キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2013/8/25 (日) 12:43
9
コメント(0)
お昼はいつものうどん屋さんに行くので、もう少ししたら出かけます。

夫はソファーで寝始めたので、まだ無理ですが・・
saki
2013/8/25 (日) 12:41
8
コメント(0)
猫はまた食べて、落ちついたので寝そうです。
2013/8/25 (日) 12:40
6
コメント(0)
雨降ってきたー
saki
2013/8/25 (日) 12:39
8
コメント(0)
今日は洗濯せず、ゆっくりメールやブログのチェックができました。
saki
2013/8/25 (日) 12:37
7
コメント(0)
雨が弱くなってきたので、窓を開けると涼しいです。
2013/8/25 (日) 12:34
5
コメント(0)
コアリズム
つまらなさすぎて
即退散w
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:31
6
コメント(0)
右肩がとても痛いけど、
なぜだ?
寝方がおかしかったのかな?
2013/8/25 (日) 12:31
8
コメント(0)
こんにちは〜

ダンナ、今日は、仙台に行きました〜
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:30
7
コメント(0)
まだ眠くてからだが重くて
ソファでゴロゴロ
たぷ
2013/8/25 (日) 12:28
6
コメント(0)
カフェオレ美味しーい^^
2013/8/25 (日) 12:25
7
コメント(0)
さて、いまから久しぶりにコアリズムでもやろうかなw
Rira
2013/8/25 (日) 12:24
9
コメント(0)
寝ようと思った友達が

近くにいるみたいで寄るって…

又今日も睡眠3時間くらいかな?
sasa
2013/8/25 (日) 12:24
10
コメント(0)
息子は準備してます。

1時に息子の友達の家に迎えに行き、送ります

せっかくなので・・・

ご飯も炊きたてあるし、おにぎり二人分作り持たせます。もちろんペットボトルのお水も🎶
金掛けない!!小遣い減るしね〜(笑)”
たぷ
2013/8/25 (日) 12:23
6
コメント(0)
やっぱりもう飲む〜!!!
久しぶりのカフェオレ♡
sasa
2013/8/25 (日) 12:21
8
コメント(0)
息子がスポーツランドまで送って〜と・・・

この日差し歩いて行くのも大変。送ってあげることに。^^;

車では10分ぐらいかな?歩いたら20分ぐらいはかかるかな?
hana
2013/8/25 (日) 12:21
6
コメント(0)
ハトムギパックは美肌に効果的!
mitsuki
2013/8/25 (日) 12:19
9
コメント(0)
おはようございます♪
こんにちは(* ^ー゜)ノ

さっき起きました(^。^;)
junpaca
2013/8/25 (日) 12:19
7
コメント(0)
お昼は素麺、納豆、もずくです(^人^)
ご飯のお供に買ったシソ昆布をめんつゆに入れて食べます♪
たぷ
2013/8/25 (日) 12:19
5
コメント(0)
カフェオレ飲みたいけど、もう少し時間経ってからにしよう!

シャワー浴びようか迷うな〜
少し汗かいたけど…
たぷ
2013/8/25 (日) 12:17
6
コメント(0)
スイカもちょっと食べたー!!!
お腹いっぱい!
sasa
2013/8/25 (日) 12:16
6
コメント(0)
気のせいだろうか・・・

小さなお胸ちゃんが・・・

さらに小さくなったような・・・(´-ノo-`)ボソッ...
2013/8/25 (日) 12:14
1
コメント(0)
乙女心になりたくて、
僕等がいた
を見ようと試みたけど
断念。
つまらなーいw
みぃ
2013/8/25 (日) 12:10
5
コメント(0)
みんなはどーなのかな?!
メールしてみなきゃ!
みぃ
2013/8/25 (日) 12:08
4
コメント(0)
それより花火やる!
テンション!!(笑)
みぃ
2013/8/25 (日) 12:07
5
コメント(0)
お買い物ちう!
ライブどうしようかなー?とか考えてるけど、もうそんなテンションじゃない!
saki
2013/8/25 (日) 12:01
10
コメント(0)
猫は起きてきて、今日も食欲がすごいです。

たくさん食べて、トイレもしっかり済増せて、元気です。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 12:01
0
コメント(0)
そういうことができるのは、

親に経済力があって、
本人がシッカリしていて・・・

というのが必要で、

簡単に出来ることでは、ないからね。
Rira
2013/8/25 (日) 11:59
10
コメント(0)
でも、今から寝るので

食べたら太る…

でも朝も食べてないから悩むな…
きらら
2013/8/25 (日) 11:58
3
コメント(0)
福島の野菜、放射線検査済みとあっても買えない。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:58
0
コメント(0)
私の知り合いは、

お姉ちゃんが学校で色々あって、

弟が地域の学校に進学すると

お姉ちゃんのことで
弟に影響が出てしまうということで、

弟には、よその土地で寮生活をさせた

ということなんだけど、
sasa
2013/8/25 (日) 11:55
6
コメント(0)
メールチェック終わり〜〜〜〜

疲れた(ーー゛)・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:55
0
コメント(0)
特に学校の場合、

兄弟に色々と影響が出てしまうから、

学校での対応に関して、

兄弟への影響も考えて
対応しなくちゃいけない。
Rira
2013/8/25 (日) 11:54
12
コメント(0)
なんだか

忙しすぎて朝ごはん食べるの
忘れた…

お腹すいた…
ピザ食べよう(・∀・)♪+.゚
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:53
0
コメント(0)
兄弟がいたら、

学校や地域で
私が上手くいかなければ

兄弟にも影響を与えてしまうわけで、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:49
0
コメント(0)
気が抜けないわよねぇ・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:48
0
コメント(0)
「甘やかしている」とされるような態度は

控えなくてはいけないし、

でも、「後ろで支えている」という
構図を示さなくちゃいけない。
2013/8/25 (日) 11:47
4
コメント(0)
ご飯にしよう
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:46
0
コメント(0)
それと、

実際の関係性が
どうであるかは別として、

結託しているような態度でいなくちゃ
いけない時もあるのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/25 (日) 11:44
0
コメント(0)
子どもを育てたことがある人なら
分かると思うんだけど、

親ってのは、建前として

人前では、

子どもに対して冷たくしたり、
子どもを怒りつけなきゃいけない時もあるのね。
たぷ
2013/8/25 (日) 11:44
6
コメント(0)
よーし!
お腹すいたし、カレーうどん作って食べるぞー^^
たぷ
2013/8/25 (日) 11:40
5
コメント(0)
今年もたくさん食べたなあ
これがラストスイカかな〜!
たぷ
2013/8/25 (日) 11:40
7
コメント(0)
大家さんからの置手紙があって、なんかやらかしたのかと思ったら
冷蔵庫にスイカ入れといたって!!
差し入れだ〜わーい^^
たぷ
2013/8/25 (日) 11:39
6
コメント(0)
カフェオレとマドレーヌ買ってきた!
食後のデザートにしよう^^
sasa
2013/8/25 (日) 11:34
6
コメント(0)
あ〜〜〜ほしかった〜〜〜〜 wヾ(´ρ`;)ノw

最後の4枚で☠二枚引き〜〜〜〜・・・残念。
junpaca
2013/8/25 (日) 11:34
7
コメント(0)
一時間くらい続くみたいなのでテレビは休憩して、この間にヨガしよう!
起きてから時間経っちゃったけど朝ヨガ(^◇^)
みやびまる
2013/8/25 (日) 11:33
4
コメント(0)
こんにちは。
24時間テレビのマラソン。大島歩いてますよね?なんすかあれ?
junpaca
2013/8/25 (日) 11:29
6
コメント(1)
あら、大阪バージョンになっちゃった(ーー;)
東京ではどうなってんやろ~。
たぷ
2013/8/25 (日) 11:26
5
コメント(0)
自分、どんだけ外出たくないんだろう…(笑)
デート前に汗かきたくないんだよね〜

でも、すぐ隣だし行こう!!!
たぷ
2013/8/25 (日) 11:24
4
コメント(0)
甘いもの食べたいな〜!
カフェオレも飲みたいし…。
スーパー行こうかな〜…(*_*)
2013/8/25 (日) 11:21
5
コメント(0)
雨上がったかな?


洗濯物、どこに干そう?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト