キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2013/8/20 (火) 18:43
10
コメント(0)
ただいま~☆
仕事から帰って来ました♪
朝、裏の畑で取ってきた「いちぢく」を冷蔵庫で冷やしているので食べるのが楽しみですϋ♡
みぃ
2013/8/20 (火) 18:38
6
コメント(0)
ちょっとメール機能みてにやけちゃう!!(笑)
junpaca
2013/8/20 (火) 18:32
8
コメント(0)
母から業務スーパーのきなこもちアイスがめちゃ美味しいと情報が。
明日買い物いく予定だったので買いまっす(^q^)
junpaca
2013/8/20 (火) 18:29
9
コメント(0)
明日は休みだ、嬉しいー\(^^)/
4勤さえも長い...。
休みがなかなかないと心のゆとりもなくなる(- -;)
junpaca
2013/8/20 (火) 18:19
10
コメント(0)
母が家に残ってたマンゴー持ってきてくれました♪
細巻き寿司も買ってくれたので、今日は作らんでも大丈夫そう(^3^)/
junpaca
2013/8/20 (火) 18:17
8
コメント(0)
汗でキュロットの裏地が足に張り付くって旅行バカに話してたら
私はタイツ履いてるから大丈夫ですって。
はー?この暑いのにタイツ!?( ̄□ ̄;)
見たら黒のタイツ履いてました…。
暑苦しいー!!
みぃ
2013/8/20 (火) 18:15
6
コメント(0)
今年花火してないー!
花火みてないー!!
saki
2013/8/20 (火) 18:07
8
コメント(0)
猫の熱中症も心配になるような暑さです。
saki
2013/8/20 (火) 18:07
8
コメント(0)
外はまだ厳しい暑さで、2階もまだ33℃越えてました。

猫は2階のフロアーで、よく寝てました。
たぷ
2013/8/20 (火) 18:06
7
コメント(0)
チゲっぽくなったけど、美味しい!!!
saki
2013/8/20 (火) 18:06
6
コメント(0)
夕食の用意をしてから、庭の水遣りなどをしてきました。
みぃ
2013/8/20 (火) 18:02
5
コメント(0)
DVD観ながらごはん!!
彩音。
2013/8/20 (火) 17:49
10
コメント(0)
今日もダラケタ休日になってます(;一_一)

昼食後に母と愛猫達とお昼寝。

まだまだ眠れそう。

夜、眠れるかな〜?
みぃ
2013/8/20 (火) 17:48
10
コメント(0)
今日は焼きうどんです!!
たぷ
2013/8/20 (火) 17:40
6
コメント(0)
レッツ!クッキング〜(^^)/
たぷ
2013/8/20 (火) 17:39
10
コメント(0)
今夜はキムチ鍋作ります!
無性に食べたくなった^^
一人鍋!!!
どらむすめ
2013/8/20 (火) 17:38
2
コメント(0)
たぷ
2013/8/20 (火) 17:38
8
コメント(0)
こんばんはー!
2013/8/20 (火) 17:33
10
コメント(0)
なんか、寒くて、長袖のパーカー着て、毛布かけてます(^_^;)
2013/8/20 (火) 17:32
9
コメント(0)
ダンナ、疲れてるのに、床屋と本屋に出かけた〜
sasa
2013/8/20 (火) 17:28
10
コメント(0)
今夜から、雨も、風も強くなりそうなので・・

洗濯物を取り込み息子の部屋に移動しました。

まだ乾いてない(@_@。
sasa
2013/8/20 (火) 17:09
10
コメント(1)
帰宅しました(*^。^*)

途中雨が凄かった・・今はやんでます。☂

着替えて洗顔してきます♬
flower
2013/8/20 (火) 16:59
7
コメント(0)
ようやく自分のペースで仕事が出来てきています。
もう、今日は無理なんじゃないかと、びくびくしていたので…

残業を短くできるようにうまく運びたいな。
emudassou
2013/8/20 (火) 16:50
7
コメント(0)
生理痛・・・
薬を飲まずにがんばってみる。
2013/8/20 (火) 16:48
7
コメント(0)
明日の早朝の飛行機で東京に戻ります^^
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:43
5
コメント(0)
どこか涼しいところで

ゆっくりドリンクかスィーツ食べたい(笑)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:40
5
コメント(0)
もうすぐ5時なのに


まだまだ暑いですね
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:40
3
コメント(0)
ペタンコ窟ですがダイアナのなので


あしが痛いです
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:39
3
コメント(0)
あぢーー
2013/8/20 (火) 16:32
7
コメント(0)
やっと来た(^o^)
2013/8/20 (火) 16:31
4
コメント(0)
バス、


来ない(>。<)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:31
2
コメント(0)
トイレーーーー
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:30
3
コメント(1)
エビアンのミニサイズ


会社出た時かったけど


空っぽです(笑)
2013/8/20 (火) 16:30
4
コメント(0)
ドラッグストアで、買い物して帰るかぁ
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:29
1
コメント(0)
喉乾いた


電車乗る前に自販機ありますよね

電車おりてから何もない
椿
2013/8/20 (火) 16:28
3
コメント(0)
今月も小さい目標を達成★
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:28
1
コメント(0)
で、もって

無事終了したので

それをデリバリーしに行きます
2013/8/20 (火) 16:28
4
コメント(0)
エアコンのきいた薬局から、出てきたから、暑さが、こたえる
どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:27
1
コメント(0)
困ったと思ったら隣に交番(^◇^)


聞いたら近くにありました。

よかった〜
2013/8/20 (火) 16:26
1
コメント(0)




どらむすめ
2013/8/20 (火) 16:26
1
コメント(0)
焦りました

スマートフォンの地図案内を見て行ったら
またまた大使館がない。
終電が違う大使館に?
2013/8/20 (火) 16:25
2
コメント(0)
バス待ちなう
junpaca
2013/8/20 (火) 16:17
9
コメント(0)
あつー(;>_<;)
職場ついてから、しばらく汗が止まらんかった。
今日は湿気が高いのか、昨日より気温は低いのにより暑く感じます。
冷房もきかな~い(;´Д`)
2013/8/20 (火) 16:02
7
コメント(1)
食パン買いに行ってきました〜(^_^;)

焼いて食べます♪
sasa
2013/8/20 (火) 16:01
7
コメント(0)
また雨。

今から娘を送り帰宅します。

買い物も行きたいけど、一度帰宅してからに。
2013/8/20 (火) 15:45
4
コメント(0)
リハビリ中です。(*^_^*)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/20 (火) 15:40
2
コメント(0)
地元の若い子と話している時、
化粧品の話になって、

「チークはマックを使ってるんですけど・・・
マックって分かります?

エム、エー、ケー(MAC)って書くんですけど」

と言われた。

いや〜、私だって、
そのブランドくらいは知ってますよ。

聞いたことがある程度だけど。
2013/8/20 (火) 15:37
4
コメント(0)
涼しいのに、セミが元気に鳴いてる〜
2013/8/20 (火) 15:36
5
コメント(0)
情熱大陸に、華原朋ちゃんが出ていて、録画してたから見たけど、かわいくなった!!

これから、頑張って欲しいな☆
2013/8/20 (火) 15:34
4
コメント(0)
食パンが食べたい〜

お腹すいた!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト