Tweet
sasa
2013/8/22 (木) 0:14
8
コメント(
0
)
少し道幅が広い所で一時停止(;O;)
旦那がなんか見つけたようで・・・
ここ凄い崖って・・・車を止めて旦那撮影です
私は車の中。息子は興味深々で降りて見てましたが・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 0:13
0
コメント(
0
)
拒否するのは、期間限定だよ。
短い期間だけ。
状況次第だけどね。
sasa
2013/8/22 (木) 0:11
6
コメント(
0
)
中々たどりつかず・・・
途中道を間違えて引き返したり(@_@。
携帯圏外だし・・・
家族3人で冒険。探検。気分(*_*; 私は怖くて車から降りれなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 0:11
1
コメント(
0
)
私の、心の状態を守るため。
あと、今のような構図で
電話するのは、
のちのちの互いの関係のために、
良くないと思う。
ayapoo
2013/8/22 (木) 0:10
11
コメント(
0
)
こんばんわ。
内職の仕事、スランプで・・・
今にいたります(^^;)
3時くらいまで頑張ろう♪
sasa
2013/8/22 (木) 0:09
6
コメント(
0
)
国道から山道に入りました。
くねくね道で対向車が見えません(@_@。
怖くてゆっくり運転。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 0:09
0
コメント(
0
)
絶対的に必要があれば、メールが来ると思うし。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 0:08
0
コメント(
0
)
電話の後で
私の精神的な影響が大きいから、
しばらくは、
どうしても必要な時以外は
電話を掛けないようにしようと思う。
あと、相手から掛かって来た時も、
必要がありそうな時以外は
電話に出ないことにしようと思う。
sasa
2013/8/22 (木) 0:05
7
コメント(
0
)
途中、助手席の旦那撮影〜🎶
見えてる島を目指してます!(^^)!
国頭村。
saki
2013/8/22 (木) 0:05
8
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
saki
2013/8/22 (木) 0:04
8
コメント(
0
)
ケーキは買って来ますが、料理は頑張ろうと思います。
saki
2013/8/22 (木) 0:03
9
コメント(
1
)
今日は夫の誕生日。
健康のために普段甘い物はあまり食べないようにしてますが、夫はケーキは大好きなので、クリスマスと誕生日のケーキは楽しみにしてます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 0:03
0
コメント(
0
)
実家を頼らず生きていけているのだったら、
向こうに責め立てられなくても
済むのかなぁ・・・と。
sasa
2013/8/22 (木) 0:03
7
コメント(
0
)
お昼私の実家から山の湧き水くみに出発!
行きは高速で行きました。
途中Pにより撮影。
台風の影響でお天気いまいちですが・・・^^;
伊芸のPエリアです。眺め最高です。
saki
2013/8/22 (木) 0:01
7
コメント(
0
)
昼寝したので、今日は寝るのが遅くなりそう。
saki
2013/8/22 (木) 0:00
7
コメント(
0
)
やっと、少し涼しい風が、窓から入ってくるようになりました。
今日は満月がきれいです。
sasa
2013/8/22 (木) 0:00
6
コメント(
0
)
かまぼこが入ってるので、傷みがはやいので
先ほど温めなおしました。冷めたらすぐに冷蔵庫へ・・・^^;
シイタケや赤肉の出汁がきいててとても美味しいです🎶
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:59
0
コメント(
0
)
「お金を自分で稼いで、
実家からの支援は一切無い」
という立場であれば、
もう終わりにできるのに・・・と思う。
2013/8/21 (水) 23:59
4
コメント(
1
)
まだ、私の机の上の温度計は30度超えてる。
暑いよ・・・
sasa
2013/8/21 (水) 23:58
6
コメント(
0
)
沖縄の郷土料理のひとつ。
「イナムドゥチー」
材料は、かまぼこ、シイタケ、こんにゃく、赤肉大根です。
イナムドゥチー味噌があるのでお味噌汁を作る感じで作ります。
甘めのお味噌です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:57
0
コメント(
0
)
でも、私には
「お金を出していただいている」
という弱みがあって、
私は、絶対的に立場が弱いよね。
sasa
2013/8/21 (水) 23:54
6
コメント(
0
)
旦那の実家の帰りに私の実家にも寄りお土産のお水を渡してきましたヽ(^。^)ノ
帰り・・・昼、ご馳走になった「イナムドゥチー」を鍋ごと貰ってきちゃった^^;
今日は食べれません。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:54
0
コメント(
0
)
じゃ、どういう声を出せば良いわけ?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:54
0
コメント(
0
)
でも、私が穏やかな声を出せば、
ここぞとばかりに尋問が始まったり、
相手が責めようとしている内容で
責め立てたり・・・
sasa
2013/8/21 (水) 23:52
5
コメント(
0
)
息子は歯磨きして・・・・
少し勉強してます。
旦那はお風呂です!すぐ寝ると思います^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:52
0
コメント(
0
)
相手に負けないように、迫力を持って
乗り切ろうと
キツめの口調で応じた時には
攻撃的だ、と責め立てるし、
sasa
2013/8/21 (水) 23:51
6
コメント(
0
)
お腹いっぱいで・・・
旦那の実家ではご馳走食べられず・・・
たくさんお土産で頂きました(*^。^*)lucky〜🎶
sasa
2013/8/21 (水) 23:50
6
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
帰宅してます!
軽くシャワーしてPC立ち上げました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:49
0
コメント(
0
)
私が暗いトーンの声を出したら
陰気だ、と責め立てるし、
2013/8/21 (水) 23:49
5
コメント(
0
)
蒸し蒸しして、気持ち悪い・・・
クーラーつけようかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/21 (水) 23:47
0
コメント(
0
)
家から電話が掛かってきて、
内容的にも
「厳しく管理して、矯正する」
という方針が固まって
バンバンそれを出しているし、
苦痛でたまらない。
2013/8/21 (水) 23:46
4
コメント(
0
)
録っておいた、Eテレの0655、2355観てます。
なんか、面白い・・
ローラ
2013/8/21 (水) 23:46
6
コメント(
0
)
風邪は完治!
2013/8/21 (水) 23:44
4
コメント(
0
)
なんか憂鬱・・(>_<)
すぽこ
2013/8/21 (水) 23:41
5
コメント(
2
)
うぇー
思いのほかかゆいでやんす((└(:3」┌)┘))
顔とかにできないからまだよいが...
みぃ
2013/8/21 (水) 23:37
8
コメント(
0
)
ギャップを目指します!!(笑)
みぃ
2013/8/21 (水) 23:31
8
コメント(
0
)
あー、休みがおわる!!
すぽこ
2013/8/21 (水) 23:31
6
コメント(
0
)
一日たって悪化してるぞ
あせもなのかなぁ…家の方があついもの(・・;)
すぽこ
2013/8/21 (水) 23:27
6
コメント(
1
)
突如として左腕が痒くなった!(●Д●)!
痒さ感じるところって赤くなってるのよね(*_*)
2013/8/21 (水) 23:25
4
コメント(
0
)
汗かいて、気持ち悪い。
お風呂入らないと・・
りょうぽん
2013/8/21 (水) 23:25
5
コメント(
0
)
さ~て、寝ます(-_-)zzz
りょうぽん
2013/8/21 (水) 23:24
5
コメント(
0
)
やっと、生理終わったかな~(~o~)
ナプキンから解放!(^^)!
UNIKA
2013/8/21 (水) 23:23
12
コメント(
0
)
今日のライブはまずまず。
2013/8/21 (水) 23:22
4
コメント(
0
)
TOKIOカケル
ん〜
漢字難しい・・
すぽこ
2013/8/21 (水) 23:18
6
コメント(
0
)
2時間ほど眠ってました
ショムニ見れんかった~((└(:3」┌)┘))
saki
2013/8/21 (水) 23:16
9
コメント(
1
)
猫はまた食事をして、そろそろ寝そうです。
saki
2013/8/21 (水) 23:16
8
コメント(
1
)
エアコンを止めて、窓を開けましたが、今日はまだ暑いです。
saki
2013/8/21 (水) 23:15
8
コメント(
0
)
今日は久しぶりにブログを更新してました。
アンケートも長かった。
saki
2013/8/21 (水) 23:15
7
コメント(
0
)
明日は夫の誕生日。
暑いですが、ケーキも買って来手、家事を頑張ろうと思います。
Rira
2013/8/21 (水) 23:13
6
コメント(
7
)
お腹が痛い〜
アイス食べたからかな?
<< 前へ
8660
8661
8662
8663
8664
8665
8666
8667
8668
8669
8670
8671
8672
8673
8674
8675
8676
8677
8678
8679
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト