キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2013/8/28 (水) 8:02
7
コメント(0)
しばらくは飲み続けないといいとか合わないとかわかりませんね〜(~o~)
でも、何かが効いてるんだよね〜お通じも普通にあるし…(笑)
sasa
2013/8/28 (水) 7:59
6
コメント(0)
私が今、体質改善の為飲みはじめてるのが…

野菜酵素!

クランベリー(気が向いたら)(笑)(≧∀≦)

ヘルシア!!
2013/8/28 (水) 7:58
4
コメント(0)
おはようございます。涼しいを通り越して寒いっ!((((;゚Д゚))))ガタガタガタ 一気に秋だな…。
sasa
2013/8/28 (水) 7:57
6
コメント(0)
最近はトイレの回数が増えてるかと思う!?
小さい方です(*^.^*)
お通じも1日1回の日が続いてますヽ(≧▽≦)/
sasa
2013/8/28 (水) 7:55
5
コメント(0)
ヘルシア…
体重は増えもしないが減りもしない(* ̄∇ ̄*)
これはいいこと♪

私のような、不規則な食生活にはいいかもです!まだしばらく飲み続けます!1日1本!!
sasa
2013/8/28 (水) 7:52
5
コメント(0)
ヘルシア飲みはじめて、そろそろ一ヶ月!!
今日までの所、体重に変化はありません(^_^;)
sasa
2013/8/28 (水) 7:51
5
コメント(0)
携帯つぶやきする前に、洗い物を済ませました(=゜ω゜)ノ
今は、台所でヘルシアタイム!
sasa
2013/8/28 (水) 7:50
4
コメント(0)
旦那はまだ寝てますo(__*)Zzz
最近は朝もゆっくり…
帰りは早い!
sasa
2013/8/28 (水) 7:49
4
コメント(0)
息子はいつも通り元気よく登校しましたヽ(´ー`)ノ
今日は、缶を出す日!
息子に出してもらいました〜
sasa
2013/8/28 (水) 7:47
5
コメント(0)
おはようございます。〜ヾ(^▽^)ノ
今日も宜しくお願いします。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 7:43
7
コメント(2)
今日は庭のバジルを摘んで
バジルソースを作りますよ!
saki
2013/8/28 (水) 7:42
9
コメント(1)
朝食用意します。

今日も洗濯日和、家事を頑張りたいです。
saki
2013/8/28 (水) 7:41
7
コメント(0)
猫の食事を用意してから、ゴミ出し行ってきました。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 7:41
6
コメント(0)
冷えてるトマトジュースは最高ですね!
今日も一日がんばりましょう!
hana
2013/8/28 (水) 7:36
6
コメント(0)
やる気を出して
今から仕事、頑張ります!
hana
2013/8/28 (水) 7:34
6
コメント(0)
トマトジュースパワーで、眠気が飛んで
すっかり目覚めました。気合いが入りました!!
hana
2013/8/28 (水) 7:29
6
コメント(0)
今から職場の冷蔵庫に冷えているトマトジュースを飲んで
気合いを入れます。
モモンガ
2013/8/28 (水) 7:28
8
コメント(0)
娘は早起き^^;
もっとシャキッとしなきゃだわ私。^^;
hana
2013/8/28 (水) 7:27
5
コメント(0)
職場に到着。
車通勤、今日は渋滞もなくスムーズでした。
shiho
2013/8/28 (水) 7:23
10
コメント(0)
おはようございます♪

娘が寝坊して…様子を見に行くのかもう少し遅かったら遅刻するところでした!!

JRの時間に間に合って良かった~(笑)

今日もよろしくお願いします(*^^*)
すぽこ
2013/8/28 (水) 7:21
7
コメント(1)
お家にかえってまったり
というか死んでます_(:3 」∠)_

オールは疲れます...
モモンガ
2013/8/28 (水) 7:21
9
コメント(0)
おはです^^;
最近起床が5時から6時台になってしまってます〜(;一_一)いっぱい寝てるのに。
さっちゃん
2013/8/28 (水) 6:57
7
コメント(0)
夏休みに帰省している娘は
まだ夢の中!
2時ごろまで、旅行のアルバイト作り
してたから眠いよね!
何時に起きてくるかな?
hana
2013/8/28 (水) 6:52
7
コメント(0)
こちらは朝方、雨が降っていたので何度か目が覚めました。
そのせいか、今日はスッキリしない眠たさです。

さてさて、今から仕事に行ってきます!
さっちゃん
2013/8/28 (水) 6:52
7
コメント(0)
ホッと一息!
ひとりで朝食Time!
hana
2013/8/28 (水) 6:47
9
コメント(0)
おはようございます。

今日はなんだかとても眠たいです。
頑張らないとっっ!
さっちゃん
2013/8/28 (水) 6:47
10
コメント(0)
ご主人様、ご出勤!
家の周りのお花に水やり!
コスモスも咲きはじめました。
2013/8/28 (水) 6:40
9
コメント(1)
おはようございます。
昨日は体調が良くなかったので早めに寝ました。
そしたら時間が気になって何度も目が覚めちゃいました。
Rira
2013/8/28 (水) 6:32
11
コメント(2)
沖縄のほうは
明日から台風なのですか(゜o゜)
Rira
2013/8/28 (水) 6:31
10
コメント(1)
仕事のほうは落ち着いたのですが

相変わらず不眠症は続いてます。
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:21
12
コメント(0)
さて、PCの用事に励みます(゚∀゚)ノ
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:21
13
コメント(1)
子どもに悪影響なので

必要かどうか時間をかけてゆっくり考えたいと思います^^
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:19
12
コメント(1)
子どもはびっくりして泣いてるし・・・

やっぱ、イラナイ父親って居てるもんだなと

ちょっと考えました。
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:19
12
コメント(2)
昨日言いあいになって

ムカついたのかTV台を蹴ってガラスを

割ったので、最低やな、コイツと思いました。
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:17
12
コメント(0)
はぁ〜

もうすぐ旦那が仕事に行ってくれる・・・

早く行って欲しい・・・(-∀ー#)
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:15
10
コメント(0)
そして、ドクロ君・・・
たまいぬ
2013/8/28 (水) 6:14
11
コメント(0)
お弁当完成w(゚∀゚)w
さっちゃん
2013/8/28 (水) 6:08
8
コメント(0)
和食はいいね〜
おかずは納豆とシャケ!
さっちゃん
2013/8/28 (水) 6:06
8
コメント(0)
もうお米炊けました。
味噌汁つくります。
具は頂いた、なすです!
さっちゃん
2013/8/28 (水) 5:58
7
コメント(0)
コーヒー豆挽いて、
香り、最高!
コーヒーTime!
Rira
2013/8/28 (水) 5:56
7
コメント(0)
サプリメントのせいなのか??

生理が来ない…
さっちゃん
2013/8/28 (水) 5:52
8
コメント(0)
ラジオ体操!
今日は第2体操までやったら、
ジュワーっと汗きました。
たまいぬ
2013/8/28 (水) 5:45
11
コメント(0)
今度は来週ですw(゚∀゚)w

楽しみに行きたいですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/28 (水) 5:44
12
コメント(0)
損得考えない子なのでww

ほんま惜しみなく色々してくれるので

勉強にもなります^^
たまいぬ
2013/8/28 (水) 5:44
10
コメント(0)
一回してもらったので

今度はお金払ってやりたいなとか

想いましたww
たまいぬ
2013/8/28 (水) 5:43
10
コメント(0)
フォトフェイシャルもしてもらったので

今日の朝起きたらプルプルでしたw
たまいぬ
2013/8/28 (水) 5:43
13
コメント(0)
昨日はエステ気持ち良かったです^^

しっかり運動も頑張りたいですw(゚∀゚)w
たまいぬ
2013/8/28 (水) 5:42
9
コメント(0)
おはようございます(゚∀゚)ノ

今日も頑張りたいですw(゚∀゚)w
さっちゃん
2013/8/28 (水) 5:38
9
コメント(1)
おはようございます*(^o^)/*
5時起きして、主人とウォークしてきました。
Rira
2013/8/28 (水) 5:32
6
コメント(1)
鈴木先生の映画観てた


中々コアで面白かったです(・∀・)♪+.゚
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト