Tweet
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:38
6
コメント(
0
)
では
病院にとりあえずいってきます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 11:38
3
コメント(
0
)
でも、何とか動かなきゃ。
ここで生きていきたいから。
2013/8/24 (土) 11:38
7
コメント(
0
)
ずっと体調不調だから、出かけてないから、ストレスたまってる。。
2013/8/24 (土) 11:37
9
コメント(
0
)
あー
新しい服が欲しいな。。☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 11:37
0
コメント(
0
)
頑張りたいのだけど、
身体がしんどくて、動けない。
2013/8/24 (土) 11:35
6
コメント(
0
)
暇だと思えることは、少しは、体調が良くなった証拠だけどね(^.^)
ぐっさん
2013/8/24 (土) 11:34
11
コメント(
0
)
空と会話ができるなら・・・
もうわかったから!暑いの飽きたよ! と
大きな声で言ってきたい気分だゎ
2013/8/24 (土) 11:34
6
コメント(
0
)
暇だなー
体調悪いから、出かける気はしないし、眠くもないしなー
困った(*_*)
2013/8/24 (土) 11:31
6
コメント(
0
)
外は暑そうだけど、私は、風邪ひきもあって、長袖着ています。。
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:30
4
コメント(
0
)
昨日の夜はずっと雨だったのに
やんでます
ポツポツの雨だったので
逆に蒸し度がアップしています
ダメだな=これ
2013/8/24 (土) 11:30
4
コメント(
0
)
頼んでいた、ショーツがきました。
早かったな、くるの・・
susiko
2013/8/24 (土) 11:29
5
コメント(
0
)
毎日暑くて大変です。植物も干からびてしまいます。雨が少しは降って欲しい。
ぐっさん
2013/8/24 (土) 11:28
10
コメント(
0
)
おはよぅございます
雨の・・・豪雨の報道多いですね
皆さん大丈夫ですか
junpaca
2013/8/24 (土) 11:27
6
コメント(
0
)
それにしてもシフト・・・土日の休み1回しかとれなかったー(´Д`)
おぱさんは6回もあるのに…。
何が平等やー!(*`Д´)ノ
とろうとすると連勤になるし、そこまでして土日休みたくないのでまぁいっか。
でもおばさんと比べると割に合わん…(>_<)
saki
2013/8/24 (土) 11:27
5
コメント(
0
)
タオル類など洗濯もはじめました。
今日は乾燥機かな・・
saki
2013/8/24 (土) 11:26
7
コメント(
0
)
今日は湿度は高いですが、気温が低いので過ごしやすいし、猫も元気です。
saki
2013/8/24 (土) 11:26
6
コメント(
0
)
猫はまたお腹が空いたと言うので、お昼ごはんにしました。
saki
2013/8/24 (土) 11:25
6
コメント(
0
)
夫の仕事が終ったので、食事済ませました。
最近ミキサーを使って、凍らせたバナナと、牛乳でバナナジュースを作ってますが、好評です。
junpaca
2013/8/24 (土) 11:24
6
コメント(
0
)
職場は冷房弱でつけてます。
温度も28度。
いるところが冷房あたるので、じっとしてると寒いくらい(^o^;)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:23
4
コメント(
0
)
午前の受付に間に合うように
郵便が届いたので安心です
病院にいってきます
いま化粧中です
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:21
4
コメント(
0
)
おはようございます
定形外が届きました
昨日は早寝して
結構寝た気分です
2013/8/24 (土) 11:14
6
コメント(
0
)
雨が急にどしゃ降りになってきました。
旦那は高速を使って帰ってきますが、帰ってこれるかな?
2013/8/24 (土) 11:12
5
コメント(
0
)
今日も蒸し暑いです
30度超えたから、エアコン、オンしようかな?
ぴよちゃん
2013/8/24 (土) 11:06
9
コメント(
0
)
朝から豪雨。
お出かけしたいけど・・無理だなぁ。
ピーチじゃん
2013/8/24 (土) 11:06
9
コメント(
0
)
@cosmeのイベントに行こうと思っていたのですが、野暮用が入りました。残念。
明日…はどうかなぁ…
2013/8/24 (土) 10:59
6
コメント(
0
)
3時に、歯医者の予約が取れました。
前歯が欠けました・・
2013/8/24 (土) 10:55
6
コメント(
0
)
早く元気になりたいなぁ〜
2013/8/24 (土) 10:53
8
コメント(
0
)
あまちゃんの録画見て、朝ごはん、食べました〜
mitsuki
2013/8/24 (土) 10:53
8
コメント(
0
)
雨で、暑さが少しマシです♪
しかし眠い(´д⊂)‥
sasa
2013/8/24 (土) 10:52
7
コメント(
0
)
時間が・・・
シャワーして準備します
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:48
2
コメント(
0
)
だから、頑張ろう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:48
1
コメント(
0
)
しかも、
実家と
縁を切って
完全に独立するんだったら、
体調が悪くても、
そんなこと言ってられない。
2013/8/24 (土) 10:47
4
コメント(
0
)
お通じがないので、コーヒー飲む事にします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:46
1
コメント(
0
)
でも、今日も
やらなきゃいけないことが
山ほどあって、
休んでいられない。
あんこ
2013/8/24 (土) 10:43
7
コメント(
0
)
少し晴れてきました。
まだ暑さはマシです。
これぐらいなら耐えられるんやけどなぁ。
2013/8/24 (土) 10:40
4
コメント(
0
)
だったら、早くお風呂に入れば良いですね。
録画して、お風呂に入る事にします・・
2013/8/24 (土) 10:38
4
コメント(
0
)
最近、寝落ちしては、遅い時間にまた呟いて、
お風呂に入るという事が続いています。
mitsuki
2013/8/24 (土) 10:36
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
昨夜は寝落ちてしまってました〜
2013/8/24 (土) 10:34
5
コメント(
0
)
おはようございます(^_-)-☆
sasa
2013/8/24 (土) 10:34
7
コメント(
0
)
今日はまだお通じはありませんが・・
起きてもうトイレ5、6回行ってます。
最近よくトイレ行くな〜とも思って(´-ノo-`)ボソッ...
sasa
2013/8/24 (土) 10:33
8
コメント(
0
)
洗濯終了 ヽ(゚∀゚)ノ
そ〜なのかな????
ヘルシア飲んだらトイレの回数増えたような?
気のせいかしら(”;)
sasa
2013/8/24 (土) 10:26
5
コメント(
0
)
なが〜いアンケートさっき中断したんだよね〜
ヾ( ̄o ̄;)
応えながらテレビ見ます。
sasa
2013/8/24 (土) 10:24
4
コメント(
0
)
終わっちゃった〜(´-`)
チャンネル、きらきらムービーに変えました!
どっからか子供の泣き声・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:19
2
コメント(
0
)
昨日は、久しぶりに牛乳を飲んだあと
メチャクチャ気分が悪くなって、
今日も、起きた瞬間に
メチャクチャ気分が悪くて、
薬を飲もうかと思ったけど、
「すぐ薬に頼る」
というのは良くないかと思い、
ガマンをして・・・
2013/8/24 (土) 10:14
6
コメント(
0
)
鈴虫が、鳴いています〜
なんか、静か〜
2013/8/24 (土) 10:10
6
コメント(
0
)
ダンナから電話きました〜
バスで眠れるから、花火会場まで寝ていくって。。
体調は、まあまあだって〜
すぽこ
2013/8/24 (土) 10:09
7
コメント(
0
)
おはようございます~
肋間神経痛よくなった~よかったぁ(;´д`)=3
sasa
2013/8/24 (土) 10:04
6
コメント(
0
)
辛いってどんくらいなんだろう
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
食べてみたいな〜激から!!本場のね。(笑)
食べれる自信あるな〜未経験だけど。
2013/8/24 (土) 10:04
6
コメント(
0
)
昨日の洗濯物、外に出しました。。
sasa
2013/8/24 (土) 10:02
6
コメント(
0
)
温泉同好会スペシャル、秋の遠足in韓国
なんですが・・・
見てるとどれも美味しそう・。・。・゚(^0^)
<< 前へ
8635
8636
8637
8638
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
8653
8654
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト