Tweet
むーちゃん*
2013/8/26 (月) 14:22
3
コメント(
0
)
shiho
2013/8/26 (月) 14:21
14
コメント(
0
)
1時間くらい昼寝してました。
久しぶり~☆
頭がスッキリしました♪
すぽこ
2013/8/26 (月) 14:16
12
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~
あかんわー服後ろ前逆に着てるし
ネックレスするの忘れてるし
すでにぐだぐだです~_(:3 」∠)_
2013/8/26 (月) 14:10
10
コメント(
0
)
この時間は、家の中も暑いです(@_@)
2013/8/26 (月) 14:05
6
コメント(
0
)
エレガンス ヌーヴェル アイズ きらきらしてて凄い可愛い?
欲しい色があと2つ。
ならべたい。
2013/8/26 (月) 13:57
7
コメント(
0
)
エレガンスのダークシェイドマスカラ。コームなので塗りやすい。瞼を汚す事も少なく、パンダ目にもならず、しかも自然で塗ってるーって感じにならないです。
これは気に入りました。
mitsuki
2013/8/26 (月) 13:50
13
コメント(
0
)
ゆっくりしようと思ってたけど、
仕事入りましたわ〜〜
お昼食べたら
行ってきます〜☆
2013/8/26 (月) 13:49
7
コメント(
0
)
ヨガ行って来ました!
blog更新!!!
http://ameblo.jp/jukoroo0225/entry-11600...l
sasa
2013/8/26 (月) 13:49
13
コメント(
0
)
明日はお休み🎶
今日は、家飲みするぞ〜〜〜〜┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2013/8/26 (月) 13:48
8
コメント(
0
)
山梨の名物、ほうとう!
残った物に少々手を加えチーズかけてオーブンへ!!和風ラザニア?
美味しくて実はコレが楽しみです。
お土産にいただいたから早速!!
sasa
2013/8/26 (月) 13:45
12
コメント(
0
)
しっかし・・・
26度設定、ほんと暑い^^;
外から入ってきたら涼しく感じるんだけどずっと室内にいたら汗が出ます(*^。^*)
sasa
2013/8/26 (月) 13:44
10
コメント(
0
)
少しPC立ち上げましたヽ(^。^)ノ
でもやる時間が今日はとれない(笑)”
みぃ
2013/8/26 (月) 13:42
8
コメント(
0
)
海鮮丼売り切れ!
ホタテにしました!
いくらも乗るし♪( ´艸`)
2013/8/26 (月) 13:39
6
コメント(
0
)
傷んでるところ全部カットしたい!
2013/8/26 (月) 13:36
7
コメント(
0
)
このまま暑さが落ち着くなら、髪の毛バッサリ!サッパリしよう!いきなりショートにして伸ばすか?
ボブにして飽きたらショートにするか?
雑誌とにらめっこ中。
すぽこ
2013/8/26 (月) 13:33
10
コメント(
0
)
シャワーから戻ってます~
だーるーいーのです_(:3 」∠)_シュン
junpaca
2013/8/26 (月) 13:28
11
コメント(
0
)
食費残り1300円…
これで1週間分買い込みます(^-^;
ちょっとゲームみたいで楽しいw
ローザまま
2013/8/26 (月) 13:24
10
コメント(
0
)
携帯から
つぶやけない
パスワード忘れたから
ログイン出来ない!
2013/8/26 (月) 13:22
6
コメント(
0
)
昨日の荷下ろし積み込み作業で、二の腕が何となーく筋肉痛?なのかな。男性陣に混ざって女性4人も奮闘したから(笑)
これは良い二の腕引き締めになったのでは!
ローザまま
2013/8/26 (月) 13:17
14
コメント(
1
)
ドラッグストアの採用が決定しました^^
研修頑張って早く慣れて
目の保養もしよう^^
みぃ
2013/8/26 (月) 13:16
8
コメント(
0
)
次はご飯!
海鮮丼食べるー!!(●´∀`●)
みぃ
2013/8/26 (月) 13:16
10
コメント(
0
)
お墓参り終了!
hana
2013/8/26 (月) 13:05
7
コメント(
0
)
最近、週に2回の仕事が育児の束の間の息抜きです。
たまいぬ
2013/8/26 (月) 12:56
15
コメント(
0
)
レビュー終了w(゚∀゚)w
今週末は届くの少なかったですw
花姫
2013/8/26 (月) 12:40
3
コメント(
0
)
「酵素コスメ」アップしました。
http://a-no-n-e.jugem.jp//
mitsuki
2013/8/26 (月) 12:39
12
コメント(
0
)
久々にパズルしてみたら
クリア出来ましたー(^o^)v
2013/8/26 (月) 12:33
7
コメント(
0
)
チキンヌードル食べます。
すぽこ
2013/8/26 (月) 12:31
13
コメント(
0
)
おはようございます~
かゆかゆ(*_*)
たまいぬ
2013/8/26 (月) 12:25
16
コメント(
0
)
ちょっとだけですが
レビューを書きたいと思います(゚∀゚)ノ
sasa
2013/8/26 (月) 12:24
10
コメント(
0
)
今日も紫外線が強くて・・・
外歩けません(*_*;
窓の側も暑い。
junpaca
2013/8/26 (月) 12:22
11
コメント(
1
)
さっき電話で対応したお客さんが「いつも丁寧にありがとう。お名前何でしたっけ?」って(^◇^)
私自身、丁寧な接客を心掛けているので、それが伝わるとすごく嬉しい♪
リョウ
2013/8/26 (月) 12:19
14
コメント(
2
)
お昼です〜
今週は毎日お弁当持参でがんばりたいと思います!
shiho
2013/8/26 (月) 12:09
13
コメント(
0
)
だんだんと晴れてきました。
洗濯物を外に出してきます♪
junpaca
2013/8/26 (月) 12:08
9
コメント(
0
)
あー寒い!
隣のスーパーの冷房が寒い(>_<)
暇で動かないので寒いよ~。
持ってきたお茶が冷たいので、お湯を足して程よいホットにしましたw
saki
2013/8/26 (月) 12:07
9
コメント(
0
)
今日は涼しいので、私のお昼ご飯は簡単に、カップ麺にしました。
2013/8/26 (月) 12:06
7
コメント(
0
)
お通じがあったので、紅茶飲んでました。
コーヒーよりは、紅茶の方が好き❤(*^^)v
2013/8/26 (月) 12:03
8
コメント(
0
)
そんなに涼しくないけど、
ラーメン食べたい・・(#^.^#)
mitsuki
2013/8/26 (月) 12:03
11
コメント(
0
)
朝ごはん
クレープとヨーグルトと
缶詰のパイナップル
アールグレイでゆっくり食べたので
お昼は遅めになるかな
mitsuki
2013/8/26 (月) 12:02
9
コメント(
0
)
晴れてきたので
洗濯物は外に干しました♪
saki
2013/8/26 (月) 12:02
9
コメント(
0
)
猫が起きて、降りてきたので、食事にしました。
junpaca
2013/8/26 (月) 11:39
7
コメント(
0
)
涼しいので今日は温かいうどんが食べたいな~。
メニュー変更しよう(^.^)
2013/8/26 (月) 11:21
10
コメント(
0
)
外は、それなりに暑い(@_@)
saki
2013/8/26 (月) 11:19
12
コメント(
0
)
今日は荷物が来たり夫から電話があったり、なんとなく落ち付かないです。
2013/8/26 (月) 11:19
7
コメント(
0
)
洗濯物を、干してきました。
今一つ、天気が良くない。
でも、そんなに暑くないから良いや
sasa
2013/8/26 (月) 11:15
11
コメント(
0
)
出勤後〜電話業務に追われてます!
忙しい。(;^ω^)
りょうぽん
2013/8/26 (月) 11:13
5
コメント(
0
)
今日は、今のところ涼しくて快適(。・ω・。)
ままごん
2013/8/26 (月) 11:11
6
コメント(
0
)
今朝は、昨日の雨のおかげで、涼しいです。このくらいだと過ごしやすいです。
ままごん
2013/8/26 (月) 11:09
7
コメント(
0
)
おはようございます。今日から、娘の学校が、始まり朝からお弁当やらゴミだしやらで、忙しかったです。夏休みの間のんびりしていたせいでしょうか・・・?
2013/8/26 (月) 11:09
8
コメント(
0
)
洗濯物、外で干したら、動悸が(@_@)
2013/8/26 (月) 10:53
7
コメント(
0
)
寝る前に、3時近くまで、本を読んでいたので、
寝不足です。
眠いです。
<< 前へ
8615
8616
8617
8618
8619
8620
8621
8622
8623
8624
8625
8626
8627
8628
8629
8630
8631
8632
8633
8634
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト