Tweet
2013/8/24 (土) 16:05
7
コメント(
0
)
無印良品のこの化粧水は、しっとりしていいです!
500mlで、500円!
2013/8/24 (土) 16:02
6
コメント(
0
)
ま、ダンナもキツイ仕事頑張ってるんだけどさ~
2013/8/24 (土) 16:02
5
コメント(
0
)
ダンナばっかり楽しんで、私は、留守番が面白くない(*`Д´)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 16:01
4
コメント(
0
)
ちょっと休憩
りんごパイ食べます
冷やしておいたので
楽しみ〜〜〜(^O^)
2013/8/24 (土) 16:01
6
コメント(
0
)
なんか楽しいことないかなー
この前、温泉に行ってきたけど(>w< )
どらむすめ
2013/8/24 (土) 15:58
3
コメント(
0
)
できました
というか漬けました
あとは夜食べるまで冷蔵庫です
かなり目分量
おいしくできますように
えりもも
2013/8/24 (土) 15:54
6
コメント(
0
)
キレイナビのイベント行ってきました〜☆
帰りにお買い物してたから帰りが遅くなっちゃった(笑)
2013/8/24 (土) 15:52
4
コメント(
0
)
録っておいた
『スターマン』観てます。
saki
2013/8/24 (土) 15:49
6
コメント(
0
)
雨がまた激しく降り始めて、窓を閉めると蒸し暑いです。
saki
2013/8/24 (土) 15:48
7
コメント(
0
)
藤浪投手、今日は不調?
ピンチです。
今まで調子良かったけど、大丈夫かな・・
2013/8/24 (土) 15:47
4
コメント(
0
)
お腹空いちゃった・・
どらむすめ
2013/8/24 (土) 15:43
3
コメント(
0
)
汗だくになったついで
なすときゅうりで
お漬物作ります
カラシつけでも作ろうっと
杏子
2013/8/24 (土) 15:42
8
コメント(
0
)
ワンピースのエピソードオブナミの再放送を見ています。
ベルメールさ〜ん!!切ない〜(泣)
何回見ても泣けます(T口T)
今日の夜放送のエピソードオブメリーも楽しみです!
どらむすめ
2013/8/24 (土) 15:40
3
コメント(
0
)
激辛ではなかったです
でも汗がはんぱない〜〜〜〜
2013/8/24 (土) 15:17
7
コメント(
0
)
ダンナ、大曲に着いたみたい。。
こっちは、身体、せつないのに、いいわねー
楽しそうで。。
私に風邪うつして。。
2013/8/24 (土) 15:16
8
コメント(
0
)
ただいま(*^^*)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 15:06
7
コメント(
0
)
激辛韓国ラーメン
作りました〜
彩音。
2013/8/24 (土) 14:59
8
コメント(
0
)
ただいま〜です♪
今日は朝からブルーな出来事に見舞われましたが、
何とか今日は逃れられました。(−−〆)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 14:56
5
コメント(
0
)
お腹すいてきました
レンジフードカバー
いつものと違うのを買いましたが
これダメです
あー汚れるまでは勿体ないので使うけど
いつものを買います
がーん
saki
2013/8/24 (土) 14:53
7
コメント(
0
)
扇風機は使ってますが・・
saki
2013/8/24 (土) 14:53
9
コメント(
0
)
雨が止んでいるので、窓を開けていると比較的涼しいです。
エアコンなしで過ごせるなんて、何日ぶりだろう・・
UNIKA
2013/8/24 (土) 14:53
15
コメント(
0
)
昼間で寝たのに眠い!
すぽこ
2013/8/24 (土) 14:41
10
コメント(
0
)
脚のほうがブツブツ赤くなってて目立つ
脚のほうが白いし...
早く治らぬかぁー((└(:3」┌)┘))タジタジ
2013/8/24 (土) 14:41
7
コメント(
0
)
さっ
行かなきゃ
すぽこ
2013/8/24 (土) 14:40
11
コメント(
0
)
アームカバーは無事購入
でも隠すほどでもなく今はブツブツ落ち着いてる(*´ω`*)
100均て何でもあるのね...(●Д●)
すぽこ
2013/8/24 (土) 14:38
14
コメント(
1
)
私が注意しようにも
親に逆ギレされかねないこの世の中...
大人になるまでに直しといてねと心のなかで唱えるしかない...
電車は家のソファーじゃなか!痛か!(*`Д´*)
2013/8/24 (土) 14:37
10
コメント(
1
)
そろそろ、歯医者に行ってきます。
すぽこ
2013/8/24 (土) 14:36
13
コメント(
1
)
15時出勤向かってます~
イスでゴロゴロ動く子どもに蹴られました(´;ω;`)
親父さんは何かに夢中で注意しない...
あかんやん!
2013/8/24 (土) 14:35
6
コメント(
0
)
暑い・・
saki
2013/8/24 (土) 14:35
8
コメント(
0
)
夫はテレビを見続け、今は阪神戦を見てます。
今日は藤浪投手。
頼りになる投手だなと思います。
応援してます。
saki
2013/8/24 (土) 14:34
10
コメント(
0
)
猫はお昼ごはんを食べた後は、和室で寝ています。
saki
2013/8/24 (土) 14:33
8
コメント(
0
)
お昼はお茶漬けで、簡単に済ませました。
どらむすめ
2013/8/24 (土) 14:32
6
コメント(
0
)
帰宅して
何故かキッチンの掃除がしたくてやっています
レンジフードやって汗かきましたーーー
どらむすめ
2013/8/24 (土) 14:31
6
コメント(
0
)
副作用がなくて良かった
と言われました。
窓口で薬だけ処方してもらう人もいたのですが
(その方が安い)
でもお医者さんに副作用の強い薬と
聴いてたので診てもらいました。
saki
2013/8/24 (土) 14:30
6
コメント(
0
)
洗濯物は乾燥機に入れられる物は乾燥機で乾かしたので片付きました。
あんこ
2013/8/24 (土) 14:29
9
コメント(
1
)
結局、降らないみたい・・・夜かな?
蝉が元気に鳴いてるなぁ。
saki
2013/8/24 (土) 14:29
6
コメント(
0
)
今日は窓を開けていると涼しいので、和室の押入れの片づけをしました。
どらむすめ
2013/8/24 (土) 14:26
4
コメント(
0
)
でもダイソーで1500円弱の
買い物しちゃった
ユニクロでパンツ安かったなー
あとでまた行こうかな
どらむすめ
2013/8/24 (土) 14:25
3
コメント(
0
)
そのまま
ちょっと買い物にでました
がお金そんなにもって出なかったので
下見になりました
www
杏子
2013/8/24 (土) 14:25
10
コメント(
0
)
いかんいかん!
暇だと、ついついお菓子に手がのびてしまいます(^^;)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 14:24
5
コメント(
0
)
ただいまー
病院行って来ました
今度は10日分出してくれました
ようすみましょうって
ちゃこっと
2013/8/24 (土) 14:15
10
コメント(
0
)
美容院で、髪を乾かされながら…
カクン!と後ろに!( ̄◇ ̄;)
うたた寝超えてマジ寝しました。
美容師さんもびっくりしてました。
sasa
2013/8/24 (土) 14:10
9
コメント(
1
)
・_・〜〜〜\( \)アアッ…〜〜〜〜
☂雨降った〜〜〜
帰りまでやみますように。
くろーん
2013/8/24 (土) 14:08
9
コメント(
0
)
何故原宿にこんなに人がいるんですか!
何かイベントありましたっけ…
sasa
2013/8/24 (土) 14:08
7
コメント(
0
)
今日、天気予報☂だっけ(・・?
考えたら、今日はニュース見てないな〜
ラジオでも聞いてない。
sasa
2013/8/24 (土) 14:07
8
コメント(
0
)
お腹すいたな〜 |(-ι_- )))。。。
休憩入ったらコンビニでおにぎりと惣菜買おう。
sasa
2013/8/24 (土) 14:05
7
コメント(
0
)
曇ってきた(゚Д゚;)
☂降りそう。?
mitsuki
2013/8/24 (土) 14:04
7
コメント(
0
)
朝チェックして、
生え際はワンタッチ白髪染めで
染めて目立たなくはして行きますが、昼間鏡を見ると見つけたりするのです(;_;)
2013/8/24 (土) 14:02
5
コメント(
0
)
お昼ご飯を食べ終わりました(*^.^*)
mitsuki
2013/8/24 (土) 14:01
8
コメント(
1
)
染めてもあんまり染まらないです。
童顔でシワもないのに、
やたら白髪ってなんか
余計気持ち悪いので、ほんと
嫌です( ̄^ ̄)
<< 前へ
8633
8634
8635
8636
8637
8638
8639
8640
8641
8642
8643
8644
8645
8646
8647
8648
8649
8650
8651
8652
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト