Tweet
2013/8/22 (木) 10:01
19
コメント(
1
)
おはよございます!(^^)!
最近部屋の中、コバエが多い…
果物の皮に、たかってくるのかな~と
思っていたら、冷蔵庫横のビニール袋に
腐った玉ねぎが奥からでてきました(°°;)
sasa
2013/8/22 (木) 10:00
10
コメント(
0
)
昨日の運転疲れが今日出ているような(・・?気が
昨夜は飲まずに寝たので寝起きはよかった。
今日も風が強く、日差しが強い。
sasa
2013/8/22 (木) 9:59
9
コメント(
0
)
昨日のお返しは出来たかと思います(´-ノo-`)ボソッ...
メール凄く溜まってます・・・
同じサイトからのアンケートが10件以上〜
今日帰宅後やんなきゃね〜
sasa
2013/8/22 (木) 9:57
12
コメント(
0
)
今日は早出で・・・
3時には帰りますが、PC持ってきちゃいました^^;
今日も色々頑張りたいと思います ヽ(゚∀゚)ノ
sasa
2013/8/22 (木) 9:55
11
コメント(
0
)
今日は起きてバタバタで^^;
家でPC立ち上げる時間がありませんでした。
今は会社です!
sasa
2013/8/22 (木) 9:55
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします。
junpaca
2013/8/22 (木) 9:40
9
コメント(
0
)
シフトのたびにイライラするの嫌やなー(- -;)
希望休の日数決まってたらこんなことならないのに!
いや、決まってなくても遠慮してとるもんだと思うんですが…。
前のとこは希望休1日しかとれなくて嫌やったけど、決まってないのも問題・・・。
junpaca
2013/8/22 (木) 9:35
8
コメント(
0
)
おばさん、ある週、1日おきに休み入れてるんですが…ふざけてるのか?(T-T)
しかも希望休とりすぎてて、またおばさんとこ埋めるの苦労しそう…。
私が作る時すごい希望休入れてくるんですが、わざと?って思ってしまう( →_→)
junpaca
2013/8/22 (木) 9:32
7
コメント(
0
)
シフト、希望休はいれてないけど作るときに休み入れようと思ってたとこ、おばさんに休みとられてたー(-o-;)
二ヶ所も・・・
このままだと恐ろしいほど連勤続きになる。
考え直さなきゃ!Σ( ̄□ ̄;)
たつき
2013/8/22 (木) 9:11
9
コメント(
0
)
マクロミルのポイントがぴったり1000ポイントになりました!
早速交換申請しました
あんこ
2013/8/22 (木) 9:10
13
コメント(
0
)
おはようございます。
気持ち…暑さがマシなような気がします…気持ちね(笑)
明日から下り坂らしいのですが、信じられない(^_^;)
ローザまま
2013/8/22 (木) 9:08
16
コメント(
0
)
おはようございます。
松葉ボタンが綺麗に
咲いてました(*^^*)
みぃ
2013/8/22 (木) 9:08
9
コメント(
0
)
そろそろ朝ご飯を食べようか!!
今日はゆっくりです!!
saki
2013/8/22 (木) 8:55
10
コメント(
0
)
朝から強い陽射しで、気温がどんどん上がっています。
庭の水遣りだけ済ませてきました。
saki
2013/8/22 (木) 8:54
10
コメント(
0
)
猫に起こされて、朝ごはんにしました。
saki
2013/8/22 (木) 8:53
11
コメント(
0
)
おはようございます。
今朝はゆっくり、8時過ぎまでよく寝てました。
みやびまる
2013/8/22 (木) 8:44
6
コメント(
0
)
おはようございます!
中々痩せなくてイライラ!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:43
1
コメント(
0
)
実家では、
体調を悪くするとヤバい状況だったから、
一時的な非常事態ということで
薬を飲みながら
身体にムチを打ってたけどね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:41
0
コメント(
0
)
でも、それで気持ち悪くなっても、
すぐに薬を飲んだりとかは
しないようにしてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:40
1
コメント(
0
)
それで、食べると気持ち悪くなるけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:39
1
コメント(
0
)
身体が食べ物を受け付けてくれない。
でも、最低でも一日一回は
カロリーを入れたほうが良いと思って、
夜だけでも、
無理を押して食べてるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:37
0
コメント(
0
)
お腹は空いているのに、
食べ物が食べられないっていうか・・・
くまだくまこ
2013/8/22 (木) 8:31
3
コメント(
0
)
ゲーム、大分いいところまで行くんですけどね・・・
みぃ
2013/8/22 (木) 8:30
5
コメント(
0
)
まずは爪を切ろうかな?!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:24
1
コメント(
0
)
しっかり稼いで、
自分のお金で
住みやすいところに住めるよう、
頑張る。
そう思うと、やる気がムクムクと湧いてくるよ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:22
1
コメント(
0
)
色々教えてもらって、
やっぱり下宿先の地域は
住みやすいんだなぁ・・・と思った。
hapi
2013/8/22 (木) 8:21
7
コメント(
0
)
おはようございます。かみなりすごかったな昨日。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:18
0
コメント(
0
)
でもそれは、
もしかして下宿先は
私の生まれ育った土地ではないから、
私にとって、というだけで、
私が知らないだけで
本当は下宿先にも色々あるんだろうか・・・
と思って、
この土地のことをよく知っている人に
聞いてみたんだけど、
mitsuki
2013/8/22 (木) 8:17
9
コメント(
0
)
今日も一日頑張りましょう☆
行ってきます!
mitsuki
2013/8/22 (木) 8:16
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
朝から汗だくですわ〜
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:15
0
コメント(
0
)
地元だったら、
家での人間関係も大変だけど、
地元特有の人間関係だったり、考え方だったり、生活だったり・・・
下宿先の土地では
ありえないようなことに気を付けなきゃいけなかったり、
下宿先の土地では
ありえないようなことが、
地元だったら普通のことだったり・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/22 (木) 8:11
1
コメント(
0
)
やっぱり、下宿先は
気持ちが落ち着く。
前に向かってる感じがするし、
ホッとできるし。
みぃ
2013/8/22 (木) 8:11
7
コメント(
0
)
勢いって大事だと思います!
昨日衝動買いしたなぁと(笑)
みぃ
2013/8/22 (木) 8:10
8
コメント(
0
)
おはようございます(●´∀`●)
たまいぬ
2013/8/22 (木) 8:08
14
コメント(
1
)
子どもを起こして用意をしますヽ(;´Д`)ノ
2013/8/22 (木) 8:01
9
コメント(
0
)
夢に、綾野剛が出てきて、私と結婚してる夢。。
ビックリ!
2013/8/22 (木) 8:00
10
コメント(
0
)
ダンナは、仕事に行きました〜
2013/8/22 (木) 7:59
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
だいぶ、涼しいですが、セミが元気です(*^^*)
2013/8/22 (木) 7:59
10
コメント(
0
)
今日から本格的に東京生活に戻ります!!
・・・まずはトイレ掃除><
2013/8/22 (木) 7:48
7
コメント(
0
)
おはようございます。久々に雨が降ったと思ったら、あっという間に止んだ。今は快晴なり。…蒸し暑いわ( ゚皿゚)キーッ!!
ショコラ
2013/8/22 (木) 7:47
18
コメント(
1
)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日は退社後に同期とサーティーワンに行く約束をしました★楽しみにしてお仕事頑張ります!
では今日もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
たまいぬ
2013/8/22 (木) 7:46
14
コメント(
0
)
ちょっとの時間ですがレビューを書こうと思います(゚∀゚)ノ
shiho
2013/8/22 (木) 7:33
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いしますϋ♡
junpaca
2013/8/22 (木) 7:29
12
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
そういや、セミが鳴いてない…!
今まで朝イチから鳴いてたのにな~。
ままごん
2013/8/22 (木) 7:20
10
コメント(
0
)
おはようございます。今日は、バテないように頑張りたいです。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 7:10
7
コメント(
0
)
おはようございます
たまいぬ
2013/8/22 (木) 7:09
12
コメント(
0
)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/22 (木) 7:09
16
コメント(
0
)
化粧水のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115951892...l
杏子
2013/8/22 (木) 6:57
12
コメント(
0
)
おはようございます!
今日もよろしくお願いします^^
モモンガ
2013/8/22 (木) 6:41
12
コメント(
0
)
イライラは女子の日が近いのかな?
今朝はスッキリした気分です^^
<< 前へ
8657
8658
8659
8660
8661
8662
8663
8664
8665
8666
8667
8668
8669
8670
8671
8672
8673
8674
8675
8676
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト