キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/24 (土) 17:45
10
コメント(0)
うー!
終わった!
今日から4連休!!(●´∀`●)
saki
2013/8/24 (土) 17:45
10
コメント(0)
そろそろ夕食用意します。
涼しいので料理もしやすいです。
どらむすめ
2013/8/24 (土) 17:45
3
コメント(0)
お洗濯ちょっとだけ


してました
どらむすめ
2013/8/24 (土) 17:44
4
コメント(0)
社員じゃなかった


写真のまちがい〜〜
saki
2013/8/24 (土) 17:40
10
コメント(0)
大雨で被害が出ているところもあるんですね。

皆様は大丈夫ですか?
お気をつけください。
ピッチ君ママ
2013/8/24 (土) 17:39
7
コメント(0)
最近髪がめちゃくちゃ傷んでいるので悩んでいたところ、先日応募したマックヘナサンプルセット無料モニターに当選しました!!

本日モーガンズ ノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプーとヘアコンディショナーが届いたので早速使用してみたいとおもいま〜す♪

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
saki
2013/8/24 (土) 17:38
8
コメント(0)
阪神戦終りました。

今日は途中もうダメかなと思ったけど、逆転していい結果で終ったのでよかったです。
saki
2013/8/24 (土) 17:38
9
コメント(0)
阪神戦終りました。

今日は途中もうダメかなと思ったけど、逆転していい結果で終ったのでよかったです。
2013/8/24 (土) 17:36
8
コメント(0)
早く、涼しくなりましたね。

と、言いたい。
2013/8/24 (土) 17:35
5
コメント(0)
暑い・・
杏子
2013/8/24 (土) 17:33
9
コメント(0)
もうすぐ24時間TVが始まりますね!
しかし、今日は休みでも明日は仕事…。

夜更かしは出来ません(T^T)←
mitsuki
2013/8/24 (土) 17:31
6
コメント(1)
ご飯の支度しましょうかねー

お腹空いたわ☆
ローザまま
2013/8/24 (土) 17:29
13
コメント(0)
最近、体重が減らないので
体脂肪が減らないと
リバウンドするので
歩いてきます(>_<)

絶対体脂肪が原因ですね~!

リバウンドしない身体をつくらないと
意味ないので(*^^*)

行ってきます。♪
たぷ
2013/8/24 (土) 17:17
8
コメント(0)
あ!炊けた(゜∇゜)

よし!作る〜♪
たぷ
2013/8/24 (土) 17:17
8
コメント(0)
早くご飯炊けてくれ〜(笑)

お腹すいて集中できない(´Д`)
ショコラ
2013/8/24 (土) 17:16
18
コメント(0)
大阪に着きました♪
ウィンドウショッピングをしていると新作コート発見!
Aラインでシンプル系!私のツボにはまりました!
saki
2013/8/24 (土) 17:14
8
コメント(0)
阪神戦はもう諦めそうになってましたが、9回同点に追いつきました。

逆転できるかも、と期待して見てます。
saki
2013/8/24 (土) 17:13
8
コメント(0)
猫がやっと起きてきたので、食事にしました。
Rira
2013/8/24 (土) 17:08
14
コメント(2)
毎回

生理と風邪が一緒になるので
今回もそんな感じかな?

まだ生理来ないけど…

薬飲みたいけど
頭痛もするので風邪薬にしようか
イヴにしようか悩みます〜
メルセにゃん
2013/8/24 (土) 17:08
8
コメント(2)
2日前にうちのニャンコが赤ちゃんを産んで、毎日子ニャンコたちの成長を見るのが楽しくて仕方ないっ(*>ω<*)
赤ちゃん可愛いすぎっ(*/∀\*)♡
2013/8/24 (土) 17:00
5
コメント(0)
色々アンケートに答えてました。
sasa
2013/8/24 (土) 16:59
9
コメント(0)
後、1時間半仕事頑張ります!(^^)!

今日の晩御飯は決まってるので気は楽です。

ちゃんと作んないとね〜息子も帰ってくるし。
sasa
2013/8/24 (土) 16:57
10
コメント(0)
食べてる途中で電話がなって出た・・・

私の担当してる現場の所長さんでしたが・・・

すぐ、何食べてる〜って言われた^^;

おにぎり&ナゲット呑み込めなかったので気をつけたんだけどばれた(笑)””
2013/8/24 (土) 16:57
7
コメント(0)
でもハートハッピーには会えず
2013/8/24 (土) 16:56
10
コメント(0)
ハッピーターンが止まらない!

やばいと思いつつ我慢できずに
mitsuki
2013/8/24 (土) 16:46
7
コメント(1)
今日はKinKi Kidsのアルバム聴きながら〜♪
mitsuki
2013/8/24 (土) 16:45
8
コメント(0)
お土産でもらった焼きショコラというお菓子も♪
mitsuki
2013/8/24 (土) 16:45
9
コメント(0)
ただいま♪
帰ってきてクレープ焼いて
食べました♪
たぷ
2013/8/24 (土) 16:38
10
コメント(0)
夕ごはん、オムライスにしよーっと!
たぷ
2013/8/24 (土) 16:38
10
コメント(0)
梅味の柿の種食べたいし、スイーツも食べたいし、、、
はあ。でも、すっぴんだし、最近浪費激しいし…。
我慢するか〜(´Д`)
節約節約(´Д`)
たぷ
2013/8/24 (土) 16:36
8
コメント(0)
参考書読んでたらいつの間にか昼寝してて、起きたのが4時!

お腹すいた〜(´Д`)
sasa
2013/8/24 (土) 16:33
8
コメント(0)
コンビニ行って、おにぎり2個^^;と

サラダ、ナゲット、買ってきました🎶

今から食べます *:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
2013/8/24 (土) 16:32
5
コメント(0)
土曜日は、アンケートが多いです。
2013/8/24 (土) 16:30
8
コメント(1)
ファミマに行ってきたら、外は暑かった(@_@)
Rira
2013/8/24 (土) 16:26
11
コメント(0)
こんにちは(・∀・)♪+.゚

生理前の体調不良です〜

でも、今日は1日家でゆっくりだったので
大丈夫かな。
彩音。
2013/8/24 (土) 16:23
9
コメント(0)
眉毛の所を刺されてる!

右眉だけマロ状態。

もう出かけないからいいけど〜。

痒いっ!(*_*)
ちゃこっと
2013/8/24 (土) 16:23
10
コメント(0)
いつも買ってたお洋服屋さんが変わってしまいます。
(>_<)
今日は買い収め。
店員さんは変わらないから、そこで買いたいけど、似合うかしら。
心配!
彩音。
2013/8/24 (土) 16:22
7
コメント(0)
痒い・・・。

体のあちこちが痒い・・・。

ベープつけるの忘れてた(@_@;)
ローザまま
2013/8/24 (土) 16:20
11
コメント(0)
念願のオハギも買いました。

食べ掛けだけど(*^^*)
どらむすめ
2013/8/24 (土) 16:16
2
コメント(0)
愛しい人

噂の女豹といっしょですwww

嫌な感じ〜

社員アップしてました

偽善だーーー(^_^)文字
どらむすめ
2013/8/24 (土) 16:15
3
コメント(1)
白い恋人もあった

なんだか疲れてるのかな?

甘いものものすごく求めてます
ローザまま
2013/8/24 (土) 16:12
11
コメント(0)
面接終わりました。

26日までに連絡が無ければ

駄目だって。~(*^^*)

帰り買い物して帰りました
sasa
2013/8/24 (土) 16:12
8
コメント(0)
休憩はいりま〜す🎶

コンビニ行ってきます ヽ(o⌒∇)ノ
そよ風
2013/8/24 (土) 16:11
8
コメント(0)
時間が経つのって早いわ〜…
今日まだ何もできてないぞ…(-_-;)
saki
2013/8/24 (土) 16:09
9
コメント(0)
猫は和室でよく寝たままです。
saki
2013/8/24 (土) 16:09
9
コメント(0)
少し昼寝しようかなと思いますが、野球も気になります。
2013/8/24 (土) 16:09
8
コメント(0)
夏は、ベタベタになるので、夏は、さっぱり系のちふれ使ってます♪
saki
2013/8/24 (土) 16:09
9
コメント(0)
今日は急に強い雨が降ったり止んだりするので、窓をあけたr閉めたりして落ち付かないです。
2013/8/24 (土) 16:07
8
コメント(0)
あら!

500ml→50mlです(^_^;)
2013/8/24 (土) 16:05
6
コメント(0)
写真つけるの忘れた(^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト