Tweet
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:31
8
コメント(
0
)
それにもう店内でネタにされるのはこまる...
上司さんもそういうゴシップを上手く避けてらっしゃる
(いや、ゴシップあるけど誰も突っ込まないだけかw)
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:25
8
コメント(
0
)
まぁ彼女さんいるからなにもアクションしませぬがね(●`ω´●)
それにまだ恋ではないので
ここまでにとどめたい...
2013/8/23 (金) 16:24
9
コメント(
0
)
薬も飲んで、遅いお昼ごはんも食べました。。
2013/8/23 (金) 16:23
7
コメント(
0
)
ダンナに電話したら、声はおかしかったけど、身体は辛くないみたいです。。
昨夜は、喧嘩したので、お互いに謝りました。。
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:22
9
コメント(
0
)
そしてこの前の上司さんの言葉に
少し心踊らされてる自分がいる...
くそー全部言う通りになってやがる。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2013/8/23 (金) 16:22
8
コメント(
0
)
友人から飲み会のメールが届いてました(~o~)
私は行けないと伝えたのに…おいでーって…( ̄▽ ̄;)
たまいぬ
2013/8/23 (金) 16:21
17
コメント(
0
)
今日もあっというまにこんな時間ですヽ(;´Д`)ノ
2013/8/23 (金) 16:21
9
コメント(
0
)
喉の腫れ、そんなにひどくないみたいでした〜
薬もらって帰ってきました。。
たまいぬ
2013/8/23 (金) 16:21
12
コメント(
0
)
美容液のモニター記事です(゚∀゚)ノ
http://ameblo.jp/tamainu/entry-115962630...l
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:20
8
コメント(
0
)
『すぽこは落ち込んだとき優しい言葉をかけたら落ちると思う(●`ω´●)』と...
確かに元彼に恋したときもそうだったけど(^-^;
杏子
2013/8/23 (金) 16:20
12
コメント(
0
)
大粒の雨が降り出したので、
あわてて洗濯物をとり込みました!!
小雨からではなく、いきなり大雨だったので焦りました^^;
この頃雨が全く降っていなかったので恵みの雨です♪
sasa
2013/8/23 (金) 16:20
6
コメント(
0
)
休憩〜(・∀・)〃
暑いので車にきてます。エアコンきかな〜い( ; ゜Д゜)
車にのったとたん汗が…
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:18
9
コメント(
0
)
言ってた...上司さん
『俺すぽこをおとす自信がある、彼女いるからやらないけどね』
って(●Д●)!
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:16
8
コメント(
0
)
その頃の元彼の態度や言動から『これはイケるのでは?』
と話してました...
懐かしいのですがそこじゃなくて(^-^;
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:14
7
コメント(
0
)
(●Д●)!
ふと思い出した...
上司さんと二人きりでお店に残ってお話したことがあり...
主に付き合う前の元彼の話だったのですが...
めりり
2013/8/23 (金) 16:13
16
コメント(
0
)
以前ボディシャンプーのレビューをそのうち書きますとかいたのですが、やっと書きました、見てみて下さい。
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:11
5
コメント(
0
)
アンケート終わってマスー
乳酸菌飲料飲みました(*´ω`*)
飲みすぎるとカロリーが気になる商品だったので
我慢して全部は飲まず(*´艸`*)
むーちゃん*
2013/8/23 (金) 16:03
8
コメント(
0
)
もうすぐ雨が降りそうだからか
すごくすずしーいw
リスコ
2013/8/23 (金) 16:01
5
コメント(
0
)
最後のあがきみたいな咳が出ます。「ウゥゥゥー」って、喉に力入れると止まる。喉筋の力?喉の筋肉ってなんていう名前なんだろ。
リスコ
2013/8/23 (金) 15:58
7
コメント(
0
)
ENFOLDで5本セットのリング見つけた☆入荷待ちかぁ〜。
2013/8/23 (金) 15:49
16
コメント(
4
)
遅めのお昼は、お出かけついでにマックで
“月見バーガーセット”を
食べてきました♬
秋ですね~(*^^*)
saki
2013/8/23 (金) 15:44
9
コメント(
0
)
暑いままですが、買い物に行ってきます。
夕食のメニューが決まりませんが、何とかします。
saki
2013/8/23 (金) 15:43
8
コメント(
0
)
今日は荷物やファックス、メールも少なくて、セミの声もほとんどしなくなって、静かです。
Rira
2013/8/23 (金) 15:42
11
コメント(
0
)
竜巻注意報とかでてる。
私はタクシーか地下鉄で大丈夫だけど
友達はJRだから大丈夫かな?
帰り電車止まらないかな…??
saki
2013/8/23 (金) 15:42
10
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べた後、眠くてウトウトしてました。
リョウ
2013/8/23 (金) 15:38
11
コメント(
1
)
爪が折れた―!
オワター!
2013/8/23 (金) 15:33
10
コメント(
0
)
夏だから、病院空いてるかなと思ったら、そうでもない(*_*)
Rira
2013/8/23 (金) 15:29
9
コメント(
0
)
派遣会社から最近よく届くメール
<短期派遣が認められる方の条件>
‘頃どこかで仕事をしており、その年収が500万以上の方
⊆腓燭訐厳彈圓任呂覆い、世帯年収が500万以上の方
そんな人に短期の仕事まわして
貧乏な私たちには短期の仕事まわってこない。
Rira
2013/8/23 (金) 15:27
9
コメント(
0
)
洗濯もの出掛ける前に部屋干しと思ってたけど
もう乾いてました(・∀・)♪+.゚
暑いですもんね〜
メイク完了(^_-)-☆
あんこ
2013/8/23 (金) 15:22
11
コメント(
0
)
当選メールがきてました(*^。^*)
つい最近、応募したもの・・・でした。
あんこ
2013/8/23 (金) 15:19
11
コメント(
0
)
用事すませてきました〜
まだ降らない・・・蒸し暑いです(^_^;)
2013/8/23 (金) 15:16
8
コメント(
0
)
熱は、36.8度でした〜
でも、だるい(@_@)
2013/8/23 (金) 15:15
9
コメント(
0
)
喉が腫れてるみたいなので、病院に来ました〜
すぽこ
2013/8/23 (金) 15:10
8
コメント(
0
)
電車間違えた...
おくれてしまう...(´・ω・`)
彩音。
2013/8/23 (金) 15:06
9
コメント(
0
)
あら、お昼ご飯食べるの忘れてた(@_@;)
夕食を早く食べるとしよう…。
杏子
2013/8/23 (金) 15:01
12
コメント(
0
)
それにしても、褒められるのは嬉しいんですけど、
どう反応して良いのか分からなくなるので何も言えず…。
心の中ではメッチャ喜んでいるのに、
それを出せない自分はダメダメです(T口T)
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:59
8
コメント(
0
)
上司さんの言った通り
足踏みしてたら勿体ないのだから!
さっぱりポン!と忘れるのです!(●`ω´●)
杏子
2013/8/23 (金) 14:59
10
コメント(
0
)
今日は夕方から雨らしいので、曇っていてまだ外にいても
日差しの照り返しがないだけマシですね^^
しかし、なぜか今日は暑い暑いと言っていたワタシ…。
なんだか1人暑そうで申し訳ないです(汗)
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:56
8
コメント(
0
)
むーん
いつまでもしょぼんぼしてたらいけんですな!(●`ω´●)
あれよりステキな殿方はてんこ盛りいるのだから!
彩音。
2013/8/23 (金) 14:52
9
コメント(
0
)
今日は少し涼しい!
とはいえ、30度は越えてるはずだから…。
麻痺してます(*_*)
2013/8/23 (金) 14:48
8
コメント(
1
)
行ってきます
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:41
9
コメント(
2
)
三軒茶屋通る度毎回胸がぐしっとする(´・ω・`)
だいぶ立ち直れてるけど
一番思い出が濃い場所だから...
sasa
2013/8/23 (金) 14:34
8
コメント(
0
)
いや〜(>_<)
暑いのに…文具店に行ってきます。
歩きです≡≡≡ヘ(*--)ノ
どらむすめ
2013/8/23 (金) 14:32
6
コメント(
1
)
そろそろランチ
終わる時間です
早く帰って今日は
寝落ちしてもいいんだ(笑)
どらむすめ
2013/8/23 (金) 14:30
5
コメント(
0
)
明日 カラッと晴れてくれないかな?
お布団干したいのです
2013/8/23 (金) 14:30
8
コメント(
0
)
これから、市の検診に行ってきます。
血液検査、
尿検査、
心電図。
普通の検診です。
ローザまま
2013/8/23 (金) 14:29
15
コメント(
4
)
こんなに
元気になりました(*^^*)
鼻も濡れていい感じです♪
どらむすめ
2013/8/23 (金) 14:29
6
コメント(
0
)
私が今より食事を減らすと
すぐ動けなくなりそうなの。
食べないとダメな人間だから。
それとお菓子ね。
sasa
2013/8/23 (金) 14:26
9
コメント(
0
)
疲れた(^_^;)
一気にやることが…
連絡待ちです!
2013/8/23 (金) 14:22
8
コメント(
0
)
お昼食べてから、ゴロゴロしてたら、
寝ちゃってました。
<< 前へ
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
8655
8656
8657
8658
8659
8660
8661
8662
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト