Tweet
2013/8/27 (火) 14:39
5
コメント(
0
)
雨は、すぐ止んで、涼しくなりました。。
saki
2013/8/27 (火) 14:38
6
コメント(
0
)
精神的な病もきちんと治療すれば、よくなる可能性も十分あったと思うのに残念で仕方ないです。
saki
2013/8/27 (火) 14:38
8
コメント(
0
)
精神的な病もきちんと治療すれば、よくなる可能性も十分あったと思うのに残念で仕方ないです。
saki
2013/8/27 (火) 14:36
8
コメント(
0
)
芸能人なので注目されるのは仕方がないのかもしれないけど、そっとそっとして置いて上げて欲しいと思ったりします。
saki
2013/8/27 (火) 14:35
9
コメント(
0
)
藤圭子さんも、宇多田ヒカルさんも、魅力的ですごい才能、DNAって引き継がれるんだなと実感します。
sasa
2013/8/27 (火) 14:34
7
コメント(
0
)
腰枕しま〜す!(^^)!
みぃ
2013/8/27 (火) 14:34
5
コメント(
0
)
写真、回転しちゃったー(*´Д`*)
みぃ
2013/8/27 (火) 14:33
9
コメント(
0
)
先週だけど、ビアガーデンと観覧車☆
ぶれてる!(笑)
sasa
2013/8/27 (火) 14:30
8
コメント(
0
)
明日も休みですが・・・
色々用事があり出かけます。
父の病院へも明日いきますので今日は家でダラダラしてよう^^;
彩音。
2013/8/27 (火) 14:30
7
コメント(
0
)
わかった時の喜びは大きいけど(*^^)v
頭がどんどん固くなるなぁ〜。
みぃ
2013/8/27 (火) 14:30
9
コメント(
0
)
昨日食べたホタテ丼☆
美味しかったー!!(●´∀`●)
sasa
2013/8/27 (火) 14:30
8
コメント(
0
)
アンケートも次から次へと届く・・・・
今日はゆっくりPC楽しめてるかな〜^^;
ゆーーあ
2013/8/27 (火) 14:28
14
コメント(
0
)
夜寝るときは、寒いくらいでした。
このまま秋にあるのか、また、猛暑が戻ってくるのか、、、、 気になります。
彩音。
2013/8/27 (火) 14:28
9
コメント(
0
)
ナンクロを久しぶりに買ったら、
ハマるぅ〜〜〜(*^_^*)
簡単な問題も解くのに時間がかかる。。。
ゆーーあ
2013/8/27 (火) 14:28
16
コメント(
0
)
今朝はまた涼しかったので、
今日は長袖や7部袖の人が多いですね。
私も、7部袖のシャツできました。
ゆーーあ
2013/8/27 (火) 14:27
14
コメント(
0
)
こんにちわぁ〜 最近夏バテ気味です。。。
お昼は、またまたローソンのシュークリーム1個で過ごしました。
みぃ
2013/8/27 (火) 14:25
6
コメント(
0
)
あー、メールしたいけど、色々考えて出来ず(´Д`)
2013/8/27 (火) 14:24
4
コメント(
0
)
おや?イプシロン打ち上げ中止…?どうした。何があった。
sasa
2013/8/27 (火) 14:23
8
コメント(
0
)
サントリーのデリカと言うのです。お値段もこちらでは安い時698円で普段は890円です。
是非見かけましたらお試しあれ〜小さいのもあります(●^o^●)
sasa
2013/8/27 (火) 14:23
6
コメント(
0
)
ペロリさん★
コメントありがとうございました!(^.^)
ワインラベルも可愛いですよね〜私もお気に入り🎶お味もgoodですよ〜
イカスミのスパは冷凍食品です^^; 美味しかったです。
2013/8/27 (火) 14:22
8
コメント(
0
)
清々しい青空が広がっている…!すっかり秋の空模様。こういう天気は好きだ。写真撮れないのが残念。
みぃ
2013/8/27 (火) 14:21
6
コメント(
0
)
また暗くなってきたー(;´Д`)
天気よくないなぁー
sasa
2013/8/27 (火) 14:16
7
コメント(
0
)
コンロの側で立ってるだけで汗だくです
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
インスタントみそ汁飲みます。
saki
2013/8/27 (火) 14:16
7
コメント(
0
)
このまま涼しくなってくれるといいのですが・・夜は気温が下がるので過ごしやすかったです。
saki
2013/8/27 (火) 14:15
7
コメント(
0
)
陽射しが強いですが、風があるのでまだ30℃くらい。
セミはツクツクボオシの鳴き声になって、秋らしくなったなと思います。
junpaca
2013/8/27 (火) 14:10
9
コメント(
0
)
高野豆腐のオムレツ美味しいです♪
作る素、メーカー処分とかで45円とかだったんですよ。
美味しいかわからんから1つにしたけど…もっと買えばよかったー(^^;
でも高野豆腐と卵あれば、自分でも作れそう?
junpaca
2013/8/27 (火) 14:07
8
コメント(
0
)
藤圭子さん、長い間精神的な病だったんですね…。
宇多田ヒカル辛いやろうなぁ(>_<)
報道陣の人、声かけないでそっとしてあげてよって思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 14:04
0
コメント(
0
)
電車に乗ると、かなりお金を使うから。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 14:02
0
コメント(
0
)
病院で支払うお金だけではなくて、
交通費もね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 14:01
0
コメント(
0
)
ちなみに、心療内科でカウンセリングを受けるっていうのも、無理だな。
スケジュール的にも難しいし、
体力的な余裕も無いし、
お金も掛かるし。
saki
2013/8/27 (火) 14:01
6
コメント(
0
)
新型ロケット、もう打ち上げたと思っていたら、中止?
saki
2013/8/27 (火) 13:59
8
コメント(
0
)
今日は暑くなってきてますが、涼しい風が入ってくるので、まだ扇風機の風で過ごしてます。
お昼ごはん以外、朝から活動し続けてたので休憩中です。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:58
2
コメント(
0
)
ではランチ終わるので
また夜にーー(^O^)/
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:58
0
コメント(
0
)
働くことは、絶対にやりたかったんだけどね。
saki
2013/8/27 (火) 13:57
6
コメント(
0
)
昨日の病院に行ったことで疲れてたのかな・・
猫があまりにも起きてこないで、よく寝たままだったので少し心配になりました。
sasa
2013/8/27 (火) 13:57
6
コメント(
0
)
昼ドラ見てました。
ひろきくんなくなった。
明日も見ます。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:57
1
コメント(
0
)
知り合いの男の人
大学の時に高校生と付き合ってて
その子と別れた後は
中学生と。
その子と別れた後は
小学生と付き合ってたと。
男女の仲もあったのでビックリという話
hana
2013/8/27 (火) 13:57
8
コメント(
0
)
子供を抱いての階段昇降。
思わぬところで、筋力アップになってます。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:56
0
コメント(
0
)
アルバイトは、やりたかったんだけど・・・
でも、このスケジュールの中では、
ちょっと難しいな。
saki
2013/8/27 (火) 13:56
7
コメント(
0
)
猫はずっとよく寝ていましたが、やっと起きて降りてきたので食事にしました。
saki
2013/8/27 (火) 13:56
6
コメント(
0
)
まだマット類は干していますが、ほぼ乾いているので片付きそうです。
saki
2013/8/27 (火) 13:55
7
コメント(
0
)
今日は本当によく晴れて、乾燥して風もあるのでせんたく3回しましたが、厚手の物もよく乾きました。
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:55
1
コメント(
0
)
なんかエグい話が聞こえます(笑)
知り合いの話っていうくだり。(~_~;)
付き合ってた子の話
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:52
1
コメント(
0
)
朝に
ホンチョをのんだからかな?
トイレが今日は
近いです
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:51
1
コメント(
0
)
油を使わすに揚げものが出来るやつ
やはり欲しい
でも、高ーーーーーーい
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:49
1
コメント(
0
)
いませんではないです
今作ってる
が正解です
はー何回目?(ーー;
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:46
1
コメント(
0
)
髪の毛
こっちに来てからすっとパサパサ
たまーーにオイルを
付けます
去年はビーチの香りのです。
香りにうっとりしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 13:44
0
コメント(
0
)
「病院には、あんまり行きたくないの?」
と聞かれたことがあるけど、
そうではない。
でも、私の言い方だと、
そういうふうに聞こえてしまうかな。
junpaca
2013/8/27 (火) 13:44
6
コメント(
1
)
KARAのマイボーイていう曲の歌詞がかわいすぎる(*^¬^*)
シングルカットしてもいいくらい!
韓国曲の日本語ver.です♪
来月には韓国版アルバムが発売!
めっちゃ楽しみです\(^^)/
どらむすめ
2013/8/27 (火) 13:43
2
コメント(
1
)
じゅんさん
高野豆腐いいですね。
私も好きです
でもしばらく料理で使ってませーーん
なので家にない。
食べたくなりますね。
買い物に出たら購入しようっと。
<< 前へ
8605
8606
8607
8608
8609
8610
8611
8612
8613
8614
8615
8616
8617
8618
8619
8620
8621
8622
8623
8624
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト