キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:36
2
コメント(0)
だからバッグが

かなーーーり


重たいです(笑)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:35
2
コメント(0)
で外回り

今日はお昼またぐので

お弁当わ持ち歩いています
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:34
2
コメント(0)
でも走る元気なかったので

電子間に合わずーー



ギリギリ
で会社に。(^◇^)

疲れました
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:32
1
コメント(0)
いつも時間に目覚ましなったけど

ちょっとと思ったら一時間以上経っていて

飛び起きて15分で家を出ました
ローザまま
2013/8/21 (水) 10:32
13
コメント(0)
雨が降ったりやんだり
蒸し蒸ししてます

実家に行ってきます(*^^*)
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:30
2
コメント(0)
あわててお布団ひいて


化粧だけ落として


即寝ました
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:29
3
コメント(0)
昨日もやはりシャワー前に

寝落ちしまして

起きたのが三時50分すぎ


自分でもびっくりしました
どらむすめ
2013/8/21 (水) 10:27
4
コメント(0)
おはようございます(; ̄O ̄)
emudassou
2013/8/21 (水) 10:25
8
コメント(0)
この時期になると、TVで海外旅行帰りの人に「どこに行きました?」「お土産は?」と、よくやってる・・・いいなぁ〜旅行。
saki
2013/8/21 (水) 10:23
9
コメント(0)
簡単に掃除を済ませました。

どんどん暑くなっているので、今日は引きこもり予定です。
emudassou
2013/8/21 (水) 10:22
7
コメント(0)
台風が発生してますね!
こっちにはこないようだけど、少し雨が欲しいな…
hapi
2013/8/21 (水) 9:59
6
コメント(0)
夏休みの宿題あと少し…。
2013/8/21 (水) 9:54
6
コメント(0)
朝は、食欲がなくて、なんか、元気が出ないな。。
2013/8/21 (水) 9:51
7
コメント(0)
洗濯物外に出したら、外は暑いです(@_@)
2013/8/21 (水) 9:42
8
コメント(0)
今日も、まだ涼しいです〜

今日は、32℃の予報。。
saki
2013/8/21 (水) 9:32
11
コメント(1)
オーシャンブルーも咲いてました。

暑すぎるからか、花が少なくなりましたが、秋まで咲いてくれると思うので、水遣りは欠かさないようにしています。
saki
2013/8/21 (水) 9:30
11
コメント(0)
庭のポーチュラカは暑さに強いのでたくさん咲いてます。
saki
2013/8/21 (水) 9:30
8
コメント(0)
陽射しが強くて、どんどん気温が上がって来てます。

まだ扇風機で過ごしてますが・・
saki
2013/8/21 (水) 9:28
10
コメント(0)
猫は和室の机の上で熟睡してます。
あんこ
2013/8/21 (水) 9:23
13
コメント(0)
おはようございます。
朝から暑いを連発(^_^;)
家事以外で体動かしたいなと思うけど・・・
もう少し涼しくなってからにしよう(笑)
今はストレッチぐらいにしとこう。
junpaca
2013/8/21 (水) 9:20
10
コメント(2)
さて、朝のうちにマッサージと買い物行ってこようかな。
朝からシャキシャキ動くの苦手なのに、体が軽いから動ける!ヽ(^○^)ノ
ままごん
2013/8/21 (水) 9:20
7
コメント(0)
今日は、久々に主人のお弁当を作りました。
junpaca
2013/8/21 (水) 9:17
11
コメント(0)
三角のポーズ?がぷるぷるしちゃって呼吸も苦しいしダメです(-o-;)
体固いからかなー。
続けたら柔らかくなるかな(^.^)
2013/8/21 (水) 9:16
8
コメント(0)
足の裏、もう少しで一皮むけきります!!

やっぱり2週間はかかるんだ。

かなりクセになる!快感!!です
2013/8/21 (水) 9:11
7
コメント(0)
朝、時間に余裕があり朝食何しよー?なんてしてたら
結局、あせるはめに!

ペットボトル凍らせたの忘れたー残念。
杏子
2013/8/21 (水) 9:08
11
コメント(0)
久々にマスカラを塗りました(笑)

よし、それでは2ヶ月ぶりの美容院に行ってきます!!
junpaca
2013/8/21 (水) 9:06
13
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
朝ヨガ終えました~。
眠気も吹っ飛び、なんて爽やかな気分!
お腹もすごい空きましたw
早番以外は続けて習慣にしたいな(^o^)/
くろーん
2013/8/21 (水) 8:58
7
コメント(0)
ばんそうこうの縁を薄く切ったやつを使って二重まぶた作ってる人いたー!
初めて見たワ
sasa
2013/8/21 (水) 8:53
11
コメント(0)
明日は仕事で早出の日です。
でも、3時には帰りますマンション全体のガスの点検があり…うちは4時半に立ち会いしなきゃいけないので…(^_^;)
ローザまま
2013/8/21 (水) 8:52
15
コメント(0)
おはようございます。

今日は実家に新米取りに行きます

海岸で雨降らなきゃいいけど(>_<)
sasa
2013/8/21 (水) 8:51
14
コメント(0)
私はヘルシア〜(* ̄∇ ̄*)
今日も忙しくなりそう。色々頑張りたいと思います!
sasa
2013/8/21 (水) 8:49
12
コメント(0)
外の様子も気になり…

台風〜

風が強くて雨もチラチラ落ちてます(>_<)
くろーん
2013/8/21 (水) 8:47
5
コメント(0)
昨日はあまり食べてないつもりなのに胃もたれ〜
sasa
2013/8/21 (水) 8:47
13
コメント(0)
昨夜は中々寝れなくて…いつの間にか寝てて…
でも…目覚はいいです♪旦那も息子も起きてました(⌒‐⌒)
二人してココアタイム中〜
saki
2013/8/21 (水) 8:47
12
コメント(0)
私は今日はゆっくり過ごそうと思います。

いろいろ用事はありますが、毎日暑くて出かけるのを躊躇います。
saki
2013/8/21 (水) 8:45
13
コメント(0)
夫は今日は出張。
熱中症が心配になるような天気ですが、頑張ってほしいです。
sasa
2013/8/21 (水) 8:45
11
コメント(0)
おはようございます。

今日も宜しくお願いします。(*^^*)ゞ
saki
2013/8/21 (水) 8:44
8
コメント(0)
今日も陽射しが強くて、どんどん暑くなってきてます。
saki
2013/8/21 (水) 8:43
9
コメント(0)
夫が出かけたので、扇風機前で休憩してます。
みやびまる
2013/8/21 (水) 8:35
8
コメント(0)
おはようございます!
生理前だからでしょうか?凄い太りました!
今夜は何も食べない!
ショコラ
2013/8/21 (水) 8:33
17
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
中だるみの水曜日ですが、朝から好きな音楽を聞いてテンションをあげています★☆
最近はヒラリーダフをヘビロテ♡♡
2013/8/21 (水) 8:18
10
コメント(0)
今日も、のんびり、ゆったりしたいです♪
2013/8/21 (水) 8:17
10
コメント(0)
ダンナは、今日も休みで、ダンナも30分もお風呂に入って、眠くなって寝ています〜
2013/8/21 (水) 8:16
9
コメント(0)
朝から、熱〜いお風呂に入りました〜
2013/8/21 (水) 8:15
10
コメント(0)
おはようございます♪

朝からセミが元気です!

今日もよろしくお願いします☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 8:03
0
コメント(0)
あっ、入居してしばらくしたら、
挨拶が必要なのか・・・

と思った。

だから、そういうことも一応
実家に伝えておいたほうが良いかと思った。

伝えたからって、
どうするってわけでもないけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 8:01
1
コメント(0)
下宿の関係者さんから

「普通だったら、(下宿生が)入居して最初の頃に、

お母さまから『様子はどうでしょうか』とか
私に連絡が来るかと思うのに、

あなたのお母さまからは連絡が来ないから、

あなたとお母さまは、
上手くいっていないんじゃないかと思って」

と言われて、
2013/8/21 (水) 7:56
5
コメント(0)
おはようございます。連休明けの仕事ってことで、すでに疲れが溜まってきた…(ヽ´ω`)ハァ…
はな
2013/8/21 (水) 7:49
10
コメント(0)
おはようございます。

 ただ今洗濯中です。
たまいぬ
2013/8/21 (水) 7:49
12
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)w
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト