Tweet
どらむすめ
2013/8/23 (金) 22:44
5
コメント(
0
)
あーーもう
今日は寝よう
おやすみなさい
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:42
6
コメント(
0
)
買っとかないと!
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:41
8
コメント(
0
)
焼酎もジンもワインも
無くなってしまいました((T_T))
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:39
6
コメント(
0
)
ジョニー・イングリッシュ
〜気休めの報酬〜
めちゃめちゃ面白かったですヾ(@゜▽゜@)ノ
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:38
9
コメント(
0
)
ご飯食べながら、レンタルしていた
映画観てました♪
2013/8/23 (金) 22:38
8
コメント(
0
)
やっとログイン出来ましたが、重いです・・
全然、ページが進みません・・
みぃ
2013/8/23 (金) 22:37
8
コメント(
0
)
シャワーでさっぱり!
私疲れてる(´Д`)
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:37
9
コメント(
0
)
それと、もずく酢と
卵と水菜の中華スープ
食べました♪
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:37
9
コメント(
0
)
タレに漬け込んである牛肉を
買って帰り、野菜と炒めただけなので、ご飯はすぐできました♪
リョウ
2013/8/23 (金) 22:37
14
コメント(
0
)
おかんがおみやげで白あん最中持ってきたので食べちゃいました(;´Д`)
mitsuki
2013/8/23 (金) 22:36
8
コメント(
0
)
こんばんは♪
帰りに買い物して
渋滞にあってしまい、
予定より遅く帰宅…
疲れました( -。-) =3
UNIKA
2013/8/23 (金) 22:29
12
コメント(
0
)
暇だった
2013/8/23 (金) 22:28
10
コメント(
0
)
世界ネコ歩き
母もこの番組
好きでした・・
2013/8/23 (金) 22:21
7
コメント(
0
)
今日はそろそろパソコンをとじたいと思います。
ここからはスマホでつぶやきます。
どらむすめ
2013/8/23 (金) 22:21
7
コメント(
0
)
雨がちょっと降っています
でもでも
蒸し蒸しですねぇ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:20
3
コメント(
0
)
「検診」ってのは、
内容が、特定のこと
(この場合は、眼のことね)
の場合。
「健診」だったら、総合的な健康診断。
それ、ようやく気付いた。
junpaca
2013/8/23 (金) 22:19
11
コメント(
0
)
雪の宿の黒糖みるく味うまー♡
甘じょっぱさがクセになります!
三幸の詰め合わせパックに入ってたんですが、単品の100均に売ってたな~。
今度買ってこよう♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:15
3
コメント(
0
)
「ちょっと変だな。なんか、間違ってるような気がする」
と思ってたんだけど、
どこが間違ってるのか分かってなくて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:14
3
コメント(
0
)
前はさ、私、
「コンタクトレンズの検診」
とか、
そういう「検診」のことを
「健診」と書いてて、
2013/8/23 (金) 22:14
14
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:12
4
コメント(
0
)
てか、コンタクトレンズの検診のため
眼科に行ったんだけど、
視力、全然下がってなかった。
これだけ画面を見てたら、
ちょっとは下がってるかと思ったけど。
良かった〜。
2013/8/23 (金) 22:10
8
コメント(
0
)
あるサイトのアンケート
さっきから、ログインしようとしてるのに、
入れないよ〜〜
2013/8/23 (金) 22:08
11
コメント(
0
)
私も、だるいので、早めに寝ます。。
2013/8/23 (金) 22:07
10
コメント(
0
)
ダンナ帰ってます〜
だるいみたい。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:06
3
コメント(
0
)
そう思うと、やる気がムクムク湧く!!!
2013/8/23 (金) 22:05
11
コメント(
0
)
猫も食い入るように、
観ています。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:04
3
コメント(
0
)
だからこそ、今、
そこに向けて頑張ろうと思う。
2013/8/23 (金) 22:04
9
コメント(
1
)
漢方薬は顆粒が主なんですが、私は顆粒が苦手なんです。なので錠剤になっているものを探していました。
さっき調べたら私の体にぴったりの漢方薬が錠剤になってました。しかも普通の薬局に売っているみたいです。明日近所の薬局に行ってみます。
2013/8/23 (金) 22:04
8
コメント(
0
)
ネコ歩きに、
チャンネルを変えました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 22:04
1
コメント(
0
)
私はね・・・
「縁を切る」
と言ってしまうと
言い方は悪いかもしれないけど、
卒業後は、完全に
実家から独立したいと思う。
たつき
2013/8/23 (金) 22:03
5
コメント(
0
)
楽天で注文したバスタオルが届いた!
2013/8/23 (金) 21:59
6
コメント(
0
)
昔から漢方薬に興味があり、漢方外来をさがしていたのですがなかなかいい病院が見つからず。
福岡なら見つかるかな?と思っていたのですが・・・探し方が悪いのか見つからず。
junpaca
2013/8/23 (金) 21:57
8
コメント(
0
)
っていうか、家の前に軽トラが!
初めて見たんですが、どこの人よ…( ̄▽ ̄;)
邪魔ー(*ToT)
junpaca
2013/8/23 (金) 21:53
9
コメント(
0
)
一瞬停電にもなってびっくりしました(-o-;)
ご飯は、はんぺんと梅ちりめんの丼、ズッキーニと豆腐のスープ、とうもろこしです。
ズッキーニ何に入れても美味しい♪
2013/8/23 (金) 21:53
9
コメント(
0
)
ハリーポッター見てます。毎回話の内容をよく理解もせず見ています。
みんな大人になってますね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:52
1
コメント(
0
)
「小麦粉を飲んでも、効くんじゃないの?」
と言われたことがある。
(小麦粉のような
何の意味も無いものを飲んでも、
薬が効くような気がしたら、
本当に良くなること)
違うもんっ!
junpaca
2013/8/23 (金) 21:51
9
コメント(
0
)
ただいま~。
帰り雨降ってなくて蒸し蒸しするなーと思ったら
ご飯作ってるときに雷&どしゃ降りの雨が!(゜ロ゜)
ギリギリセーフ!
奉行
2013/8/23 (金) 21:51
6
コメント(
0
)
コントロ―ルしてるつもりはないのにw
身体の神秘だわww
ちょうど満月の前日に来るはずだったから,引力もあって遅れることはないだろうと思ったのに…私の意識の方が勝ったwww
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:49
0
コメント(
0
)
私の
「身体がシンドイ」
とか、
そういう症状に効果がある。
奉行
2013/8/23 (金) 21:46
7
コメント(
0
)
仕事おわったら生理来た…今月は遅れて来たんだけど,もう生理休暇使わないようにしようと体が思ってるのかもww
だからこの3ヶ月は勤務日を避けて生理初日を迎えるのかも…
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:46
2
コメント(
1
)
関係ない話だけど、
私が飲んでる
市販のビタミン剤、
「病院でもらったほうが安い」
と言われたことがあるけど、
病院で出してもらえるかなぁ?
てか、1回ごとに
診察料とかもあるわけだから、
薬は多めに
出してもらったほうが、
費用は少ないけど・・・
Rira
2013/8/23 (金) 21:36
10
コメント(
2
)
ただいま〜
やっぱ渡辺謙さんも
佐藤浩一さんも普通のおっちゃんとは違うですね。
生はめちゃカッコよかったです(^^♪
そよ風
2013/8/23 (金) 21:33
7
コメント(
0
)
愚痴を言いたくなるのも分かりますが、ほんとハッキリ言えばいいのに。泣かれたってそんなの大人なんだから、悪者扱いされたって関係ない、いい歳して嘘泣きしてる方がダサいし。
……私が一番こどもだな(笑)
miyu25
2013/8/23 (金) 21:31
18
コメント(
0
)
新発売のカルピスいただきました〜\(^o^)/
http://ameblo.jp/m-annya/entry-115984163...l
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:30
2
コメント(
0
)
今回、「縁を切りたい」と
本気で考えたりとか、
そういう一連の出来事によって、
私は、自立に関して、
次のステップを踏んで
しっかりと頑張っていこうと決意した。
あんこ
2013/8/23 (金) 21:28
12
コメント(
0
)
何だか花粉症っぽい・・・軽いんですが。
たまに夏にも発症します(^_^;)
みぃ
2013/8/23 (金) 21:28
10
コメント(
0
)
日曜日は雨かなぁー(*_*;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:27
0
コメント(
0
)
だけども、根本的に、
「自立する、独立する、一人で生きていく」
ということへの意識が、
ちょっと曖昧で、
シッカリしていなかったのではないかと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/23 (金) 21:24
0
コメント(
0
)
・・・うん、そう、
「実家がどうにかしてくれるとは一切思わずに、
何でも、私自身で、
どうにかしないといけない」
と、常に
それはあったけど、
椿
2013/8/23 (金) 21:23
6
コメント(
0
)
泡ぶろ入った♪
<< 前へ
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
8655
8656
8657
8658
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト