キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/27 (火) 18:25
6
コメント(0)
シャツは毎日洗濯して自宅でアイロンに。

週に1回クリーニングに出してます。

やはり、家で洗うには限界が^^;

襟足の汚れが落ちにくいです。
junpaca
2013/8/27 (火) 18:25
7
コメント(1)
トイレ掃除したりしたけど、あんまり動いてないからお腹空かないー(^o^;)
生理でお腹張ってるのもあるかも。
とりあえず、ご飯作るか~\('Д')/
sasa
2013/8/27 (火) 18:22
6
コメント(1)
入学当初は制服上を毎日クリーニングに出してましたが、160円。

毎日だと金額も・・・(@_@。
仕事帰り取りに行く面倒も・・・
sasa
2013/8/27 (火) 18:21
6
コメント(0)
息子の体育着&制服のシャツを洗濯して干しましたヽ(^。^)ノ

もう一枚の制服シャツはアイロン済みで〜す🎶
彩音。
2013/8/27 (火) 18:15
7
コメント(0)
ナンクロに没頭してたら、首が痛い(>_<)

姿勢の悪さは治りません。

ストレッチして続きを解くぞーー!
hana
2013/8/27 (火) 18:04
7
コメント(0)
家庭菜園のフルーツトマトが、
ついに赤く色づいてきました!
2013/8/27 (火) 18:01
6
コメント(1)
ただいまです。
朝から頭がいたくて、なんか体調が悪いです。
二へドン
2013/8/27 (火) 18:01
1
コメント(0)
明日、ツアーの精算を2本やったら、もうその後の仕事は一切入っていないぞ。 クレーム続きだったし、精算の仕事でも度々ミスが発覚したからなあ・・・。 二へドンの仕事は既に秋風が吹いている。 寂しいなあ。 取り敢えず、10月からは日雇いの仕事の派遣会社に登録する意向。
2013/8/27 (火) 18:00
9
コメント(1)
うちのダンナは、帰りが早くて、9時くらいだからなー

もっと早く帰ってこれたらいいのに。。
2013/8/27 (火) 17:57
3
コメント(0)
なんか最近、

あれしておけば良かった、

これしておけば良かった

と、後悔ばかりしてる。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:57
0
コメント(0)
挨拶しなかったことが原因で
後で不都合なことになる可能性は

なきにしもあらずだけど、

「挨拶したから不都合なことになる」
という可能性は

ほとんど無いから。
すぽこ
2013/8/27 (火) 17:55
7
コメント(0)
休憩(○´3`○)です~

眠いです~((└(:3」┌)┘))
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:54
0
コメント(0)
でも便宜上、私は
柱に向かって挨拶するように

挨拶することにしてる。
susiko
2013/8/27 (火) 17:54
3
コメント(0)
きょうもつかれたー
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:52
0
コメント(0)
学生さんたちは、小さくボソッと

「こんにちは・・・」

と返事をする時もあるけど、

けっこう、あんまり返事もしないのね。
杏子
2013/8/27 (火) 17:49
10
コメント(6)
実は今日、ひとつ歳をとりました。←
だけれど、今日はなんだかツイてないです(T^T)

うぅ…、なんだかな〜。
上手くいかないものです(TvT)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:48
0
コメント(0)
私の下宿では、廊下とかで誰かに会っても、
仲の良い子でなければ

いちいち

「こんにちは」

とか言わないのね。

でも、私は一応、

「こんにちはぁ〜」

って言うのね。
ゆーーあ
2013/8/27 (火) 17:41
17
コメント(0)
トマトジャムと
トマト羊羹をいただきました。

なんとも珍しい。 どんなお味なんでしょうか?
saki
2013/8/27 (火) 17:40
9
コメント(0)
少し水遣りしてきます。
saki
2013/8/27 (火) 17:40
9
コメント(0)
夫が帰ってきました。

早い!
ゆーーあ
2013/8/27 (火) 17:40
14
コメント(0)
恐ろしいくらい大きいクシャミのおじさんがいると、
ビクッ
ドキッ とします。。。 

生理現象でしょうが、やめてほしいですよ。。
saki
2013/8/27 (火) 17:39
9
コメント(0)
買い物に行ってから、夕食の用意をしました。

今日も手抜き料理ですが、野菜をたくさん食べられる世に、お味噌汁とサラダを作りました。
ゆーーあ
2013/8/27 (火) 17:39
11
コメント(0)
どうして、おじさんのクシャミは、
大きいんだろう???
hana
2013/8/27 (火) 17:38
9
コメント(0)
職業柄できないのですが、ネイルや爪先の綺麗な女性に憧れます!
hana
2013/8/27 (火) 17:36
4
コメント(0)
吹き出物予防に、現在、大好きなチョコレートを我慢しています。
2013/8/27 (火) 17:33
7
コメント(0)
ともちん、目が穏やかになって、かわいくなった!!
2013/8/27 (火) 17:30
9
コメント(0)
自殺…

辛いんだろうけど、やっぱり、自殺はいけない…

残された家族は、一生悔やむから。。
miyu25
2013/8/27 (火) 17:28
16
コメント(4)
しっかし重い荷物が脚にバシバシ当たりアザだらけw
我が美脚が(笑)
miyu25
2013/8/27 (火) 17:27
20
コメント(0)
サンプル百貨店のイベントに行ってきました。
戦利品です!!
二へドン
2013/8/27 (火) 17:25
4
コメント(0)
二へドンは幼少の頃、「 ふき味噌 」が苦手だった。 でも今は、ふき味噌が最高に美味しいと思う。 昨日、上高地で食べたおにぎり弁当の1つが「 ふき味噌 」のおにぎりだった。 美味い! コンビニでも「 ふき味噌おにぎり 」売ればいいのに!!
2013/8/27 (火) 17:23
6
コメント(0)
今日は(*^^*)

マッサージを受けて、疲れたので、小一時間、寝てました。
2013/8/27 (火) 17:21
10
コメント(0)
どくろがあっという間にでてばかり。。。(>_<)
sasa
2013/8/27 (火) 17:16
9
コメント(1)
暑い〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`A ```

マジ!油、無理〜〜〜〜〜

息子は美味しいと・・・食べてます🎶
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:11
0
コメント(0)
実質的に、ドンっと示すことができる、
証明になるからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:09
1
コメント(0)
私はね、資格を持つ前と持った後では、

本当に全然、
色々なところで違うのね。

やっぱり、扱いとかも全然違う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 17:06
0
コメント(0)
唐突な話だけど、「資格」って、一生モノだよね。

その後の人生にとって
意味の無い資格もあるけど。
みぃ
2013/8/27 (火) 16:57
7
コメント(0)
いつもだったら、今日なにかあるの?って聞いてもらえなくなっちゃうもんね。
みぃ
2013/8/27 (火) 16:57
7
コメント(0)
当分、会社に行くときは髪まかなーい!
sasa
2013/8/27 (火) 16:56
10
コメント(0)
息子が帰ってきましたヽ(^。^)ノ

今日は歯医者なので部活はお休みです。

チキンナゲット揚げてきます🎶
みぃ
2013/8/27 (火) 16:53
7
コメント(0)
いいなぁ、私も恋愛相談したい!
気になる人に彼女がいたらどうしたら良いですかってね
2013/8/27 (火) 16:51
7
コメント(0)
あまちゃん、面白いよね〜

純愛にも憧れる(*^^*)
みぃ
2013/8/27 (火) 16:41
11
コメント(0)
コテ使うの上手くなってきたかもー!
綺麗にくるるんっ♪( ´艸`)
shiho
2013/8/27 (火) 16:41
16
コメント(0)
いちぢくが裏の畑に出来ていたので取ってきました。

先日の雨で水っぽかったからジャムを作りました♪
hana
2013/8/27 (火) 16:36
11
コメント(0)
たい焼きのしっぽまで餡がぎっしり詰まっていると、
些細な幸せ感じます。
みぃ
2013/8/27 (火) 16:35
11
コメント(0)
時間あるので髪の毛クルクルにしたー!!
hana
2013/8/27 (火) 16:29
9
コメント(0)
トウモロコシ茶は、便秘解消や高血圧の抑制、浮腫み防止、母乳分泌促進などに効果があります。
sasa
2013/8/27 (火) 16:17
8
コメント(0)
昼寝たら・・夜起きるね〜

夜行性に〜(笑)”

明日も休みだから問題はないけど、体内時計も狂う^^;
sasa
2013/8/27 (火) 16:16
12
コメント(0)
ストレッチや腰枕してたら・・・

いつの間にか寝てました^^;

まだ寝れそうです。(笑)”
リョウ
2013/8/27 (火) 16:13
10
コメント(0)
脱毛まで一時間もある。。
ウィンドウショッピング好きじゃないのでデパートとか行きたくないし。
お茶でもしようかな〜
2013/8/27 (火) 16:13
10
コメント(0)
そういえば、体調不良の間に、キレイナビはじめて、1年になっていました〜

19日で、1年でした。。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト