Tweet
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:41
1
コメント(
0
)
さっき
友達が 今夜は送別会なんだと。
隣の部署の
社員さんが明日で辞めるんですって。
彼女は中国人です。
どうするんでしょ?
他で働くのが
かなり
正解だと思います(^O^)/
みぃ
2013/8/27 (火) 13:41
6
コメント(
0
)
甘いもの飲んだら口の中がすっきりしないー!!
junpaca
2013/8/27 (火) 13:40
7
コメント(
0
)
高野豆腐使ってるので意外とカロリー低めです♪
夜は和食なので昼はこんな感じに(^q^)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:40
0
コメント(
0
)
こりゃ、点滴を受けるしか
ないんだよな。
でも、もし今日病院に行っても、
点滴は受けないと思う。
junpaca
2013/8/27 (火) 13:39
5
コメント(
0
)
お昼は冷凍してたピザとコレ(^-^)/
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:39
1
コメント(
0
)
アメリカとオーストラリアの
二重国籍の人の仕事を、してたので
そんな入力してしまいました(-。-;
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:38
1
コメント(
0
)
アメリカではなあーーいです
雨の間違いですわ(; ̄O ̄)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:36
1
コメント(
0
)
いません作っている
バジルオイルが出来たら
エビのアヒージョを
作りたいな
オープン買わないと(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:36
0
コメント(
0
)
今日は、何も食べられない。
横になっていてもツラくて、
座ることもできない。
shiho
2013/8/27 (火) 13:35
10
コメント(
0
)
ただいま~
仕事に行ってたんですけど、お休みのお子さんが多いのでお昼から帰って来ました♪
家でのんびりしてま~す(*^^*)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:35
1
コメント(
0
)
アメリカは昨日の
夜中から朝までは降ってました。
でも暑いので窓はぜんかいで寝ました(笑)
2013/8/27 (火) 13:35
7
コメント(
0
)
ていうか、
すごい雨!!
嵐みたい(@_@)
2013/8/27 (火) 13:34
7
コメント(
0
)
最近、体調がいまいちで、気分が落ち込み気味。。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:34
2
コメント(
0
)
こちらは晴れてますよーーー
ぺろり
2013/8/27 (火) 13:33
11
コメント(
0
)
汗が引くまでのんびり致します。
皆様のつぶやきを拝見致しますわ〜♪
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:32
2
コメント(
0
)
美味しい
アヒージョが、喰べたいな
2013/8/27 (火) 13:32
7
コメント(
0
)
すごい雨が降ってきたー
ぺろり
2013/8/27 (火) 13:31
10
コメント(
0
)
ランチには久々にラーメンを頂きました。
暑いです!笑!
プールにこのまま飛び込みたいくらいです*^^*
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:26
4
コメント(
0
)
好きなライブに行くと
元気に、なる
会場からの熱気やいろんな人のエネルギーがある気がしまするー
ぺろり
2013/8/27 (火) 13:25
11
コメント(
0
)
30分程、彼とお電話しておりました。
色々とご相談にのって下さって感謝ですわ*^^*
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:24
1
コメント(
0
)
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:21
2
コメント(
0
)
私の友達とは五分位しか
ランチ一緒ではありませんでした
みぃ
2013/8/27 (火) 13:21
6
コメント(
0
)
天気よくなったり?!
でも雷はなっています(>_<)
sasa
2013/8/27 (火) 13:21
8
コメント(
0
)
通り雨が心配ですが・・・
黒い雲が時々頭上にいる(>_<)
布団干してるのでふらんでよ〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
sasa
2013/8/27 (火) 13:20
8
コメント(
0
)
洗濯終わりヽ(^。^)ノ
洗い物もOkです。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:18
3
コメント(
1
)
午後は
中国てま大忙しになる
書類の山だった
hana
2013/8/27 (火) 13:17
5
コメント(
0
)
涼しくなったとは言え、
まだまだ中華冷麺は美味しいです。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:15
2
コメント(
0
)
なす大丈夫でしたー(*^o^*
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:14
0
コメント(
0
)
家族のことを悪く言うのって、
タブーに近いところがあるのかもしれない。
家のことで、
私に何か影響があっても
恨み言を言って生きるわけにいかないから、
私自身で生きていけるように、
独立すべく頑張ろうと思う。
みぃ
2013/8/27 (火) 13:14
8
コメント(
1
)
大好きなバンドのライブ、本当に行けてよかった!!
バンドのブログとかみてまたテンション上がった!!
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:13
4
コメント(
0
)
ランチしてまー!す
椿
2013/8/27 (火) 13:08
3
コメント(
0
)
雷こわかった〜。
なんだか外が明るくなってきた☆
2013/8/27 (火) 13:06
5
コメント(
0
)
マッサージに、着きました(^o^)
みぃ
2013/8/27 (火) 13:03
8
コメント(
0
)
洗顔無くなったので買いました!!
2013/8/27 (火) 13:02
7
コメント(
0
)
最近お弁当を持参。
バランス取れてるので体には凄く良いのだろう。
そういえば便秘をしなくなった!!
慣れると明日は何にしよう?と作る楽しみも!
経済的にも助かる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:00
0
コメント(
0
)
精神的にも、土産のことを考えられる心理状態では
なかったし。
モモンガ
2013/8/27 (火) 13:00
7
コメント(
0
)
おまけに眠たくなってきた。((+_+))
モモンガ
2013/8/27 (火) 13:00
7
コメント(
0
)
おやつはひかえよう。
モモンガ
2013/8/27 (火) 12:59
9
コメント(
0
)
今日はハーゲンダッツのチョコアイス(棒)を一人で一気に食べしまった〜〜〜(+o+)ついに。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:57
0
コメント(
0
)
でも土産って、もし渡さなければ
意味のない物じゃん?
値段とかも高いし、
大荷物を抱えて移動してたから、
これ以上の荷物を持つのは無理そうだったし。
2013/8/27 (火) 12:56
5
コメント(
0
)
午後は事務所の掃除と備品チェックをしよう!
今日は平和なので雑務です。
電話もないし会社にいるのにまったりモード。
たまにはいいね!!
こんな日は気持ちに余裕があり事務所に花飾ろうなんて思う。
みぃ
2013/8/27 (火) 12:55
6
コメント(
0
)
おうちの中が暗くなりました!
雨もたくさん降ってます!!
みぃ
2013/8/27 (火) 12:47
5
コメント(
0
)
一瞬電気が消えたような?!
こわい!
こわい!!
2013/8/27 (火) 12:47
7
コメント(
0
)
マッサージに行ってきます。
肩凝ってるから、
嬉しい(*⌒▽⌒*)
みぃ
2013/8/27 (火) 12:42
8
コメント(
0
)
買い物とか済ませておいてよかったです!
ゴロゴロと大きな音がしてる!!
みぃ
2013/8/27 (火) 12:41
5
コメント(
0
)
雷すごーい(>_<)
こわーい!!
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:38
0
コメント(
0
)
話すことになるとは思っていなくて、
土産も何も用意してなかった。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 12:35
0
コメント(
0
)
それ、「昨日まで帰ってました」とは
絶対に言えないじゃん。
今年は、土産も何も用意してないから。
まさか、下宿先に戻った次の日に
話すことになるとは思ってなかったから。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:35
2
コメント(
0
)
終わったら帰れます
同じ空いたー
どらむすめ
2013/8/27 (火) 12:34
2
コメント(
0
)
なんか私ぼけてる
送金手数料まで書いて出しちゃった(笑)
書き直しだってー( ̄ー ̄)
<< 前へ
8606
8607
8608
8609
8610
8611
8612
8613
8614
8615
8616
8617
8618
8619
8620
8621
8622
8623
8624
8625
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト