キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:32
0
コメント(0)
関係ない話だけど、
実家から下宿先に戻った次の日にさ、

「実家には帰らないの?
去年は、(帰省の)お土産持って、(私の家に)来てくれたから」

と言われて、
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:28
2
コメント(0)
次だーーー
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:27
2
コメント(0)
付き合いで、作って

少し貯金がてらに投資信託してるだけ。

今不景気だから下がりっぱなし。

放置が一番(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:27
1
コメント(0)
ちょっと休み休み、動けば良いから。

頑張って動こう。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:26
2
コメント(0)
だからそのぎのお金は

おろしてない

と言うかおろせないσ(^_^;)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:25
0
コメント(0)
私が動かないといけないのに、
独立しないといけないのに、

動けない・・・
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:25
2
コメント(0)
そういえば

探しても見つからない銀行のカードがある


再発行になんでお金かかるかな?
それが嫌で放置のまま(笑)
ぺろり
2013/8/27 (火) 12:25
8
コメント(0)
お疲れ様ですわ〜。

今日は随分ゆっくり眠れました。
お腹の空いたねこさんに頬ずりされて目が覚めました。

素敵な目覚めですわ〜*^^*
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:23
2
コメント(0)
番号呼ばれても


来ない人がいるー


そこに違う人をフロアにいる案内人が
連れて来て
違う処理をさせているー


何これ!
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:21
3
コメント(0)
だからかな?


順番早く来るかもしれないなー
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:20
3
コメント(0)
今日はこないだのように

若い子いません(笑)

あ 窓口の人ね。
sasa
2013/8/27 (火) 12:19
6
コメント(0)
沖縄のチャンポン🎶

野菜の卵とじを「ご飯」の上にのせてます(*^。^*)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:19
2
コメント(0)
銀行到着でーす

少し人数いますね。
sasa
2013/8/27 (火) 12:17
7
コメント(1)
昨夜の・・・

スパークリングワインロゼ🎶

お気に入りです。750mmぜ〜んぶ一人で飲んじまった(笑)(*^。^*)
sasa
2013/8/27 (火) 12:15
7
コメント(0)
昨夜のおつまみの1品🎶

良く食べて、よく飲みました

ヾ(´〇`)ノアーン…((((´〜`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
彩音。
2013/8/27 (火) 12:13
9
コメント(0)
暑くなってきました〜。

外の方が涼しいです。

お昼ご飯の前に〜〜〜っ!

アイス食べます(*^^)v
sasa
2013/8/27 (火) 12:11
7
コメント(0)
浮腫み防止(笑)(*^。^*)

昨日飲みすぎたので、今日は起きてすぐ、締め付け効果のある、靴下履いてます🎶

せめてもの・・・ってね。(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:11
0
コメント(0)
今日の夜は、

もし病院に行くことができる体調であれば、
病院に行って薬を出してもらおうと思う。

病院でシッカリ対応できないほどの体調であれば、
行くことができないけど。
junpaca
2013/8/27 (火) 12:11
5
コメント(0)
KARAのアルバムきたー♪♪
聴きながらイオンスチーマーしようと思います(@^^)/
まだしてなかったw
sasa
2013/8/27 (火) 12:09
7
コメント(0)
me-ru チェックしてきました(*^。^*)

アンケートも全て答えてきた。

ε-(ーдー)ハァ すっきり。(笑)
☆misako★
2013/8/27 (火) 12:08
7
コメント(0)
うぅ〜御無沙汰してました

久しぶりのキレイナビ・・・
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:05
2
コメント(0)
朝ごはん

薬のむので
けっこう沢山喰べたけど

お腹鳴って来た(笑)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:04
2
コメント(0)
彼女は三年前に
離婚したと言っていた。

早くに子供できたから成人して仕事してるとも。


はああああー
子供早くに運でたらそんなんなのね。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:02
2
コメント(0)
SNSで繋がった
同級生

小学生のらころ仲良しだった友人とも繋がった。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:01
4
コメント(0)
今週末プチプチ同窓会あるから

かなり久しぶりだから楽しみ


でも私だけ独りもの。
junpaca
2013/8/27 (火) 12:00
6
コメント(0)
でも天気予報見てると9月は30度になってました!
涼しい~ヽ(^○^)ノ
もう36度越えはなさそう?
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:59
2
コメント(0)
そんなに

必要性もかんじてないし(笑)

今の職場を
変えないと
なんだか何もできない。

習い事もしたいんだけど
土日は疲れてダメだしね。


とほほ(^ー゜)
junpaca
2013/8/27 (火) 11:58
6
コメント(0)
週末の雨は台風の影響なのか…。
大雨になる恐れも…って、花火どうなるんやろ(ーー;)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:57
2
コメント(0)
今の職場

独身もけっこういるけど

対象にならないや。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:56
2
コメント(0)
愛しい人は

帰ったのかなあ?関東と信越の仕事は終わって?んですよね。


あー
違う人を
好きにならなければ
いつまでもこのループだわ( ̄ー ̄)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:54
2
コメント(0)
暑いけど

風邪があります

そして空と雲の色がキレイでありんす(^-^)
2013/8/27 (火) 11:48
8
コメント(0)
午後は、

マッサージの予約が取れたので

行ってきます。
junpaca
2013/8/27 (火) 11:47
10
コメント(0)
掃除機かけて一汗かきました~(;^_^A
これから久々にイオンスチーマー♪
この前買った、我的美麗のブルガリアンホワイトローズマスクします(*^▽^*)
hana
2013/8/27 (火) 11:45
10
コメント(0)
風疹が流行っているということで、
今日は風疹の予防接種に行ってきました。
妊活にも第一歩!
sasa
2013/8/27 (火) 11:41
6
コメント(0)
ショコラさん★

コメ返しありがとうございました🎶

お帰りなさ〜い(*^。^*)

東京は楽しめたようですね〜

つぶやき楽しみにしてますね ・:*:・°★,。・:*:
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:39
3
コメント(0)
さて会社に向かいます



銀行で送金してから戻ります


バスーー走るぞ
あんこ
2013/8/27 (火) 11:38
9
コメント(1)
涼しいけど微妙な天気・・・雲が多いみたい。
さっきは少し小雨パラパラ・・・
sasa
2013/8/27 (火) 11:29
9
コメント(0)
暑いけど^^; 熱いのが飲みたくて・・・

紅茶入れてきました。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:22
3
コメント(0)
着いたけど

いなーーい(笑)


今日は空いてるほうかな。

10人くらいにしか並んでないよん
hana
2013/8/27 (火) 11:19
9
コメント(0)
美容皮膚科の女医さんは、みんなキレイ!
やはり、多大なる労力と時間とお金をかけておられるのだろうな。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:13
3
コメント(0)
バス
かなりエアコン効いてて

さーーむーーいー!σ(^_^;)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 11:12
2
コメント(0)
あの男の子いないなー(笑)


着いたらいるかも????
2013/8/27 (火) 11:07
6
コメント(0)
おはようございます(#^.^#)
junpaca
2013/8/27 (火) 11:05
8
コメント(0)
洗濯やっと終わった~!
気温上がってきてるけど、まだ27度。
涼しい朝ですね(^-^)
朝ごはんにマンゴーも食べました♪
sasa
2013/8/27 (火) 11:05
9
コメント(0)
みなさんの昨夜からのつぶやき拝見してきます!(^^)!
sasa
2013/8/27 (火) 11:04
8
コメント(0)
ヾ(;´▽`A``アセアセ

出来た〜PCinです。

PCプラグ等々取り外ししばらく放置、その後電源入れたら立ち上げりました。

良かった🎶 
うめ
2013/8/27 (火) 11:01
6
コメント(0)
いつもの生活に戻りほっと安心
うめ
2013/8/27 (火) 11:00
4
コメント(0)
学校も今日から6時間
うめ
2013/8/27 (火) 11:00
2
コメント(0)
明日から午後保育
うめ
2013/8/27 (火) 11:00
1
コメント(0)
でもあと30分弱で帰ってきます。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト