キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/23 (金) 9:21
7
コメント(0)
今日のクイズ正解!
岩盤浴に行きたくなった!!
sasa
2013/8/23 (金) 9:20
10
コメント(0)
トイレ掃除してから、メールチェックしたいと思います┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
sasa
2013/8/23 (金) 9:19
10
コメント(0)
洗い物Ok〜

洗濯機まわしてます!(^^)!

掃除機Ok。
sasa
2013/8/23 (金) 9:18
10
コメント(0)
朝家事はじめてますヽ(^。^)ノ

今日も風があり過ごしやすいです。
リョウ
2013/8/23 (金) 9:13
10
コメント(1)
ではまたのちほど!
2013/8/23 (金) 9:11
9
コメント(0)
とりあえず、洗濯は回して、布団の中です(*_*)
リョウ
2013/8/23 (金) 9:11
10
コメント(0)
あとMステのゲストが2CELLOS!
たぶん帰り間に合わないので、これも予約してきました☆
2013/8/23 (金) 9:10
5
コメント(2)
ダンナの風邪、完璧にうつりました(@_@)
2013/8/23 (金) 9:10
4
コメント(0)
喉も、おかしいです(@_@)
リョウ
2013/8/23 (金) 9:09
11
コメント(0)
きょうは金曜日☆
さっさと仕事切り上げて脱毛行って
帰ってきのう録画した番組みます♪
2013/8/23 (金) 9:09
7
コメント(0)
おはようございます〜

昨夜は、眠りが浅く、寝不足です(@_@)
junpaca
2013/8/23 (金) 9:08
8
コメント(0)
スッキリにニノ!
これまたノーチェックでした~(^o^;)
早起きするといいことあるわ~♪
今朝のzipは録画しましたw
saki
2013/8/23 (金) 9:07
8
コメント(0)
夫が出かけてから、洗濯物を全部ベランダに干してきました。

今日も陽射しが強くて早く乾きそうです。
リョウ
2013/8/23 (金) 9:06
7
コメント(0)
しかもお胸とオパーイ

って一緒じゃん。
お腹とオパーイの脱毛です。
リョウ
2013/8/23 (金) 9:05
8
コメント(0)
おはようございます☆
きのうはスマホでキレイナビ見ながら寝落ち。。
junpaca
2013/8/23 (金) 9:03
9
コメント(0)
やっぱりヨガすると目覚めスッキリ!
寝る前のヨガも深い眠りになる気がします。
夢見てないような…。
junpaca
2013/8/23 (金) 8:59
6
コメント(0)
ヨガの途中で宅配便が来て、出たらトラックから荷物探してるとこで5分も待たされました…。
暑くて汗だらだらに(-_-;)
荷物探しとけよー。
やっぱヤマトはあかんわ…。
junpaca
2013/8/23 (金) 8:57
8
コメント(0)
おはようございます(‘ー‘)/~~
朝ヨガ終えて、これから朝ご飯です♪
みぃ
2013/8/23 (金) 8:55
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)
あんこ
2013/8/23 (金) 8:47
11
コメント(0)
おはようございます。
少し寝坊して焦りました(^_^;)
何度か目が覚めてたのに…合間に夢を見てたような。
ローザまま
2013/8/23 (金) 8:42
12
コメント(0)
おはようございます

今日は定期的に貰ってる

整形の薬を取りに

行きます

また患者さん

多いんだろうなぁ~(>_<)
2013/8/23 (金) 8:40
8
コメント(0)
今日は午後出社!

なので優雅に朝からスチーマ!

外仕事だから化粧崩れと紫外線が心配です。
2013/8/23 (金) 8:39
9
コメント(0)
クレンジング買わないと><
本命は・・・某化粧品のマセだけど・・・。
勧誘がちょっと・・・。
sasa
2013/8/23 (金) 8:12
13
コメント(0)
朝から悲しいニュースばかりですが・・

今日も頑張りたいと思います┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
sasa
2013/8/23 (金) 8:11
11
コメント(0)
今日は燃えるゴミの日・・・

旦那がいつものように出してくれてます^^;

ありがたいです❤
2013/8/23 (金) 8:10
12
コメント(0)
モニターに選出され、イニスフリー グリーンティシリーズトライアルセットを送って頂きました。
感触はみずみずしく冷やして使うとより一層気持ちよく、癒されます。ライン使いした方が良い気がします。
sasa
2013/8/23 (金) 8:10
13
コメント(0)
息子は今日から学校で・・・・

昨夜2時過ぎまでかかった宿題を持って元気に登校しましたヽ(^。^)ノ

今日は4校時なので早く帰ってきます。
sasa
2013/8/23 (金) 8:08
11
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくお願いします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 8:02
2
コメント(0)
私は、まだまだ子どもだね。

大人の世界で生きさせられてきたと
思っているけれど、

それでも、まだまだ青いね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 7:58
4
コメント(0)
中元とか歳暮ってものは、

相手にとって

実質的に役立つかどうかでは
ないんだよな。

挨拶の連絡だって、帰省の際の土産だって、

それが実質的に、

相手にとって利益があるかどうかでは
ないわけさ。
2013/8/23 (金) 7:57
7
コメント(0)
おはようございます。今日は最高気温が30度を下回るとの予報だが…はてさて。
モモンガ
2013/8/23 (金) 7:56
12
コメント(0)
あ。娘と目が合った(;一_一)
モモンガ
2013/8/23 (金) 7:56
12
コメント(1)
私はその間に気を消してお通じタイムならぬ、コーヒータイム!
モモンガ
2013/8/23 (金) 7:55
12
コメント(0)
いつもモコズキッチン見ながら朝ごはんの娘は、今日はもう済ませてゴロゴロしてますし^^;
モモンガ
2013/8/23 (金) 7:54
10
コメント(0)
おはです^^
最近つぶやけてないのは、娘が早起きになったためです^^;嬉しい悲鳴です^^;
央果
2013/8/23 (金) 7:45
6
コメント(0)
おはよう(^^)
日差しが強いですが紫外線対策に気を付けファイト
saki
2013/8/23 (金) 7:33
10
コメント(0)
猫の朝ごはんを用意して、トイレ掃除してから、水遣り、ゴミ出ししてきました。
saki
2013/8/23 (金) 7:31
9
コメント(0)
おはようございます。

今朝も快晴。
陽射しが強いです。
ままごん
2013/8/23 (金) 7:28
7
コメント(0)
おはようございます。朝から、腰痛です。暑すぎて運動不足のせいでしょうか・・・?
たまいぬ
2013/8/23 (金) 7:26
13
コメント(0)
昨日の案件以上です(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/23 (金) 7:25
14
コメント(0)
ポイントケアシートのモニター記事です(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/tamainu/entry-115962575...l
杏子
2013/8/23 (金) 7:23
13
コメント(0)
さて、今日も仕事頑張ります!
それでは用意して行ってきます^^
shiho
2013/8/23 (金) 7:16
12
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
杏子
2013/8/23 (金) 7:02
11
コメント(0)
おはようございます!

まだ眠いせいか頭がボーっとします(笑)
今日もよろしくお願いします^^
すぽこ
2013/8/23 (金) 6:40
11
コメント(0)
何だかんだでこんな時間...
眠れませぬ~。゚(゚´Д`゚)゚。

でもとりあえず
おやすみなさいまし~また数時間後(○´3`○)
たつき
2013/8/23 (金) 6:31
9
コメント(0)
ご飯炊いてます
お腹空いたー
2013/8/23 (金) 6:13
11
コメント(0)
久しぶりにパズルゲーム出来ました♪HAPPY!!
たまいぬ
2013/8/23 (金) 6:09
17
コメント(0)
さて・・・

PCの用事に萌えます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/23 (金) 6:03
12
コメント(0)
@3枚だったのにww

ドクロをひいてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
たまいぬ
2013/8/23 (金) 6:00
12
コメント(0)
さて・・・

ドクロと戦ってきます(゚∀゚)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト