キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
モモンガ
2013/8/22 (木) 6:40
12
コメント(0)
おはです^^
昨日は寝付きもよかった〜久々です☆
たつき
2013/8/22 (木) 6:33
9
コメント(0)
枕を洗いました
漂白剤入れたけど、黄ばんだところ落ちなかった…
たつき
2013/8/22 (木) 6:04
8
コメント(0)
楽天で新しいバスタオルを買いました
届くの楽しみです!
たまいぬ
2013/8/22 (木) 5:33
14
コメント(0)
では、PCの用事に萌えてきますw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/22 (木) 5:27
15
コメント(2)
今日はいいことがありそうです(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ
たまいぬ
2013/8/22 (木) 5:27
14
コメント(0)
うおwww

ドクロ君に遭遇しませんでした(ノ´∀`*)
たまいぬ
2013/8/22 (木) 5:17
15
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいです(゚∀゚)w
saki
2013/8/22 (木) 3:32
13
コメント(0)
明日朝はゆっくり寝ようと思います。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい
saki
2013/8/22 (木) 3:19
13
コメント(0)
今日はゆっくり、大好きな猫ブログを見たり、ネットサーフィンできました。
Rira
2013/8/22 (木) 3:18
12
コメント(1)
ヤマトさんからお知らせメール
いつも夜中なのね。

今日配達なんですが…
Rira
2013/8/22 (木) 3:01
11
コメント(1)
足がなんかおかしいな〜

ほぼずっとPCの前に座ってるので
エコノミー症候群みたいになっておる?
Rira
2013/8/22 (木) 3:00
10
コメント(0)
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:59
10
コメント(2)
((( ;゚Д゚)))

ブツブツ肘上膝上まで拡大しとるがな!(●Д●)!
いやーん(●`ω´●)
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:57
9
コメント(1)
うわぁぁぁい
クリアしますたぁぁぁぁ*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

しかし危なかったぁ
いいことあるといいなぁ(*´艸`*)
Rira
2013/8/22 (木) 2:54
9
コメント(0)
パズルあかんかった(T_T)
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:46
9
コメント(0)
パズルるるるる⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

テンションがおかしい...
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:44
8
コメント(0)
半額でした
期限は18日まででしたww
消費じゃなくて賞味なのでダイジョブ(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:40
10
コメント(1)
(*´艸`*)
今日はメイトーのなめらかぷりん~(*´艸`*)

ざ、ペースト状プリン!
卵よりミルク感がしてカラメルは入ってませんが
少ない量なのでしつこくなりませぬ~(^q^)ジュルリ
2013/8/22 (木) 2:22
7
コメント(0)
もう、生理こないというのも、悲しいな・・・


2ヶ月ほど、きてないな・・
2013/8/22 (木) 2:21
8
コメント(0)
もう、生理こないのかな?

更年期で、ちょっと辛いけど・・
Rira
2013/8/22 (木) 2:14
10
コメント(1)
もうすぐ生理なので

食欲があります〜
2013/8/22 (木) 2:13
7
コメント(2)
お休みなさい。

今日も有り難うございました。
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:12
7
コメント(2)
使いきれず冷凍しておいたもやしですが

品質に影響なし!
シャキシャキ食間んん~(^q^)ジュルリ
2013/8/22 (木) 2:12
5
コメント(0)
あっ

いつの間にやら

2時回ってた。
Rira
2013/8/22 (木) 2:08
9
コメント(0)
お腹すいたから

キュウリとちくわ食べようかな?
Rira
2013/8/22 (木) 2:06
9
コメント(1)
もやし私も買ってきた…

安いよね〜

肉食べれないのでハム買ってきました。

あとちくわが安かったので
ちくわも買った。

でもほぼ100円ショップのほうが
野菜は安いな…

たまねぎとか10円ですし…
Rira
2013/8/22 (木) 2:05
9
コメント(0)
もう2時なんや…

早すぎる…
すぽこ
2013/8/22 (木) 2:05
8
コメント(0)
(●`ω´●)

もやしとたまごを炒めてソーセージ入れました
味付けは塩コショウ~

ソースと迷いましたが(●`ω´●)
2013/8/22 (木) 2:04
4
コメント(0)
汗がひかず、まだ、何も着てません(笑)
saki
2013/8/22 (木) 2:01
7
コメント(0)
ベランダに出ると涼しいし、今日は満月がきれいでした。
saki
2013/8/22 (木) 2:00
7
コメント(0)
洗濯が終わったので、全部ベランダに干してきました。
2013/8/22 (木) 1:52
6
コメント(0)
お風呂から上がりました
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:52
8
コメント(0)
では
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

コメントやステキ、
ありがとうございました(^^)♪
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:50
8
コメント(0)
ほんとに寝ます〜☆

おやすみクラシック
昨日のは娘に不評でした(^^;

また違うの探しますぅ
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:47
7
コメント(0)
あの頃
寝坊で遅刻なんてしたことなかった
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:47
9
コメント(2)
というわけで
三軒茶屋、下北沢、ジョイポリス、鳥貴族...

今は名前聞くだけでぐしっとしますが
いい思い出に塗り替えて下さるステキな旦那さまに巡り会いたい(*´ω`*)
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:47
6
コメント(0)
実家にいた頃は
7:30に家を出ていたので、
今は一時間近く遅くでいいのにも
関わらず、、、寝坊してしまうという…
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:45
6
コメント(1)
明日は9時出勤だから、
また寝坊しないようにしないと!
Rira
2013/8/22 (木) 1:45
9
コメント(2)
オクラめんたい

美容師さんがおしえてくれたのですが
中々美味しかったです。

でもオクラって生で食べる人もいるのですね〜

私はあの毛羽立ちが苦手なので
色が鮮やかになる程度さっと茹でますが…。
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:45
6
コメント(1)
嫌な思い出は上書きしたいのです...
その場所の名前聞くだけでも
胸がぐしっとする(´・ω・`)
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:43
6
コメント(0)
ステキなデートのエピソード、
募集中...とかw(*´ω`*)

おろろ左手首付近が痒くなってきた~
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:42
6
コメント(0)
一食はまずいか

妄想しながら軽く食べとこかな(^q^)ジュルリ
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:40
7
コメント(1)
ほどよく眠くなってきたのです

夕食後に寝たから、目がさえてたんですが

ゲームで疲れました〜
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:35
8
コメント(0)
具体的な妄想ができない...

えとえとお祭りで縁日で...
いっぱい食べ...

ダメだーまた食べる方向に!(●Д●)!
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:29
8
コメント(1)
映画と居酒屋も行きたい...のは
前の男の記憶を上書きしたいからw

あと元彼が結局行ってくれなかったジョイポリスやら
水族館行きたい!(●`ω´●)
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:28
4
コメント(2)
ドンキー・コングでごあす♪
Rira
2013/8/22 (木) 1:28
7
コメント(3)
妄想タイムですか(・∀・)♪+.゚
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:28
6
コメント(1)
同じところが一向にクリアできぬのです
mitsuki
2013/8/22 (木) 1:27
7
コメント(0)
ゲームしてました

ストレス発散してるのか、
ためてるのかよくわからぬぬぬぬ
すぽこ
2013/8/22 (木) 1:26
6
コメント(0)
...デートというより食を楽しんでるような...llili○l ̄L

でもデートも食べあるきがいいなぁ
サーティワン!コールドストーン!マリオンクレープ!(●`ω´●)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト