Tweet
あんこ
2013/8/20 (火) 22:55
9
コメント(
0
)
やっぱり暑いんでしょうね。
自動製氷機・・・いつもより氷出来るの時間かかってるみたい。
たぷ
2013/8/20 (火) 22:49
9
コメント(
0
)
ドライヤーしました!暑い!
あと1時間勉強したら寝ます^^
みぃ
2013/8/20 (火) 22:45
8
コメント(
0
)
明日はお休みだけど、仕事行く時間と同じ時間に起きる!(笑)
みぃ
2013/8/20 (火) 22:44
6
コメント(
0
)
お部屋が暑い!、
ayapoo
2013/8/20 (火) 22:39
13
コメント(
0
)
最近寝付けないので、アロマとヒーリングミュージックで眠る環境整えて、
っしゃーーっ!
眠りますっ♪
おやすみなさい☆
みなさま、本日もありごとうございました(*'▽'*)♪
2013/8/20 (火) 22:27
8
コメント(
0
)
横になったら、寝てました。
録画しておいて、良かった。
みぃ
2013/8/20 (火) 22:25
8
コメント(
0
)
…とか思いつつ、ちょっと気になっているかもしれないのはなぜ?!(●´ω`●)
ayapoo
2013/8/20 (火) 22:25
16
コメント(
0
)
愛ネコの昼寝姿です。。
暑いのだろう(^_^;
男の子で良かった(笑)
みぃ
2013/8/20 (火) 22:24
7
コメント(
0
)
3通送ったメールに対して、返信が一通!
まぁいいけど!
彼女いるし、そうゆう対象じゃないもんね(*´Д`*)
みぃ
2013/8/20 (火) 22:22
8
コメント(
0
)
明日は早いから早めに寝よう!!(*´▽`*)
りょうぽん
2013/8/20 (火) 22:17
5
コメント(
0
)
更年期か物凄く体がカッカッと熱い(+_+)
junpaca
2013/8/20 (火) 22:10
10
コメント(
0
)
ただいま~♪
帰ってきてボンビーガール見てます(^3^)/
ニノ出るって知らんかった~。
今日、ご飯作らなくてよくて本当良かった!w
どらむすめ
2013/8/20 (火) 22:02
2
コメント(
0
)
そして
冷蔵庫を嫌な予感しながらチェック
ちくわがダメ!
かにかまもダメ
なんだか練り物もちょっとしか
使ってないのに
もうねんだか変になっている〜
全部捨てます
ayapoo
2013/8/20 (火) 21:58
11
コメント(
0
)
こんばんわ\(^▽^)/!
本日は、長年好きなミュージシャンのアルバム発売で、早速聞き入っていますー☆
私の元気の源です(笑)
たぷ
2013/8/20 (火) 21:58
6
コメント(
0
)
ノルマ終わり!
少し休憩してから再開する!
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:55
1
コメント(
0
)
もったいない!
の間違いです(笑)
ショックすぎて すみません
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:54
1
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:53
1
コメント(
0
)
勿体ねいけど
捨てました・・・
こんなの初めてです。
暑いんですね
もうジャーに入れておけない
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:52
1
コメント(
0
)
ジャーの中のご飯が・・・・
昨日炊いたやつなのに
納豆みたいに糸を引いている
びっくりしました(´;ω;`)
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:49
1
コメント(
0
)
慣れてる靴なのに
なぜか靴擦れぢてるー(ToT)
sasa
2013/8/20 (火) 21:49
6
コメント(
0
)
今日も晩酌中♬
明日の予定を話し合ってます。
どらむすめ
2013/8/20 (火) 21:48
3
コメント(
0
)
九時過ぎに帰宅
ただいまです
2013/8/20 (火) 21:33
4
コメント(
0
)
リハビリ疲れで、眠くなってきた(@@;)
2013/8/20 (火) 21:31
3
コメント(
0
)
今度晴れた日に、布団干そう^^
2013/8/20 (火) 21:28
5
コメント(
0
)
今日は、整形の診察とリハビリに行きました。
二の腕の痛みは、首の骨の変形らしいとの事でした。
以前に比べて、随分、痛みは楽になっています。
2013/8/20 (火) 21:24
8
コメント(
1
)
ネイルを変えるとテンション上がります( ☆∀☆)
ネイリストさんは本当にすごいです。
Rira
2013/8/20 (火) 21:22
9
コメント(
1
)
昨日当選してダメになった商品
ダメもとでメールしたら
今回に限り送りますって(・∀・)♪+.゚
やった〜
みぃ
2013/8/20 (火) 21:22
9
コメント(
0
)
髪の毛ストレートにしておいた!!
たぷ
2013/8/20 (火) 21:18
7
コメント(
0
)
よーし!
明日のおにぎりも作ったし、お勉強する!
まずは今日のノルマから終わらせる!
2013/8/20 (火) 21:12
4
コメント(
0
)
日記、書こう。
sasa
2013/8/20 (火) 21:11
8
コメント(
0
)
バタバタしちゃったあ〜(*_*;
ご飯作り・・・
旦那も息子も帰ってきてます♬
saki
2013/8/20 (火) 21:07
8
コメント(
0
)
まだエアコンを付けたままですが、猫はリビングで過ごしてます。
熱中症が心配なので今日はウエットフードにしました。
mitsuki
2013/8/20 (火) 21:06
9
コメント(
0
)
海鮮丼、美味しかった〜♪
あと、
もずく酢&オクラ
ゆばのお吸い物
2013/8/20 (火) 21:02
5
コメント(
0
)
夜になっても、30度近いなんて、
この夏異常気候ですね。
saki
2013/8/20 (火) 21:01
6
コメント(
0
)
今日も阪神戦を見てますが、まさかの苦しい展開・・
どうなるんだろう・・
saki
2013/8/20 (火) 20:59
6
コメント(
0
)
夕食後の夫のネットが終りました。
たつき
2013/8/20 (火) 20:45
6
コメント(
0
)
マクロミルがあと21ポイントで交換できる!
shiho
2013/8/20 (火) 20:40
9
コメント(
0
)
お風呂上がりました♪
お肌のお手入れしたらストレッチと足パカしますϋ♡
Rira
2013/8/20 (火) 20:39
10
コメント(
0
)
久々に夕食作ってたら
ヒューズが飛んでビビった。
エアコン入れてレンジにIH
ほんま容量少ないな…
PCも画面消えた…
たぷ
2013/8/20 (火) 20:38
6
コメント(
0
)
お風呂あがりました!
たっぷり汗かいてすっきり^^
mitsuki
2013/8/20 (火) 20:27
6
コメント(
0
)
空きっ腹にいきなり焼酎飲んだからか、ちょっとなんだかお腹が…
mitsuki
2013/8/20 (火) 20:23
7
コメント(
0
)
あちこちのバーとかで
歌ってる子なので☆
子育て一段落してから初めて
習いに行って、5年も経たないのに
活躍してるんです♪
mitsuki
2013/8/20 (火) 20:21
7
コメント(
0
)
もう少しで帰ってくるようなので、
飲み始めとこ♪
jazzを聴いて気分良く飲んどきます♪
↑
友達の影響で聴くようになりました
2013/8/20 (火) 20:18
5
コメント(
0
)
今日の夕食は、置き換えにしました。
夜中にお腹が空かなければ良いのですが・・・(笑)
2013/8/20 (火) 20:16
8
コメント(
1
)
ダイエットをしたいけど何からすればいいのかわからず。
とりあえずお風呂上がりにストレッチはしてるけど、食事を変えなくてはいけないと思いながらなかなかできず。
みぃ
2013/8/20 (火) 20:10
8
コメント(
0
)
お風呂時間ゆっくり一時間!
上がります!
2013/8/20 (火) 20:07
4
コメント(
0
)
このニース編
見た事ある気がする・・・
2013/8/20 (火) 20:04
13
コメント(
1
)
ネイルアップします。可愛くリボンを書いてもらいました。
Rira
2013/8/20 (火) 20:03
10
コメント(
0
)
ネットで買いたいもの探してたら
時間経つの早くて…
やっぱりPC長時間見てると気持ち悪くなる…
めまいが…
2013/8/20 (火) 20:03
8
コメント(
0
)
火曜の夜の楽しみ
世界ふれあい街歩き
が、始まりました。
今日は、フランスのニースです。
<< 前へ
8670
8671
8672
8673
8674
8675
8676
8677
8678
8679
8680
8681
8682
8683
8684
8685
8686
8687
8688
8689
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト