キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:41
1
コメント(0)
さっき
友達が 今夜は送別会なんだと。

隣の部署の
社員さんが明日で辞めるんですって。

彼女は中国人です。

どうするんでしょ?
他で働くのが



かなり

正解だと思います(^O^)/
みぃ
2013/8/27 (火) 13:41
6
コメント(0)
甘いもの飲んだら口の中がすっきりしないー!!
junpaca
2013/8/27 (火) 13:40
7
コメント(0)
高野豆腐使ってるので意外とカロリー低めです♪
夜は和食なので昼はこんな感じに(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:40
0
コメント(0)
こりゃ、点滴を受けるしか
ないんだよな。

でも、もし今日病院に行っても、
点滴は受けないと思う。
junpaca
2013/8/27 (火) 13:39
5
コメント(0)
お昼は冷凍してたピザとコレ(^-^)/
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:39
1
コメント(0)
アメリカとオーストラリアの

二重国籍の人の仕事を、してたので

そんな入力してしまいました(-。-;
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:38
1
コメント(0)
アメリカではなあーーいです

雨の間違いですわ(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:36
1
コメント(0)
いません作っている

バジルオイルが出来たら
エビのアヒージョを
作りたいな

オープン買わないと(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:36
0
コメント(0)
今日は、何も食べられない。

横になっていてもツラくて、
座ることもできない。
shiho
2013/8/27 (火) 13:35
10
コメント(0)
ただいま~

仕事に行ってたんですけど、お休みのお子さんが多いのでお昼から帰って来ました♪

家でのんびりしてま~す(*^^*)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:35
1
コメント(0)
アメリカは昨日の
夜中から朝までは降ってました。

でも暑いので窓はぜんかいで寝ました(笑)
2013/8/27 (火) 13:35
7
コメント(0)
ていうか、

すごい雨!!

嵐みたい(@_@)
2013/8/27 (火) 13:34
7
コメント(0)
最近、体調がいまいちで、気分が落ち込み気味。。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:34
2
コメント(0)
こちらは晴れてますよーーー
ぺろり
2013/8/27 (火) 13:33
11
コメント(0)
汗が引くまでのんびり致します。

皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜♪
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:32
2
コメント(0)
美味しい


アヒージョが、喰べたいな
2013/8/27 (火) 13:32
7
コメント(0)
すごい雨が降ってきたー
ぺろり
2013/8/27 (火) 13:31
10
コメント(0)
ランチには久々にラーメンを頂きました。
暑いです!笑!

プールにこのまま飛び込みたいくらいです*^^*
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:26
4
コメント(0)
好きなライブに行くと


元気に、なる

会場からの熱気やいろんな人のエネルギーがある気がしまするー
ぺろり
2013/8/27 (火) 13:25
11
コメント(0)
30分程、彼とお電話しておりました。
色々とご相談にのって下さって感謝ですわ*^^*
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:24
1
コメント(0)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:21
2
コメント(0)
私の友達とは五分位しか


ランチ一緒ではありませんでした
みぃ
2013/8/27 (火) 13:21
6
コメント(0)
天気よくなったり?!
でも雷はなっています(>_<)
sasa
2013/8/27 (火) 13:21
8
コメント(0)
通り雨が心配ですが・・・

黒い雲が時々頭上にいる(>_<)

布団干してるのでふらんでよ〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
sasa
2013/8/27 (火) 13:20
8
コメント(0)
洗濯終わりヽ(^。^)ノ

洗い物もOkです。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:18
3
コメント(1)
午後は
中国てま大忙しになる

書類の山だった
hana
2013/8/27 (火) 13:17
5
コメント(0)
涼しくなったとは言え、
まだまだ中華冷麺は美味しいです。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:15
2
コメント(0)
なす大丈夫でしたー(*^o^*
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:14
0
コメント(0)
家族のことを悪く言うのって、
タブーに近いところがあるのかもしれない。

家のことで、

私に何か影響があっても
恨み言を言って生きるわけにいかないから、

私自身で生きていけるように、
独立すべく頑張ろうと思う。
みぃ
2013/8/27 (火) 13:14
8
コメント(1)
大好きなバンドのライブ、本当に行けてよかった!!
バンドのブログとかみてまたテンション上がった!!
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:13
4
コメント(0)
ランチしてまー!す
椿
2013/8/27 (火) 13:08
3
コメント(0)
雷こわかった〜。
なんだか外が明るくなってきた☆
2013/8/27 (火) 13:06
5
コメント(0)
マッサージに、着きました(^o^)
みぃ
2013/8/27 (火) 13:03
8
コメント(0)
洗顔無くなったので買いました!!
2013/8/27 (火) 13:02
7
コメント(0)
最近お弁当を持参。
バランス取れてるので体には凄く良いのだろう。
そういえば便秘をしなくなった!!

慣れると明日は何にしよう?と作る楽しみも!
経済的にも助かる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:00
0
コメント(0)
精神的にも、土産のことを考えられる心理状態では
なかったし。
モモンガ
2013/8/27 (火) 13:00
7
コメント(0)
おまけに眠たくなってきた。((+_+))
モモンガ
2013/8/27 (火) 13:00
7
コメント(0)
おやつはひかえよう。 
モモンガ
2013/8/27 (火) 12:59
9
コメント(0)
今日はハーゲンダッツのチョコアイス(棒)を一人で一気に食べしまった〜〜〜(+o+)ついに。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:57
0
コメント(0)
でも土産って、もし渡さなければ
意味のない物じゃん?

値段とかも高いし、

大荷物を抱えて移動してたから、
これ以上の荷物を持つのは無理そうだったし。
2013/8/27 (火) 12:56
5
コメント(0)
午後は事務所の掃除と備品チェックをしよう!
今日は平和なので雑務です。
電話もないし会社にいるのにまったりモード。
たまにはいいね!!

こんな日は気持ちに余裕があり事務所に花飾ろうなんて思う。
みぃ
2013/8/27 (火) 12:55
6
コメント(0)
おうちの中が暗くなりました!
雨もたくさん降ってます!!
みぃ
2013/8/27 (火) 12:47
5
コメント(0)
一瞬電気が消えたような?!
こわい!
こわい!!
2013/8/27 (火) 12:47
7
コメント(0)
マッサージに行ってきます。


肩凝ってるから、

嬉しい(*⌒▽⌒*)
みぃ
2013/8/27 (火) 12:42
8
コメント(0)
買い物とか済ませておいてよかったです!
ゴロゴロと大きな音がしてる!!
みぃ
2013/8/27 (火) 12:41
5
コメント(0)
雷すごーい(>_<)
こわーい!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:38
0
コメント(0)
話すことになるとは思っていなくて、
土産も何も用意してなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:35
0
コメント(0)
それ、「昨日まで帰ってました」とは
絶対に言えないじゃん。

今年は、土産も何も用意してないから。

まさか、下宿先に戻った次の日に
話すことになるとは思ってなかったから。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:35
2
コメント(0)
終わったら帰れます


同じ空いたー
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:34
2
コメント(0)
なんか私ぼけてる


送金手数料まで書いて出しちゃった(笑)


書き直しだってー( ̄ー ̄)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト