キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:39
9
コメント(0)
直接電話したらいいのに、
今はまずネットで応募なんですかねー
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:38
7
コメント(0)
娘がネットで応募しているバイト先、さっさと返事が来たところは
○○店は締め切ったので、
他店はどうですか?と…

あとのところはなんの返事も無し〜

うちの近所のファミレスも
返事無し〜
杏子
2013/8/22 (木) 20:38
7
コメント(0)
話は一気に変わりますが…。

今年中に、あと10キロ痩せるには何をしたら
いいんでしょうね(T^T)←
みぃ
2013/8/22 (木) 20:38
7
コメント(0)
傾いちゃったって決めてはいけない!
ダメダメ!!
杏子
2013/8/22 (木) 20:36
8
コメント(0)
オール電化にするかどうか、
先ほど両親とエディオンの人が話をしてました。

う〜ん…、別にしなくてもいい気もするけれど
ワタシにはさっぱり分からないのでなにも言えません( ̄v ̄;)
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:35
7
コメント(0)
食べて一息つこうかな
というところです(^^)♪
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:35
7
コメント(0)
帰ったら7時半過ぎてたけど、
昨夜に作っておいた鶏肉のさっぱり煮を温めて、
山芋とオクラのサラダしただけなので、楽チンでした♪
みぃ
2013/8/22 (木) 20:33
7
コメント(0)
仕事おわり!
悩みを聞いてもらおう!!
saki
2013/8/22 (木) 20:33
5
コメント(0)
今日は夕食後に、ショートケーキも食べたのでお腹いっぱいです。
mitsuki
2013/8/22 (木) 20:33
8
コメント(0)
こんばんは♪
肋骨エクササイズ・カキラ♪

気持ち良かったです(^^)♪
saki
2013/8/22 (木) 20:32
7
コメント(0)
夕食が終わってからの夫のネットがやっと終りました。
みぃ
2013/8/22 (木) 20:30
7
コメント(0)
なんだか、モヤモヤしっぱなしでしたが!!
仕方ない!
気持ち傾いちゃったんだから(>_<)ヽ
むーちゃん*
2013/8/22 (木) 20:29
5
コメント(0)
なんだ~
藤井リナちゃん結婚ちがったんだ~
すぽこ
2013/8/22 (木) 20:29
8
コメント(1)
休憩(○´3`○)です

おにぎりうままま
リョウ
2013/8/22 (木) 20:27
8
コメント(0)
こんばんは(●^v^●)
仕事から帰って夕飯食べ終わりました。

せーりなのでしっかり食べました。
でも白米はふた口。
junpaca
2013/8/22 (木) 20:27
7
コメント(1)
ドラマのために早めにお風呂して、寝る前に夜ヨガします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
junpaca
2013/8/22 (木) 20:23
9
コメント(0)
食後にマンゴー黒酢(^◇^)
ストレートタイプなんですが、昨日はケチって薄めて飲んだらまずかったw
なので、今日はストレートで。
美味しい♪
2013/8/22 (木) 20:20
17
コメント(1)
昼間、sasaさんの
つぶやきレシピを参考にして
ゴーヤ料理作りました♬

初めて食べる~♬
初めて作る~♬

スパムがなかったので
名宝ハムで(*^^*)

苦味も少なく両親にも
大好評でした(≧∀≦)
央果
2013/8/22 (木) 20:10
3
コメント(0)
蚊に喰われて痒い(><)
junpaca
2013/8/22 (木) 20:10
8
コメント(0)
仕方ないけど、電気代が先月と比べて1000円UP・・・(-o-;)
その代わり、ガス代は下がってます。
まー五分五分かなw
2013/8/22 (木) 20:07
6
コメント(0)
眠くて仕方ない・・
junpaca
2013/8/22 (木) 20:01
12
コメント(1)
ズッキーニも入れたんですが、しっかりしたキュウリって感じでw
美味しかったです(^〇^)
とうもろこしは値段見間違えて買っちゃって高かったんですがw
北海道産で甘くて美味しかったです♪
2013/8/22 (木) 20:01
7
コメント(0)
またもや夏バテぎみです。毎日37℃38℃に近い温度でバテバテです。今日は特に疲れてるみたいです。
はな
2013/8/22 (木) 19:59
12
コメント(0)
雨のおかげで部屋が涼しくなった。

ラッキー!(^^)!
たぷ
2013/8/22 (木) 19:56
9
コメント(0)
お風呂あがりました!
8時半には勉強始めるぞー!!!
junpaca
2013/8/22 (木) 19:54
8
コメント(0)
今晩は食べようびに載ってた、マレーシア焼きそば、とうもろこし、味噌汁でした~(^人^)
マレーシア焼きそば、お酢やらカレー粉が入るのでどんな味なのか…と思いましたが、スパイシーでしっかり味!
気に入りました~♪また作ります(^o^)/
はな
2013/8/22 (木) 19:51
10
コメント(0)
 雷と雨が降ってきた。

 ちと、怖い。
2013/8/22 (木) 19:38
8
コメント(0)
主人もリゾートホテルの懸賞当選を喜んでくれた!!
9月3日か4日に行けるといいなぁ^^
たぷ
2013/8/22 (木) 19:09
10
コメント(0)
チーズ、チョコ、ときたから
次は〜…うーん。
どうしよう(*_*)
それにしても、彼は記念日覚えてるのかな〜(>_<)
男の人って、忘れちゃうものだってよく言うけど…。まあ、悪気はないからしょうがないだろうけど、忘れてたら寂しいなあ(>_<)
ローザまま
2013/8/22 (木) 19:08
13
コメント(0)
色々、娘と買い物に廻って
明日、早朝出勤なのに

友達からlineが来て出掛けて
行きました

私は1日廻ってヘトヘトなのに
若い子は
元気だなぁ~

でもあすから
19勤って言ってたけど
大丈夫かなぁ~(>_<)
たぷ
2013/8/22 (木) 19:08
9
コメント(0)
25日、彼にケーキを渡そうか迷い中(*_*)
渡すとしたら土曜日に作らなきゃだし…
でも、何ケーキにしよう…。
それもずーっと悩んでます(笑)
たぷ
2013/8/22 (木) 19:06
11
コメント(0)
もう少ししたらお風呂入って、
それから勉強しよう!
もう明日のお弁当はできてるから
じっくり勉強に集中できる!!!!
たぷ
2013/8/22 (木) 19:02
7
コメント(0)
毛穴とか大人ニキビも気になるから
アクネケアラインの化粧水とエッセンスも購入してみた!
少しは肌が変わるといいけど(>_<)
たぷ
2013/8/22 (木) 19:01
8
コメント(0)
ファンケル注文完了!
今使ってるクレンジングはオルビスだったなあ!
Rira
2013/8/22 (木) 18:59
12
コメント(3)
今日もオクラめんたい

ねばねば商品で食べれる物は
オクラくらいかなぁ?
彩音。
2013/8/22 (木) 18:57
7
コメント(0)
先にお風呂に入ろうか・・・、

先に夕食食べようか・・・。

悩みます。

エアコン入れようかな(*_*;
りょうぽん
2013/8/22 (木) 18:49
7
コメント(0)
ほんと日が短くなってきましたね!
夕方から、もっと涼しくなってほしい(●´ω`●)
りょうぽん
2013/8/22 (木) 18:46
4
コメント(0)
眠~い(+_+)
shiho
2013/8/22 (木) 18:42
15
コメント(0)
夕飯作りました♪
きんぴらレンコン、鶏肉の甘酢煮、ゴーヤの佃煮です。
たぷ
2013/8/22 (木) 18:41
7
コメント(0)
あ!
ファンケルのクレンジング注文するんだった!
リボンの限定ボトルらしい^^
彩音。
2013/8/22 (木) 18:36
8
コメント(0)
明日は休みなので久しぶりにコーヒータイム♪

数日間、インスタントで過ごしてたわ。(−−〆)

味気ない。
たぷ
2013/8/22 (木) 18:36
7
コメント(0)
あー美味しいもの食べたい〜!!!!
たぷ
2013/8/22 (木) 18:35
7
コメント(0)
でも、明日1日頑張ればお休み(T_T)
日曜日は彼に会える(T_T)♡
たぷ
2013/8/22 (木) 18:34
7
コメント(0)
おにぎり作ったし、白桃カルピス飲みながらお勉強するかー!

明日は1日模試(>_<)
ショコラ
2013/8/22 (木) 18:33
19
コメント(0)
お仕事終わりましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))
これから同期とアイス会をしに移動します♡では楽しんできます〜!
彩音。
2013/8/22 (木) 18:20
9
コメント(0)
今日は仕事帰りにお買い物♪

コーヒーメーカーが割れてしまったので

新しいのを買って来ました。

前のと全く同じもの!

新鮮味はないな〜。
2013/8/22 (木) 18:16
11
コメント(1)
日が短くなりましたね…

夏の終わりの夕方は、寂しい気持ちになります…
2013/8/22 (木) 18:15
12
コメント(2)
ただいまです。帰りにアイスを買ってきてすぐ食べちゃいました。
ぺろり
2013/8/22 (木) 18:11
16
コメント(1)
ちょと遅くなりましたが、お買い物に行って参りますわ〜。

メニューは適当に決まっております*^^*
ユンケルも安価の日でしたらお買い上げです。
おビールもどきも忘れずに。命の水ですから。

では行って参りますわ〜。
saki
2013/8/22 (木) 18:11
11
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食用意します。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト