Tweet
shiho
2013/8/20 (火) 18:43
10
コメント(
0
)
ただいま~☆
仕事から帰って来ました♪
朝、裏の畑で取ってきた「いちぢく」を冷蔵庫で冷やしているので食べるのが楽しみですϋ♡
みぃ
2013/8/20 (火) 18:38
6
コメント(
0
)
ちょっとメール機能みてにやけちゃう!!(笑)
junpaca
2013/8/20 (火) 18:32
8
コメント(
0
)
母から業務スーパーのきなこもちアイスがめちゃ美味しいと情報が。
明日買い物いく予定だったので買いまっす(^q^)
junpaca
2013/8/20 (火) 18:29
9
コメント(
0
)
明日は休みだ、嬉しいー\(^^)/
4勤さえも長い...。
休みがなかなかないと心のゆとりもなくなる(- -;)
junpaca
2013/8/20 (火) 18:19
10
コメント(
0
)
母が家に残ってたマンゴー持ってきてくれました♪
細巻き寿司も買ってくれたので、今日は作らんでも大丈夫そう(^3^)/
junpaca
2013/8/20 (火) 18:17
8
コメント(
0
)
汗でキュロットの裏地が足に張り付くって旅行バカに話してたら
私はタイツ履いてるから大丈夫ですって。
はー?この暑いのにタイツ!?( ̄□ ̄;)
見たら黒のタイツ履いてました…。
暑苦しいー!!
みぃ
2013/8/20 (火) 18:15
6
コメント(
0
)
今年花火してないー!
花火みてないー!!
saki
2013/8/20 (火) 18:07
8
コメント(
0
)
猫の熱中症も心配になるような暑さです。
saki
2013/8/20 (火) 18:07
8
コメント(
0
)
外はまだ厳しい暑さで、2階もまだ33℃越えてました。
猫は2階のフロアーで、よく寝てました。
たぷ
2013/8/20 (火) 18:06
7
コメント(
0
)
チゲっぽくなったけど、美味しい!!!
saki
2013/8/20 (火) 18:06
6
コメント(
0
)
夕食の用意をしてから、庭の水遣りなどをしてきました。
みぃ
2013/8/20 (火) 18:02
5
コメント(
0
)
DVD観ながらごはん!!
彩音。
2013/8/20 (火) 17:49
10
コメント(
0
)
今日もダラケタ休日になってます(;一_一)
昼食後に母と愛猫達とお昼寝。
まだまだ眠れそう。
夜、眠れるかな〜?
みぃ
2013/8/20 (火) 17:48
10
コメント(
0
)
今日は焼きうどんです!!
たぷ
2013/8/20 (火) 17:40
6
コメント(
0
)
レッツ!クッキング〜(^^)/
たぷ
2013/8/20 (火) 17:39
10
コメント(
0
)
今夜はキムチ鍋作ります!
無性に食べたくなった^^
一人鍋!!!
どらむすめ
2013/8/20 (火) 17:38
2
コメント(
0
)
たぷ
2013/8/20 (火) 17:38
8
コメント(
0
)
こんばんはー!
2013/8/20 (火) 17:33
10
コメント(
0
)
なんか、寒くて、長袖のパーカー着て、毛布かけてます(^_^;)
2013/8/20 (火) 17:32
9
コメント(
0
)
ダンナ、疲れてるのに、床屋と本屋に出かけた〜
sasa
2013/8/20 (火) 17:28
10
コメント(
0
)
今夜から、雨も、風も強くなりそうなので・・
洗濯物を取り込み息子の部屋に移動しました。
まだ乾いてない(@_@。
sasa
2013/8/20 (火) 17:09
10
コメント(
1
)
帰宅しました(*^。^*)
途中雨が凄かった・・今はやんでます。☂
着替えて洗顔してきます♬
flower
2013/8/20 (火) 16:59
7
コメント(
0
)
ようやく自分のペースで仕事が出来てきています。
もう、今日は無理なんじゃないかと、びくびくしていたので…
残業を短くできるようにうまく運びたいな。
emudassou
2013/8/20 (火) 16:50
7
コメント(
0
)
生理痛・・・
薬を飲まずにがんばってみる。
2013/8/20 (火) 16:48
7
コメント(
0
)
明日の早朝の飛行機で東京に戻ります^^
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:43
5
コメント(
0
)
どこか涼しいところで
ゆっくりドリンクかスィーツ食べたい(笑)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:40
5
コメント(
0
)
もうすぐ5時なのに
まだまだ暑いですね
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:40
3
コメント(
0
)
ペタンコ窟ですがダイアナのなので
あしが痛いです
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:39
3
コメント(
0
)
あぢーー
2013/8/20 (火) 16:32
7
コメント(
0
)
やっと来た(^o^)
2013/8/20 (火) 16:31
4
コメント(
0
)
バス、
来ない(>。<)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:31
2
コメント(
0
)
トイレーーーー
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:30
3
コメント(
1
)
エビアンのミニサイズ
会社出た時かったけど
空っぽです(笑)
2013/8/20 (火) 16:30
4
コメント(
0
)
ドラッグストアで、買い物して帰るかぁ
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:29
1
コメント(
0
)
喉乾いた
電車乗る前に自販機ありますよね
電車おりてから何もない
椿
2013/8/20 (火) 16:28
3
コメント(
0
)
今月も小さい目標を達成★
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:28
1
コメント(
0
)
で、もって
無事終了したので
それをデリバリーしに行きます
2013/8/20 (火) 16:28
4
コメント(
0
)
エアコンのきいた薬局から、出てきたから、暑さが、こたえる
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:27
1
コメント(
0
)
困ったと思ったら隣に交番(^◇^)
聞いたら近くにありました。
よかった〜
2013/8/20 (火) 16:26
1
コメント(
0
)
あ
つ
い
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:26
1
コメント(
0
)
焦りました
スマートフォンの地図案内を見て行ったら
またまた大使館がない。
終電が違う大使館に?
2013/8/20 (火) 16:25
2
コメント(
0
)
バス待ちなう
junpaca
2013/8/20 (火) 16:17
9
コメント(
0
)
あつー(;>_<;)
職場ついてから、しばらく汗が止まらんかった。
今日は湿気が高いのか、昨日より気温は低いのにより暑く感じます。
冷房もきかな~い(;´Д`)
2013/8/20 (火) 16:02
7
コメント(
1
)
食パン買いに行ってきました〜(^_^;)
焼いて食べます♪
sasa
2013/8/20 (火) 16:01
7
コメント(
0
)
また雨。
今から娘を送り帰宅します。
買い物も行きたいけど、一度帰宅してからに。
2013/8/20 (火) 15:45
4
コメント(
0
)
リハビリ中です。(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:40
2
コメント(
0
)
地元の若い子と話している時、
化粧品の話になって、
「チークはマックを使ってるんですけど・・・
マックって分かります?
エム、エー、ケー(MAC)って書くんですけど」
と言われた。
いや〜、私だって、
そのブランドくらいは知ってますよ。
聞いたことがある程度だけど。
2013/8/20 (火) 15:37
4
コメント(
0
)
涼しいのに、セミが元気に鳴いてる〜
2013/8/20 (火) 15:36
5
コメント(
0
)
情熱大陸に、華原朋ちゃんが出ていて、録画してたから見たけど、かわいくなった!!
これから、頑張って欲しいな☆
2013/8/20 (火) 15:34
4
コメント(
0
)
食パンが食べたい〜
お腹すいた!!
<< 前へ
8672
8673
8674
8675
8676
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
8690
8691
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト