Tweet
どらむすめ
2013/8/28 (水) 0:06
4
コメント(
0
)
暑い
2013/8/28 (水) 0:05
14
コメント(
3
)
ドクロちゃん
縦に並んでたのね(。・ω・。)
残念っっ
今日も沢山のステキとコメントを
ありがとうございました♬
おやすみなさい☆☆☆
saki
2013/8/28 (水) 0:01
9
コメント(
0
)
日付が変わってしまいましたが、今日は早めに寝ようと思います。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
リョウ
2013/8/28 (水) 0:01
12
コメント(
0
)
母の日に買った電動アシスト自転車
新築の家に戻ったら母もあまり使わなくなると思います。
駅も商店街も近いので。。
saki
2013/8/27 (火) 23:57
8
コメント(
0
)
猫は夫について行って、一緒に寝室にいたのに、私ががお風呂から出ると降りてきました。
リョウ
2013/8/27 (火) 23:57
11
コメント(
0
)
きょうもお尻コリぎみ。
もしかしたら自転車こいだからかもです(。・ˇ_ˇ・。)
往復20分くらいしかこいでないのに。
saki
2013/8/27 (火) 23:56
8
コメント(
0
)
今日もよく晴れているので、お風呂から月がきれいに見えました。
saki
2013/8/27 (火) 23:55
8
コメント(
0
)
お風呂から出て、しっかり髪を乾かしてケアしました。
mitsuki
2013/8/27 (火) 23:38
8
コメント(
0
)
南蛮漬け
もっと作ったら良かった
ちょっと足りない
mitsuki
2013/8/27 (火) 23:36
6
コメント(
0
)
でもまだ明日の朝ごはんの分もあるから、無くならないと次のん作らないもんねーだっ
mitsuki
2013/8/27 (火) 23:35
6
コメント(
0
)
バナナケーキ、今回のは不評でした
甘すぎると言われました
確かに甘い
UNIKA
2013/8/27 (火) 23:33
10
コメント(
0
)
予定休とはいえ、月曜火曜と二日連続で8月に入った新人を放置して二人一緒に休んだバカ二人。おしゃべり、無駄残業だけでもむかつくのに!!!
mitsuki
2013/8/27 (火) 23:32
7
コメント(
0
)
娘がやっとお風呂に
だらだらと今日一日の話を
してました♪
2013/8/27 (火) 23:24
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます♪
今日もありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい☆
2013/8/27 (火) 23:23
10
コメント(
0
)
体調よくなったら、カットに行こう♪
薄くしてこよう(*^^*)
2013/8/27 (火) 23:22
9
コメント(
0
)
私の髪型は、2年くらいセミロング〜
切りたいけど、ここまで伸ばすの大変だから、たぶん、切らないなっ!
どらむすめ
2013/8/27 (火) 23:19
5
コメント(
0
)
で 今お弁当作りも終わった〜〜
なので
二回目のお菓子タイム中でーーすww
どらむすめ
2013/8/27 (火) 23:19
4
コメント(
0
)
で 今お弁当作りも終わった〜〜
なので
二回目のお菓子タイム中でーーすww
どらむすめ
2013/8/27 (火) 23:18
4
コメント(
0
)
九時前に帰宅して
お選択してました
夕飯も済ませました
hana
2013/8/27 (火) 23:17
6
コメント(
0
)
明日は早出出勤なので、明日に備えて
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
2013/8/27 (火) 23:10
8
コメント(
0
)
お風呂あがりました〜
今日は、お湯を熱くしすぎた(^_^;)
hana
2013/8/27 (火) 23:03
5
コメント(
5
)
数年前から急にピアスをすると痒くなったり、血が出たり、ひどいときには膿が出るようになり
最近、耳が金属アレルギーであることが発覚しました。
体質の変化かな?
sasa
2013/8/27 (火) 23:01
6
コメント(
0
)
今日もありがとうございましたヾ(。ё◇ё。)ノ
とりあえずPC電源おとしますので・・・
おやすみなさい★
椿
2013/8/27 (火) 23:01
4
コメント(
0
)
お腹すいたなぁ…(T-T)
ここで食べたら負けだしなぁ。
もんもん。
sasa
2013/8/27 (火) 23:00
6
コメント(
0
)
お風呂して、旦那とおしゃべり🎶
ご飯も作り終えました。
今食べてもらってます❤
今日も旦那はチャンポンです^^; キャベツ切っちゃたのがあったので・・・早く使いたかった(笑)
saki
2013/8/27 (火) 23:00
7
コメント(
1
)
夫がお風呂出たので、入ってきます。
Rira
2013/8/27 (火) 22:57
8
コメント(
3
)
一応
病院には行ったみたいなので
大丈夫かな?
風邪だったら良いんだけどね…
すぐ治るから。
mitsuki
2013/8/27 (火) 22:54
5
コメント(
0
)
さて、みんなで会えるのはいつかな〜♪
楽しみ♪
Rira
2013/8/27 (火) 22:53
6
コメント(
0
)
「食い」でなくて
「くらい」です
すいません(^_^;)
Rira
2013/8/27 (火) 22:52
6
コメント(
2
)
行って来ました(・∀・)♪+.゚
大分弱ってました…
声が凄かった〜
私に負けない食いのハスキー声
大丈夫かな??
しんどいと
博多弁が強くなる〜(^_^;)
mitsuki
2013/8/27 (火) 22:49
5
コメント(
0
)
そんなに使えないかな?
頑張ろうよー、40代〜☆
mitsuki
2013/8/27 (火) 22:49
5
コメント(
0
)
うちの事務所の社長も40代ですが、
スマホが使えなくて、一年以上使ってたのに、今さらガラケーに替えたんだって
えー(/ロ゜)/
mitsuki
2013/8/27 (火) 22:47
6
コメント(
0
)
音信不通になってた理由
ケータイからスマホに変えて
よくわからないまま使っていた…
(^。^;)
奉行
2013/8/27 (火) 22:45
5
コメント(
0
)
今日ははやく上がれなかった。
でも明日はゆっくり4時出勤ですo(^-^)o
mitsuki
2013/8/27 (火) 22:43
6
コメント(
0
)
ハイボール4杯飲んで
すっかり良い気分の時に
友達から電話があり、
喋っている時に
娘が帰って来るという…(^。^;)
あんこ
2013/8/27 (火) 22:40
8
コメント(
1
)
前髪はやっぱり、もう少し伸ばそうかな。
昔は、おでこを出すのがイヤで・・・
おでこが狭いから分ける方がいいのにね。
あんこ
2013/8/27 (火) 22:37
8
コメント(
0
)
美容院から帰ると携帯で写メしてますが
過去のを見るとショートが多い。
長くてプロフ画像ぐらいかな。
2013/8/27 (火) 22:32
12
コメント(
5
)
お風呂上がりました♪
スキンケアはサッパリタイプ☆
早く使い切らないとすぐに乾燥の秋冬がやってきそうですね(><@)
2013/8/27 (火) 22:28
7
コメント(
0
)
お休みなさい
また、明日・・
hana
2013/8/27 (火) 22:27
6
コメント(
0
)
授乳中に寝てしまう子供の寝顔が、いとおしく感じます。
あんこ
2013/8/27 (火) 22:25
11
コメント(
0
)
たぶん髪は、少しずつ短くするかな〜
ここまで伸ばしたらバッサリとはいけない(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 22:24
1
コメント(
0
)
何があっても私のことを支えてくれる人なんて
いるわけもないし、
もし居たとしたら、
それは、危ない泥沼と隣り合わせだわね。
2013/8/27 (火) 22:23
6
コメント(
0
)
お風呂に入ってきました。くしゃみ連発で胸の骨が痛いです。
椿
2013/8/27 (火) 22:20
6
コメント(
0
)
金曜日は痩身エステで
ボディケアの予定っ!
楽しみだぁ〜(*^^*)
椿
2013/8/27 (火) 22:20
6
コメント(
0
)
明日はフェイシャルエステにいきますっ♪
ウルウルで綺麗な素肌を目指すんだぁっ☆
椿
2013/8/27 (火) 22:19
2
コメント(
0
)
綺麗なお尻を目指して
ボディミルクをお尻に
ヌリヌリ〜(*^^*)
ショコラ
2013/8/27 (火) 22:16
11
コメント(
0
)
ブログを更新しました(*• ▽ •*)
KOSE ALBION Beauty Festa 2013
画像が多いので少しずつ更新していきます♡
http://s.ameblo.jp/efacafe/entry-1160112...l
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 22:05
0
コメント(
0
)
今度、もし似たような場面が
あった時には、
気を付けようと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 22:04
0
コメント(
0
)
だけど、重ねてクドクドと
行なうものではない。
ケジメをつけたら、サッと終わりにしなきゃ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/8/27 (火) 22:01
0
コメント(
0
)
キチッと頭を下げて謝罪するのは
タイミングを逃さず行なうことが大切だし、
タイミングを逃してしまうと
あとあとに影響することもある。
<< 前へ
8600
8601
8602
8603
8604
8605
8606
8607
8608
8609
8610
8611
8612
8613
8614
8615
8616
8617
8618
8619
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト