キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/22 (木) 14:50
8
コメント(0)
久々に面白かった!
お昼あっという間!!(*´▽`*)
ぺろり
2013/8/22 (木) 14:48
12
コメント(0)
ブラウザをクロームにしてから少し経ちますが、絶好調ですわ*^^*

早いですし、安定しております。
その前にリカバリを致しましたので、そのせいでもございますでしょう^^
2013/8/22 (木) 14:47
9
コメント(0)
冬は、植木を家の中に入れるから、いっぱいだと大変(@_@)
ぺろり
2013/8/22 (木) 14:47
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。
生理前で眠くてたまりませんわ〜。

でもなんとか昨日からの、大お片付けを続行中ですわ。
ちょっとしたお買い物をする度に、あれを出したりこれを入れたり…。
なら何も買わなければよろしいのですが、そいうわけにもゆかず(笑)
あんこ
2013/8/22 (木) 14:46
13
コメント(0)
ちょっと眠くなってきました・・・
ゴロゴロしとこ(*^。^*)
2013/8/22 (木) 14:46
7
コメント(0)
庭があると、水やりは大変ですね。。

うちは、狭いベランダで、この前多いから、ダンナ実家に2つ持っていってもらいました(^_^;)
2013/8/22 (木) 14:44
7
コメント(0)
カットも行きたいけど、来月になりそうかな。。
2013/8/22 (木) 14:42
7
コメント(0)
んー。。

まだ眠い。。
2013/8/22 (木) 14:39
6
コメント(0)
昨日、夕立がある事を期待して、水遣りさぼってしまいました。

今日も、夕立なさそう。

後で、水遣りをしなくちゃ・・
miyu25
2013/8/22 (木) 14:33
18
コメント(1)
こんにちは(^o^)/
つくばわんわんランドに行ってきました。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-115971623...l
2013/8/22 (木) 14:33
8
コメント(0)
ごはん食べて、2時間もお昼寝してしまいました(^_^;)
2013/8/22 (木) 14:32
6
コメント(0)
久し振りに

ポテチ

食べています(^_-)-☆
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:31
3
コメント(0)
だから

土曜日にまた医者に行かないといけない

お金かかるー
2013/8/22 (木) 14:30
6
コメント(0)
イチローの

4000本安打も凄いですね。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:29
4
コメント(1)
一番痛かったのを100とすると

今はーーー

40からいに減ったかも。

だけどまだまだ痛みあります
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:29
12
コメント(0)
燃え尽きました〜〜〜

このあとは、ゆっくりのんびりしますっ!!
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:28
12
コメント(0)
延岡学園の監督は、
今までずっと、クールを貫き通していたのに、
泣き崩れられました。

そのシーンが一番泣けました。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:28
3
コメント(0)
今朝で
帯状疱疹後神経痛の薬が
なくなりました。



痛みは
まだあります(~_~;)
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:27
12
コメント(0)
9回に見せ場もなく、ただ負けたのではなく、
最後の最後まで、
勝ち負けのわからない、ドキドキさせられる
本当にいい試合でした。
2013/8/22 (木) 14:27
6
コメント(0)
関東勢の優勝は、なんとなく嬉しいです(*⌒▽⌒*)
sasa
2013/8/22 (木) 14:27
7
コメント(0)
今から帰ります^^;

夫人が来たので今日はもう帰っていいって🎶

PC電源落として帰る準備します。

電話1か所入れないといけない所があるので。

では!後ほど〜ヽ(^。^)ノ
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:27
12
コメント(0)
9回の裏に、141キロの速球を投げた
前橋育英のピッチャーには、完敗です。。。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:26
12
コメント(0)
試合終了とともに、久々に、
涙がとめどなく流れました。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:26
4
コメント(0)
部屋にお布団引きっぱなしって

楽チンかも(笑)

昨日慌てて会社に行ったから
そのままだったのです(笑)
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:26
12
コメント(0)
本当にいい試合でしたね。
感無量です。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:25
12
コメント(0)
試合終了〜 です。

夏も終わりですね。(笑)
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:22
3
コメント(0)
忘れて帰った私の携帯


やはり自分のデスクにありました。

多分目覚ましなりまくったんでしょう
電池があとひとつになってました
すぽこ
2013/8/22 (木) 14:22
10
コメント(1)
シャワーしてきます~

優しく洗わなきゃ悪化するかしらしら(●`ω´●)
右脚と左手首の発疹が今赤々してまする(●`ω´●)
saki
2013/8/22 (木) 14:20
9
コメント(0)
外は晴れて暑そうですが、買い物に行ってきます。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:19
4
コメント(0)
今日
何時に帰れるかな?


昨日は半にタイムカード出してた。

この時間なら間に合う
saki
2013/8/22 (木) 14:19
9
コメント(0)
猫はリビングから出て行ってしまいました。
エアコンを付けてますが、室温29℃だけど、猫には不快なのかな・・
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:18
2
コメント(0)
子供の話になった

わからん
2013/8/22 (木) 14:17
6
コメント(0)
前橋育英、勝ったんだ
saki
2013/8/22 (木) 14:16
9
コメント(0)
どちらもすごいチーム、いいゲームでした。
お疲れ様でした。

見てると感動しますね。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:16
4
コメント(0)
生活費がないのに

なんで二人目作ってんの?

今四ヶ月らしい(笑)
2013/8/22 (木) 14:15
6
コメント(0)
曇っているけど、蒸し暑い・・
saki
2013/8/22 (木) 14:15
9
コメント(0)
前橋育英、おめでとうございます。
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:14
3
コメント(0)
夫婦共働きなのに

毎月赤字の話題の人がメイン
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:12
3
コメント(0)
後ろの、四人の会話


すごいです

この部屋のみんなね聞こえてます
よっと
2013/8/22 (木) 14:12
7
コメント(0)
今日も暑いなぁ(*_*)
何もやる気しない(>_<)
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:09
13
コメント(0)
さよなら逆転のランナーがいます!!!
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:08
12
コメント(0)
ヒットでましたーーーーーーーーーーーーー!!
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:07
3
コメント(0)
そして

今ランチしています
saki
2013/8/22 (木) 14:07
9
コメント(0)
高校野球、本当に目が離せませんね。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:06
12
コメント(0)
うーーー
デッドボールです。
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:06
12
コメント(0)
逆転できるかなぁ〜〜

でも、対戦相手も本当にいいチームなので、
どちらが勝っても、祝杯です!!!
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:06
4
コメント(0)
今日は午前中に外回りでした。

二カ所行ってきました
ゆーーあ
2013/8/22 (木) 14:05
12
コメント(0)
最後の最後のイニングです!

1点差!!!
どらむすめ
2013/8/22 (木) 14:04
4
コメント(0)
こんにちは(^◇^)
2013/8/22 (木) 14:03
9
コメント(0)
当選しましたが・・・。
1泊朝食付きペア・・・。
3歳の娘の分はしっかりとられます><
しかも・・・平日限定って><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト