キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2013/8/24 (土) 20:33
8
コメント(0)
久々に自分からいいかもなぁーって思う人みつけたのに、彼女入るって、
でもよく考えると付き合うとかないかなー
sasa
2013/8/24 (土) 20:30
7
コメント(0)
明日から仕事にキーパー持っていくからって…
明日も仕事なんだ( ̄▽ ̄;)
特に予定ないからいいけど…
sasa
2013/8/24 (土) 20:29
7
コメント(0)
旦那がいきなり、後でビックワン行こ〜だって〜(* ̄∇ ̄*)
ディスカウントストア〜です。
Myeコップ?(笑)買いたいって。
sasa
2013/8/24 (土) 20:25
7
コメント(0)
テレビも面白そう!
警察の…(^_^;)
2013/8/24 (土) 20:25
6
コメント(0)
これからは少し涼しくなるのかな?
今月は暑すぎて断念したけど、来月からはバスを使わず歩く!頑張ろう!!
sasa
2013/8/24 (土) 20:23
8
コメント(0)
旦那はビールタイム♪
息子はPCです(^^)
私はやっと座り携帯つぶやき〜(~o~)
りょうぽん
2013/8/24 (土) 20:22
5
コメント(0)
パパからの帰るコールの前にお風呂済ましちゃお(^_^)/
むーちゃん*
2013/8/24 (土) 20:21
5
コメント(0)
24時間TVなう^^
みぃ
2013/8/24 (土) 20:21
6
コメント(0)
いやー、可愛いんだもん!!
最近おきにすぎて仕方ないわ(笑)
sasa
2013/8/24 (土) 20:21
7
コメント(0)
今日はミートスパゲティーです(*^.^*)
缶詰のミートソースに玉ねぎと挽き肉を少し足して…手抜きです(笑)
りょうぽん
2013/8/24 (土) 20:21
5
コメント(0)
若いとなおさら、進行早いし(>_< )
りょうぽん
2013/8/24 (土) 20:20
3
コメント(0)
癌家系なので、自分も含めて心配(;O;)
リョウ
2013/8/24 (土) 20:20
8
コメント(0)
ふだん偏頭痛持ちではないのですが、頭痛はツライですね(><)
薬ないと我慢できない。。
りょうぽん
2013/8/24 (土) 20:18
4
コメント(0)
24時間テレビ…末期癌で出産凄すぎる!
元気になってほしかった。
sasa
2013/8/24 (土) 20:18
6
コメント(0)
こんばんわ(⌒‐⌒)
帰宅してます!!
今日は旦那も息子も早く帰って来てて…
急いでご飯用意しました
リョウ
2013/8/24 (土) 20:14
9
コメント(0)
そーいえば、生理4日目なんですが、最近4日目になるとお腹とか腰は痛くないのに頭痛がします。
なのでロキソニン飲みました。
2013/8/24 (土) 20:13
7
コメント(0)
GUに行ってきました〜

トラックパンツ試着したけど、やっぱりジャージだった・・
リョウ
2013/8/24 (土) 20:10
8
コメント(0)
ちなみに昨日のランチも蕎麦でした。
お蕎麦だいすきヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
2013/8/24 (土) 20:08
5
コメント(0)
大野君のドラマの前に、お風呂に入るか(*^^*)
りょうぽん
2013/8/24 (土) 20:08
4
コメント(0)
昨日夜、ご飯食べ終えたら、最近なかった胃腸の痛みがあったので、ご飯前には、胃薬飲まないと(>_<)ゞ
リョウ
2013/8/24 (土) 20:08
7
コメント(0)
今の仮住まいにある近所のお蕎麦屋さん。
もうすぐこのお蕎麦屋さんともお別れなのでいっぱい食べとく!

なのであしたも行く予定〜♡
リョウ
2013/8/24 (土) 20:06
11
コメント(1)
母は天ぷら蕎麦の上!
リョウ
2013/8/24 (土) 20:03
9
コメント(0)
ちなみにおひるに食べたお蕎麦です。
茄子のあんかけ蕎麦☆
りょうぽん
2013/8/24 (土) 20:01
6
コメント(0)
暑いけど今日は、チャンポンでーす( ´艸`)
junpaca
2013/8/24 (土) 20:00
7
コメント(0)
もうお風呂いつ入ったらいいんだー( ̄▽ ̄;)
21時からはワンピース録画してるので、録画できないし…今!?
でも食べてすぐでお腹が(/- -)/
リョウ
2013/8/24 (土) 20:00
10
コメント(0)
きょうお夕飯はサラダ山盛りと茹でトウモロコシです。
お昼に食べたお蕎麦がまだお腹にいるので少なめ☆
ayapoo
2013/8/24 (土) 19:58
14
コメント(0)
こんばんわ♪

コンビニで、雰囲気に負けて(笑)
おでんを購入。

暑いんだけど、、美味いっ(≧▽≦)
みぃ
2013/8/24 (土) 19:55
6
コメント(0)
それより明日の花火できるか、できないか?!
が気になって仕方ない!!
モモンガ
2013/8/24 (土) 19:55
9
コメント(0)
バレエが身近にないので、ストレス発散しどころがないです(+o+)
みぃ
2013/8/24 (土) 19:54
4
コメント(0)
あんまり楽しくないのかもー?!
モモンガ
2013/8/24 (土) 19:54
8
コメント(0)
しかしきついな((+_+))
お父さんの手術後は旦那さんが毎日残務とお見舞いで帰りが遅いです。まるでまた単身赴任状態。
Rira
2013/8/24 (土) 19:51
14
コメント(6)
財布の中に

クオカードが2600円分ある(・∀・)♪+.゚

コンビニスイーツ買おうか

CD買ったほうが良いか〜?

ファミレスか悩む…(・∀・)♪+.゚
あんこ
2013/8/24 (土) 19:51
9
コメント(0)
やだなぁ、飲んだら眠くなる(^_^;)
お風呂入らなきゃ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 19:50
0
コメント(0)
私、そんなに重圧を感じずに

もっとリラックスして、

そのまんまの私で
頑張ったら良いんじゃないかと思う。
Rira
2013/8/24 (土) 19:48
12
コメント(0)
お腹すいた…

生理前だからかなぁ?

何か食べます(^_-)-☆
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 19:47
0
コメント(0)
ゴキブリどころか、

部屋の前に
死にかけのコウモリがいた時も

自分で処理したし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 19:46
0
コメント(0)
私自身は、

電球が切れた時には

自分で
取り替えるし、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 19:45
0
コメント(0)
それを聞いて、

「皆さん、そんなにシッカリしていないよな。

それでも、大丈夫なんだよな。

出来ていないところがあっても、

それは、

『恥ずかしいこと』とかでは、ないよな」

と、安心した。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 19:41
0
コメント(0)
下宿の関係者さんが、

下宿生の子たちからは
しょっちゅう緊急連絡が入るとかで、

その内容が

「電球切れました」「ゴキブリ出ました」

「実家に鍵を忘れてきたので、(部屋に)入れません」

というような内容で
連絡して来るらしいのだけど、
2013/8/24 (土) 19:41
6
コメント(0)
お昼寝してないから、眠い・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/24 (土) 19:36
0
コメント(0)
疲労がピークで、
精神的な重圧もあって、

軽い酸欠(てか、過呼吸?)

のような状態が続き・・・
2013/8/24 (土) 19:36
5
コメント(0)
最近、懸賞応募してないな。

当たらないけど・・
junpaca
2013/8/24 (土) 19:31
8
コメント(0)
いやーもう涙が( ;∀;)
過程のVTR見てるだけで泣ける...
ほんま涙腺弱くなったなぁf(^_^;
2013/8/24 (土) 19:29
5
コメント(0)
蚊に刺されたとこ、赤くなって、痒い・・
ローザまま
2013/8/24 (土) 19:29
14
コメント(1)
初ブドウに興奮してます(*^^*)
Rira
2013/8/24 (土) 19:28
12
コメント(1)
窓開けたら結構涼しい風
2013/8/24 (土) 19:25
5
コメント(0)
パズルは一組も揃わず・・
どらむすめ
2013/8/24 (土) 19:21
3
コメント(0)
やっぱ 行ってきます

ではまたあとで〜
shiho
2013/8/24 (土) 19:19
11
コメント(0)
1日雨でしたけど涼しくて過ごしやすいですね~☆

家でも扇風機で充分です♪
junpaca
2013/8/24 (土) 19:19
11
コメント(0)
デザートにマンゴー食べます♪
まだ2つある~(^q^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト