キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:31
8
コメント(0)
それにもう店内でネタにされるのはこまる...

上司さんもそういうゴシップを上手く避けてらっしゃる
(いや、ゴシップあるけど誰も突っ込まないだけかw)
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:25
8
コメント(0)
まぁ彼女さんいるからなにもアクションしませぬがね(●`ω´●)

それにまだ恋ではないので
ここまでにとどめたい...
2013/8/23 (金) 16:24
9
コメント(0)
薬も飲んで、遅いお昼ごはんも食べました。。
2013/8/23 (金) 16:23
7
コメント(0)
ダンナに電話したら、声はおかしかったけど、身体は辛くないみたいです。。

昨夜は、喧嘩したので、お互いに謝りました。。
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:22
9
コメント(0)
そしてこの前の上司さんの言葉に
少し心踊らされてる自分がいる...

くそー全部言う通りになってやがる。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2013/8/23 (金) 16:22
8
コメント(0)
友人から飲み会のメールが届いてました(~o~)
私は行けないと伝えたのに…おいでーって…( ̄▽ ̄;)
たまいぬ
2013/8/23 (金) 16:21
17
コメント(0)
今日もあっというまにこんな時間ですヽ(;´Д`)ノ
2013/8/23 (金) 16:21
9
コメント(0)
喉の腫れ、そんなにひどくないみたいでした〜

薬もらって帰ってきました。。
たまいぬ
2013/8/23 (金) 16:21
12
コメント(0)
美容液のモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115962630...l
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:20
8
コメント(0)
『すぽこは落ち込んだとき優しい言葉をかけたら落ちると思う(●`ω´●)』と...

確かに元彼に恋したときもそうだったけど(^-^;
杏子
2013/8/23 (金) 16:20
12
コメント(0)
大粒の雨が降り出したので、
あわてて洗濯物をとり込みました!!

小雨からではなく、いきなり大雨だったので焦りました^^;

この頃雨が全く降っていなかったので恵みの雨です♪
sasa
2013/8/23 (金) 16:20
6
コメント(0)
休憩〜(・∀・)〃
暑いので車にきてます。エアコンきかな〜い( ; ゜Д゜)
車にのったとたん汗が…
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:18
9
コメント(0)
言ってた...上司さん

『俺すぽこをおとす自信がある、彼女いるからやらないけどね』
って(●Д●)!
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:16
8
コメント(0)
その頃の元彼の態度や言動から『これはイケるのでは?』
と話してました...

懐かしいのですがそこじゃなくて(^-^;
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:14
7
コメント(0)
(●Д●)!
ふと思い出した...

上司さんと二人きりでお店に残ってお話したことがあり...
主に付き合う前の元彼の話だったのですが...
めりり
2013/8/23 (金) 16:13
16
コメント(0)
以前ボディシャンプーのレビューをそのうち書きますとかいたのですが、やっと書きました、見てみて下さい。
すぽこ
2013/8/23 (金) 16:11
5
コメント(0)
アンケート終わってマスー
乳酸菌飲料飲みました(*´ω`*)

飲みすぎるとカロリーが気になる商品だったので
我慢して全部は飲まず(*´艸`*)
むーちゃん*
2013/8/23 (金) 16:03
8
コメント(0)
もうすぐ雨が降りそうだからか
すごくすずしーいw
リスコ
2013/8/23 (金) 16:01
5
コメント(0)
最後のあがきみたいな咳が出ます。「ウゥゥゥー」って、喉に力入れると止まる。喉筋の力?喉の筋肉ってなんていう名前なんだろ。
リスコ
2013/8/23 (金) 15:58
7
コメント(0)
ENFOLDで5本セットのリング見つけた☆入荷待ちかぁ〜。
2013/8/23 (金) 15:49
16
コメント(4)
 
遅めのお昼は、お出かけついでにマックで

“月見バーガーセット”を

食べてきました♬

秋ですね~(*^^*)
saki
2013/8/23 (金) 15:44
9
コメント(0)
暑いままですが、買い物に行ってきます。

夕食のメニューが決まりませんが、何とかします。
saki
2013/8/23 (金) 15:43
8
コメント(0)
今日は荷物やファックス、メールも少なくて、セミの声もほとんどしなくなって、静かです。
Rira
2013/8/23 (金) 15:42
11
コメント(0)
竜巻注意報とかでてる。

私はタクシーか地下鉄で大丈夫だけど
友達はJRだから大丈夫かな?
帰り電車止まらないかな…??
saki
2013/8/23 (金) 15:42
10
コメント(0)
お昼ご飯を食べた後、眠くてウトウトしてました。
リョウ
2013/8/23 (金) 15:38
11
コメント(1)
爪が折れた―!
オワター!
2013/8/23 (金) 15:33
10
コメント(0)
夏だから、病院空いてるかなと思ったら、そうでもない(*_*)
Rira
2013/8/23 (金) 15:29
9
コメント(0)
派遣会社から最近よく届くメール

<短期派遣が認められる方の条件>
‘頃どこかで仕事をしており、その年収が500万以上の方
⊆腓燭訐厳彈圓任呂覆い、世帯年収が500万以上の方


そんな人に短期の仕事まわして
貧乏な私たちには短期の仕事まわってこない。
Rira
2013/8/23 (金) 15:27
9
コメント(0)
洗濯もの出掛ける前に部屋干しと思ってたけど

もう乾いてました(・∀・)♪+.゚

暑いですもんね〜

メイク完了(^_-)-☆
あんこ
2013/8/23 (金) 15:22
11
コメント(0)
当選メールがきてました(*^。^*)
つい最近、応募したもの・・・でした。
あんこ
2013/8/23 (金) 15:19
11
コメント(0)
用事すませてきました〜
まだ降らない・・・蒸し暑いです(^_^;)
2013/8/23 (金) 15:16
8
コメント(0)
熱は、36.8度でした〜

でも、だるい(@_@)
2013/8/23 (金) 15:15
9
コメント(0)
喉が腫れてるみたいなので、病院に来ました〜
すぽこ
2013/8/23 (金) 15:10
8
コメント(0)
電車間違えた...

おくれてしまう...(´・ω・`)
彩音。
2013/8/23 (金) 15:06
9
コメント(0)
あら、お昼ご飯食べるの忘れてた(@_@;)


夕食を早く食べるとしよう…。
杏子
2013/8/23 (金) 15:01
12
コメント(0)
それにしても、褒められるのは嬉しいんですけど、
どう反応して良いのか分からなくなるので何も言えず…。

心の中ではメッチャ喜んでいるのに、
それを出せない自分はダメダメです(T口T)
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:59
8
コメント(0)
上司さんの言った通り
足踏みしてたら勿体ないのだから!

さっぱりポン!と忘れるのです!(●`ω´●)
杏子
2013/8/23 (金) 14:59
10
コメント(0)
今日は夕方から雨らしいので、曇っていてまだ外にいても
日差しの照り返しがないだけマシですね^^

しかし、なぜか今日は暑い暑いと言っていたワタシ…。
なんだか1人暑そうで申し訳ないです(汗)
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:56
8
コメント(0)
むーん
いつまでもしょぼんぼしてたらいけんですな!(●`ω´●)

あれよりステキな殿方はてんこ盛りいるのだから!
彩音。
2013/8/23 (金) 14:52
9
コメント(0)
今日は少し涼しい!

とはいえ、30度は越えてるはずだから…。

麻痺してます(*_*)
2013/8/23 (金) 14:48
8
コメント(1)
行ってきます
すぽこ
2013/8/23 (金) 14:41
9
コメント(2)
三軒茶屋通る度毎回胸がぐしっとする(´・ω・`)

だいぶ立ち直れてるけど
一番思い出が濃い場所だから...
sasa
2013/8/23 (金) 14:34
8
コメント(0)
いや〜(>_<)
暑いのに…文具店に行ってきます。
歩きです≡≡≡ヘ(*--)ノ
どらむすめ
2013/8/23 (金) 14:32
6
コメント(1)
そろそろランチ

終わる時間です

早く帰って今日は
寝落ちしてもいいんだ(笑)
どらむすめ
2013/8/23 (金) 14:30
5
コメント(0)
明日 カラッと晴れてくれないかな?


お布団干したいのです
2013/8/23 (金) 14:30
8
コメント(0)
これから、市の検診に行ってきます。
血液検査、
尿検査、
心電図。

普通の検診です。
ローザまま
2013/8/23 (金) 14:29
15
コメント(4)
こんなに
元気になりました(*^^*)

鼻も濡れていい感じです♪
どらむすめ
2013/8/23 (金) 14:29
6
コメント(0)
私が今より食事を減らすと


すぐ動けなくなりそうなの。

食べないとダメな人間だから。

それとお菓子ね。
sasa
2013/8/23 (金) 14:26
9
コメント(0)
疲れた(^_^;)
一気にやることが…
連絡待ちです!
2013/8/23 (金) 14:22
8
コメント(0)
お昼食べてから、ゴロゴロしてたら、

寝ちゃってました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト