Tweet
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:26
2
コメント(
0
)
きゃー
揺れてる
地震だーーー
2013/8/25 (日) 23:24
10
コメント(
0
)
今頃、お腹すいてきたー
でも、今食べたら、胃腸に悪いので、ガマン(>_<)
2013/8/25 (日) 23:20
8
コメント(
0
)
でも明日が休みで良かった。
朝ゆっくり寝てられる(^o^)
でも休みだと起きちゃうんだよねー。仕事の日は起きるの辛いのにね(笑)
saki
2013/8/25 (日) 23:17
8
コメント(
0
)
夫がお風呂出たので入ってきます。
saki
2013/8/25 (日) 23:17
8
コメント(
0
)
雨上がりのためか、気温が下がって寝室は23℃になってました。
窓を全部閉めました。
sasa
2013/8/25 (日) 23:15
9
コメント(
0
)
旦那のご飯用意してきます。
もう少ししたらお風呂するそうで。
今日も日付変わってから就寝だわ(*^。^*)まいど〜かぁ。(笑)”
2013/8/25 (日) 23:13
6
コメント(
0
)
やっと仕事終わりです!
長ーい長ーい1日でした?
ギョーザとラーメンが食べたい!!遅いけど許そう今日は!!
でも、この時間に一人でラーメン屋って勇気いるなー。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:12
2
コメント(
0
)
だめだ
暑い
またアイス食べます
食事している最中なのに〜
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:09
2
コメント(
0
)
なんか知らない番号から四件も電話
ひとつはしないの家電の番号
あとは携帯
なんだ?
こんな時間に
2013/8/25 (日) 23:08
8
コメント(
0
)
明日は、バブでも買ってきて、昼間から入っちゃおうかな♪
2013/8/25 (日) 23:07
8
コメント(
0
)
身体を温めるのは、自律神経にいいみたいなので(^_^;)
Rira
2013/8/25 (日) 23:07
7
コメント(
1
)
お腹すいた…
2013/8/25 (日) 23:07
7
コメント(
0
)
熱めのお風呂に入って、汗かきました〜
ayapoo
2013/8/25 (日) 23:03
13
コメント(
0
)
明日は、美容院で
変身してきます。
そして通院だった( ;∀;)
早起きせねばならん。
オヤシュッ☆彡
美容院で平子理沙になりたい~君島十和子さまにもなりたい、、、
美容整形?
夢か。。半分眠い(^_^;)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:01
3
コメント(
0
)
あーでもちょっと小腹すいている
なのでパンとさっき作ったおかず
あとは缶詰でもつまみます
Rira
2013/8/25 (日) 22:55
9
コメント(
1
)
今日の堂本兄弟は
氣志團です♪
面白いので観てね(・∀・)♪+.゚
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:51
4
コメント(
0
)
そして
金曜には中学のプチ同窓会だ
5.6人だろうけど
八戸から台湾に出張で行くのが来るので
急遽集まることに!
楽しみです
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:48
4
コメント(
0
)
今週一週間終わったら
九月だーーーーー
はやーーい(´Д` )
UNIKA
2013/8/25 (日) 22:48
8
コメント(
0
)
肌にぶつぶつが。
7
2013/8/25 (日) 22:46
6
コメント(
0
)
健康の裏ワザ。朝に手作りの野菜ジュース飲むのはやってて、人参は定番の材料ですが、生の人参にはビタミンCを破壊する酵素が含まれているから、ビタミンCの多い食材とミックスする場合は酢やレモンなどの酸を加えるか、ビタミンC豊富な食材は時間をおいて摂るのが良いそうです。
みぃ
2013/8/25 (日) 22:45
5
コメント(
1
)
遠征したくなってきました!!
ライブ行きたい!
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:45
2
コメント(
0
)
おかず作りました
三日分くらいあります
つまみ食いでお腹いっぱい
どんだけ「つまみ食い」の量なんだww
2013/8/25 (日) 22:45
5
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます
みぃ
2013/8/25 (日) 22:43
5
コメント(
0
)
お休み一日目楽しんだー!!(●´∀`●)
sasa
2013/8/25 (日) 22:26
7
コメント(
0
)
旦那はまだビールタイム中で、ご飯まだです。
私ももうすこし起きてられそうなのでいいけど。
早く食べてくれたらいいのに。飲みながら食べない人なので・・・ちょっと面戸くさく思う時もあります。
sasa
2013/8/25 (日) 22:24
7
コメント(
0
)
私も参加Ok〜ヽ(^。^)ノ
旦那もちょうど側で電話聞いてたので、行って来たらいいさあ〜と言ってくれたので行くことに。
楽しみです。人数の変動はあっても今度は絶対開催するとのこと。(*^。^*)(笑)”また連絡がくることに。
sasa
2013/8/25 (日) 22:22
7
コメント(
0
)
7月に前の会社の同僚から飲み会のお誘いがありました。でも結局お流れに。
で、その時のメンバーで来月最初の金曜に飲み会するとの連絡がありました。
sasa
2013/8/25 (日) 22:11
7
コメント(
0
)
沖縄は24時間テレビ途中まで放送でした。
今はやってなく・・・
ドラマ見てますヽ(^。^)ノ面白いです。
旦那の一番のお気に入りドラマです。
sasa
2013/8/25 (日) 22:10
6
コメント(
0
)
息子も寝る時間なのでPCかわりましたヽ(^。^)ノ
テレビ終わったらみなさんのつぶやき拝見させていただきます🎶
sasa
2013/8/25 (日) 22:09
7
コメント(
0
)
旦那も帰宅し・・晩酌のお相手しております^^;
でも、テレビも見たいので先ほど台所からリビングにきました。
みぃ
2013/8/25 (日) 22:04
5
コメント(
0
)
そうだよ!
お友達なのでおくりませーん!!
ぺろり
2013/8/25 (日) 22:03
11
コメント(
0
)
さて、理想の22時就寝です。
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ~。
皆様良い夢を☆
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:01
2
コメント(
0
)
江原さんのラジオ
始まりました
もう22時なんだ
おかずつくりします
2013/8/25 (日) 21:53
6
コメント(
0
)
遠距離恋愛の彼氏。
せっかく休みだから行っても良い?
と言ったらダメと言われたのに、
facebookでライブしている姿をアップしてた。
連れてってくれてもいいじゃんね?
2013/8/25 (日) 21:51
6
コメント(
0
)
チバレイのstanding pose レッスン1終了!
前までは全然出来なかったのに、
今は結構余裕ー!!!
(まだまだだけどもw)
mitsuki
2013/8/25 (日) 21:47
6
コメント(
0
)
そして黒ビール♪
アサヒスーパードライブラックです
mitsuki
2013/8/25 (日) 21:47
6
コメント(
0
)
遅めの夕食
チジミともずく酢と山芋短冊
食べたところです♪
あんこ
2013/8/25 (日) 21:45
9
コメント(
0
)
今日はリアルタイムで見てます・・・半沢直樹♪
ワクワクする(*^。^*)
mitsuki
2013/8/25 (日) 21:43
9
コメント(
0
)
こんばんは♪
4時からカラオケに行って
9時までいました〜♪♪♪♪♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 21:33
2
コメント(
0
)
なのでオイルのソースは
今日はおあずけ
会社の帰りにカルディ生けたら買います
2013/8/25 (日) 21:33
5
コメント(
0
)
パズルは一組揃ってドボン・・(;゜ロ゜)
junpaca
2013/8/25 (日) 21:31
7
コメント(
0
)
大島さん、お疲れさまー!
感動と勇気をありがとう\(^o^)/
*nat*
2013/8/25 (日) 21:26
9
コメント(
1
)
社労士試験、一歩届かないであろう自己採点の結果。ほんとに悔しくて涙が出るけど、これが私の今の実力。ほんの少し知らないところが出てもカバー基礎力がまだまだ足りなかったってこと。
来年こそは、絶対に合格して見せる!
でもとりあえず救済あればいいなと願い11月の結果発表をまつ^_^
みぃ
2013/8/25 (日) 21:19
5
コメント(
0
)
きっと楽しかったんだよーってメールしても返信なしでしょうから、送りませんー(*´Д`*)
2013/8/25 (日) 21:17
5
コメント(
0
)
眠いです・・
shiho
2013/8/25 (日) 21:14
11
コメント(
0
)
大島さんもう少しですね~☆
つらそう~(*_*)
頑張って~♪♪♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 21:10
4
コメント(
0
)
なんと
カルディにあった商品が
300円も高かった。
ナンピンかありましたが
全部高い!
欲しい種類もなかったので
びっくりしてお惣菜も見たくなくなり帰宅です
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:10
9
コメント(
0
)
襲われなかったから「たすけて」とは言っていないのかな?
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:09
10
コメント(
0
)
通りすがりのノラちゃんたちにガン見されました。
2013/8/25 (日) 21:09
8
コメント(
0
)
急に腹痛と吐き気が。お昼にラーメン夜にピザという食生活が胃腸にきたのかも。
苦しいです。
<< 前へ
8619
8620
8621
8622
8623
8624
8625
8626
8627
8628
8629
8630
8631
8632
8633
8634
8635
8636
8637
8638
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト