キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
Rira
2013/8/27 (火) 5:01
12
コメント(0)
映画見てたらこんな時間(・∀・)♪+.゚

もう笑うしかない〜
2013/8/27 (火) 4:15
11
コメント(1)
窓開けたらヒンヤリした
空気が入ってきてます♪

うち、ワンコもいるので夏の間は、お出かけしてもエアコンつけっぱなし(@_@)

久しぶりにエアコンOffです♬
2013/8/27 (火) 4:10
11
コメント(0)
 
映画でも見ながら寝てみようかな(^-^;

私もお腹すいたけど深夜番組で“ヒルズダイエット”の
通販番組見てしまいまして(>o<)

あんなん見たら何も食べれません(笑)
2013/8/27 (火) 4:07
12
コメント(0)
 
仕方なく起きてラーメン作りました(。・ω・。)

息子だったら喜んで作るんかい?!
ってなりますが…(笑)

おかげですっかり目も覚めましたわ(T^T)
2013/8/27 (火) 4:05
12
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

夜中の二時から起きてます~
お母さん…お腹すいた…と耳元で囁かれて
息子がお腹すいてる???と寝ぼけながら飛び起きたら
暗闇で彼がニンマリ(@_@)
Rira
2013/8/27 (火) 1:46
8
コメント(0)
うーん

やっぱり生理がこないなぁ〜
たつき
2013/8/27 (火) 1:43
4
コメント(0)
オークションに中々入札がない…
sasa
2013/8/27 (火) 1:31
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
mitsuki
2013/8/27 (火) 1:24
8
コメント(0)
ということで

今日もありがとうございました(^^)♪

涼しいのでエアコン無しで
寝れそうです☆

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/8/27 (火) 1:17
10
コメント(0)
(*^O^*)焼けました!

さあ、寝るぞ☆
mitsuki
2013/8/27 (火) 1:12
7
コメント(0)
頭がガンガンしてきました

早く焼けてくれないかな
junpaca
2013/8/27 (火) 1:06
10
コメント(0)
部屋の温度27度!
冷房は今日1日つけてません。
扇風機のみでこの気温!奇跡だーw
8月で冷房なしで寝れる日が来るなんてね…。
ってことで、そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
ぺろり
2013/8/27 (火) 1:02
11
コメント(0)
いつもありがとうございます。

おやすみなさいませ。

皆様良い夢を☆彡
ぺろり
2013/8/27 (火) 1:01
11
コメント(0)
今日も楽しい1日でした。
明日も笑って過ごしたいです*^^*

ねこさんをもふってベッドに入りますわ。

ステキは明日、体調がよろしければ出来そうですわ♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 0:42
7
コメント(0)
眠いです(∋_∈)
mitsuki
2013/8/27 (火) 0:41
8
コメント(0)
焼き上がるのを見届けたいので、
あと30分ほど待ちます
mitsuki
2013/8/27 (火) 0:40
9
コメント(0)
明日の朝ごはん用の
バナナケーキを焼き始めました♪

今頃〜(^^;
杏子
2013/8/27 (火) 0:40
10
コメント(0)
う〜〜〜、悔しーーーい!!!
あと少しでクリアだったのにドクロ出ちゃいました(T皿T)
まぁ、今月は2回ほどクリアしているから…良いか。←

それでは、おやすみなさい^^
リョウ
2013/8/27 (火) 0:39
13
コメント(0)
そろそろ寝まーす☆
おやすみなさい( ˘ω˘ )♡♪
saki
2013/8/27 (火) 0:37
11
コメント(0)
そろそろ寝ます。

今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/8/27 (火) 0:32
9
コメント(0)
猫は夫と一緒に寝室に行って寝てました。
saki
2013/8/27 (火) 0:32
10
コメント(0)
晴れて、月がきれいに見えました。
明日も洗濯日和のようなので、家事を頑張りたいです。
saki
2013/8/27 (火) 0:31
9
コメント(0)
洗濯物は全部ベランダに干してきました。

外は涼しくて、肌寒いくらいです。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 0:29
4
コメント(0)
かかとのケアしなくちゃー


すべすべがいい
どらむすめ
2013/8/27 (火) 0:24
3
コメント(0)
やだなー


また一発目にドクロだったわ
どらむすめ
2013/8/27 (火) 0:24
3
コメント(0)
やだなー


また一発目にドクロだったわ
junpaca
2013/8/27 (火) 0:24
10
コメント(0)
お肌に良い入浴剤入れたら肌触りが(^^)b☆
早く涼しくなってほしいなー。
入浴剤も楽しみたい!
どらむすめ
2013/8/27 (火) 0:17
4
コメント(0)
いいぞ
も少し降って欲しい

寝やすくなりそう??
でもすぐ止みそうだなー
どらむすめ
2013/8/27 (火) 0:15
4
コメント(0)
雨だー


でも小ぶり
Rira
2013/8/27 (火) 0:15
10
コメント(1)
今日もドクロ(T_T)
Rira
2013/8/27 (火) 0:11
11
コメント(0)
生理前で敏感なのか

あちこち湿疹が出てきて
痒いです…
ぺろり
2013/8/27 (火) 0:03
11
コメント(0)
少しお酒が過ぎた感じですので、ノンカフェインコーヒーを頂きます。

頂くとすっきり致します*^^*
たつき
2013/8/26 (月) 23:57
6
コメント(0)
雨がいっぱい降ってきました
明日は晴れるといいな
どらむすめ
2013/8/26 (月) 23:55
4
コメント(0)
私もそろそろお布団引いて

シャワーしないと〜

本当はゆっくりお風呂入りたい

でも基本長風呂なので週末にしておこう
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:52
8
コメント(0)
来月のフェリシモのオーダーを何にしようか考えております。

ユニークなお顔をした羊のブランケットに致しましょうか*^^*

彼の笑い顔が目に浮かびますわ。
どらむすめ
2013/8/26 (月) 23:52
3
コメント(0)
明日は外出なさそうなスケジュールでした

ブランケットもって行こうかな

私の席 エアコンけっこう当たるので
hana
2013/8/26 (月) 23:51
8
コメント(1)
ここのところ、お天気があまり良くないので、室内干しが続いていますが、洗濯が終わったので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
2013/8/26 (月) 23:50
11
コメント(0)
眠くなってきました〜

今日もありがとうございました(*^^*)

おやすみなさい☆
えりもも
2013/8/26 (月) 23:50
7
コメント(0)
ゼクシィの付録、と〜っても可愛いよ〜!
100均の洗濯ネットより厚手でしっかりしている印象です♪
どらむすめ
2013/8/26 (月) 23:47
3
コメント(0)
なので
朝だけ飲んで行くことにします

自宅はエアコン使ってないのでね・・・
どらむすめ
2013/8/26 (月) 23:46
3
コメント(0)
今日 朝おきたら痛みがなかったので
っ薬飲まずに会社に・・・・

午前ちゅ内勤だったので
エアコン冷えた?
速攻いたみが走ってしまいました

辛かった
みーちゃん
2013/8/26 (月) 23:44
5
コメント(0)
こんなことせずに、寝ないといけないのに、ずっと寝てたからか眠れない(´-`).。oO( 早くお薬効いて欲しいな
どらむすめ
2013/8/26 (月) 23:43
3
コメント(0)
お弁当作り終わりました

なすのからし漬け入れたけど

大丈夫かな?????
みーちゃん
2013/8/26 (月) 23:42
6
コメント(0)
今朝から熱が出た…昨日からだるかったから、昨日も熱出てたのかな。今はかったら38度あるけど、今朝よりも楽になった感じ。あまり病気しないので、もう治ったと思ってたんだけど、熱は簡単にはさがらないですね…
hana
2013/8/26 (月) 23:40
5
コメント(0)
授乳や抱っこで、肩凝りと腰痛がつらいなぁ~。。
2013/8/26 (月) 23:37
6
コメント(0)
眠くなったので

寝ます。

今日も有り難うございました。
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:37
8
コメント(0)
乱取りがしたいです。
でかくてお強くて重たい彼を、ズバーンとカッコ良くお投げしたいです(≧∇≦*)

彼は先生ですから、ぺろりがいくらお投げしても良いのです(笑)

熱血師弟(笑)
2013/8/26 (月) 23:34
9
コメント(0)
お風呂上がりました〜

今日も、熱めのお風呂に入浴剤入れて、温泉風に♪
ぺろり
2013/8/26 (月) 23:29
7
コメント(0)
しかし、今日のお約束は11:00でしたのに、なぜか11:30と記憶しておりまして、15分の遅刻でしたわ。

今日の記憶違いはなんだったのでしょう-"-;
hana
2013/8/26 (月) 23:28
6
コメント(0)
授乳は体力がいるけど、母子の絆を実感できる大切な時間です。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト