キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たまいぬ
2013/8/27 (火) 10:57
12
コメント(0)
エステにたどり着きました(*´д`*)
前の体験で気に入っているので
とても、楽しみです(*´д`*)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:57
2
コメント(0)
ブラック企業に名前入ってるだけあるね。


でも、となりの部署の課長はたまに

その会話に?!って香りしてるけどね
hana
2013/8/27 (火) 10:56
8
コメント(0)
手や顔にウイルス性の出来物ができて、
現在、美容皮膚科に月1で通院しています。
自己流で変なことをするよりも
即効性があって、よく治ります。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:55
2
コメント(0)
いつも同じ服の子

BSと対等な言葉使い

なんで誰も注意しないんだろう?

一回り以上下でバイトがタメ口(-。-;
最近は他の社員さんに話書ける時も
BSと同じ口調でビックリ
うめ
2013/8/27 (火) 10:53
4
コメント(0)
やっと幼稚園がはじまりました
sasa
2013/8/27 (火) 10:51
7
コメント(0)
今、説明書の困ったら…を見ながら色々試してますが、駄目だわ(T-T)
サポートセンターに連絡してみます。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:51
2
コメント(0)
アミーゴ終わりました

少し人が沢山いたなあ
sasa
2013/8/27 (火) 10:50
6
コメント(0)
布団も干して…
PC立ち上げたら…
電源は入る…
モバイル…ちゃんとブルーになり通信出来る状態…画面暗いまま(;O;)なんで!?
sasa
2013/8/27 (火) 10:47
8
コメント(0)
トイレ掃除OK!
洗濯機2回目まわしてます(*^^*)ゞ
sasa
2013/8/27 (火) 10:46
8
コメント(0)
改めまして…
おはようございます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
起きて朝家事はじめてます!
彩音。
2013/8/27 (火) 10:44
10
コメント(0)
最高気温が37度と言われないのが救いです♪

秋よ〜〜カモォーーン(^O^)/
ローザまま
2013/8/27 (火) 10:43
7
コメント(0)
携帯から
つぶやくのにパスワードを
忘れたから
登録し直しかなぁ〜

誰か教えて〜

問い合わせしても何も返ってこない
このサイト!
彩音。
2013/8/27 (火) 10:36
11
コメント(0)
おはようございます!

今朝は気持ちのいい風でした〜。

もう日差しが強くなりましたが(;一_一)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:33
3
コメント(0)
これからアミーゴ

そして

蚊に刺されたら凄く腫れて跡になる所(笑)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:31
3
コメント(0)
今日は薬飲みました。

少し痛いのは和らいでいると

思います
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:30
4
コメント(1)
けいさんの

間違い(⌒-⌒; )
hana
2013/8/27 (火) 10:30
10
コメント(0)
妊娠後期から使い始めた骨盤ベルト。
産後も、日常生活でも使えるので今も愛用しています。
おかげで腰痛と姿勢が改善したみたいです。
家族や友人からも、痩せたと言われます。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:29
5
コメント(0)
きいさんの言うように


今朝こちらも、朝は20度位だったみたいで
ニュースてま言ってました


が30度になるみたい。

すでに暑いですよ
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:28
4
コメント(0)
嫌なので

場所異動しました。


少し涼しい顔?と思って良い気分だったのに

台なしσ(^_^;)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 10:26
4
コメント(0)
おはようございます(; ̄O ̄)


となりにくっさーーいじいさんが来た
2013/8/27 (火) 10:11
13
コメント(0)
 
おはようございます!(^^)!

二度寝から目覚めました♬
朝ご飯もガッツリ食べたので動けません(@_@)

朝方冷え冷えで寒かったぐらいでしたよっ(*_*;
りょうぽん
2013/8/27 (火) 10:04
7
コメント(0)
一年振りにウリ(果物)食べました!
ほのかに甘い…ま~、こんなもんかな(^○^)
りょうぽん
2013/8/27 (火) 10:01
6
コメント(0)
出かける準備しないと(*゚д゚*)
りょうぽん
2013/8/27 (火) 10:00
6
コメント(0)
何日か出てなかった便が少し出て…少し楽になりました(-。-;)
saki
2013/8/27 (火) 9:58
7
コメント(0)
猫はクローゼットの中に入って、よく寝てました。
saki
2013/8/27 (火) 9:58
9
コメント(0)
夫が出かけたので、再度洗濯はじめました。

朝干した物はほぼ乾いているし、今日はまだ今は涼しいので、家事を頑張れそうです。
みぃ
2013/8/27 (火) 9:48
8
コメント(0)
アイシャドーはブルーにしました!!
hana
2013/8/27 (火) 9:26
8
コメント(0)
今年は家庭菜園に挑戦しています。
2013/8/27 (火) 9:21
7
コメント(0)
喉は良くなったのに、朝から軽い咳が・・・

私の身体は、どうしちゃったんだろう・・・
みぃ
2013/8/27 (火) 9:08
7
コメント(0)
とりあえず週間の天気をチェック!!
みぃ
2013/8/27 (火) 9:07
8
コメント(0)
最近、天気が変わりやすくてなかなか予定を立てるの大変です!
2013/8/27 (火) 9:07
7
コメント(0)
歩いたからお腹すいてしまった。何か買って行こ!
サンドイッチか朝マックか?

今日は時間に余裕あるし
junpaca
2013/8/27 (火) 9:02
9
コメント(0)
おはようございます♪Ю―(^▽^o)
何度寝かしてしまいましたが…
これから朝ヨガします(^o^)/
みぃ
2013/8/27 (火) 9:00
9
コメント(0)
今日は何をしようかなー?!(●´ω`●)
とりあえず、古本屋に行きたいかも!
みぃ
2013/8/27 (火) 8:59
9
コメント(0)
おはようございます(●´∀`●)
椿
2013/8/27 (火) 8:59
5
コメント(0)
面談しんどーい
椿
2013/8/27 (火) 8:59
4
コメント(0)
行ってきます!
saki
2013/8/27 (火) 8:48
6
コメント(0)
夫は出勤はゆっくりのようですが、朝から電話やメール、忙しそうです。
saki
2013/8/27 (火) 8:47
9
コメント(0)
夜干した洗濯物がほぼ乾いてました。

今日は天気予報通り洗濯日和。
頑張りたいです。
2013/8/27 (火) 8:42
10
コメント(0)
今日からバスを使わず歩く!
朝から快調です!!

久々だから40分かかりました。
saki
2013/8/27 (火) 8:40
7
コメント(0)
今朝は快晴。
朝は涼しいですが、日中は暑くなりそうです。
saki
2013/8/27 (火) 8:39
9
コメント(0)
おはようございます。

ゴミ出しに行ってから、朝食済ませました。
みやびまる
2013/8/27 (火) 8:37
7
コメント(0)
おはようございます!
今日も昼からバイト!頑張ります!
あんこ
2013/8/27 (火) 8:29
8
コメント(0)
今日も着る物に悩み…
キャミに羽織り物にしました。
半袖よりやや長い感じ…あったの思い出して(笑)
あんこ
2013/8/27 (火) 8:26
9
コメント(0)
おはようございます。
起きたら雨が降ったりしたけど、晴れてきました。
蝉も元気です(笑)
やっと盆休みボケ?から抜け出せた気分です(笑)。
hana
2013/8/27 (火) 8:22
10
コメント(0)
昔からイボに効くと言われるハトムギ。
ハトムギ粉は豆乳に混ぜて飲んでも良し、小麦粉と混ぜて焼いてパンケーキにして食べるも良しです!
mitsuki
2013/8/27 (火) 8:12
8
コメント(0)
では、もう少ししたら
行ってきます〜♪
mitsuki
2013/8/27 (火) 8:11
10
コメント(0)
忙しい一日の始まりです!

今日も頑張るぞ〜p(^-^)q
mitsuki
2013/8/27 (火) 8:10
7
コメント(0)
今日は娘も一日出かけるというけど、起きてこないわぁ
mitsuki
2013/8/27 (火) 8:09
8
コメント(0)
出かける前に汗だくにならなくてすむので、快適ですわ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト