キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:38
6
コメント(0)
では

病院にとりあえずいってきます
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 11:38
3
コメント(0)
でも、何とか動かなきゃ。

ここで生きていきたいから。
2013/8/24 (土) 11:38
7
コメント(0)
ずっと体調不調だから、出かけてないから、ストレスたまってる。。
2013/8/24 (土) 11:37
9
コメント(0)
あー

新しい服が欲しいな。。☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 11:37
0
コメント(0)
頑張りたいのだけど、

身体がしんどくて、動けない。
2013/8/24 (土) 11:35
6
コメント(0)
暇だと思えることは、少しは、体調が良くなった証拠だけどね(^.^)
ぐっさん
2013/8/24 (土) 11:34
11
コメント(0)
空と会話ができるなら・・・

 もうわかったから!暑いの飽きたよ! と

大きな声で言ってきたい気分だゎ
2013/8/24 (土) 11:34
6
コメント(0)
暇だなー

体調悪いから、出かける気はしないし、眠くもないしなー

困った(*_*)
2013/8/24 (土) 11:31
6
コメント(0)
外は暑そうだけど、私は、風邪ひきもあって、長袖着ています。。
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:30
4
コメント(0)
昨日の夜はずっと雨だったのに

やんでます

ポツポツの雨だったので

逆に蒸し度がアップしています

ダメだな=これ
2013/8/24 (土) 11:30
4
コメント(0)
頼んでいた、ショーツがきました。
早かったな、くるの・・
susiko
2013/8/24 (土) 11:29
5
コメント(0)
毎日暑くて大変です。植物も干からびてしまいます。雨が少しは降って欲しい。
ぐっさん
2013/8/24 (土) 11:28
10
コメント(0)
おはよぅございます

雨の・・・豪雨の報道多いですね

皆さん大丈夫ですか
junpaca
2013/8/24 (土) 11:27
6
コメント(0)
それにしてもシフト・・・土日の休み1回しかとれなかったー(´Д`)
おぱさんは6回もあるのに…。
何が平等やー!(*`Д´)ノ
とろうとすると連勤になるし、そこまでして土日休みたくないのでまぁいっか。
でもおばさんと比べると割に合わん…(>_<)
saki
2013/8/24 (土) 11:27
5
コメント(0)
タオル類など洗濯もはじめました。

今日は乾燥機かな・・
saki
2013/8/24 (土) 11:26
7
コメント(0)
今日は湿度は高いですが、気温が低いので過ごしやすいし、猫も元気です。
saki
2013/8/24 (土) 11:26
6
コメント(0)
猫はまたお腹が空いたと言うので、お昼ごはんにしました。
saki
2013/8/24 (土) 11:25
6
コメント(0)
夫の仕事が終ったので、食事済ませました。

最近ミキサーを使って、凍らせたバナナと、牛乳でバナナジュースを作ってますが、好評です。
junpaca
2013/8/24 (土) 11:24
6
コメント(0)
職場は冷房弱でつけてます。
温度も28度。
いるところが冷房あたるので、じっとしてると寒いくらい(^o^;)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:23
4
コメント(0)
午前の受付に間に合うように

郵便が届いたので安心です

病院にいってきます

いま化粧中です
どらむすめ
2013/8/24 (土) 11:21
4
コメント(0)
おはようございます
定形外が届きました

昨日は早寝して

結構寝た気分です
2013/8/24 (土) 11:14
6
コメント(0)
雨が急にどしゃ降りになってきました。
旦那は高速を使って帰ってきますが、帰ってこれるかな?
2013/8/24 (土) 11:12
5
コメント(0)
今日も蒸し暑いです

30度超えたから、エアコン、オンしようかな?
ぴよちゃん
2013/8/24 (土) 11:06
9
コメント(0)
朝から豪雨。
お出かけしたいけど・・無理だなぁ。
 
ピーチじゃん
2013/8/24 (土) 11:06
9
コメント(0)
@cosmeのイベントに行こうと思っていたのですが、野暮用が入りました。残念。
明日…はどうかなぁ…
2013/8/24 (土) 10:59
6
コメント(0)
3時に、歯医者の予約が取れました。

前歯が欠けました・・
2013/8/24 (土) 10:55
6
コメント(0)
早く元気になりたいなぁ〜
2013/8/24 (土) 10:53
8
コメント(0)
あまちゃんの録画見て、朝ごはん、食べました〜
mitsuki
2013/8/24 (土) 10:53
8
コメント(0)
雨で、暑さが少しマシです♪

しかし眠い(´д⊂)‥
sasa
2013/8/24 (土) 10:52
7
コメント(0)
時間が・・・

シャワーして準備します

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:48
2
コメント(0)
だから、頑張ろう。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:48
1
コメント(0)
しかも、

実家と
縁を切って

完全に独立するんだったら、

体調が悪くても、
そんなこと言ってられない。
2013/8/24 (土) 10:47
4
コメント(0)
お通じがないので、コーヒー飲む事にします。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:46
1
コメント(0)
でも、今日も

やらなきゃいけないことが
山ほどあって、

休んでいられない。
あんこ
2013/8/24 (土) 10:43
7
コメント(0)
少し晴れてきました。
まだ暑さはマシです。
これぐらいなら耐えられるんやけどなぁ。
2013/8/24 (土) 10:40
4
コメント(0)
だったら、早くお風呂に入れば良いですね。

録画して、お風呂に入る事にします・・
2013/8/24 (土) 10:38
4
コメント(0)
最近、寝落ちしては、遅い時間にまた呟いて、

お風呂に入るという事が続いています。
mitsuki
2013/8/24 (土) 10:36
7
コメント(0)
おはようございます♪
昨夜は寝落ちてしまってました〜
2013/8/24 (土) 10:34
5
コメント(0)
おはようございます(^_-)-☆
sasa
2013/8/24 (土) 10:34
7
コメント(0)
今日はまだお通じはありませんが・・

起きてもうトイレ5、6回行ってます。

最近よくトイレ行くな〜とも思って(´-ノo-`)ボソッ...
sasa
2013/8/24 (土) 10:33
8
コメント(0)
洗濯終了 ヽ(゚∀゚)ノ

そ〜なのかな????

ヘルシア飲んだらトイレの回数増えたような?

気のせいかしら(”;)
sasa
2013/8/24 (土) 10:26
5
コメント(0)
なが〜いアンケートさっき中断したんだよね〜

ヾ( ̄o ̄;)

応えながらテレビ見ます。
sasa
2013/8/24 (土) 10:24
4
コメント(0)
終わっちゃった〜(´-`)

チャンネル、きらきらムービーに変えました!

どっからか子供の泣き声・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 10:19
2
コメント(0)
昨日は、久しぶりに牛乳を飲んだあと
メチャクチャ気分が悪くなって、

今日も、起きた瞬間に
メチャクチャ気分が悪くて、

薬を飲もうかと思ったけど、

「すぐ薬に頼る」

というのは良くないかと思い、

ガマンをして・・・
2013/8/24 (土) 10:14
6
コメント(0)
鈴虫が、鳴いています〜

なんか、静か〜
2013/8/24 (土) 10:10
6
コメント(0)
ダンナから電話きました〜

バスで眠れるから、花火会場まで寝ていくって。。
体調は、まあまあだって〜
すぽこ
2013/8/24 (土) 10:09
7
コメント(0)
おはようございます~

肋間神経痛よくなった~よかったぁ(;´д`)=3
sasa
2013/8/24 (土) 10:04
6
コメント(0)
辛いってどんくらいなんだろう  

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

食べてみたいな〜激から!!本場のね。(笑)

食べれる自信あるな〜未経験だけど。
2013/8/24 (土) 10:04
6
コメント(0)
昨日の洗濯物、外に出しました。。
sasa
2013/8/24 (土) 10:02
6
コメント(0)
温泉同好会スペシャル、秋の遠足in韓国

なんですが・・・

見てるとどれも美味しそう・。・。・゚(^0^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト