Tweet
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:02
13
コメント(
0
)
祈るしかないような場面です。。。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 13:51
12
コメント(
0
)
なんか、暑くなってきたっ!
野球見てるからかな??って思ってたら、
冷房が勝手に止まってました。。。(^_^;)
すぽこ
2013/8/22 (木) 13:51
11
コメント(
0
)
よかった寝てる間にはカイカイしてないみたい
おきたとたんブツブツが目立ってきて
カイカイなってきた~((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコタジリコ
ぐっさん
2013/8/22 (木) 13:48
12
コメント(
0
)
ただいまなりぃ
相変わらず暑い日々ですね
2013/8/22 (木) 13:48
8
コメント(
0
)
久々の部屋掃除になってしまいました?
カーテンが汚れにビックリです。
とことん掃除したので部屋中ピカピカな感じ。
疲れたので少し昼寝しよう
目覚ましセットしないと夜まで寝ちゃいそう
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 13:38
13
コメント(
0
)
高校野球見ていると、飲み物も口にせず、
トイレにも行かず、、、、
集中しちゃってました。
チェンジのときにときどき つぶやき、、、
すぽこ
2013/8/22 (木) 13:38
9
コメント(
0
)
おはようございます~(*´ω`*)
まだブツブツなおってない~((└(:3」┌)┘))タジリコタジリコ
saki
2013/8/22 (木) 13:33
9
コメント(
0
)
高校野球決勝戦、目が離せないような展開ですね。
初出場同志、一生懸命に頑張ってる姿がステキですね。
あんこ
2013/8/22 (木) 13:33
13
コメント(
0
)
テレビもチラシも秋物・・・
まだ暑いけど目がいきます(*^。^*)
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 13:33
12
コメント(
0
)
前橋育英の選手たちにも色んなドラマがあるので、見ていると胸が痛いです。。。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 13:32
12
コメント(
0
)
とうとう、逆転されました。
本当にいい試合です。
ちゃこっと
2013/8/22 (木) 13:15
10
コメント(
0
)
仕事がいそがしくなってきましたー。
身体と頭がついていかなくて大変です。
2013/8/22 (木) 13:13
7
コメント(
0
)
スリヤナマスカラA×3
junpaca
2013/8/22 (木) 13:12
12
コメント(
0
)
私の時は今いるおばさん、辞めたおばさんが教えてくれて
辞めたおばさんが無口な人で何も教えてくれなくてドンドン仕事進めてて(-o-;)
いちいち聞いてたの覚えてます。
すごい嫌やったな~(- -;)
今いるおばさんはお喋りなので、その点は大丈夫か…w
junpaca
2013/8/22 (木) 13:09
13
コメント(
0
)
新人さん、今日からです(^o^)
私は会えないけど~(^-^;
明日どうだったか聞かなきゃ。
思ったけど続くかどうか…本人のやる気もあるけど、教え方も重要じゃないですか?
2013/8/22 (木) 13:09
12
コメント(
0
)
また懸賞が当たった!
伊豆高原の温泉!!
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 13:07
14
コメント(
0
)
3点リードしたのに、
すぐ3点追いつかれて、、、
いい試合です。 目が離せません。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 13:06
14
コメント(
0
)
高校野球 いよいよ決勝戦!!
sasa
2013/8/22 (木) 13:01
11
コメント(
0
)
え〜〜〜〜〜〜Σ(゚д゚;) 何があったんだろう。
人ってほんとわかんないね〜
ヒカルさんのこと思うと心が痛みます。
お祈り申し上げます。
2013/8/22 (木) 12:58
17
コメント(
2
)
飛び降りたみたいです(:_;)
先程のつぶやき…綺麗…で終わってしまいましたが
綺麗な方でしたね…と打ちたかったです>_<
2013/8/22 (木) 12:56
15
コメント(
0
)
sasaさん
レシピありがとうございます♬
ぜひ参考にさせて頂きます(*^^*)
うちの母親はゴーヤ料理っていうと
ツクダニばかりなんです(。・・。)
だから余計食べれないのかな~(^^;)
sasa
2013/8/22 (木) 12:56
10
コメント(
1
)
何???藤恵子さんって・・宇多田ヒカルさんのお母さん(・・?
ご冥福って・・・亡くなられたんですか(゚д゚)?
2013/8/22 (木) 12:54
15
コメント(
0
)
つぶやきで藤圭子さんの事知りました…
私のおじいちゃまが藤圭子さんの大ファンで
あんなステキな女性になってほしいと
私の名前も同じ名前にしたらしいです
御冥福をお祈り致します
綺麗
sasa
2013/8/22 (木) 12:53
11
コメント(
0
)
それでも苦味が気になったら、スライスした後、塩もみ、その後15分ぐらい水にさらしておくといいかもです。
切ったゴーヤーは水にさらさないで冷凍保存も出来ます。
sasa
2013/8/22 (木) 12:51
11
コメント(
0
)
ミリンを入れて炒めると苦さや臭みが軽減されます。
その後卵大目で3個ぐらい溶いてまわしいれます
卵が半熟になったら火を止めて少しむらします。
2013/8/22 (木) 12:49
13
コメント(
1
)
sasaさんがお料理する
ゴーヤは、本場の沖縄料理で美味しそうですね~♪
今度初挑戦☆
食べてみます(~o~)
sasa
2013/8/22 (木) 12:49
10
コメント(
0
)
ゴヤーは薄くスライスして・・・
きゅうりをスライスする器械?があればベストかもです。
塩もみして水洗い→よく絞る→スパムやコンビーフを炒めた後にゴーヤーを入れ→めんつゆ・ミリン大さじ3杯ぐらいかな〜・・・
sasa
2013/8/22 (木) 12:46
10
コメント(
0
)
けいさん★
ゴーヤーは美味しいですよ〜^^;私は苦味があるのが好きなので分厚くスライスします。
旦那と息子は薄くスライスしたのを好みます。
モモンガ
2013/8/22 (木) 12:45
9
コメント(
0
)
お昼休み中です☆
買ってきた野菜を一通りカットして保存できました^^
2013/8/22 (木) 12:39
7
コメント(
0
)
これからblogリニュアール作業に入ります!
あんこ
2013/8/22 (木) 12:33
11
コメント(
4
)
マリンコラーゲンのモニター中です(*^。^*)
http://ameblo.jp/peach362/entry-11597411...l
2013/8/22 (木) 12:26
7
コメント(
0
)
下にいったら、紅茶飲もう・・・
2013/8/22 (木) 12:24
8
コメント(
0
)
お腹壊したから、あまり食べない方が良いな・・
リョウ
2013/8/22 (木) 12:21
15
コメント(
2
)
社内のあまりの寒さに靴下を履きました><
ayapoo
2013/8/22 (木) 12:18
15
コメント(
0
)
ニキビケアでおなじみプロアクティブのモニター記事です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/truebeliever/...
ボディウォッシュに、めちゃはまりました(*'▽')
2013/8/22 (木) 12:17
11
コメント(
0
)
女のコになったら、眠くなってきたー
2013/8/22 (木) 12:12
12
コメント(
0
)
猫は、体脂肪計を枕にしてた。
冷たくて、気持ち良いのかしら?
saki
2013/8/22 (木) 12:12
12
コメント(
0
)
藤圭子さん亡くなられたんですね。
驚いてます。
junpaca
2013/8/22 (木) 12:11
12
コメント(
1
)
昨日食べた、きなこもちアイスの味が忘れられない!
帰ったら食べよ~。
さっそくハマりましたw
しばらくこれです(^q^)
2013/8/22 (木) 12:11
11
コメント(
0
)
女のコになったー
5日早く来た!
ayapoo
2013/8/22 (木) 12:11
15
コメント(
0
)
おはようございます♪
またしても腰痛復活(-_-;)
しっぷだらけです〜。
かぶれ対策にエアコン入れちゃいました。
リョウ
2013/8/22 (木) 12:10
15
コメント(
0
)
きょうの眠さは尋常じゃないです><
せーりだからかな。。
仕事が進まないよう(´д`;)
2013/8/22 (木) 12:10
9
コメント(
1
)
宇多田ヒカルさんのお母さん、
飛び降り自殺したみたい・・
リョウ
2013/8/22 (木) 12:09
14
コメント(
0
)
こんにちは♪
お昼休憩です。
きょうはサラダにグレープフルーツを入れてきました☆
junpaca
2013/8/22 (木) 12:07
11
コメント(
0
)
お昼♪
昨日買った梅ちりめんをご飯の上にかけてきたんですが…
美味し~い(^◇^)
ちりめんにカリカリ梅や野沢菜をミックスしたもの。
パスタと和えたり、いろいろ使えそうです!
他にも高菜ちりめんがありました(^o^)
saki
2013/8/22 (木) 12:01
10
コメント(
0
)
地元の高校は残っていませんが、高校野球の選手の頑張っている様子を見るのは好きです。
saki
2013/8/22 (木) 12:00
9
コメント(
0
)
今日は高校野球の決勝があるし、私はスポーツは苦手ですが、野球を見るのは好きなので、決勝も見るかも・・
saki
2013/8/22 (木) 11:59
10
コメント(
0
)
イチロー選手はすごいですね。
saki
2013/8/22 (木) 11:56
10
コメント(
0
)
猫は食事の後も、リビングで寝ています。
今日も晴れて暑さが厳しいです。
saki
2013/8/22 (木) 11:55
10
コメント(
0
)
猫がお腹が空いたと言うので、お昼ごはんにしました。
今日もウエットフード、食欲があって元気です。
<< 前へ
8655
8656
8657
8658
8659
8660
8661
8662
8663
8664
8665
8666
8667
8668
8669
8670
8671
8672
8673
8674
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト