Tweet
saki
2013/8/26 (月) 21:35
7
コメント(
0
)
夫のネットが終りました。
今日は「名もなき毒」を集中して見ました。
2013/8/26 (月) 21:28
6
コメント(
0
)
こんばんは(#^.^#)
ご飯を食べて、お風呂も入り、ボーッとテレビタイム・・
リョウ
2013/8/26 (月) 21:27
12
コメント(
1
)
セブンで山形のだしというのを買いました。
冷や奴にかけてみたらとてもおいしかったです(≧∇≦*)
細かく刻んだきゅうりや茄子におだしが混ぜてあるみたい。
また買うーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
Rira
2013/8/26 (月) 21:25
9
コメント(
2
)
女友達
痩せたいとかずっと言ってるんだけど
いつも甘いものばっかり食べてて
見てるだけで私は胸やけする…
しかも痩せないと
言い続けてる(=_=)
みんな努力してるのに…
2013/8/26 (月) 21:25
5
コメント(
0
)
blog更新しました
http://ameblo.jp/jukoroo0225/entry-11600...l
sasa
2013/8/26 (月) 21:23
7
コメント(
0
)
旦那にLOVEメールしてみよ〜(笑)(≧∀≦)
何時頃帰宅かきいてみます!
イカスミスパ食べたいからね〜まてんぐらい遅いのならすぐにチン〜します(*´∀`)♪
sasa
2013/8/26 (月) 21:21
7
コメント(
0
)
息子が私のお相手してくれてました(*^^*)ゞ
もうテレビ「山ピーの」見たいから〜ってリビングに行きましたが♪
リョウ
2013/8/26 (月) 21:18
11
コメント(
0
)
ネイル終わって家着いてめっちゃお腹すいたのですが、時間も遅いのでサラダと豆腐と茹でトウモロコシにしました。
みぃ
2013/8/26 (月) 21:18
8
コメント(
0
)
明日はどうしようかなー?!(●´ω`●)
ダラダラ過ごすかー?
みぃ
2013/8/26 (月) 21:17
7
コメント(
0
)
手帳をカキカキ!
hana
2013/8/26 (月) 21:16
6
コメント(
0
)
昨日から里帰り。
孫の成長に、両親大喜びです。
杏子
2013/8/26 (月) 21:15
10
コメント(
1
)
ワタシも学生の頃、24時間TVの募金活動のボランティアを
した事があり、Tシャツを頂いたので、
その時の事を思い出しました^^
今では、家着になってます(笑)
結構生地も丈夫なので10年以上経っているのに今でも着てます。←
たにも
2013/8/26 (月) 21:13
8
コメント(
0
)
普段、子育て広場へ行くけれど、なかなか初対面の方と友達みたいになれなかったけれど、サークルだとゆっくり話せてよかったです!!
杏子
2013/8/26 (月) 21:12
11
コメント(
0
)
そういえば、今日車を運転していた時、
24時間TVのTシャツを干している家がありました!
ボランティアしたのかな〜、それとも買ったのかな〜って、
なんだかちょっと笑顔になりました^^
たにも
2013/8/26 (月) 21:07
9
コメント(
0
)
今日はママサークルへ行ってきました。とてもよかった!
彩音。
2013/8/26 (月) 21:04
8
コメント(
0
)
あ、和田アキコが料理してる。
豚汁・・・食べれない。
でも味噌汁が食べたくなったなぁ。
もう少し、涼しくなってかな!
杏子
2013/8/26 (月) 21:03
12
コメント(
0
)
友人から連絡が来ません(泣)
メールでやりとりより直接話したほうが楽ですね(TVT)
2013/8/26 (月) 21:02
6
コメント(
0
)
四万十のりのフリーズドライスープ凄い美味しい!
去年の今頃は高知県でよさこい見てたなーw
sasa
2013/8/26 (月) 21:02
8
コメント(
0
)
ワインなくなっちゃったあ〜(* ̄∇ ̄*)
泡盛に♪
旦那はまだです!!
早く帰ってこないとおつまみぜんぶ食べちゃうぞ!!(笑)
彩音。
2013/8/26 (月) 21:00
11
コメント(
0
)
ちょっとお高いバナナを部屋に置いてたら
暑さで割れてるーーーー!!
歯磨きしてなかったら食べたのに・・・。
朝食までそのままで頑張ってー!
UNIKA
2013/8/26 (月) 20:59
10
コメント(
0
)
もう少し残業しないと稼げない。。。
junpaca
2013/8/26 (月) 20:59
10
コメント(
1
)
えー!花火の日雨になってる(>_<)
うそ~(´Д`)
天気予報ズレろー。
そして明日は34度…。
気温一気に戻るのね(/- -)/
どらむすめ
2013/8/26 (月) 20:59
4
コメント(
0
)
帰りに最寄駅の近くのビルの
スーパーへ
グレープシードオイルありました〜
ちょっとだけ安売り?してたので即買!
hana
2013/8/26 (月) 20:57
8
コメント(
0
)
涼しくなってきたので、子供のあせもやオムツかぶれが治るかな。
どらむすめ
2013/8/26 (月) 20:55
5
コメント(
0
)
ただいまデース
ままごん
2013/8/26 (月) 20:54
7
コメント(
0
)
夕食が終わりやっとゆっくりできる時間がやってきました。
2013/8/26 (月) 20:51
9
コメント(
0
)
ヨガから帰って来ました!
気持ちよかったーw
shiho
2013/8/26 (月) 20:49
14
コメント(
0
)
お風呂上がりました♪
涼しいです!!
娘と足のマッサージを交互にしましたよ。気持ちいい~(^.^)
hana
2013/8/26 (月) 20:48
9
コメント(
0
)
昨日登録したばかりですが、宜しくお願い致します。
2013/8/26 (月) 20:48
12
コメント(
0
)
日中は、暑いから、朝8時頃の散歩は良さそう〜
2013/8/26 (月) 20:46
10
コメント(
0
)
自殺は、周りの家族がかわいそう。。
みぃ
2013/8/26 (月) 20:45
9
コメント(
0
)
久々にパソコン時間!!
2013/8/26 (月) 20:44
9
コメント(
0
)
藤圭子さん、心の病だったんだね。。
2013/8/26 (月) 20:36
11
コメント(
0
)
体調悪くて、しばらく歩いていなかったら、足が細くなった(@_@)
また、鍛えよう!
hana
2013/8/26 (月) 20:36
8
コメント(
0
)
タニタの100kcalアイス、美味しいです。
2013/8/26 (月) 20:31
9
コメント(
0
)
健康の裏技...よく食べて、よく寝る!
2013/8/26 (月) 20:30
8
コメント(
0
)
タブレット使ってると、手垢が気になる(/_・)
2013/8/26 (月) 20:29
7
コメント(
0
)
洗濯は、昨日、今日したから、ないしね(=^_^=)
2013/8/26 (月) 20:28
7
コメント(
0
)
明日は、寝室の掃除をしようかな~
2013/8/26 (月) 20:27
8
コメント(
0
)
夜、散歩には行きました(⌒▽⌒)
2013/8/26 (月) 20:27
10
コメント(
0
)
今日は、ボーっとして1日終っちゃった(>_<)
junpaca
2013/8/26 (月) 20:16
7
コメント(
0
)
家にいる時はかなりの確率で4:44に時計見ちゃいます、なぜか(((^^;)
ちょっと数字が…ですが、ゾロ目なのでラッキーかな!?
2013/8/26 (月) 20:15
7
コメント(
0
)
ごちそうさまです。
食べ過ぎちゃいました。苦しいです。
Rira
2013/8/26 (月) 20:13
12
コメント(
2
)
とつぜん涼しくなったので
今日はかき揚げうどんにしました(・∀・)♪+.゚
junpaca
2013/8/26 (月) 20:12
8
コメント(
1
)
これ何度見ても可愛い♡
お、しかも時間がゾロ目!
sasa
2013/8/26 (月) 20:10
8
コメント(
0
)
少し気になってた…(^_^;)息子…卓球部に行ったみたいです!
よかった♪
sasa
2013/8/26 (月) 20:08
8
コメント(
0
)
今は、息子がPCしながら宿題中〜
私は台所で一人晩酌♪
携帯つぶやきです。
sasa
2013/8/26 (月) 20:07
8
コメント(
0
)
今日は久々にデリカ・スパークリングワインを飲んでますヽ(≧▽≦)/
美味しい!!
なくなったら泡盛に♪
後ほど画像UPします。
きょうやん
2013/8/26 (月) 20:06
11
コメント(
0
)
皮膚科へ行きました。
混んでいた (´;ω;`)
sasa
2013/8/26 (月) 20:05
8
コメント(
0
)
今日は家飲み〜(^^)ρ(^^)ノ
おつまみはキャベツの千切りにブロックベーコンを炒めました!!
旦那が帰ってきたら冷凍のイカスミパスタをチン〜して作ります(*^^*)ゞ
<< 前へ
8612
8613
8614
8615
8616
8617
8618
8619
8620
8621
8622
8623
8624
8625
8626
8627
8628
8629
8630
8631
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト