 (火) 15:01
5
コメント(0)
8月は猫の健康診断と予防接種予定ですが、あまりにも毎日暑いので、いつ行こうか悩みます。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 15:00
1
コメント(0)
ウズベキスタン

時間あるから途中から歩こうかな
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:59
1
コメント(0)
領収書をどこかでコピーしないとな。

降りた駅近くにあったかな?

会社の最寄り駅 ビックだけど
こないだてまきるとこはないの。

(~_~;)
たまいぬ
2013/8/20 (火) 14:58
7
コメント(0)
美容液のモニターレポですww

もう、今日のが上がってヽ(;´Д`)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941702...l
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:57
1
コメント(0)
終わったら

その大使館に向かいます


私はお初です(笑)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:57
2
コメント(0)
今日の窓口さんは


かなり丁寧にスペルチェックしてくれました
saki
2013/8/20 (火) 14:56
5
コメント(0)
帰ってくると猫が降りてきていたので、食事にしました。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:56
1
コメント(0)
ここはこないだスペルを間違えて


クレームガッツリしたところです
私ではないけど
会社の名前で相当有名になってるはず

ある意味はずかしい
saki
2013/8/20 (火) 14:55
5
コメント(0)
少し雲も出てますが、やっぱりほとんど青空で陽射しが強いです。
saki
2013/8/20 (火) 14:54
5
コメント(0)
すごく気合がいりましたが、頑張って買い物に行ってきました。
2013/8/20 (火) 14:51
4
コメント(0)
やっと来た(^o^)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:49
1
コメント(0)


これか行く大使館に送金しに


銀行です
2013/8/20 (火) 14:48
2
コメント(0)
来ないよー
2013/8/20 (火) 14:47
4
コメント(0)
バス待ちです。(^-^;
どらむすめ
2013/8/20 (火) 14:45
2
コメント(0)
こんにちは(^◇^)
sasa
2013/8/20 (火) 14:44
5
コメント(0)
娘を迎えにきてます。

まだ降りてきません。

風が強いね〜台風・・・・
ローザまま
2013/8/20 (火) 14:26
9
コメント(1)
動物病院のトイレも
節水なんだか
水がチョロチョロしか
出なくて、やっと洗えました。
2013/8/20 (火) 14:24
6
コメント(0)
行ってきます(^O^)/
2013/8/20 (火) 14:23
4
コメント(0)
整形に行ってきます。

二の腕は、楽になってはきましたが、一度、診察を受けようと思います。
たまいぬ
2013/8/20 (火) 14:21
7
コメント(0)
昨日のモニター記事以上です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115945172...l
すぽこ
2013/8/20 (火) 14:16
8
コメント(1)
15時出勤向かいます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

先日のメイクアップセミナーのメイクを参考に...
殆ど変わってませぬがw
たまいぬ
2013/8/20 (火) 14:14
8
コメント(0)
美容液のモニター記事△任(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115941699...l
2013/8/20 (火) 14:12
6
コメント(0)
今日は、あまり大変な思いもせずに、お通じがつきました。
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:12
8
コメント(0)
ただおむつ替えずにそのまま昼寝しちゃってます(+o+)替えられずすまん、娘。。。
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:11
8
コメント(0)
お弁当も持って行って食べちゃいました☆
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:11
9
コメント(0)
娘は今日はドラえもんカーで店内をめぐりました(*^_^*)
2013/8/20 (火) 14:10
7
コメント(0)
ご飯、食べ終わりました。

これから、整形に行ってきます。
モモンガ
2013/8/20 (火) 14:09
10
コメント(0)
さっきまでイオンに遊びに行ってました^^
久々にちょこっと遠出☆
saki
2013/8/20 (火) 14:07
8
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。

暑かった!
miyu25
2013/8/20 (火) 14:04
16
コメント(0)
キレイナビさんのモニター
水素水の石です。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115961744...l
sasa
2013/8/20 (火) 14:02
9
コメント(0)
準備して娘を迎えに行き父の病院へ行ってきます

後ほど〜(*^。^*)
mana pooh
2013/8/20 (火) 14:01
9
コメント(0)
セルフジェルネイル。
初のマーブルにチャレンジしました。
パキッとクッキリなラインになっちゃいました(汗)
写真はジェルを塗って1週間ほど経過後なのでいまいちですが。汗
オレンジはキツかったので、ピンクと白でまたチャレンジしてみようと思います
みぃ
2013/8/20 (火) 13:59
4
コメント(0)
お休みなのに早起きします!!(●´∀`●)
明日は!!
emudassou
2013/8/20 (火) 13:58
7
コメント(0)
今日は曇っているけど、めちゃめちゃ暑いです。熱中症に気を付けましょう!
sasa
2013/8/20 (火) 13:32
7
コメント(0)
テレビつけました。

昼ドラみます(*^。^*)忘れなかった(笑)
むーちゃん*
2013/8/20 (火) 13:27
7
コメント(0)
パズルせいこーう!
みぃ
2013/8/20 (火) 13:19
5
コメント(0)
初メンバーでカラオケ!!
でも楽しみ♪( ´艸`)けってー!!
みぃ
2013/8/20 (火) 13:19
5
コメント(0)
明日、楽しみなのときんちょー!!!!!
リョウ
2013/8/20 (火) 13:09
9
コメント(0)
お弁当箱洗って歯磨きしたら仕事戻ります〜
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト