キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2013/8/26 (月) 10:50
10
コメント(1)
今日行ったら連休なので頑張れる♪
帰りに買い物して帰ろう~(‘ー‘)/
2013/8/26 (月) 10:50
8
コメント(0)
おはようございます(*^^*)

今日もよろしくおねがいします
2013/8/26 (月) 10:50
11
コメント(1)
食欲いまいちだったけど、トーストと鍋食べました。。

すごい組み合わせ(^_^;)
saki
2013/8/26 (月) 10:48
11
コメント(0)
涼しくなったら動物病院へと思っていたけど、急に気温が下がってどうしようか、悩みます。
saki
2013/8/26 (月) 10:48
12
コメント(0)
猫は今日は寝室のベッドの布団の上で寝ています。
2013/8/26 (月) 10:43
15
コメント(1)
 
朝七時に自宅近くのコメダモーニングしてから
飛騨地方やめて郡上まで高速で♪
遅い9時出発だったのでちょっと楽チンな
1日でした(*^^*)
2013/8/26 (月) 10:41
13
コメント(0)
 
昨日は…夜中3時に彼が目覚ましをかけていたらしいですが二人して寝坊(。・ω・。)

起きたら6時半でした(≧∀≦)

0時過ぎに寝て3時には起きられないから起こしてね~!
と彼に言ったんですが
わざわざ目覚まし止めて二度寝したみたい(*⌒▽⌒*)
2013/8/26 (月) 10:38
14
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

今朝は、皆さんも快適に過ごしていらっしゃる様ですね♬

灼熱の真夏日が嘘みたいです(~o~)
2013/8/26 (月) 10:38
2
コメント(0)
何か…首から肩にかけて痛みが…。寝違えたか…?(-公-;)ムムッ
shiho
2013/8/26 (月) 10:35
11
コメント(0)
買い物に行ってきます♪
外は寒いですね~(*_*)
あんこ
2013/8/26 (月) 10:31
10
コメント(0)
ちょっとせわしないが昼までには終わるって言われたから
今日にしときました。
あんこ
2013/8/26 (月) 10:28
11
コメント(1)
もう少ししたらコバックに行ってきます。
金曜が空いてるとか言われたけど
先延ばしにするのイヤなんで(笑)
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:28
6
コメント(0)
寝坊したので
資源ごみの回収に間に合いませんでした
junpaca
2013/8/26 (月) 10:27
9
コメント(0)
今朝、短パン、半袖で出勤したら寒かったー(^o^;)
羽織ものが欲しかったです。
一気に秋の気温!
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:26
7
コメント(0)
まあ、電話したりした都合で
どうなるかはわかりませんが〜
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:26
7
コメント(0)
明日から4日間はハードスケジュールなので、今日はゆっくりするのです
junpaca
2013/8/26 (月) 10:25
7
コメント(0)
11月くらいに髪バッサリ切りたいな~。
24TVに出てた真矢さんの髪型なんかいいなぁ。
早いけど、もう11月の希望休考えてます(^-^;
早めにとっとかないと、おばさんにとられる!
2013/8/26 (月) 10:23
10
コメント(0)
家の中は、寒いくらいで、パーカー着てます。。

靴下はいて。。
2013/8/26 (月) 10:22
7
コメント(0)
ダンナは、とっくに、仕事に行きました〜
2013/8/26 (月) 10:22
8
コメント(0)
でも、洗濯回しています〜
Mayu
2013/8/26 (月) 10:21
9
コメント(0)
ロスアンゼルスから帰ってきました〜☆
2013/8/26 (月) 10:21
9
コメント(0)
おはようございます。

体調良くないです(@_@)
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:21
7
コメント(0)
暗くて寒くて洗濯物乾かなさそうなお天気

今日は乾燥機も使おうかな
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:19
8
コメント(0)
せっかく涼しい夜だったのに
熱帯夜の時と同じ電気代がかかってしまたわー(-o-;)
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:18
8
コメント(0)
そしてリビングに来たら、
扇風機がつけっぱなし…(;_;)

昨夜は私は先にリビングを出て
部屋に行ったから…
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:16
7
コメント(0)
娘の部屋は窓が小さくて暑いので、
寝るとき多少暑かったかもしれないけど、、、寒いなら切れよーー
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:15
8
コメント(1)
ところが娘の部屋に行ってみると、
エアコンがついてました( ̄▽ ̄;)

タオルケットにぐるぐる巻きになって寒そうに寝てる(/ロ゜)/
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:14
5
コメント(0)
肌寒いくらいの朝です。
mitsuki
2013/8/26 (月) 10:13
7
コメント(0)
おはようございます♪

仕事の電話で起こされました
2013/8/26 (月) 9:35
6
コメント(0)
今日何着よう。。。
モモンガ
2013/8/26 (月) 9:33
8
コメント(0)
おはです^^;
なーんかだるだるです。。。。昨日は楽しかったけど、お見舞いで親戚バッティングして疲れました((+_+))
Rira
2013/8/26 (月) 9:31
13
コメント(2)
やっぱり寝るのは勿体ないので
就活頑張ってきます〜

行って来ます(^_-)-☆
みぃ
2013/8/26 (月) 9:21
8
コメント(0)
今日おお墓参りに行ってきます☆
みぃ
2013/8/26 (月) 9:20
7
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
リョウ
2013/8/26 (月) 9:17
10
コメント(0)
おはようございます♪
ネイルをオフしてしまったのでPCやりずら。。
saki
2013/8/26 (月) 9:17
11
コメント(0)
雨で急に気温が下がって、複雑な感じです。

涼しいので、いろいろ行動したいけど、あまりやる気が出ません。
2013/8/26 (月) 9:17
5
コメント(0)
洗濯干し終わった!
9時45分までに家を出るのが目標。。。
saki
2013/8/26 (月) 9:15
9
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。

今日は乾きが悪そうですが・・
2013/8/26 (月) 9:08
5
コメント(0)
さあ、洗濯干そう!!!
2013/8/26 (月) 9:04
8
コメント(0)
掃除終了!
さあ、今日はヨガだから、
洗濯終ったら準備しないと!
sasa
2013/8/26 (月) 8:57
8
コメント(0)
用意出来たので仕事に出ます!(^^)!

今日も一日頑張ります!

後ほど〜🎶
Rira
2013/8/26 (月) 8:48
12
コメント(0)
でも、
今日は月曜だからハロワに行かないと…
もう来週には9月。

仕事みつけないと。
Rira
2013/8/26 (月) 8:46
11
コメント(0)
昨日から全然寝てないんですけど

本当に眠れない…
眠くて仕方ないんですけどね…。

太りたくはないけど
不眠症だと体重がやっぱり落ちますね。
sasa
2013/8/26 (月) 8:35
8
コメント(0)
朝ごはんしてます!(^^)!

今日はチャンポン🎶

沖縄のチャンポンはめんじゃなくご飯の上に野菜炒めを卵で綴じたのがのってます!
あんこ
2013/8/26 (月) 8:34
9
コメント(0)
朝から蝉が…ツクツクボウシみたいです。
これって夏も終わりに近づいてる?
sasa
2013/8/26 (月) 8:34
7
コメント(0)
はなまる・・・今日も気になります(*^。^*)
あんこ
2013/8/26 (月) 8:31
9
コメント(1)
おはようございます。
今日も気温は低めのようで、着る物に悩みます。
カップ付タンクトップに透け感ありのブラウスを合わせました。
袖は短めやし薄いんで、タンクトップだけな感じの着心地です(*^o^*)
2013/8/26 (月) 8:30
4
コメント(0)
ということは私の身体には今約15kgの脂肪が着いていると言うことか。。。。

目標体重まであと7kg
理想体重まであと12kg
2013/8/26 (月) 8:29
2
コメント(0)
どきどきの体重測定
身長167cm
55.0kg
体脂肪20.1%
筋肉量40.9kg
saki
2013/8/26 (月) 8:29
8
コメント(0)
今日は缶などのゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト