キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:22
0
コメント(0)
・・・精神面に関しては
依存しないようにしていたし、

生活面に関しても、

「実家が何とかしてくれる」

とは一切思わずに、

私自身で、何でも、
何とかしないといけないと、

それは常に、そう考えてきたのだけど、
2013/8/23 (金) 21:21
10
コメント(0)
ハリポタ

観てる・・

ハリポタ役の子随分大人になった・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:18
0
コメント(0)
特に、精神的な面に関しては、
依存する部分は持たないようにしようと。

それは、けっこう前から、そう思ってる。
そよ風
2013/8/23 (金) 21:17
8
コメント(0)
あーもうせっかく久しぶりのつぶやきなのに…!
なんだか人間不信になりそう…(泣)
言いたい奴には勝手に言わせておけばええねん!!
ネチネチネチネチほんと関わらなければいいのに。
母もなぜかそんな人と出かけたりするし。
言ってることとやってることが矛盾してて余計イライラします…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:17
1
コメント(0)
だからこそ、頼ったり・甘えたりは、

しないほうが良い。
すぽこ
2013/8/23 (金) 21:15
10
コメント(0)
それにしても中毒疹だなんて...

太陽光そんなに浴びてないのに

免疫が落ちるとこうなっちゃうのですね~(●`ω´●)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:14
0
コメント(0)
祖母とも、

どうしても噛み合わない部分は
どうしようもないけれど、

これが親となると、

もう根本的に
噛み合わないわけで・・・

これはもう、どうしようもないと思う。

この関係性を、受け入れるしかないと思う。
どらむすめ
2013/8/23 (金) 21:13
5
コメント(0)
昨日残魚市内で帰りたかったのに

今日がそうなった

なのに人身事故でこんな時間

もーうんざり
すぽこ
2013/8/23 (金) 21:11
11
コメント(0)
あそこの病院、
前行ったのは3年くらい前に急性胃腸炎したときだ

前もだけど今回も超優しかったぁ(*´ω`*)
たつき
2013/8/23 (金) 21:11
7
コメント(0)
庭に植えたバラの花が咲きました
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:11
0
コメント(0)
・・・あ、ちなみに「ペット」というのは、

私が大変かわいがっている
植物たちのことで、

「この子たちのことを、よろしくお願いします」

と、託して来たのだけど・・・
すぽこ
2013/8/23 (金) 21:09
9
コメント(0)
プラシーボ効果ではなさそう!

痒くないのです~((└(:3」┌)┘))ヨシキタヨシキタ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:08
0
コメント(0)
・・・しかし、それは祖母と話したことであって、

親とは、私の言うことは通じないわけで。
そよ風
2013/8/23 (金) 21:08
7
コメント(0)
まあなんというか、なんでこう世の中には面倒な人がこんなにいるんでしょうかね。
一方的な張り合い?とか本当にくだらなくてどうでもいいというか…
酷いこと言うとそういう人こそ痛い目にあえばいいのに。
何もしてない側が被害に遭わなければいけないなんておかしい話だし。
すぽこ
2013/8/23 (金) 21:06
9
コメント(0)
*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

痒みがない!
さっきまであかくはれてきてたのに*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
どらむすめ
2013/8/23 (金) 21:06
5
コメント(1)
ただいまです

人身事故があり

電車ストップ

帰宅に二時間半かかった
みぃ
2013/8/23 (金) 21:05
10
コメント(0)
一緒に遊びたいような?!
でも気持ち傾いちゃったら危ないから、遊ばなくてもいいような?!
saki
2013/8/23 (金) 21:05
10
コメント(0)
今日も野球、阪神戦を見ていますが、途中でいろいろありましたが、今日は期待できそうです。
リョウ
2013/8/23 (金) 21:04
12
コメント(0)
栗原はるみのパンナコッタをたべました。
あした休みだしいいのだ(^∇^)
みぃ
2013/8/23 (金) 21:04
10
コメント(0)
次はカラオケメンバーで花火するのかな?!(●´ω`●)
saki
2013/8/23 (金) 21:03
7
コメント(0)
夫のネットが終りました。

途中電話したり、今もしごとのPCで、忙しそうですが明日、明後日は休みなのでうれしそうです。
そよ風
2013/8/23 (金) 21:03
6
コメント(0)
こういったらアレですけど、本当に家族が私の最大の障害というかね…!
痩せたいって言ってるのに残り物の処理係になるし、もう食べれないから食べてとかホント…
本当に笑えないんですけど(^−^#)
そよ風
2013/8/23 (金) 21:00
6
コメント(0)
母が愚痴三昧でしかもまた似たような話だったので無駄にこっちまで苛立ってしまいました…
そして軽くやけ食いしてしまい…orz
ホントもういろいろめんどくさい!!!
めりり
2013/8/23 (金) 20:59
17
コメント(0)
レビューを見た頂け他皆様、ありがとうございます。
値段も1000円くらいなので試してみて下さい。
ちなみに健康の裏技というか気をつけていることは、
ドライフルーツとプルーンを最近食べてます。
あと野菜と多く採ること!
えりもも
2013/8/23 (金) 20:57
7
コメント(0)
凄い雨…。
程よい雨ならいいけど、ゲリラ豪雨は勘弁して欲しい・・・(泣)
すぽこ
2013/8/23 (金) 20:48
9
コメント(0)
ちょっと休んだら
ギターの練習しよか...

あまりにひけないのでバンドクビの危機です(^-^;
すぽこ
2013/8/23 (金) 20:47
9
コメント(0)
カユカユを抑える飲み薬
眠くならないらしい

アレグラのジェネリックです~(●`ω´●)
sasa
2013/8/23 (金) 20:46
9
コメント(0)
1回だけ洗濯機もまわして干しました!(^^)!
sasa
2013/8/23 (金) 20:45
8
コメント(0)
今日はご飯どうしよう(・・?

ご飯も炊いてません。
sasa
2013/8/23 (金) 20:44
9
コメント(0)
夫婦そろって、テレビに夢中!!

ダイエット体操いいですね。
2013/8/23 (金) 20:41
5
コメント(1)
トゥーチェロズ

格好良い(#^.^#)
リョウ
2013/8/23 (金) 20:37
11
コメント(0)
と思ったら2CELLOSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
リョウ
2013/8/23 (金) 20:36
12
コメント(3)
小田急でアルビオンの乳液、美容液ゲット☆
いっぱいもらいました♡
watanabe
2013/8/23 (金) 20:33
9
コメント(0)
おっ!今日はついてる。
パズル、10Pゲット〜♪
杏子
2013/8/23 (金) 20:31
10
コメント(0)
ダイエット…しよう!!!

ダイエット番組を観るとやりたくなります( ̄ー ̄)
2013/8/23 (金) 20:23
7
コメント(0)
パズルはあっという間にドクロ・・
すぽこ
2013/8/23 (金) 20:21
11
コメント(0)
お薬塗って、飲みました~

なおれなおれブツブツ~(●`ω´●)
リョウ
2013/8/23 (金) 20:18
11
コメント(0)
モー娘の道重さん、可愛くなった気が。
昔見たときお肌ブツブツで直視できなかった。
リョウ
2013/8/23 (金) 20:08
10
コメント(0)
Mステに移りました。
ツーチェロズはよこい(≧∇≦*)♡
リョウ
2013/8/23 (金) 20:04
10
コメント(0)
ミュージックポートレイト見終わりました。
この3人ますます好きになりました。ずっと応援する!
2013/8/23 (金) 20:01
8
コメント(0)
どう頑張っても毎日お弁当と夜ご飯を作れないです。仕事の量が多い日はクタクタでついついコンビニやほっともっとに頼ってしまいます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 20:01
1
コメント(0)
「私がそっちに帰った時、
あんたらは感情的だったと思うんだけど、
どう思う?」

と、私が言うと、

「そうかもしれない」

と言われた。
2013/8/23 (金) 20:00
9
コメント(1)
お金をかけずに肌を綺麗にする方法ないかな。体も健康的にしたいな・・・。どうにかして節約と貯金をしなきゃ!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:59
1
コメント(0)
向こうは感情的でなくなっていて、

冷静な状況の中、

私の言うことを、言えた。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:57
1
コメント(0)
和解の気配を

感じたので、

私から
すぐ電話して、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:56
1
コメント(0)
家の人から

「ペットの世話したよ」

というメールが来て、
sasa
2013/8/23 (金) 19:55
11
コメント(0)
こちらは、昨夜の私のおつまみ🎶

白ナスです。焼くとジューシーで皮ごと食べれました。美味しかった。
2013/8/23 (金) 19:55
8
コメント(0)
今日は旦那が県外で接待なので帰ってきません。

ゆったり過ごします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 19:54
1
コメント(0)
ちょっと、言葉の遣いかた、

気を付けようね。
sasa
2013/8/23 (金) 19:53
8
コメント(0)
果物・ケーキなども頂いてきました(*^。^*)

ほんとにたくさんのお土産ありがたいです🎶

ご馳走様でした!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト