キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2013/8/20 (火) 22:55
9
コメント(0)
やっぱり暑いんでしょうね。
自動製氷機・・・いつもより氷出来るの時間かかってるみたい。
たぷ
2013/8/20 (火) 22:49
9
コメント(0)
ドライヤーしました!暑い!

あと1時間勉強したら寝ます^^
みぃ
2013/8/20 (火) 22:45
8
コメント(0)
明日はお休みだけど、仕事行く時間と同じ時間に起きる!(笑)
みぃ
2013/8/20 (火) 22:44
6
コメント(0)
お部屋が暑い!、
ayapoo
2013/8/20 (火) 22:39
13
コメント(0)
最近寝付けないので、アロマとヒーリングミュージックで眠る環境整えて、

っしゃーーっ!

眠りますっ♪
おやすみなさい☆

みなさま、本日もありごとうございました(*'▽'*)♪
2013/8/20 (火) 22:27
8
コメント(0)
横になったら、寝てました。

録画しておいて、良かった。
みぃ
2013/8/20 (火) 22:25
8
コメント(0)
…とか思いつつ、ちょっと気になっているかもしれないのはなぜ?!(●´ω`●)
ayapoo
2013/8/20 (火) 22:25
16
コメント(0)
愛ネコの昼寝姿です。。

暑いのだろう(^_^;

男の子で良かった(笑)
みぃ
2013/8/20 (火) 22:24
7
コメント(0)
3通送ったメールに対して、返信が一通!
まぁいいけど!
彼女いるし、そうゆう対象じゃないもんね(*´Д`*)
みぃ
2013/8/20 (火) 22:22
8
コメント(0)
明日は早いから早めに寝よう!!(*´▽`*)
りょうぽん
2013/8/20 (火) 22:17
5
コメント(0)
更年期か物凄く体がカッカッと熱い(+_+)
junpaca
2013/8/20 (火) 22:10
10
コメント(0)
ただいま~♪
帰ってきてボンビーガール見てます(^3^)/
ニノ出るって知らんかった~。
今日、ご飯作らなくてよくて本当良かった!w
どらむすめ
2013/8/20 (火) 22:02
2
コメント(0)
そして
冷蔵庫を嫌な予感しながらチェック

ちくわがダメ!
かにかまもダメ

なんだか練り物もちょっとしか
使ってないのに
もうねんだか変になっている〜

全部捨てます
ayapoo
2013/8/20 (火) 21:58
11
コメント(0)
こんばんわ\(^▽^)/!

本日は、長年好きなミュージシャンのアルバム発売で、早速聞き入っていますー☆



私の元気の源です(笑)
たぷ
2013/8/20 (火) 21:58
6
コメント(0)
ノルマ終わり!
少し休憩してから再開する!
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:55
1
コメント(0)
もったいない!

の間違いです(笑)

ショックすぎて すみません
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:54
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:53
1
コメント(0)
勿体ねいけど

捨てました・・・


こんなの初めてです。

暑いんですね

もうジャーに入れておけない
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:52
1
コメント(0)
ジャーの中のご飯が・・・・

昨日炊いたやつなのに

納豆みたいに糸を引いている

びっくりしました(´;ω;`)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:49
1
コメント(0)
慣れてる靴なのに

なぜか靴擦れぢてるー(ToT)
sasa
2013/8/20 (火) 21:49
6
コメント(0)
今日も晩酌中♬

明日の予定を話し合ってます。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:48
3
コメント(0)
九時過ぎに帰宅

ただいまです
2013/8/20 (火) 21:33
4
コメント(0)
リハビリ疲れで、眠くなってきた(@@;)
2013/8/20 (火) 21:31
3
コメント(0)
今度晴れた日に、布団干そう^^
2013/8/20 (火) 21:28
5
コメント(0)
今日は、整形の診察とリハビリに行きました。

二の腕の痛みは、首の骨の変形らしいとの事でした。

以前に比べて、随分、痛みは楽になっています。
2013/8/20 (火) 21:24
8
コメント(1)
ネイルを変えるとテンション上がります( ☆∀☆)

ネイリストさんは本当にすごいです。
Rira
2013/8/20 (火) 21:22
9
コメント(1)
昨日当選してダメになった商品

ダメもとでメールしたら
今回に限り送りますって(・∀・)♪+.゚

やった〜
みぃ
2013/8/20 (火) 21:22
9
コメント(0)
髪の毛ストレートにしておいた!!
たぷ
2013/8/20 (火) 21:18
7
コメント(0)
よーし!
明日のおにぎりも作ったし、お勉強する!
まずは今日のノルマから終わらせる!
2013/8/20 (火) 21:12
4
コメント(0)
日記、書こう。
sasa
2013/8/20 (火) 21:11
8
コメント(0)
バタバタしちゃったあ〜(*_*;

ご飯作り・・・

旦那も息子も帰ってきてます♬
saki
2013/8/20 (火) 21:07
8
コメント(0)
まだエアコンを付けたままですが、猫はリビングで過ごしてます。

熱中症が心配なので今日はウエットフードにしました。
mitsuki
2013/8/20 (火) 21:06
9
コメント(0)
海鮮丼、美味しかった〜♪

あと、
もずく酢&オクラ
ゆばのお吸い物
2013/8/20 (火) 21:02
5
コメント(0)
夜になっても、30度近いなんて、

この夏異常気候ですね。
saki
2013/8/20 (火) 21:01
6
コメント(0)
今日も阪神戦を見てますが、まさかの苦しい展開・・

どうなるんだろう・・
saki
2013/8/20 (火) 20:59
6
コメント(0)
夕食後の夫のネットが終りました。
たつき
2013/8/20 (火) 20:45
6
コメント(0)
マクロミルがあと21ポイントで交換できる! 
shiho
2013/8/20 (火) 20:40
9
コメント(0)
お風呂上がりました♪
お肌のお手入れしたらストレッチと足パカしますϋ♡
Rira
2013/8/20 (火) 20:39
10
コメント(0)
久々に夕食作ってたら
ヒューズが飛んでビビった。

エアコン入れてレンジにIH
ほんま容量少ないな…
PCも画面消えた…
たぷ
2013/8/20 (火) 20:38
6
コメント(0)
お風呂あがりました!
たっぷり汗かいてすっきり^^
mitsuki
2013/8/20 (火) 20:27
6
コメント(0)
空きっ腹にいきなり焼酎飲んだからか、ちょっとなんだかお腹が…
mitsuki
2013/8/20 (火) 20:23
7
コメント(0)
あちこちのバーとかで
歌ってる子なので☆

子育て一段落してから初めて
習いに行って、5年も経たないのに
活躍してるんです♪
mitsuki
2013/8/20 (火) 20:21
7
コメント(0)
もう少しで帰ってくるようなので、
飲み始めとこ♪

jazzを聴いて気分良く飲んどきます♪

友達の影響で聴くようになりました
2013/8/20 (火) 20:18
5
コメント(0)
今日の夕食は、置き換えにしました。

夜中にお腹が空かなければ良いのですが・・・(笑)
2013/8/20 (火) 20:16
8
コメント(1)
ダイエットをしたいけど何からすればいいのかわからず。
とりあえずお風呂上がりにストレッチはしてるけど、食事を変えなくてはいけないと思いながらなかなかできず。
みぃ
2013/8/20 (火) 20:10
8
コメント(0)
お風呂時間ゆっくり一時間!
上がります!
2013/8/20 (火) 20:07
4
コメント(0)
このニース編

見た事ある気がする・・・
2013/8/20 (火) 20:04
13
コメント(1)
ネイルアップします。可愛くリボンを書いてもらいました。
Rira
2013/8/20 (火) 20:03
10
コメント(0)
ネットで買いたいもの探してたら
時間経つの早くて…

やっぱりPC長時間見てると気持ち悪くなる…
めまいが…
2013/8/20 (火) 20:03
8
コメント(0)
火曜の夜の楽しみ

世界ふれあい街歩き

が、始まりました。


今日は、フランスのニースです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト