キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/24 (土) 9:58
6
コメント(0)
洗濯機が呼んだ〜〜〜〜

え〜〜〜テレビから目が離せない^^;

でも、干して2回目まわします!
saki
2013/8/24 (土) 9:57
5
コメント(0)
猫はすぐ近くでよく寝てます。
saki
2013/8/24 (土) 9:57
5
コメント(0)
夫が起きてきました。

さっそくテレビ、大リーグの試合を見てますが、仕事が途中になってるみたいでPCもはじめてます。
2013/8/24 (土) 9:55
5
コメント(0)
朝は、食欲もないし(*_*)
2013/8/24 (土) 9:54
6
コメント(0)
おはようございます〜

2度寝してました。。
最近、目覚めると、なんか、うつうつとした気分です(@_@)
sasa
2013/8/24 (土) 9:47
4
コメント(0)
どのチャンネルも気になってますが・・

今は、行ってQ見てます vv~【゚∀゚】─ww

出てる女芸人さんみ〜んな好きなので。

面白いし🎶
sasa
2013/8/24 (土) 9:45
4
コメント(0)
なんで・・・PC接続切れるのかな(・・?
sasa
2013/8/24 (土) 9:41
5
コメント(0)
あっ( ̄へ ̄|||)

気にしない!!気にしない!!

気にしたらストレス溜まるε-( ̄ヘ ̄)┌
たまいぬ
2013/8/24 (土) 9:41
10
コメント(0)
フェイスパウダーのモニター記事です(゚∀゚)ノ


http://ameblo.jp/tamainu/entry-115980997...l
sasa
2013/8/24 (土) 9:38
6
コメント(0)
今日、友人数名との飲み会なのよね〜

私は行けないけど^^;

行きたいな〜〜〜(゚-゚;)ウーン
sasa
2013/8/24 (土) 9:35
5
コメント(0)
きらきら★ムービーした〜(゚ω゚)

ヤァヤァ・シスターズ聖なる秘密・・だって。

あ〜〜困る〜〜〜どっちみようかな^^;

世界の果てまでイッテQ!とにじいろジーン・・

どのチャンネルも見たい🎶
2013/8/24 (土) 9:32
6
コメント(0)
おはようございます。
今日はゆっくり目覚めました。お昼前には旦那が帰ってきます。
sasa
2013/8/24 (土) 9:32
5
コメント(0)
ヘルシアタイムです '`ィ(´∀`∩

私は1日、1本じゃ足りないのかな〜(笑)

な〜んの変化も感じられません・・まだ。
saki
2013/8/24 (土) 9:28
8
コメント(0)
夫がまだ寝ているので、軽く拭き掃除だけして少しだけ朝食を食べました。

私もまだ眠いので、もう少し寝ようかな・・
saki
2013/8/24 (土) 9:26
7
コメント(0)
今朝は湿度は高いですが、気温が低いので過ごしやすいです。
sasa
2013/8/24 (土) 9:25
8
コメント(0)
今日の沖縄の空〜〜〜(☆Д☆)キラリーン♪

風もあり過ごしやすい。

家の中は快適です。
hapi
2013/8/24 (土) 9:25
6
コメント(0)
おはようございます。最近、夜寝れなくてこまってます…。
sasa
2013/8/24 (土) 9:23
6
コメント(0)
PC立ち上げる前に朝家事はじめてます(*゚◇゚)y

陽も照ってますので布団も干してます🎶
sasa
2013/8/24 (土) 9:21
6
コメント(0)
今日は朝、テレビが面白いんです∩`・◇・)ハイッ!!

見ながらPCです🎶
sasa
2013/8/24 (土) 9:20
6
コメント(0)
起きたら旦那は仕事に出てました^^;

おひとり様です🎶
sasa
2013/8/24 (土) 9:20
5
コメント(0)
おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は快晴☀

今日も宜しくおねがいします
みやびまる
2013/8/24 (土) 9:07
6
コメント(0)
おはようございます!
昨日から目から来る頭痛が酷いです。最近は薬も効かないから本当に嫌です。
杏子
2013/8/24 (土) 8:49
7
コメント(0)
雨が降っているので過ごしやすい気温です^^

だんだんと秋の気温になってくれるとありがたいな〜。
ショコラ
2013/8/24 (土) 8:37
14
コメント(0)
オーダーしていたアユーラさんのアロマオイルが届きました(*• ▽ •*)落ち着いた白檀の香りがとてもいい感じです★
あんこ
2013/8/24 (土) 8:35
9
コメント(0)
おはようございます。
久しぶりの涼しさって感じです(*^o^*)
お天気が悪いのが残念ですが…
杏子
2013/8/24 (土) 8:35
10
コメント(0)
おはようございます!

今日は休みなので、こんな時間まで寝てました^^
雨が降っているので出掛けようか悩みます(笑)

今日もよろしくお願いします!
ショコラ
2013/8/24 (土) 8:30
17
コメント(0)
夕方からは大阪へ行きます★大学時代のゼミで集まる予定があるのでとても楽しみです!
なかには1年ぶりに会う子もいるのです♪
みぃ
2013/8/24 (土) 8:28
8
コメント(0)
昨日もクルクルにしてか帰り際にどうして髪巻いてるの?!って聞かれた(●´ω`●)
ちょっとした変化に気づくのって大事!!
ショコラ
2013/8/24 (土) 8:28
15
コメント(0)
おはようございます(*• ▽ •*)
今日は岩盤浴に行く予定でしたが、一緒に行く友人が風邪をひいたので延期になりました!なので、お昼までは明日からの旅行準備&ボディケア&勉強に費やします!
みぃ
2013/8/24 (土) 8:22
7
コメント(0)
せっかく髪くるくるに巻く練習したのになー!
まぁ、よいか!
みぃ
2013/8/24 (土) 8:21
7
コメント(0)
ライブ行きたかったけど諦め!
また次回だ!!
みぃ
2013/8/24 (土) 8:21
8
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
shiho
2013/8/24 (土) 8:11
11
コメント(0)
今日は土曜日だけど…仕事です。
頑張って行って来まーす♪
2013/8/24 (土) 8:04
8
コメント(0)
ダンナ、夜中まで帰ってこないし、特にやることもないので、2度寝の準備(^.^)
2013/8/24 (土) 8:03
7
コメント(0)
ダンナは、大曲の花火に出発しました〜
2013/8/24 (土) 8:02
8
コメント(0)
まだ体調は、万全ではありませんが、喉の痛みは、だいぶよくなりました。。
2013/8/24 (土) 8:02
8
コメント(0)
おはようございます。やっと時間ができたので、2週間ぶりに弓を引きに行きたいところだが…雨止むかね…。
2013/8/24 (土) 8:01
8
コメント(0)
朝方、激しい雨が降っていました(>_<)
2013/8/24 (土) 8:00
7
コメント(0)
おはようございます♪

涼しい朝です。。
今日も、よろしくお願いします(*^^*)
2013/8/24 (土) 7:53
9
コメント(0)
左足の足の裏が本当に痛い><
・・・先月娘も主人も「手足口病」になり
今さら私も感染したのかな??
saki
2013/8/24 (土) 7:33
8
コメント(0)
猫は朝ごはんをたくさん食べてから、リビングで寝ています。
saki
2013/8/24 (土) 7:31
10
コメント(0)
おはようございます。

今朝はやっと雨。
激しい雨が降っているところもあるようですね。
被害がなければいいのですが・・
junpaca
2013/8/24 (土) 7:30
12
コメント(0)
ズッキーニってかぼちゃの一種なんですね!
キュウリの仲間かと思ってました(*_*)
朝から調べてしまいました~w
junpaca
2013/8/24 (土) 7:23
11
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
朝から雨ですね~。
今日は31度らしく、やっぱりいつもより涼しいです♪
ヽ(^○^)ノ
shiho
2013/8/24 (土) 7:14
13
コメント(0)
おはようございます♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:45
12
コメント(0)
では、PCの用事に萌えます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:45
12
コメント(0)
4時間後です(゚∀゚)w

早く仕上がって欲しいなw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:44
17
コメント(0)
今日から子どもが2連休なので(ノ´∀`*)

メイプルパンを仕込みましたw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:40
14
コメント(0)
今日はなんだかテンション下がったwww

(ほんまか??w
たまいぬ
2013/8/24 (土) 6:40
13
コメント(0)
ドクロの1ペアで終了Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

なんなんだ〜ヽ(;´Д`)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト