キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:26
2
コメント(0)
きゃー

揺れてる


地震だーーー
2013/8/25 (日) 23:24
10
コメント(0)
今頃、お腹すいてきたー


でも、今食べたら、胃腸に悪いので、ガマン(>_<)
2013/8/25 (日) 23:20
8
コメント(0)
でも明日が休みで良かった。

朝ゆっくり寝てられる(^o^)

でも休みだと起きちゃうんだよねー。仕事の日は起きるの辛いのにね(笑)
saki
2013/8/25 (日) 23:17
8
コメント(0)
夫がお風呂出たので入ってきます。
saki
2013/8/25 (日) 23:17
8
コメント(0)
雨上がりのためか、気温が下がって寝室は23℃になってました。

窓を全部閉めました。
sasa
2013/8/25 (日) 23:15
9
コメント(0)
旦那のご飯用意してきます。

もう少ししたらお風呂するそうで。

今日も日付変わってから就寝だわ(*^。^*)まいど〜かぁ。(笑)”
2013/8/25 (日) 23:13
6
コメント(0)
やっと仕事終わりです!
長ーい長ーい1日でした?

ギョーザとラーメンが食べたい!!遅いけど許そう今日は!!

でも、この時間に一人でラーメン屋って勇気いるなー。
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:12
2
コメント(0)
だめだ

暑い

またアイス食べます

食事している最中なのに〜
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:09
2
コメント(0)
なんか知らない番号から四件も電話

ひとつはしないの家電の番号

あとは携帯

なんだ?
こんな時間に
2013/8/25 (日) 23:08
8
コメント(0)
明日は、バブでも買ってきて、昼間から入っちゃおうかな♪
2013/8/25 (日) 23:07
8
コメント(0)
身体を温めるのは、自律神経にいいみたいなので(^_^;)
Rira
2013/8/25 (日) 23:07
7
コメント(1)
お腹すいた…
2013/8/25 (日) 23:07
7
コメント(0)
熱めのお風呂に入って、汗かきました〜
ayapoo
2013/8/25 (日) 23:03
13
コメント(0)
明日は、美容院で
変身してきます。

そして通院だった( ;∀;)

早起きせねばならん。




オヤシュッ☆彡


美容院で平子理沙になりたい~君島十和子さまにもなりたい、、、

美容整形?

夢か。。半分眠い(^_^;)
どらむすめ
2013/8/25 (日) 23:01
3
コメント(0)
あーでもちょっと小腹すいている

なのでパンとさっき作ったおかず

あとは缶詰でもつまみます
Rira
2013/8/25 (日) 22:55
9
コメント(1)
今日の堂本兄弟は

氣志團です♪

面白いので観てね(・∀・)♪+.゚
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:51
4
コメント(0)
そして
金曜には中学のプチ同窓会だ

5.6人だろうけど
八戸から台湾に出張で行くのが来るので
急遽集まることに!

楽しみです
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:48
4
コメント(0)
今週一週間終わったら

九月だーーーーー


はやーーい(´Д` )
UNIKA
2013/8/25 (日) 22:48
8
コメント(0)
肌にぶつぶつが。
7
2013/8/25 (日) 22:46
6
コメント(0)
健康の裏ワザ。朝に手作りの野菜ジュース飲むのはやってて、人参は定番の材料ですが、生の人参にはビタミンCを破壊する酵素が含まれているから、ビタミンCの多い食材とミックスする場合は酢やレモンなどの酸を加えるか、ビタミンC豊富な食材は時間をおいて摂るのが良いそうです。
みぃ
2013/8/25 (日) 22:45
5
コメント(1)
遠征したくなってきました!!
ライブ行きたい!
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:45
2
コメント(0)
おかず作りました

三日分くらいあります

つまみ食いでお腹いっぱい

どんだけ「つまみ食い」の量なんだww
2013/8/25 (日) 22:45
5
コメント(0)
お風呂に入ってきます
みぃ
2013/8/25 (日) 22:43
5
コメント(0)
お休み一日目楽しんだー!!(●´∀`●)
sasa
2013/8/25 (日) 22:26
7
コメント(0)
旦那はまだビールタイム中で、ご飯まだです。

私ももうすこし起きてられそうなのでいいけど。

早く食べてくれたらいいのに。飲みながら食べない人なので・・・ちょっと面戸くさく思う時もあります。
sasa
2013/8/25 (日) 22:24
7
コメント(0)
私も参加Ok〜ヽ(^。^)ノ

旦那もちょうど側で電話聞いてたので、行って来たらいいさあ〜と言ってくれたので行くことに。
楽しみです。人数の変動はあっても今度は絶対開催するとのこと。(*^。^*)(笑)”また連絡がくることに。
sasa
2013/8/25 (日) 22:22
7
コメント(0)
7月に前の会社の同僚から飲み会のお誘いがありました。でも結局お流れに。

で、その時のメンバーで来月最初の金曜に飲み会するとの連絡がありました。
sasa
2013/8/25 (日) 22:11
7
コメント(0)
沖縄は24時間テレビ途中まで放送でした。

今はやってなく・・・

ドラマ見てますヽ(^。^)ノ面白いです。
旦那の一番のお気に入りドラマです。
sasa
2013/8/25 (日) 22:10
6
コメント(0)
息子も寝る時間なのでPCかわりましたヽ(^。^)ノ

テレビ終わったらみなさんのつぶやき拝見させていただきます🎶
sasa
2013/8/25 (日) 22:09
7
コメント(0)
旦那も帰宅し・・晩酌のお相手しております^^;

でも、テレビも見たいので先ほど台所からリビングにきました。
みぃ
2013/8/25 (日) 22:04
5
コメント(0)
そうだよ!
お友達なのでおくりませーん!!
ぺろり
2013/8/25 (日) 22:03
11
コメント(0)
さて、理想の22時就寝です。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ~。

皆様良い夢を☆
どらむすめ
2013/8/25 (日) 22:01
2
コメント(0)
江原さんのラジオ

始まりました

もう22時なんだ

おかずつくりします
2013/8/25 (日) 21:53
6
コメント(0)
遠距離恋愛の彼氏。
せっかく休みだから行っても良い?
と言ったらダメと言われたのに、
facebookでライブしている姿をアップしてた。
連れてってくれてもいいじゃんね?
2013/8/25 (日) 21:51
6
コメント(0)
チバレイのstanding pose レッスン1終了!
前までは全然出来なかったのに、
今は結構余裕ー!!!
(まだまだだけどもw)
mitsuki
2013/8/25 (日) 21:47
6
コメント(0)
そして黒ビール♪

アサヒスーパードライブラックです
mitsuki
2013/8/25 (日) 21:47
6
コメント(0)
遅めの夕食
チジミともずく酢と山芋短冊
食べたところです♪
あんこ
2013/8/25 (日) 21:45
9
コメント(0)
今日はリアルタイムで見てます・・・半沢直樹♪

ワクワクする(*^。^*)
mitsuki
2013/8/25 (日) 21:43
9
コメント(0)
こんばんは♪

4時からカラオケに行って
9時までいました〜♪♪♪♪♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 21:33
2
コメント(0)
なのでオイルのソースは

今日はおあずけ

会社の帰りにカルディ生けたら買います
2013/8/25 (日) 21:33
5
コメント(0)
パズルは一組揃ってドボン・・(;゜ロ゜)
junpaca
2013/8/25 (日) 21:31
7
コメント(0)
大島さん、お疲れさまー!
感動と勇気をありがとう\(^o^)/
*nat*
2013/8/25 (日) 21:26
9
コメント(1)
社労士試験、一歩届かないであろう自己採点の結果。ほんとに悔しくて涙が出るけど、これが私の今の実力。ほんの少し知らないところが出てもカバー基礎力がまだまだ足りなかったってこと。
来年こそは、絶対に合格して見せる!
でもとりあえず救済あればいいなと願い11月の結果発表をまつ^_^
みぃ
2013/8/25 (日) 21:19
5
コメント(0)
きっと楽しかったんだよーってメールしても返信なしでしょうから、送りませんー(*´Д`*)
2013/8/25 (日) 21:17
5
コメント(0)
眠いです・・
shiho
2013/8/25 (日) 21:14
11
コメント(0)
大島さんもう少しですね~☆

つらそう~(*_*)

頑張って~♪♪♪
どらむすめ
2013/8/25 (日) 21:10
4
コメント(0)
なんと
カルディにあった商品が
300円も高かった。

ナンピンかありましたが
全部高い!
欲しい種類もなかったので
びっくりしてお惣菜も見たくなくなり帰宅です
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:10
9
コメント(0)
襲われなかったから「たすけて」とは言っていないのかな?
鉄腕子
2013/8/25 (日) 21:09
10
コメント(0)
通りすがりのノラちゃんたちにガン見されました。
2013/8/25 (日) 21:09
8
コメント(0)
急に腹痛と吐き気が。お昼にラーメン夜にピザという食生活が胃腸にきたのかも。
苦しいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト